誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    momoko

momoko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「momoko」のブログを一覧表示!「momoko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「momoko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「momoko」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

choco 日記衣替え
衣替え 今日、夜中に地震がありましたね。あれって、何時なんだろう???最近、比較的早寝なので全然、わかんないです・・・寝ぼけてましたが、結構強い揺れで、長かったような気がします。でも、物が倒れたりするような事もなくそんなに大きい地震 ... » more

momoko 黒の水玉スウィーツドレス・・・ momokoには、黒の水玉でスウィーツドレスを作りました。ちょっと、ビターな感じで仕上がりました。黒のボレロも ... » more

こま*つぶ簡単レフ板を作る講座
簡単レフ板を作る講座 さて、突然ですが本日はレフ板を簡単に作ってしまおうという講座開設ですいつもは太陽の下、この時期ですと午前中10時半頃から2時頃までが撮影に最適な光なのですが、やむを得ず夜、蛍光灯の下で撮らなければならなくなった時・・あるいは ... » more

ブライス ピンクのスウィーツドレス4点セット・・・ 可愛いスィーツ柄の生地を買ったので、3段フリルのドレスを作りました。今回は、ふわふわのペチコート付きです。{% ... » more

つつじの季節です・・・ つつじの季節になりましたねぇ〜毎年思うのですが、つつじが咲くと同時に、車のエアコンを入れてしまいます ... » more

choco 日記この感じ!
この感じ! ブライスに着れる服は、momokoにも着れます!この感じ!私がアオザイに抱いているのはこんなイメージです。パンツは短いけどね。アジア系の衣装って、momokoに似合うなぁ。「だってmomokoはアジア人だもん♪」って何処 ... » more

momoko 黒のベビードール・・・ momokoのピンクのベビードールが、好評だったので、黒でも作りました。ピンクの時は、スリッパを履かせましたが、今回は、エンジニアブーツを履かせてみました。「WAKE UP」さんとお揃いで着せてみました。 ... » more
テーマ ドール momoko

桜の季節は・・・ 今年は、なぜか、ゆっくりと桜を楽しむことがありませんでした。特に、忙しかったわけでもなかったのですが。今日、桜が、葉桜になりつつあるのを見て、あれ?もう終わりなの??って思いました。早いですね・・・桜って。 ... » more

momoko ピンク水玉ベビードール4点セット・・・ momokoにも、ベビードールを作ってみました。ピンクは、ベビーピンクです♪こんなベビードールの場合、やっぱりモデ ... » more

こま*つぶプチメガネ
プチメガネ メガネも似合うmomokoさんですふたばさんがかけているのはリーメント「I LOVE HAWAII」の「ワイキキビーチをお散歩」いちこさんがかけているのはプチブライス用メガネセット「プチピーパーズ」のメガネ ... » more
テーマ momoko  コメント(4)

momoko カットソーとミニスカ4点セット・・・ momokoのグレーノースリのカットソーと、黒チェックのプリーツミニスカです♪足のなが ... » more

こま*つぶ靴バックコレクション3
靴バックコレクション3 本日は購入した最後の3箱目をご紹介「お目当てのサンダル」靴は2つ入っていてバック付きこの靴のフォルムがかなり好きです実際にもよく選ぶ形もう1つ付いていたこちらはちょっとおしゃれな感じドールのかかとにフ ... » more
テーマ 赤田さん(ヴイスマッシュ) 菊田さん(フィールザスカイ) momoko  コメント(16)

ブライス フェイクファーコートとベロアワンピ(ブルー)・・・ 大変お待たせいたしました。ご要望の多かった、ブライスのフェイクファーコートが、やっと出来上がりました♪mo ... » more

choco 日記バービー家具 ドレッサー
バービー家具 ドレッサー 昨日、バスルームをアップしてから、「あれっ?まだなんかあったような???」って思い探してみたらドレッサーがありました。もちろん箱入りでした・・・汗綺麗でしょ?素敵でしょ?これもアジアン風なのです。引き出しの取 ... » more

choco 日記バービー家具(バスルーム)
バービー家具(バスルーム) 買いっぱなしだったバービーの家具を出してみました。バスルーム(と、言うか浴槽ですね)これもデザインは素敵(素材がもう少しなんだけれど)です。アジアン風。そしてドレッサーとトイレのセットも配置してみます。ト、トイレ ... » more

choco 日記バービーの家具
バービーの家具 バービーの家具シリーズです。「ネコちゃんとリビングルーム」いわゆるリコールの対象になった商品です。でも、全てではなくて小さなバッグだけがリコール対象だったんで気に入っているソファーや水槽などは手元に残りました。良かっ ... » more

momoko フェイクファーコートとラベンダー色のベロアワンピ・・・ グレー系のフェイクファーコートです。1月の「ドールショウ」で、一番人気だったコートです。もっと、作れればいいのですけど、裏付きって、けっこ ... » more

choco 日記ぷちハウジング
ぷちハウジング 半年くらい前に購入していた「ぷちハウジング」をやっと組み立ててみました。デカイ・・・でも、家具とか入れてみると以外に入りきらなかったりします。食器棚まで欲張っていれたら完全にドアをふさいでしまいました。私の実生活にも ... » more

こま*つぶミカン争奪合戦
ミカン争奪合戦 わーミカンだ!ミカンだ!しかもプチブライスサイズ!!すごーいクフフ♪誰も来ないうちに食べちゃおっとちょっと待って、そのミカンどう見てもブライスサイズでしょっあっほーら手のひらにぴったりどう ... » more
テーマ 蜜田さん(オーブリー) プチブライス momoko  コメント(10)

choco 日記みんなでつくるmomoko
みんなでつくるmomoko 2006年発売の「みんなでつくるmomoko」です。髪の色はどれが良い?髪型は?ファッションは?と、投票で商品化したmomokoのようです。(投票してないのでわかりませんが・・・)ネルチェックのロングコートにエンジニ ... » more

雪・・・ 朝起きて、びっくり!!!こんな雪です。私の住んでいる所は、大阪の南の方だから、こんなに雪が降るってことは、本当に、珍しいことです。でも・・・ちょっぴり、うれしくっ ... » more

ありがとうございました・・・ 遅くなりましたが、ドールショウ、ありがとうございました。冬に、東京に行くのは、初めてでした。寒かったぁ〜〜本当に、地球温暖化なのかなぁ〜???って思っちゃいました。(笑)でもでも、楽しかっ ... » more

ドールショウ(その2)・・・ ドールショウに出品する作品です♪momokoのモデルさん達、頑張っていますので、ご来場 ... » more

ドールショウ・・・ 来週の日曜日27日は、東京で「ドールショウ」です。ブライスに、「ふわふわうさぎのパーティドレス」を作ってみました。あったかいファーのボレロは、裏地にピンクのサテンを使っています。ベロアのレッドドレスと、ぴかぴ ... » more

momoko ゴージャスコートとベロアワンピース・・・ momokoに、セレブ風のヒョウ柄ゴージャスコートを作りました。ウェーブヘアのウェイクアップmomokoさんが、一番似合うと思って着せたら、ほら!こんなにもピッタリ!うれしくなっちゃいました♪コートを脱い ... » more

謹賀新年・・・ とうとう、2008年ですね。明けましておめでとうございます。momokoに、晴れ着を着せました。でも・・・帯が3つしかないので、3人にしか着せれません。振袖って、素敵だけど、作るのに時間がかかるし、 ... » more

こま*つぶストラップ
ストラップ カシャカシャいーちこちゃん♪何してんの?ん、空があんまりにも綺麗だからちょっと撮影〜ちょっといちこん?それはわかったけど・・それ、なに!?そのぶら下がってる可愛いバラのストラップ!!! ... » more
テーマ momoko  コメント(12)

momoko フード付きリバーシブルコート(ピンク)・・・ 11月のアイドール(東京)で、1番人気だった、リバーシブルのコート(ブライス用)をmomokoにも作ってみました。デイジーの花柄模様の、この布は、お店で見た瞬間、すぐに「リバーシブルのコートの裏側に作ったら、素敵だろ ... » more

choco 日記WAKE UP!
WAKE UP! 今日届いたばかりのmomokoです。箱がかなりスリムでシンプルで良いなぁって思いました。届いた時は、梱包用のダンボールに入っていてそれはいつものmomokoの箱くらいの大きさでした。緩いウェーブのヘアースタイルがカッ ... » more

ホテルモントレ大阪・・・ ホテルモントレに泊まりました。 http://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/momokoも一緒に連れてい ... » more
テーマ ドール momoko

 

最終更新日: 2016/11/23 00:24

「momoko」のブログ関連商品

» 「momoko」のブログレビュー をもっと探す

「momoko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る