誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    momoko

momoko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「momoko」のブログを一覧表示!「momoko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「momoko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「momoko」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

chicoricoGO FOR VICTORY !!! 1
GO FOR VICTORY !!! 1 オクでかなりお安く出品していたのでなんとなく落札。デフォルトのお洋服は好きじゃないので即脱がしてポニーテールをおろしました。この子すっごい美人だと思うのですが、どうでしょう?momokoは手持ちのお洋服が余り無いので食玩のお ... » more
テーマ momoko

chicoricoGirl'sEnd
Girl'sEnd momokoはドールショウで初めて見て以来気になってしょうがない存在で、それでも時々公式HPを見てなんとなく満足という状態でした。それが一転、どーしても欲しい!!めっちゃ好み!!と思ったのがこのエンドさん。スペシャルなmomok ... » more
テーマ momoko  コメント(1)

プチブライス&ちびmomoko・・・ プチブライスとチビmomokoです。プチブラが着ているドレスは、バービーの一番下の妹ケリーのドレスです。うさ耳は、私がmomokoのために作ったものです。 ... » more

プチブラ ちびmomoko・・・ こんなソファーも買いました。momokoには、小さすぎましたが、おチビちゃん達には、ピッタリです♪ハウスもの、ファニチャーものが大好きな私なので、いつもドール ... » more

ハロウイン・・・ ハロウインですね♪写真のアンティークな ... » more

アイドール ありがとうございました・・・ 我が家のドールコーナーは、相変わらず、込み合っています。こんなピンクのドレスは、「さくらんぼうmomoko」が一番似合うと思います。*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜* ... » more

リカちゃん モデルに・・・ 電気屋さんで、こんなパンフレットを見つけました。{%星C(キラキラ)hdeco%}リカちゃんが、ビデオカメラのCMモデルになってるみたいです♪スゴイですね〜これが、表紙です。 ... » more

こま*つぶフォークロア・シネマ
フォークロア・シネマ ふたたび人形を意識した「ぷちモードコレクション」が発売されました中でも革のポシェットが可愛い「フォークロアに挑戦」は人気商品なのではないでしょうか思ったとおり、蜜田さんにぴったりですバックの中には大好きなカメ ... » more
テーマ 蜜田さん(オーブリー) momoko  コメント(10)

ブライス セイント・テール・ドレス・・・ 「セイント・テール」のブライスです。数年前、テレビでやっていたアニメです。松田聖子さんが、テーマソングを歌っていましたね。{%音符 ... » more

こま*つぶComo?
Como? Pochitoconejoさんからいただいたもう1つの品「ガーリースタイル」のワンピース今回のデザインを見ていて、momokoさんに似合いそうなデザインが多く、惹かれるシリーズではあったのですが、今回、いただけたのでちょ ... » more
テーマ 栗田さん(フレンチトレンチ) momoko  コメント(8)

神戸 リカちゃん展・・・ 神戸そごうで開かれている「リカちゃん展」に行ってきました。懐かしいリカちゃんで、いっぱいでした。特に懐かしかったのは、初代「リカちゃんハウス」♪子供の頃、あのリカ ... » more

ウェイクアップmomoko・・・ ジャージが、けっこう、気に入ってます。朝、起きぬけ・・・って感じですよね。momokoのバスルーム・・・床は、ピンクのタイル貼り(実際は置いて ... » more
テーマ ドールショウ ドール momoko  コメント(4)

ワイルドセクシーチューンmomoko・・・ なぜか、こんな黒い子が好きです。サーファー世代だからでしょうか???テーブルの上の食玩は、リーメントのミッキーのです。(名前を忘れてしまいました・・・ ... » more

こま*つぶmomoko家の夏
momoko家の夏 今日は卵の特価日だったのでたくさん買ってきちゃった卵といえば・・・出番の少ない蒸し器を出演させるために手間のかかる茶碗蒸し!!お出汁と卵をあわせて滑らかな卵液を作り・・・よいしょっと・・おっとっと普段使わないもの ... » more

地下鉄乗り放題・・・ 昨日、大阪地下鉄の「ノーマイカーデー・フリーチケット」を使って、遊びに行きました。600円で、1日乗り放題・・・かなり、お得です♪梅田→なんば→北花田・・・と途中下車。梅田では、阪急3番街の ... » more

ハローキティの切手・・・ ハローキティの切手です♪シールタイプなので、とっても便利です♪色も綺麗です。丸い切手っていうのも、可愛いですね♪手紙を書くのに、こんなブライスのノートを使います。ノートの真ん中の綴じ目のホチキスを外し ... » more

湯快リゾートって・・・ 「湯快リゾート」って、こんなのです。いろんなホテルがあります。夕食・朝食は、バイキングです。お部屋も、いろんな ... » more

下呂温泉 with momoko・・・・ 「湯快リゾート」で下呂温泉(げろおんせん)に行ってきました。岐阜県で、飛騨高山のちょっと南の方です。ガソリン代が高いので、直行バスで行きました。(5 ... » more

こま*つぶ大暑
大暑 昨日は「大暑」でした「大暑」の次の日の今日もやはり「大暑」と同じ気温思わず「昨日が大暑って言ったじゃない」とカレンダーに訴えてしまいました暑すぎて少々、ボンヤリ気味なふたばさんです暑いコーヒーを飲んでいるなんてク ... » more
テーマ momoko  コメント(4)

アイドール ありがとうございました・・・ 7月21日無事終了いたしました。こんな駅弁を、品川駅で買いました。{%電車乗り過ごし(スタスタ)hde ... » more

7月21日 アイドールにディーラー参加します・・・ 出品作品の一部です。これら以外にも予定しています(momoko,ブライス)。ブース名:バニーブース番号:き25http://bunn ... » more

momoko ペパーミントブルーのナイティ・・・ 暑い日が続きますが、ペパーミントブルーのナイティはいかがでしょうか?http://bu ... » more

大阪のアイドル!!??・・・ ず〜っと昔に作ったドレスです♪きっと、10年以上は前に作ったものだと思います。ミシンじゃなくって、手縫いです。だから・・・スカ ... » more

momoko ピンク水玉スィーツドレス・・・ ピンクのスィーツ柄のドレス・・・プードルさんが似合います。やっぱり、ピンクって、好きです。ドールって、夢がありますよね・ ... » more

赤毛のアン・・・ 先日、買った切手は、こんなにも可愛い・・・こんな切手が、手に入ったら、手紙を書きたくて書きたくて仕方ない・・・{%メールwebr ... » more

暑いぃ〜・・・ 梅雨ですね。昨夜から、暑くてたまりません。熱帯夜です・・・ネコノメちゃんのマネをして、momokoに、 ... » more

くまさんのスウィーツ・・・ くまさんのフィナンシェです♪娘が買ってきました。フィナンシェって、マドレーヌにアーモンドが入ってるって感じですよね?作り方は同じなんでしょうか ... » more

momoko ふわふわチュニック・・・ momokoに、ふわふわチュニックを作りました♪{%星C(キラキラ)hdeco%}今、チュニックって流行っていますよね♪そして、こんなレギンスも流行っていますね♪レ ... » more

姫路菓子博・・・ ずいぶん長い間、更新してませんでした・・・娘が、姫路菓子博に行ってきて、買ってきたおみやげです。お菓子の博覧会っ ... » more

choco 日記マロンの着せ替え2
マロンの着せ替え2 またレイニーパレードの服をマロングラッセに着せてみました。ピンクの水玉のシャツ(?)だけですが。海外ドラマ・デスパレードの妻達に出てくるガブリエルさんのような雰囲気。(顔は違うけれど・・・)ティーンエイジャーって言うより ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:24

「momoko」のブログ関連商品

» 「momoko」のブログレビュー をもっと探す

「momoko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る