誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    momoko

momoko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「momoko」のブログを一覧表示!「momoko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「momoko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「momoko」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

AZITEから〜雨の日に・・・
雨の日に・・・ 雨の日用のバービーお洋服をぎんつくさんに着てもらいました。ビニールの傘も白い長靴もセットです。残念ながら傘は開くことは出来ないんですけど、雰囲気は出ますよね。実はコレ、ビニール製のレインコートも付いてるんですよ。{%嬉(チカ ... » more
テーマ momoko

みんつく2008 シルバーVr. ずっと憧れてたぎんつくさんがやってきました。オクをぐるぐるしていると目に飛び込んできたみんつくシルバーさん。なかなかお見かけしないし、もう手に入ることってないんだろ〜な〜なんて思ってたところ、み・つ・け・て・しまいました!! ... » more
テーマ momoko

AZITEから〜Jun bride
Jun bride 6月の花嫁。花嫁衣装を着ているのは・・・・ピンクさんですね〜〜〜。真っ白いウェディングドレスが似合うのは柔らかなピンクの髪をした彼女じゃないかと思って着ていただきました。6月といっても、ここ九 ... » more
テーマ momoko

AZITEから〜みんつく2008 
みんつく2008  この度、あまりの可愛さから緊急お迎えしましたみんつく2008Vr.ブラックさんです。オクからやって来ました。みてみてといわんばかりの可愛さ。姫カットの黒髪ロングだなんて、 ... » more
テーマ momoko

ジュピに代わって宇宙をパトロール ピンクさんにお着替えしてもらいました。バービーの衣装です。髪の色と合ってて可愛い感じです。この上着、パーカーみたいになっててフードから髪の毛を出すことが出来るようになってます。でも、 ... » more
テーマ momoko

こま*つぶ週末は手土産持って
週末は手土産持って ×月○日(土)PM1:00ガッチャえへへへ〜見よ!!このドア、ブライスも通れるんだよね〜momokoさ〜んお土産持ってきたよ〜いないの? momokoさぁん?ちぇ〜せっ ... » more
テーマ ちっち(トゥイーティダル) 蜜田さん(オーブリー) momoko  コメント(9)

こま*つぶmomoko流第一体操
momoko流第一体操 それでははじめますはい!!1、2、3、45、6、7、82、2、3、4くぅ〜関節が曲がるって気持ちいい〜っっmomokoさんって美 ... » more
テーマ ちっち(トゥイーティダル) momoko  コメント(12)

GAINAX momoko ノノ その2 昨日に引き続き、GAINAXmomokoノノの魅力を今日は紹介しちゃいます。まずは箱出し。無理な体勢で固定されてたせいか、ボディが意外とゆるゆるしてました。気を抜くとガクっといきそうです。 ... » more
テーマ momoko

こま*つぶいろいろ希望はあるけれど
いろいろ希望はあるけれど 「ただいま〜」「おかえり」「ん〜」「ねぇいちこぉやっぱりドアの色はレトロなブルーグレーの方がいいと思うな〜今度の休みに塗り直ししてもいい?」「いいよ」「ここに小窓も欲しかったなぁ『 ... » more

AZITEから〜GAINAX momoko ノノ
GAINAX momoko ノノ 細々と自己満足で綴ってるブログですが、気持玉投票ありがとうございます。いたずらでなければコメントや気持玉投票、とても大歓迎です。気になるカテゴリ、どうぞ遊びに来ていただけたら幸 ... » more
テーマ momoko

こま*つぶGWなにしてた?
GWなにしてた? やった〜〜完成〜〜ま、こんなもんねGW中、どうやらmomokoさんたちは新居を作っていたようですお披露目はまた次回 ... » more

情熱の赤いドレスとmomoko お約束サマーさんにバービーのドレスを着てもらいました。焦げっこに合うだろうとヴィーナス嬢に購入してたんですけど、この子にもぜんぜんいけますね。デフォルトの下着?水着がチラホラ見えてるのがいかんせ ... » more
テーマ momoko

chicorico避暑地のメヌエット WHITE Ver.
避暑地のメヌエット WHITE Ver. ?オク ... » more
テーマ momoko

ミラクルパーティーガール(Miracle Party Girl) 0803オク ... » more
テーマ momoko

chicorico避暑地のメヌエット
?SHOP ... » more
テーマ momoko

chicoricoおてんばGraduation(Happy Graduation)
おてんばGraduation(Happy Graduation) この子が欲しくて福袋買いました^^momokoはこういうキツめの美人が好きです0809ドールショウ ... » more
テーマ momoko

スウィートプードル(Sweet Poodle)2 同じくドールショウでの福袋の1体箱飾りです0809ドールショウ ... » more
テーマ momoko

chicoricoGO FOR VICTORY !!!2
GO FOR VICTORY !!!2 ドールショウで福袋が販売していて大人買い箱飾りです0809ドールショウ ... » more
テーマ momoko

chicoricoシルバークレセント
シルバークレセント 0804オク ... » more
テーマ momoko

キャシャーン in CG ひょんなことから縁あって我が家へ。キャット姐さん以来およそ3年ぶりにお迎えしたクールガール、CASSHERN in CGさんです。サムネイルの大きさだとパッと見、生身の人間に見えますね。※各画像はクリックで拡大します ... » more
テーマ おもちゃ クールガール momoko

AZITEから〜夏を先取りして
夏を先取りして モモコさんにお着替えしてもらいました。バービーの衣装なんですけど、ピッタリですね。ミニスカートが小麦色の細い足を綺麗に見せてくれて、なんてスタイルがいいんだと驚かされてます。モ ... » more
テーマ momoko

こま*つぶジ・カ・ン・カ・セ・ギ
ジ・カ・ン・カ・セ・ギ はぁい、うけらあら、いちこさんどうしたの勇ましい格好ねご覧の通りカメラマンですここのところネタがないネタがないって言ってるでしょ協力してあげようと思って{ ... » more
テーマ 雪田さん(カプチーノチャット) momoko  コメント(7)

こま*つぶmomoko no kimono
momoko no kimono あ、なになに?いちこってばどうしてキモノ着てるの!?ひな祭りが近いからねいいなぁ私も着たぁいえ〜・・いいけど・・「何これ」って絶対に言わない?なんで?そんなこと絶対に言わないわよぉしょうがないな〜 ... » more

こたつがあったら何をする? pokikoさんからとっても素敵なコタツ布団とお座布団をいただきました!!付属のコタツ布団よりもリアルで私好みうけらカラーをイメージして作ってくださったのですなんて素敵!!ものすごく丁寧に作られているんですよ!! ... » more

AZITEから〜またまた 初Doll
またまた 初Doll 前から気になってた子、第二段。この箱でもうお気づきですね。そう、モモコDollです。LUTSっ子やプーリップといった瞳が生きてるお人形さんたちに出会ってから ... » more
テーマ momoko

レイジー・セヴンティーン バービードレスのファッションフィーバー“トレンドファッション”(M9344-0778)が舞台衣装っぽかったのでなんとなく複数買い。お人形におそろいの衣装着せて「ふたご風」っての、一度やってみたかったんです ... » more
テーマ おもちゃ クールガール momoko  コメント(4)

ヤング☆パイン プラス明けて2009年
明けて2009年 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まだ松の内!まだセーフ!年末立て込んだおかげで今頃年始のご挨拶です。画像は我が家の新人さん。大振袖が微妙に似合わない怠惰な17歳。モモコさん ... » more

chicoricoLazy Seventeen
Lazy Seventeen ドールショウで大人買い&増えすぎてしまい、もう買っちゃダメ(>_<)って思っていたのですが、この子の格好良さについ予約しちゃいました(汗)出しても飾る場所が無いので本棚の上で当分は箱飾りです…今までのは表面に透明のカ ... » more
テーマ momoko

chicoricoピュアバイオレット(PURE VIOLET)
ピュアバイオレット(PURE VIOLET) とにかくかっこいい!!ブラがチラ見えなのも胸のTATOOもいい!!絶対いつかお迎えしたいと時々オクでチェックしているのですが、いつも高値になってしまって…今回運よくお迎えに成功しました(>_<)多分momoko第 ... » more
テーマ momoko

スウィートプードル(Sweet Poodle)1 デフォルトもあれはあれでかわいいのですが、なんとなくふたつ髪をはずしてひとつにしてみました。こっちのほうが好みかなv0805オク ... » more
テーマ momoko

 

最終更新日: 2016/11/23 00:24

「momoko」のブログ関連商品

» 「momoko」のブログレビュー をもっと探す

「momoko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る