誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インプレ

インプレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インプレ」のブログを一覧表示!「インプレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インプレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インプレ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Ninja1000のチェーンまわりの話。 明日は、休みですが家族でぶどう狩りに行くことに・・・(^_^;)先日のマリーナから帰ってきてNinja1000を洗車していません(T_T)そういえば、前回のチェーンメンテから1500キロ以上走ってます。その間、土砂降 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など  コメント(2)

Good Ninja! ずっとNinja !Ninja1000と夏!!
Ninja1000と夏!! 今日は、会社の親睦旅行ということで浜名湖でマリンスポーツ三昧。午前9時に浜名湖のマリーナに集合ということで、せっかくなので、H松君と単車でいくことに(~o~)午前4時いつものジョイフルでH松君と待ち合わせ。浜名湖にいくと ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記  コメント(2)

Ninja1000にニューテック、インプレ。 8月12日のことです。昨日は仕事でしたので、妻と子供は犬山にある妻の実家に。私は一人、名古屋の自宅におりました。本日は、子供を川遊びに連れていくという予定になっておりまして・・・・妻の頭の中の私の行動予定は、 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記  コメント(4)

Ninja1000で超早朝散歩インプレ。 8月9日のことです。妻と子供は前日に実家に帰り、私はフリーとなりました:-)と、なれば行っときますか(*^^)v2時半に自宅を出て、Ninja1000を倉庫から出します♪午前3時半に出発♪♪すぐ近くのGSで給 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記  コメント(4)

茶色いオレンジ!EXC-R WAKO'S RSL
WAKO'S  RSL さてさて、最近はモタード仕様で走り回ってますが、いつも気なる点があります。それは…。『冷却水漏れ』どうも、モタードにして走り回ると、漏れてきます・・・。オフロードだと大丈夫なんですがね〜。モタードだと ... » more

IRC (井上ゴム) RX-01 さて、前回記事のモタードツーリングですが、新しいタイヤのテスト走行&皮むきも兼ねて行ってきました。今回、新調したのはIRCの『RX-01』前に付けていたタイヤはピレリの『ドラゴンスーパーコルサ』正 ... » more

備えあれば憂いなし(^^) 四国ツーに向けての準備。つい鼻歌が出てしまいます♪900Ninjaの時は、パンク修理キットをシート下スペースに入れていたのですが、Ninja1000にはスペースが・・・(>_ライコでパンク修理キットを買ったは、いいけど ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など  コメント(3)

マウントの取付け 先日の散歩ツーの前にナビマウントを取り付けました。Ninja1000FunClubを参考に早朝4時近くからNinja1000のカウルを外します^^;まず、メーターパネルを外して・・・左サイドカウルを外します六 ... » more
テーマ Ninja1000 ニンジャのカスタム インプレ

プリロード戻さなくては。 今日は、仕事なのですが、ふと、思い出したのが、Ninja1000のプリロード。リアタイヤが減ってきたので、高さを調整するという、何の根拠もない発想でプリロードを一段、締めていたのを思い出しました。先日、リアタイヤの交換終了でリアの高 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など

マウントあれこれ。 今日は、午前中に家族サービスをした後、時間が取れたのでライコランドに行って、ナビのマウントを物色してきました。マウントをいろいろ見て、取付け方法をあれこれ想像していたのですが、ズバリ、どれもお高い!某メーカーのマウント、なぜ ... » more

ツーリングの友!「ロックスター」!! こんなものを買ってみました(^^)ベルキンとういうメーカーのイヤホンスプリッター!その名も「ロックスター」です(*^_^*)なんでも、一つのミュージックプレーヤーの音楽を5人で聞けるというものです(^^)私がこいつに惹かれた理由 ... » more

最近の金属は・・・。 先日、リアタイヤを交換しに行った時の話。リアホイールが外されたNinja1000のリンク周りを覗き込んでいると、コーン、コーンと、おやっさんがハブダンパー部をプラハンで叩いて外しながら一言。あまり、エキセン付 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など

日の丸シンプソン。 今朝の女子サッカーワールドカップの試合は、気持ちよかったですねー(^^)午前3時30分ころからテレビの前にかじりついていたのですが、いい試合でした!(^^)!後半で先制点を入れられて、その後に同点に。そして延長戦。 ... » more

Ninja1000とVanson袖のインプレ 先日、ライコランドに行った際、こんなものを買ってしまいました^^;バンソンの袖です。ハイ^^;なぜか、赤です(*^_^*)速汗に惹かれて買ってしまった^^;インプレです。袖口から、ジャケット内に風が入 ... » more

プチ走りしてきました。 午前4時、いつものところでビンちゃんと待ち合わせ。早速出発して、41号を北上、256号でいつものコース。256号沿いの道の駅で小休止。2台とも、フロントが虫だらけになっていましたが、ビンちゃんは、すごくご満悦の様子で ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記  コメント(2)

レーサーを公道で そのA 前のページではレーサーでのツーリング時と維持について書きましたがこちらでは『乗り味』について(^_^.)これはEXC-Rと比べての話になるので他のレーサー(WR250Fなど)との差については何ともいえませ ... » more

週末海釣り族弓投リターンズ
弓投リターンズ 十日市場のJ州屋さんから電話が来ました。「リールが帰って来ました。いつでもお引き取りどうぞ!」そうそう。一ヶ月ほど前に急に回転が重くなったので、修理とメンテに出していたんだった。TICAのProForce 「弓投」。さっそく受け ... » more

乗鞍ツーの回想録。 先日の乗鞍ツーは、本当に楽しかった(^^)それにしても、恐るべし、Jや君の操るER−6n。良く走り、よく曲がります。びっくりです(゜o゜)Ninja1000と同じイメージで曲がるようです。ER−6nvsNin ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記  コメント(3)

新旧Ninjaのランデブー。 先日の乗鞍ツーの一コマ。ランデブー動画。H川氏が駆る別れた900ニンジャと我がNINJA1000とのランデブーです。単車がお互いに楽しそうなのは、オーナーがいいから?(^^) ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記

リアタイヤが・・・。 先日の乗鞍ツーから帰ってたタイヤを見るとフロント、BT016PRO気持ちいいぐらいに、溝があります。乗鞍ツーでも何の不安もなくコーナーをくるくると曲がることができました。リア、BT016溝が無くなりました。8 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記  コメント(2)

さよなら、900Ninja。(BGMあり) とうとう、この日が来てしまいました(T_T)/~~~20年の付き合い。いろんなところへ行き、いろんなことがありました。ありがとう。900ニンジャ。新しいオーナーは、大切にしてくれるさ。万感の思いでH川君に、キーを渡しました。クセ ... » more
テーマ その他 インプレ ニンジャの整備など  コメント(2)

レーサーを公道で 早いものでEXC-Rを中古で購入して2年半ほど経ちました。購入前は、憧れと期待と不安を抱えつつでしたが(^_^;)レースには使用せず、主に林道、アタックツーリングで遊んでたので、ほぼ“トレールバイク”と同じ感覚で使用 ... » more

GFCRセッティング(8月真夏の陣) 今回もGPZ900Rの、真夏のFCRセッティングです。2010年8月の話になります。伊豆、熱海に同僚たちとツーリングに行った時のセットになります。まず、前回のセット。加速ポンプMJMAJJ/N段数SJASPS5/ ... » more
テーマ FCRセッティング インプレ ニンジャの整備など  コメント(4)

FFCRセッティング (6、7月30度まで) 今回は、GPZ900RのFCRセッテイングの話。前回のセッティング後に、マフラーを4−1の集合に交換しましたので、ためしにFCRのセッテイングをいじってみました。前回のセット。E7月21日気温28度加速ポンプ ... » more
テーマ FCRセッティング インプレ ニンジャの整備など

Ninja1000のオーディオシステム!?の話。 今回は、私のオーディオシステムの話。と、言うよりヘルメットの話です。ヘルメットから何やらコードが出てますが、これがスピーカーのコードになってます。スピーカーは、型番は忘れましたがソニーの7000円くらいのヘッドホンを流用して ... » more

Ninja1000 ソロ走り。 今日は、午後から家族サービスを予定していたので、午前中のみNinja1000で走ってきました。コースは、短時間のため、またまた、いつもの256号です(^^)朝?3時に起きてそそくさと廃品回収用の新聞をまとめて家を出ま ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ツーリング日記  コメント(4)

GPZ900Rのマフラー交換。 2007年8月のことです。前回でSP忠男のマフラーのパンチングパイプが外れてしまい、振動でマフラーエンドに穴が開いてしまったため、ヤフオクで集合管を調達しました。P’sサプライの4−1のカーボンです。夏の暑い時期でし ... » more
テーマ FCRセッティング ニンジャのカスタム インプレ

EFCRセッテイング 最高気温28度 今回は、GPZ900R。2007年7月21日の時のFCRセットの様子を。前回のセット。7月18日気温26度加速ポンプMJMAJJ/N段数SJASPS3/8142200OCEMM44011・1/4天候曇り、気温18 ... » more
テーマ FCRセッティング ニンジャのカスタム インプレ

FCRセッテイングD 最高気温26度の設定。 今回は、GPZ900RのFCRのセッティングです。前回のセット(6月9日)加速ポンプMJMAJJ/N段数SJASPS3/8145200OCEMM44011・1/4 天候曇り、気温18℃〜24℃湿度普通K&Nエアフィルター ... » more
テーマ FCRセッティング ニンジャのカスタム インプレ

Ninja1000の燃料計の話。 Ninja1000の燃料計は、最後の1目盛が点滅すると残量4.2リットルとされています。今まで、走りながら何度も燃費の計算をしていますと、メーターの1目盛が約2リットル分であるようです。そして、最後の1目盛になった時には、2リッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:17

「インプレ」のブログ関連商品

» 「インプレ」のブログレビュー をもっと探す

「インプレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る