誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インプレ

インプレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インプレ」のブログを一覧表示!「インプレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インプレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インプレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Ninja1000にiPhone with LUXA2 H10 二日酔いと体調不良でめっきりひきこもり、ダメ人間になっております。あー青い空が眩しい(~o~;)先日行われた第三回ミーティングは、50台を超すオーナーが集まったということで行きたかった。前日の時点で、仕事の都合もつい ... » more

Ninja1000ステッカー誕生! 最近、寒いのと家族サービスでめっきり乗ってない(^^ゞあー、空が青い・・・(=_=)そんな欲求を解消すべく、新兵器を購入。カッティングクラフトマシーン!「Craft ROBO CC330-20」です。 ... » more

ついうっかり忘れてましたが… 土曜日はこいつの慣らしも兼ねていたんだった・・・最初の印象は、つま先部分が安全靴のように硬いのでバイクに乗っかられても平気なんじゃねって印象を受けますが、足首部分は柔ら ... » more

Good Ninja! ずっとNinja !Ninja1000と青歯。
Ninja1000と青歯。 今日の名古屋は、午前で気温3℃。しかし、走ってきました。小牧のライコランドまでのショート。防寒対策をバッチリして出陣。透き通る真っ青な空と冷たい空気。これは、これで楽しい。つい、遠回りを。 PHOTO b ... » more

坊やだからと言ってられないのか… ガンダム世代(40代管理職)とワンピース世代(20代一般職)の考え方の違いが、若い頃に流行ったアニメにあるという考え方で論じられていて、なかなか面白い本でした。実際にガンダム世代の管理職としてはなかなかうな ... » more

CBR600RR'08(最後の影)3GS→4Sへ
3GS→4Sへ ※左が4Sで右が3GSsoftbankの契約更新月って良くわからないですよね・・・仕方がないので、朝からお店で確認したところ2011/12から2012/3までが更新月ですとのこと・・・ ... » more

東京モーターショー かれこれ10数年ぶりにモーターショーに出かけました前回行った時にはたしか「2000ccのMR2」がお披露目されてたからそれはもう昔の話ですね…今回気になったのはYA ... » more

やっぱり、破損しました(完結編) 朝から快晴。でも、すごい冷え込みです。既報のとおり、インターネットのオークションで買った○ーシャンのジグロッドは、根元のラインガイドが外れてしまうトラブルがありました。しかし、メーカーの良心的で迅速な対応があって、新品のロッドが届き、一 ... » more

ポジションインジケータのインプレと冬のお買いもの ちょうど昨年末になりますが、HONDA車特有の幻の7速を解消すべく、ポジションインジケータを取付しました商品はこちらのGIpro DS-H01ギアインジケーターとなります。当初、ポン付だけで取付{%電球we ... » more

やっぱり、破損しました(続編) 昨夜、、岡山出張から帰ってきたら、なにやら細長い宅配便が届いてました。差出人は○ーシャン! おお、速い!先週ラインガイドが破損したジグロッドの代品です。報告メールを出したのが11月3日文化の日でしたから、ちょうど一週間 ... » more

BT016PROの55扁平とNinja1000 先日の散歩ツーでリアを50扁平から55扁平に変えてみて感じたことを。よく、わかりません違いの分からない男Kawaski42歳厄年です(^_^;)乗り始めてすぐに、新品タイヤを履いてるなぁーといった、腰高感 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など  コメント(2)

週末海釣り族やっぱり、破損しました
やっぱり、破損しました 11月3日は「文化の日」で祝日でした。早朝限定で、横浜港にちょいとシーバス調査にと思い、仕舞ってあったロッドを取り出したら。。。この2月頃、1円オークションで落札したショアジギングロッドの、根元のラインガイドが割れてます!AKO59 ... » more

NUTECのオイルで下呂へ。 昨日、ニューテックオイルに交換後、通勤渋滞の中を下呂へ。ルートは、国道41号→国道256号→下呂→岩屋ダム→県道85号の定番コース。走り出してすぐ、シフトフィールが「ナクン!」となっていました。交換前は、「ギクン!」といった ... » more
テーマ Ninja1000 峠のインプレ インプレ

赤ニンジャにSIMPSON 昨日、タイヤ交換に行くときの話。今から、高速に乗って鈴鹿に行くというのに長そでのトレーナー一枚で上着も着ずにNinja1000を走らせました。そして、小牧インター付近にあるライコランドに行き、他のライダーの視線を感じなが ... » more

タイヤ交換したい(BT016PRO) Ninja1000に履かせているBT016PRO。かなり、片べりしてきました。フロントは、サイドのほうだけサインが出ている。リアタイヤは、3分から4分山と、言ったとこだろうか?直進しているときは、何にも問題ないけど、交差 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など

ホルスターポーチの比較。 900ニンジャに乗っているときからポーチは、ホルスター型のものを使用しておりました。最初は、ラフ&ロードのホルスター型ポーチ。収納jは、外側のチャック2つとメイン収納部1個と外側のポーチ部をめくったところに1箇所。ここには、携帯 ... » more

Ninja1000にPlexusを使用。 先日の早朝ツーでかなり汚れ洗車しました。タンクもよく見ると細かい擦り傷が。前回、このコーティングをしたのは、7月ころだったかな?結構いいツヤでてました。使い方も簡単。塗ってふき取るだけ。プラスチック、ホイール、金 ... » more

Ninja1000とマイ・ブーツ。 私が愛用しているブーツ。昨年の真夏の伊豆ツーリングの時に御殿場プレミアムアウトレットで購入。なんと、PUMAのブーツです。お店でこれを見たとき、ひとめぼれでした(^.^)履いていたコミネの防水ブーツを自宅に宅配で送って、 ... » more

Ninja1000、タンクパッドの交換 四国ツーの時に、タンクパッドの端っこがめくれてきました。先日の早朝ツーで、さすがに気になりましたので新規購入です。カーボン素材のものと悩みましたが、粘着が弱くなった時にカーボンでは反ってしまうかも・・・と思い普通の黒色パッドに。 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など  コメント(3)

Ninja1000早朝ツーリング用クリアグラス。 最近、めっきり陽が昇るのが遅くなりましたね。夏からやっておりました、早朝?深夜?散歩も今では、完全に真っ暗闇の走行に・・・。そんなことから、近くのレーシングワールドで購入したのがクリアーのサングラス。1600円也。表面が ... » more

BT016PROそろそろかな。次期候補は? 昨日峠を走っていて感じたこと。コーナー手前で減速して、バンクするとき、フロントの切れ込み感が、薄くなってきたような感覚が・・・接地感はあるのですが、今一つフロントが曲がっていかない。いつもより、オーバーアクションでイン側 ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など  コメント(4)

IRC TR-011 TOURIST インプレ 翌日、さっそく林道へ持ち込んでみました。が当日は、猛威を振るった台風15号が通過した2日後!遠くへ行っても林道が通行止めだったら、なんともやるせないので、通いなれた林道地帯へ行ってみました。因みに空気圧は全て ... » more

公道 トライアルタイヤ いや〜、久々の更新となってしまいました(^_^;)ここ一ヶ月位、殆どバイクに乗る暇がありませんでしたね…。で、やっとバイクに乗れる時間が出来そうだったので、ココでちょっとリヤタイヤを新しくしてみようと思いました。 ... » more

Ninja1000にレインウェアーを!! 先日のツーの帰り道に思ったこと。帰りに41号で金山付近を走っていると、前が見えないほどの土砂降りに(T_T)路面は、川になりハイドロプレーニングどころではありません。おまけに、対向車が思いっきり水しぶきを巻き上げ、 ... » more

08' Z1000 feet アクラボビッチ ダャースケのZ1000。一つ前の型です。オールブラックの車体が男らしさを演出して、カッコイイ(^.^)跨った感じは、とても自然なポジションでニンジャ1000と同じくらいのハンドル高。セルを回して、スロ ... » more

MICHELIN Pilot Road 3 のインプレを聞いてみた。 昨日、早朝散歩に行ったときの話。風駆人氏のBUELLは、つい先日鈴鹿でタイヤ交換をしたばかりとのこと。今回のチョイスは、パイロットロード3、通称「アルマジロと星座」です。さわってみると結構やわらかくて食いつきが良さげ ... » more

SIMPSONジャケットのインナーの互換性。 今回は、SIMPSONのジャケットについて。先日の早朝散歩で、出発するときの話。寒いだろうと考え、シンプソンのメッシュジャケットにインナーを付けようとしました。私は、シンプソンのジャケットは、ナイロンメッシュとパンチ ... » more

Ninja1000のサスをいじってみた。 今日は、Ninja1000のサスのセッティングを変えてみました。午前は、家族サービスで岐阜県にある「みのかも健康の森」でバーベキューなどなど。お父さん、へとへとです。しかし、娘もさすがにへとへとになり眠そうに・・・(^. ... » more

BT016PRO、その後のインプレ。 前回フロントタイヤを交換したのが、4000キロの時。リアは、6500キロで交換しました。前後とも、BT016PROです。さて、現在走行距離は・・・タイヤの状態は・・・フロントリアフ ... » more
テーマ Ninja1000 インプレ ニンジャの整備など

Ninja1000の洗車修行 今日は、午前中に家族と知多半島へぶどう狩り。巨峰が大好物の私でも、そうそう食べれるものではなく昼過ぎに帰宅しました。午後は、床屋に行くとういう名目で、一人で家を出てサクッと髪を切ってもらいNinja1000のもとへ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:17

「インプレ」のブログ関連商品

» 「インプレ」のブログレビュー をもっと探す

「インプレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る