誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Doll

Doll

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Doll」のブログを一覧表示!「Doll」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Doll」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Doll」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[Doll]ドルパ名古屋6ありがとうございました 去る2016年8月7日(日)Home Town Dolpa Nagoya 6へ出展いたしました。ブースへお立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました。今回は園服セットにつきまして、十分な数がご用意できず申し訳ありませんでした ... » more
テーマ SD:ドルパ関連 Doll スーパードルフィー

[DD]DDH-01カスタムヘッドのMDD 去る5月、急に思い立ってDDH-01を購入し、カスタムしてみました。▽最初のメイクとりあえずやってみた感。ボディはDDSでした。▽現在のメイクマツゲの描き方を参考にするため、先住のよんちゃん(DDSマユ)を横においてメイク直ししま ... » more
テーマ ドール SD:カスタム関連 Doll

ビキニつくってみた! ネットでみつけたすてきなビキニを参考に作ってみました型紙を元にいろいろな色や模様の布でこれからも作ってみたいなと思います作ってみて気づいたのは、ビキニブラは、大は小をかねる・・・で ... » more
テーマ ドール 人形服 Doll

[Doll]ネコにゃんお迎えしました(о´∀`о) べびすやさんのネコにゃんをキットでお迎えしました(>_最初はグラスアイを入れたのですが、ユザワヤでぬいぐるみ用のネコ目を見つけたので、変更しました。パステルでメイクしてみたのですが、うっすい(;´д`)エアブラシ持って ... » more
テーマ 人形 Doll

ジェニーフレンド マリーン お気に入りのマリーン頭が大きいのでカスタマイズしたノアドロームミリィボディがぴったりでした関節部分はお絵かきソフトで加工ドレスはネットで見つけてすごく気に ... » more
テーマ ドール 人形 Doll

ジェニーフレンド リリアン お洋服はリカちゃんのパニエを下に着せてスカートをふんわりさせてますリリアンはお気に入りで発売当時いくつも購入しましたみんなだいじな宝物です{%キラキ ... » more
テーマ ドール 人形 Doll

★今日で企画締め切ります★ 皆さんに応募いただいた企画、本日が締め切りとなっていますので、明日、抽選をさせていただきたいと思います。応募いただいた方々、有難うございました。もう少しお待ちください。あとちょっとの時間ですが、まだ応募可能ですのでよろしくです〜 ... » more

A Little Piece今日はシルバニア
今日はシルバニア 今日は、編み物もしましたが、久しぶりに縫い物していました。縫い物と言っても、人形の服です。そして、人形と言っても、シルバニアファミリーショコラウサギの女の子ジグソーパズルジャパン 商品名シルバニアファミリーショコ ... » more

A Little Piece今日はドール
今日はドール えー、本日は頭痛も治まって、会社へ行ってきました。でもUPするねたがないなーーと思っていたら、お友達が素敵なドールの写真を送ってくださいました。このお友だちのうちには、現在ちびっこ(リケ)の女の子が2人いるんですよ。私が6月に差 ... » more

A Little Piece寝たけど復活しません。
寝たけど復活しません。 過去の画像です。最近、作ってないです、シルバニアの服。その気になれば、すぐにできる大きさなんですがねー。取り掛かるまでがなかなか。友人がまた、かわいいDollをお迎えするそうです。写真でお顔だけ見ましたが、とっても綺 ... » more
テーマ 人形 Doll  コメント(6)

A Little Piece無駄足だった!?
無駄足だった!? がま口をたくさん作ったらわかることなんですが、けっこう、力仕事なんですよね。そしていろいろなブログやHPを見ていて・・・専用工具が欲しくなりました。幸いなことに、これまでいくつかつくったがま口を友だちに売りつけたおかげで、少 ... » more
テーマ その他手芸 Doll  コメント(2)

A Little Piece麦藁帽とかご
麦藁帽とかご 週末に東京へ行った際、やっとお友だちに会い、お渡しすることができました。せっかくなので付けて貰って記念撮影。バックがあまりにも雑然としてるので、当方にて加工しました。どうでしょう?リケの子ですが、ウィッグが膨らんでいるの ... » more
テーマ Doll  コメント(2)

A Little Piece明日は東京
明日はセミナー参加の為、東京です。せっかくなので前泊させてもらって、蒲田でユザワヤとか行ってきます。セミナーのたび、蒲田泊にするのはそういう理由だったりします。そして今回は、うみですさんと待ち合わせ。偶然にも、浅草橋あた ... » more
テーマ 子供 Doll  コメント(6)

ついつい、おそろいでバッグもv 昨晩、あれから「もうちょっと余ってるよな・・・」ということで、パソコンでチャットしながら編み編みし始めて・・・バッグ作っちゃいました!どうでしょう?帽子と一体感を出す為に、リボン付けました。で ... » more
テーマ その他手芸 編み物 Doll  コメント(2)

A Little Piece幼SDサイズの帽子
幼SDサイズの帽子 昨晩、遅くに編みあがりました。で、今日レースと花とリボンを付けて完成です。どうでしょう?内寸が20cmくらいあるので、もしかしたらお友だちのうちの子には、ちょっと大きいかもしれません。花もマーガレットが1つ家にあ ... » more
テーマ その他手芸 編み物 Doll  コメント(4)

A Little Pieceまた何か編み始めました。
また何か編み始めました。 懸案だった締め切りの過ぎた宿題は、今日の昼になんとか片付けました。あとは送るだけ〜で、お友だちのうちの新しいDoll(リケ)に新しいドレスが届いたと、写メが送ってきました。かわいいのです。ええ、本当に。幼SD ... » more
テーマ 編み物 Doll

A Little Piece娘がつくりました。 
娘がつくりました。  昨日は母の日でしたが、我が家はどこにも行かず、引きこもっていました。そして子供たちからは「おかあさんありがとう」もなく、いつものように過ぎていきました・・・・。そんな中、放っておくとだらだらすると思い、半強制的に娘に作らせました ... » more
テーマ 子供 その他手芸 Doll  コメント(2)

A Little PieceMSDサイズドール用のクラウン
MSDサイズドール用のクラウン 昨晩作っていたのはこれです。お友だちの持っているドール(MSDサイズ)がとっても可愛くて、どうしても着飾らせてみたくて、勝手にクラウンを押し付けることにしました。頭のサイズが周囲20cm弱と小さいらしいので、だいたい、見計らって作っ ... » more
テーマ 作品レポ ビーズ Doll  コメント(2)

A Little Piece過去の作品
過去の作品 娘が小さい頃は、大事なお人形だった「ぽぽちゃん」のお洋服を、あれこれ作ったものです。さすがに今はもう、遊びませんけど、まだちゃんとおいてあります。ちょっと前に箱から出して、洗濯してみました。実は、ぽぽちゃんでは遊ばなくなったものの、 ... » more
テーマ 裁縫 Doll  コメント(2)

につきの雑記帳[Doll]メモ。小物
SDよりうんと小さいドール向け。大中に売ってるミニチュア雑貨ワイヤー製?で、見かけた色はホワイトオフホワイトピンクブラウン覚えてるアイテムはチェアトルソーコートハンガーロッキングホース ... » more
テーマ Doll

こんな髪型でこんな顔だったら・・ 先日久しぶりに中学以来の悪友からメールが着ましたDoll自慢したかったので早速この画像を送ったら、「私と同じ髪型だよー色もそんなカンジ」とのお返事。確かにモデルも ... » more
テーマ 日記 Doll

初めてのブログはやはりDoll・・。 マイキー登場!!ここ数年、子育てに追われていたのですそんな時、このマイキーをママ友がプレゼントしてくれましたそして、マイ ... » more
テーマ Doll

 

最終更新日: 2016/11/23 00:20

「Doll」のブログ関連商品

» 「Doll」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る