誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hobby

hobby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hobby」のブログを一覧表示!「hobby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hobby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hobby」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

8月28日は『皆既月食』の巻 来る8月28日は『皆既月食』が全国でみられました☆世間が、夏休みも終わりに近づいた8月28日の宵、東の地平線から欠けた「満月」が昇ってきた☆これは月が地球の影にかくされる『月食』☆やがて月は完全に隠されて『皆 ... » more

『誕生日プレゼント ピッコロキューピー編』の巻 以前、電車の横に立っていた女の子が、携帯に『ピッコロキューピー』のストラップを付けてるのを見た☆心の中で、『かわい〜〜〜☆なにそれ〜〜』って感じで、それを学校の行く途中に友人Y氏に、話していたところ、 ... » more
テーマ nerve hobby  コメント(6)

GaijinmadeのNERVE DIARY夏なのでの巻
夏なのでの巻 夏なので、夏用の『ラグ』を購入いたしました☆肌触りも涼しく、ふかふかで快適です☆色もソファーと同系色の薄い緑なので、部屋に合いますし、何せ緑色なので、結構落ち着きます☆色で気分がこんなにも違う ... » more
テーマ hobby  コメント(2)

誕生日おめでとう、私の巻 ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOUHAPPY BIRTHDAY TO YOUHAPPY BIRTHDAY DEAR私☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪姉が私の誕生日のプレゼントに『crocs』の靴を ... » more
テーマ hobby  コメント(6)

北海道のお土産シリーズ 最終章の巻 北海道のお土産最終章は、予告通り食べ物以外のものです☆では早速ご紹介右が、ブックマークです☆木彫りのフクロウで、色がお気に入り☆ちょっと紛失しそうになりますが、かわいいでしょう?なんと裏面にはイニシャルが ... » more
テーマ hobby  コメント(4)

YGM's Blog静岡に行った2
静岡に行った2 今回静岡にある素敵なおもちゃ屋さん「百町森」に行った目的のひとつが「相沢さんの積み木ショー」でした。実は保育園の講演会で何度か見ている相沢さんの積み木ショーですが、何度見ても楽しい。今回も親子4人でしっかり楽しんできました。 ... » more
テーマ Eru Luka hobby

GaijinmadeのNERVE DIARY図書館へGO!の巻
図書館へGO!の巻 調べたいことがあって図書館に行ってきました☆朝10時頃に図書館に行き、お昼頃に調べたいことが完了したので、帰路にたちました☆今日は天気が崩れると聞いていたのですが、わたしの日頃の行いが良いので、とてもいい天気でした☆ ... » more
テーマ hobby  コメント(4)

誕生日にて。。。の巻 ご無沙汰しております☆またまた試験のためお休みしてました。。。いったい何回試験受ければ気が済むのか。。。(涙)そんなことはさておき、先日24日、姉の誕生日だったので、姉とともに兵庫県三田市にある『eskoyama』へと出向き ... » more
テーマ food hobby  コメント(4)

GaijinmadeのNERVE DIARYおみやげですの巻
おみやげですの巻 友人のハワイのお土産にコースターをいただきました☆ただのコースターではなく、これはシナモンの香りがするステキなコースターなのでございます☆恐らく写真を見てもらうとわかるように、茶色の部分がホンモノのシナモンが入っているので、 ... » more

ハードパンチ入りましたの巻 休みを利用して美容院にいってきました☆最近髪が収集つかなくなってたので、ハードなパーマを久々に復活させました☆ちょっと変わってそうな21歳美容師の男の子に『ロナウジーニョ』のようですねと言われ、家に帰ると姉に『お笑い芸人のう ... » more
テーマ hobby  コメント(4)

R-1グランプリ優勝者決定の巻 ピン芸人の日本一を決める『R-1ぐらんぷり』の決勝戦が2月18日(日)に大阪・関西テレビで行われました☆『友近』との交際も話題のザ・プラン9の『なだぎ武』さんが見事優勝しました☆今回の『R-1ぐらんぷり』は過去最多の2183 ... » more
テーマ hobby  コメント(2)

ユニバーサルスタジオへ行ったよの巻 来る1月31日に『ユニバーサルスタジオジャパン』へ、甥っ子の誕生日プレゼントにと、我が残念な姉が言い出し、私も行きたい!とついていきました☆前回行ったのは、昨年の夏でしょうか??甥っ子は、初めて乗る電車に興奮していました ... » more
テーマ NERVE hobby  コメント(4)

YGM's Blogmacbookを買ってしまった
macbookを買ってしまった 勢いというか...ついに念願のmac購入。 windowsと異なる操作系に戸惑いながらも数々の美しい仕掛けに感動しながら楽しんでます。使用していたLibrettoの動作の緩慢さに耐えきれなくなりNotePCを色々と調べて悩ん ... » more
テーマ hobby

書写山円教寺に行きましたの巻 新春ベタ特集第3弾(笑)近くにあるのに行ったことのない場所だったところに足を伸ばしてみました☆毎年どこかしらの神社に行くのですが、今年は、友達にお正月はとてもいいらしいと聞いたので、書写山に決定しました☆ここは一昨年 ... » more
テーマ hobby  コメント(4)

新年の抱負を語るの巻 新年を迎え、下手なことの第2弾です☆書き初めしました☆こんな私も小学2年生から中学3年生まで書道習ってました☆久々に大きな筆を手に取り、書き初めってみました☆書き初めメインだったのですが、母と姉が絵手紙を書いてたので、 ... » more
テーマ NERVE hobby  コメント(4)

全国陶器市に行くの巻 土曜日に今姫路城付近三ノ丸広場で行われている『全国陶器市』に母と行ってきました☆以前blogに書きましたが、欲しいコーヒカップ&ソーサーを探していたので、もしかして?と言う期待を抱きつつ行きました☆出店陶器の産地は下記の通り☆ ... » more

YGM's BlogZoorasia
Zoorasia 週末、母がバザー準備で保育園に行ってしまったので、残された3人でズーラシアに行ってきました。この日は、Lukaも無料だったので、駐車料金と大人1人分の料金でちょっと得した気分。のんびりと歩きながら、やっと手に入れた光学手ぶれ ... » more
テーマ Eru Luka hobby

YGM's Blog秋の園庭
秋の園庭 秋の夕方の園庭を撮影しました。コンパクトデジカメの限界を味わい、ついにデジタル一眼D80を購入。買ったついでに秋の夕方の園庭を撮影してみました。三脚がなかったのでサンデッキに置いてパチリ。なかなかいい雰囲気だと思いませんか? ... » more

YGM's Blogかぶとむし
かぶとむし 久しぶりに「かぶとしむし」の飼育セット復活!LukaとEruを連れて某ホームセンターに買い物。NotePCから外れてしまったネジと花火大会で金属を切りたかったのでその工具を買いに行きました。目的の買い物を済ませ、ペット売り場のス ... » more
テーマ Eru Luka hobby

卒業危うし・ダメ院生Blog最近
映画もビデオも観てない…昔は、お気に入りで年に何度も同じものを借りて観てました『奇跡の輝き』『グッド・ウィル・ハンティング』『グリーンマイル』『ショーシャンクの空に』『BRADE』『遠い海からきたQoo』 ... » more
テーマ hobby

卒業危うし・ダメ院生BlogJazz Horn
昨日は飲んだ後がっこもどって仲間とバカな話でもりあがり・・・はい、徹夜です昨晩のお題は『SADA』について超内輪ネタ!!コミュもつくり写真も変更なんてったって今日はSadaday(Saturday)だ ... » more
テーマ hobby  コメント(2)

卒業危うし・ダメ院生Blog土曜ですが
研究室で論文読んでて飽きたので更新してみる。今読んでる論文、英語わからんから日本語に訳してるのに…日本語もわけわかんねぇー(´皿`;)つーか研究室俺以外だれもいません。最近思ったけど、楽器吹かなくなるとや ... » more
テーマ hobby

GaijinmadeのNERVE DIARY似てるーーー!!
似てるーーー!! 皆さんはこの写真の人物をご存知ですか?吉本興業の『テント』さんと言います。まあかなりのマイナー芸人なんですが、私は結構好き★そんなテントさんはさておき、今日の授業に『衛生学・公衆衛生学』がありました。講師は、他のところか ... » more

GaijinmadeのNERVE DIARYお知らせの巻
先日お知らせした京都ヒトリ旅の写真を下記のアドレスにて公開しています。よろしければご覧下さいませ☆http://homepage.mac.com/gaijinmade/Menu14.html ... » more

GaijinmadeのNERVE DIARY京都ひとり旅の巻
京都ひとり旅の巻 今日、朝起きたらものすごくいい天気だった。今日特に予定のない私は、この絶好の天気を逃す手はない!!と思い立ち、京都へ一人旅にでかけた。春休みに入ってから、青春18切符を購入し、それが1回分残っていたので、近々行こうと思っていたの ... » more

卒業危うし・ダメ院生Blog酒2
酒2 おいらが通うT北大学。創立100周年記念で作られた日本酒『萩丸』が先週ついに発売されました♪つーわけで先週金曜日。風邪も治らぬままでしたけど…飲んじゃったかんね〜p(`Д´*)純米大吟醸です。 ... » more
テーマ hobby

卒業危うし・ダメ院生Blogオーケストラ
普段はフラフラしてるけどね、そんな俺にも趣味ぐらいありますよ。My 趣味は『楽器吹くこと』です!!大学4年間オーケストラサークルに所属、ホルン吹いてました。4年の時は観客1000人以上の前でソロも吹いちゃいまして。曲 ... » more
テーマ hobby  コメント(3)

YGM's Blogモデルカー色々
モデルカー色々 1年ちょっとくらい前から会社のBOSSの影響でモデルカーを集め始めました。資金の問題もありあまりジャンルを広げすぎず...といった感じで集めてます。この写真はその中のTOYOTAのモデルカーです。 ... » more
テーマ hobby

YGM's BlogARIANE4,5 at パリエア
ARIANE4,5 at パリエア エアショーの会場で撮影したARIANE4と5色んな飛行機が展示してあるし、飛んでいるし、流石に世界最大の航空宇宙展示会でした。 ... » more
テーマ hobby

YGM's BlogParis Photo #2
Paris Photo #2 エッフェル塔をあえて逆光で撮ってみました。 ... » more
テーマ hobby

 

最終更新日: 2016/11/23 00:18

「hobby」のブログ関連商品

» 「hobby」のブログレビュー をもっと探す

「hobby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る