誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hobby

hobby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hobby」のブログを一覧表示!「hobby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hobby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hobby」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

秋もしくは冬晴れの巻 最近は、仕事で実家によく帰る。私も歳なのか、益々田舎が好きになってきた。先日帰ってたとき、あまりにもキレイな空だったので思わず携帯で一枚。すばらしい秋晴れもしくは冬晴れでした。 ... » more
テーマ nerve hobby  コメント(2)

続・クリスマスグッズの巻 着々と増えてますよ、クリスマスグッズ。かわいいと思ったものを、少しずつ増やしてます。写真は少し前の模様で、最新グッズはこちら↓↓↓↓↓ぼちぼち12月に近 ... » more

Mr.Children NHK紅白出場決定!!の巻 我らがMr.Childrenさまとうとう、今年の紅白歌合戦に出場が決定いたしました。私が彼らを応援しはじめて早15年。NHKさん、幾度となく彼らを口説きにかかったことでしょう。そう、彼らは年末年始は全く働かない方 ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

d-torsoにはまる!の巻 昔から割と細かい作業が好きな私。お客様のお家に行った時、『d-torso』って知ってる?と聞かれた。もちろん知らなかった。何?尋ねると、写真左下の袋を見せてくれた。色々あるみたいですが、そのお客様 ... » more
テーマ hobby

早々たるクリスマスの到来の巻 我が家では、ハロウィンを飛び越し、すでにクリスマスムード一色なのです。クリスマスの装飾品って本当にかわいい。見てるだけで癒し効果絶大!(病んでるのか、お前?)これからクリスマスまで、どんど ... » more
テーマ hobby

GaijinmadeのNERVE DIARYクッション購入の巻
クッション購入の巻 模様替えついでに色々欲しくなり、ただいまgaijinmade物欲注意報がはりめぐっています笑だめだめなクッションたちを昇天させてあげるため、それに代わる素敵なクッションを購入しました。 ... » more
テーマ hobby

GaijinmadeのNERVE DIARY冬支度の巻
冬支度の巻 いや〜まじひさしぶりっす。だれも見てくれないんじゃないかってくらい笑色々してるのに全然書かずにもったいないと言おうか、なんと言いましょうか。。。で、せっかく色々したことを少しずつさかの ... » more
テーマ hobby

劇団☆新幹線『五右衛門ROCK』観て来ましたの巻き 毎日、毎日オリンピック三昧な私。しかし今日は中休みをいただき、劇団☆新幹線の『五右衛門ROCK』を観て来ました。作:中島かずき演出:いのうえひでのり出演者は、座長: ... » more
テーマ hobby

NHK『ミラクルボディー アサファ・パウエル〜史上最速の男〜』観たの巻 最近テレビが地デジに変わった。せっかくなので、ふんだんに使ってやろうと、ありとあらゆる番組に手を出している。この日もまた同様、何気なくNHKにしたら『NHKスペシャル「ミラクルボデ ... » more
テーマ SPORTS hobby

『OFFICE QUE』のファンクラブに入るの巻 ワタクシ、大泉洋のファンです。はじめ、友人に薦められ、『水曜どうでしょう』をみせられた途端、彼に夢中でした。そして『水曜どうでしょう』に一緒に出演している事務所の社長『鈴井貴之』にほれ込ん ... » more
テーマ nerve hobby

拝啓、所英男さま『DREAM5 21.07.'08』試合結果の巻  来る2008.07.21日、DREAM5の試合が大阪城ホールにて行われた。私の愛する『所英男』氏もフェザー級で久々の参戦。所氏は、長期欠場しているフェザー級のエース山本KID戦へ向け、一歩踏み ... » more

松ケン様『角川文庫』夏の顔の巻 もうご存知かと思われますが、私の愛する松ケン様が現在『発見、角川文庫夏の100冊』の顔になっております。これまた実にカッコいいのよ。いろんなパターンの顔がございますので、是 ... » more
テーマ books hobby  コメント(2)

Mr.Children『GIFT』の巻 Mr.Childrenさんが来る7月30日にNEW SINGLE『GIFT』を発売します。前作『旅立ちのうた』以降9ヶ月ぶりとなる。この曲はNHK北京オリンピックの放送テーマソング。久々のシングル ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

PEPSI プレゼンツ『STAR WARS×BE@RBRICK』の巻 普段からペプシNEX愛好家な私ですが、先日姉とコンビニに入ったところ、なんとそのペプシNEXで、『STAR WARS×BE@RBRICK』フェアやってました。こりゃ、大好きなNEX、スターウォーズ ... » more

大野智『FREESTYLE』展への巻 嵐の'08ツアーが先日からはじまりました。それなのに、今回いけません。なぜって?そりゃ、チケットはずれたからだよ!!私は怒ってるよ。そうして大阪ドームなのに、チケットはずれ ... » more
テーマ hobby  コメント(2)

GaijinmadeのNERVE DIARY古典屋のネコの巻
古典屋のネコの巻 先日友人と、久々に古典屋に珈琲を飲みにいきました。珈琲が大好きで、毎日かなり飲んでますが、たまには誰かがいれる珈琲で、しかも最高においしいものを飲みたくて、一人で行くのも寂しいし、友人 ... » more
テーマ food hobby  コメント(2)

GaijinmadeのNERVE DIARYLOVE,チーキーの巻
LOVE,チーキーの巻 知人は今テディベアにはまっています。数あるテディベアのなかでもとくにこの写真の『Merrythought社』のチーキーにはまっているそうです。Merrythought社は、創立78周年を迎えた歴史と伝統を ... » more
テーマ hobby  コメント(2)

「お見舞いのついでに・・・」の巻 いや〜ブログの書き方忘れるほど書いてない。ひっさしぶりやわ〜。元気です。いつもどおりただの気まぐれオレンジロードです(古っ!!)先日知人のお見舞いに行ってきました。病院はたつの市にある整 ... » more
テーマ nerve health hobby  コメント(2)

『Thai land』へいよいよの巻 3年間の学生生活ももうすぐ終わりです。この3年間は、好きな旅行も我慢して生活してきましたので、最後くらいは、パァぁぁぁ!っと旅行してやろうと、勝手卒業旅行inThailandを決行いたします。同行 ... » more

今更ですが。。。の巻 私がホワイトチョコが好きなのは、このブログ上では、周知の事実。ホントに好きで、冬場のチョコレート売り場はワクワクしちゃいます。2月はバレンタインがありますが、今年も去年同様、 ... » more
テーマ food hobby  コメント(2)

あれから一週間。。。の巻 先週幼なじみが遠く『ニュージーランド』へ飛び立ちました。早いものであれから一週間。彼女は遠い空のしたで、何をしてることやら。。。彼女とは、親同士が友人で、同級生ってこともあって ... » more
テーマ hobby  コメント(5)

『金のなる木』の巻 最近植物に興味があります。観葉植物って自分の疲れを癒してくれるって言いますよね。別にすごく疲れてる訳ではないですが、いつも自分を浄化させておきたいってのはあります。で、以前ご紹介したサボテンの『チチマ ... » more
テーマ nerve hobby  コメント(2)

クリスマスどすえ〜の巻 世はクリスマスって事で浮き足立ってるのかい?どこに行っても、一ヶ月も前から店頭にはクリスマスグッズが満載だ。別にクリスチャンではないが、クリスマスのグッズは、見ててうれしくなる。可愛い ... » more
テーマ nerve hobby  コメント(2)

Never Say DieRUNNING!
I have been running at lunchtime since yesterday. I have a pain in the foot very much. I will run ... » more
テーマ work hobby  コメント(5)

Never Say DieNEW ALBUM
L'Arc〜en〜Ciel is my favorite musician.Today,I bought their new album "KISS".They rock! ... » more
テーマ hobby

吉本お笑いライブ in学祭の巻 10/28は、年に一度の学祭でしたあまり行事には参加しない、私ですが、今年は最後なので、参加してみちゃいました。クラスの出し物は『焼き鳥と生ビール』で、クラスメイトは無料で飲み食いができました。の ... » more
テーマ nerve hobby  コメント(2)

UNIQLO HOMEシリーズ エアパイルタオル購入の巻 昨日ユニクロに行きました。ハイネックカットソーが期間限定で安くなってたので、冬のアイテムに購入に向かいました。で、前々から使ってみたいな〜と思ってた、『UNIQLOHOMEシリーズエアパイルフェイスタオル ... » more
テーマ nerve hobby  コメント(2)

YGM's Blogパワーアップ
色んなパーツが値下がりしてきたので、macbookをパワーアップ(RAM/HDD)してみた。1.メモリ交換512KB x 2pcs → 2GB x 2pcs2.HDD交換 80GB → 250GB■メモリ交換は、認識でき ... » more
テーマ others hobby

世界陸上2007〜gaijinmade大阪上陸〜の巻 皆さ〜ん、世界陸上に行ってきました〜〜〜まず、地下鉄御堂筋線の長居駅を降りると、世界陸上ムード満載。長い公園をキョロキョロしながら歩いていると、選手らしき人が横を歩いてる ... » more
テーマ nerve hobby sport  コメント(2)

松山ケンイチ情報の巻 以前から松山ケンイチファンな私ですが、今更?ではありますが、現在ユニクロのWIDELEGJEANSのCMに、モデルさんとして、松山ケンイチ(新マツケン)くんが、佐藤江梨子さんと共に出演しています☆ ... » more
テーマ nerve shopping hobby  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 00:18

「hobby」のブログ関連商品

» 「hobby」のブログレビュー をもっと探す

「hobby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る