誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hobby

hobby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hobby」のブログを一覧表示!「hobby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hobby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hobby」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Diary November 23, 2014 Sunday  Labor Thanksgiving 10:40: Repot the root of casablanca. Observed one new root has grown and transplant to another pot. ... » more
テーマ casablanca plant hobby

☆ミばばんば
ば!!!http://www.youtube.com/watch?v=kwh9AlnXUq0&sns=em ... » more
テーマ hobby

Infomation of Japan Noritetsu
“Noritetsu” are fans whose hobby is riding train.There are fans who like to take photos of train, fans who like to col ... » more
テーマ railroad culture hobby  コメント(1)

必要ないのに定期入れ購入しましたの巻 遅かりし学生生活が終わってもうすぐ1年。去年の今頃は、目の色変えて勉強してたな〜。な〜〜んて。感慨深い。。。社会人さいこーーー!!もう毎日電車で2時間、大阪に通うこともなくなった今なのに、 ... » more

『銭ゲバ』制作発表の巻 本日、都内で『銭ゲバ』の制作発表記者会見が行われました。松山ケンも出席され、「金のためなら“なんでもする”」という青年・風太郎の生き様を引き合いに、「みんなと遊んでる時にその場が楽 ... » more
テーマ TV hobby  コメント(1)

プードル的マフラー購入しましたの巻 ファーベスト同様、神戸大丸でプードルの毛並みのようなマフラーを購入しました。じつはこれ、ベストもあったのですが、しかも着るとプードルのように可愛かったのですが、なぜか決め手 ... » more

ファーベスト購入しましたの巻 昨日、十日戎参拝の帰りに、元町に立ち寄り、『神戸大丸』に行きました。本当は、手袋と大判のカシミヤストールが欲しかったんだけど、いいのがなくて、軽い気持ちで試着してみたファーベスとに惚れ込み購入しちゃいました。 ... » more

十日戎にいってきました2009の巻 今年も恒例の『十日戎』へ行ってきました。今年は仕事の都合で、宵戎の9日です。電車乗ってて、そんなに人いないなぁと思ってたんですが、なんの、なんの。阪神西宮駅を降りるとそこは異空間の、戎神社の参拝者 ... » more
テーマ nerve hobby

『 K-20 怪人二十面相伝 』観ましたの巻 『K-20怪人二十面相伝』観ました。感想:普通とにかく普通の映画。先が読め過ぎる!!これならDVDでもよかったかな。しか〜〜〜〜し。金城武。とにかくかっこいい!! ... » more
テーマ MOVIE hobby  コメント(2)

Mr.Childrenからのお年賀の巻 Mr.Childrenから毎年年賀状が送られてきます。毎年メンバーが、苦笑いしてる少し暗めの写真なのですが、今年はやはり明るい!!new albumの『supermarket fantasy』の曲『エソラ ... » more
テーマ TV hobby music

立命館大学パンサーズ『RICEBOWL』勝利!の巻 我が母校である立命館大学パンサーズがやりましたよ。1月3日は、社会人一位と学生一位の試合『RICEBOWL』が、東京ドームで行われました。パンサーズは第1クオーター(Q)6分27秒、QB松田大司(3年 ... » more
テーマ SPORTS hobby

『出雲大社』へ参拝に行くの巻 毎年恒例となったお正月の全国神社等への参拝。今年は『出雲大社』へ。もちろん私は初めて。日本でも名高い『出雲大社』なのに未だ行けてなかったので、行く前からワクワクしてました。行きの道中、 ... » more
テーマ travel hobby

クリスマスケーキの巻 クリスマスももちろん関係なく仕事だった私。ですが、本日仕事だったお客様から、『クリスマスだから』とケーキをいただきました。お家に帰ってケーキの箱を開けると、とてもかわいいクリスマスケーキでした ... » more
テーマ nerve hobby

GaijinmadeのNERVE DIARYchristmas 2008の巻
christmas 2008の巻 『mERRy CHriStmAs!!!』 ... » more
テーマ nerve hobby

立命館大学パンサーズ優勝!!の巻 やりましたぁぁぁ。我が母校立命館大学は、4年ぶり6回目の甲子園ボウル優勝をきめましたぁぁ。結果詳細パナソニック電工杯第63回毎日甲子園ボウル in NAGAI2008年12月21日(日) ... » more

秦基博CONCERT TOUR 2008『 -ALRIGHT-』へ行くの巻 念願の秦くんライブにいってきましたぁぁぁぁ。感想:『さいこぅぅぅぅ』ただそれだけでいいですか?笑とにかく歌がうまい!!伸びなさそうな声で、ガンガンのびる声。どこをとってもストライクなのです。惚れましたよ、 ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

リビングポストセット購入の巻 以前は、ガチのレターケースを使用してたんですが、あまりにも部屋の感じをだめにしてくれるので、購入しました。これは段ボール製で、『リビングポストセット』という名前。値段もそう高くないもので、割合 ... » more

松山ケンイチ1月ドラマ『銭ゲバ』決定の巻 松ケン様が久々の連ドラに主演されます。出演ドラマは、『銭ゲバ』。銭ゲバとは。。。1970−71年に「週刊少年サンデー」(小学館)で連載されたジョージ秋山による漫画で、高度経済成長期の世相を反映しながら、 ... » more
テーマ TV hobby  コメント(2)

GaijinmadeのNERVE DIARY父のお土産の巻
父のお土産の巻 父が仲間たちとともに、青春18切符を使って、電車で旅にでました。って言っても日帰りの近場ですが、遅くに帰って来られ、父:『はい、お土産』私:『何?これ?』父:『何ってお土産。開けたらわかるわ。』 ... » more

Mr.Childrenファンクラブ継続15周年プレゼントの巻 とうとうファン歴15年を超えてしまった模様。で、毎年1年継続するごとに何か送られてきてたんですが、今年は、このコースターが送られてきました。このデザイン、ボーカル櫻井氏が描いた『MR.CHILDRENくん ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

Mr.Children『SUPERMARKET FANTASY』発売の巻 本日、Mr.Childrenの13枚目のアルバム『SUPERMARKET FANTASY』が発売になりました。いつになく『陽』なジャケットにgaijinmadeはご満悦です☆C ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

KREVA CONCERT'09「意味深2」決定!の巻 愛する天才ミュージシャンの一人でもあるKREVA様がコンサートを行われるとの一報あり!やったぁぁぁ!!2009年には3ヶ月連続で新曲を発表するらしく、相変わらず精力的に活動されてらっしゃいます☆ ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

秦基博くんのライブに行きます!の巻 先日ご紹介しました最近めっぽうお気に入りのミュージシャン秦くんですが、近々大阪のグランキューブにてライブが行われます。で、どうしても行きたくなりオークションを探してましたが、毎回競り負けており、無 ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

iMAC(APPLE)がきたぁぁぁの巻 APPLEのMACを使用し始めて早5年。しかし、5年目にして、ファーストmacがクラッシュした。とりあえずはDVD用に姉が購入していたwindowsで代用していたのだが、このたびapple社が、期間限定、 ... » more

献血に行きましたの巻 献血に行ってきました。献血がなぜか好きです、昔から。しかし最近なぜか行く機会に恵まれず、前回の記録を見ると、1年半ぶりでした涙今回で16回目を迎える献血。相変わらず血管が細く、看護師泣かせ ... » more
テーマ nerve hospital hobby  コメント(2)

ミュージシャン秦基博の巻 最近気になるミュージシャンがいる。画像の人物『秦基博』さん。久々に心躍る音楽を奏でる人を見つけてしまった。なにせ恐ろしく歌が上手いのだ。ミュージシャン相手に、歌が上手いってのも失礼な話だが、すばらしい歌声なの ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

ハマの番長、横浜残留決定の巻 何を隠そう、私は横浜ベイスターズファンです。ものすごーーーくよこしまな理由なので、理由は言いませんが、ファンです。しかしファン歴1年なので、選手の事なにも知りません。阪神の選手の方が知ってます笑 ... » more

『立命館大学パンサーズ』リーグ優勝おめでとうの巻 我が母校(嘘)の立命館大学アメリカンフットボール部『パンサーズ』が3年ぶりにリーグ優勝しました!!30日に神戸ユニバー記念競技場で行われた関学との最終戦で、7戦全勝にて、3年ぶりにリーグ優勝した。第1Q、2分3秒 ... » more

Dreams Come True『WINTER FANTASIA』に行くの巻 久々にドリカムのライブに行ってきました。前回は、4年に1度のワンダーランドだったので、かなりの大掛かりライブ。しかし今回はタイトルの通り冬フェス的な感じで、こぢんまりしたいいライブでした。少しVoさん ... » more
テーマ hobby music  コメント(2)

『Mr.Children』番組出演&紅白歌合戦追加情報 年末にむけ、アルバム発売にむけたくさんの番組に出演されます。『Mr.Childrenの番組出演情報』【地上波】2008年12月 3日(水) 19:00-23:30 フジテレビ 2008 F ... » more
テーマ hobby music  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 00:18

「hobby」のブログ関連商品

» 「hobby」のブログレビュー をもっと探す

「hobby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る