誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さんま

さんま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さんま」のブログを一覧表示!「さんま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さんま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さんま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中居はSMAPの解散が決まってしまったことで、これまでのさんまの振る舞いも不快に感じるようになったようだ。「中居とさんまは多くの番組で共演していますが、さんまは中居の前で何度も『おれは木村派や』と言ってきました。さんまは冗談のつもり ... » more
テーマ 木村拓哉並 中居正広 さんま

小山より愛を込めて300 自分でも意識していなかったが、小山に単身赴任して3年ちょっとが過ぎ、記念すべき300号を迎えたとは、ちょっと驚きです。ほぼ毎週末喜多方へ帰り、毎週、国内のどこかへ出張し、海外出張も10回以上の生活だったので、そんなに小山のから更新してい ... » more

飯島さんはどうしてはるの?」と、まさかの質問を投じたさんま。“飯島さん”はSMAPの元チーフマネージャー・飯島三智氏のことで、一連の騒動は飯島氏のジャニーズ退社にあたり、木村を除くSMAPの4人が追随する動きが分裂状態を生んだとされている。 ... » more
テーマ 派閥 さんま 飯島さん

さんまと木村が共演した2014年放送の「SMAP×FNS 27時間テレビ」(フジテレビ系)で、木村が予定になく衣服を脱ぎ捨てて“パン一”の姿になる展開になった。すると、そのオンエアを見ていた工藤から「こっちの都合もあるから、勝手に脱がさない ... » more
テーマ キムタクブランド クレーム さんま

タレント・明石家さんま(60)が、30日に放送された大阪・カンテレのトーク番組「さんまのまんま」で、20代のころ、ジャニーズ事務所入りを直訴したところ、ジャニー喜多川氏(84)から即答で拒否されたことを明かした。この日のゲストはM― ... » more
テーマ ジャニー喜多川氏 YOUはダメ さんま

森脇は「さんま&SMAP」出演時、「中居正広さんに文句がある」というテーマで登場。安田は、森脇が戦闘モードで現れるかと思いきや「感謝、感謝。こんな番組に出してもらって」と両手を合わして中居に繰り返し礼を述べた。「文句がある」とい ... » more
テーマ キムタク おじき行け さんま

ninjaおやじのお気楽ブログさんま
土曜日長男のリクエストで夕食はさんまの塩焼きにした私は食べないのでホッケの塩焼きだガスで焼くのではなく炭火が良いということで七輪コンロを出し火を熾す長女が焼いてくれて美味しかったの ... » more

月19日に放送されたラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ系)にて、お笑いコンビの「博多華丸・大吉」の博多大吉が、SMAP・中居正広の睡眠時間を語り話題となっている。「大吉は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した際、中居か ... » more

さみしがりやのひとりごとさんまの刺身
さんまの刺身 さんまの刺身だよ鮮度がいいんだね!珍しいから頼んでみたよ日本酒も飲んだよ。岩国のお酒、獺祭 広島のお酒雨後の月かなり飲みました。贅沢竹いいで ... » more

7月1日に59歳の誕生日を迎えたさんま。番組では、モーニング娘。'14の道重さゆみを始めとするパーソナリティが、ケーキやプレゼントを用意して祝福した。さらに、さんまが毎年、気になった女性をランキング形式で発表する企画「ラブメイト10」で、昨 ... » more

あなたにとって、おれは男じゃないかもしれないけど、おれにとって、あなたは女なんだ。..鎌田敏夫の世界 さんま、大竹が共演した「男女7人夏物語」の中の名セリフなんですね。このセリフを言ったのは、以外にも(さんまさんが言う筈ないか)相手は、池上希実子、言ったのは鶴太郎さんなんですね。当時まだお笑いタレントで不釣 ... » more

♪秋だというのに〜♪ 拓郎さんの「メランコリー」という梓みちよさんに提供された曲の一節です。季節がずれてますね〜、本当。今晩も我が家の部屋の温度計は27°を示しています。いったん涼しくなったと思っていたら、一気に夏戻り・・・・ ... » more
テーマ 川崎南部市場 吉田拓郎 さんま

先日、目黒SUN祭りに出かけました ♪当日台風の、大雨にもかかわらずさんまを求める人お大行列・・・、会場は雨でぐしゃぐしゃでしたが・・・昼からは、少し晴れましたね〜。♪僕らは…ステ-ジで演奏しましたとても緊張しましたが楽しかったですよ〜。約20分懐かし ... » more
テーマ 風景 さんま

フジテレビで『さんまのまんま』放送時間が頻繁に変わる理由NEWSポストセブン2013.09.14 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130914_211117.html ... » more

しいたけのブログさんま?
さんま? 川口神社前にクルマを停めたら、遠くから「大漁節」が、聞こえてきた。しばらくすると、「軍艦マーチ」にかわり、汽笛連発・・・サンマ用と思われるライトが、見えますね。もう、夏も終わりに近づいているんだなぁ・・・ ... » more
テーマ 大漁節 銚子 さんま

4月1日からさんまの恋人と噂されるフリーアナウンサーが就任だって〜!!そういえば、フジのアナウンサーは結構辞めてるんだよね・・・。元NHK出身の彼女は、さんまの番組に結構出演しそうだな!! ... » more
テーマ フリーアナウンサー さんま

缶詰 人気岩手缶詰 さんま水煮
岩手缶詰 さんま水煮ぜひ(・∀・)b【2b】●2013春缶詰三陸産さんま水煮12缶1組 ... » more
テーマ 岩手 缶詰 さんま

さみしがりやのひとりごとさんまの骨
3月1日さんまを晩ご飯で食べました。なぜか?うまく骨が取れず、のどに引っ掛かりました。そして、今翌朝なんですが、まだ骨が引っ掛かってます。魚の骨はどうやったらとれるのでしょう?すごい違和感 ... » more

冷凍庫でななめに固まっていたサンマを一匹焼いただけでも、なんだか備蓄がずいぶん減ったような・・・。いくら一人暮らしでも、サンマがまっすぐ納まらないような小型冷蔵庫はたまに不便を感じることもあります。ところで、これから、テレ朝 ... » more

「舞台の場合は俺を見る為にわざわざ来てくれる人たちなので、安心して続けられる」というのがその理由だ。もし、さんまが引退発言どおりに計画を立てているのであれば、あと3年ほどでテレビ番組から舞台へと活躍の場を移すことになりそうだ ... » more

釧路からの直送 「生さんま」 は、初もの。 釧路から 「生さんま」 を、送って頂いた。「初もの」を食べると「10年は長生きする」と、よくオジイが言っていたものだ。スーパーの熱を通さないと食べられないものは、何度か食べたが「生」はお初。昔から・・・・・さんま送り主の彼「小野さん」と ... » more

毎年恒例!この季節が今年もやってまいりました!!今回も[新川屋 佐々木酒店]さんの全面的な御協力のもと、昨年に引き続き、特別ゲストは、2012年全国新酒鑑評会で金賞、スローフードジャパン燗酒コンテスト20 ... » more

レモンの香りが楽しめる、レモンバ−ムの使い方 「毎日暑いですね〜。」が挨拶になっていますが、みなさん、お元気ですか?こんな地獄のような暑い日が、まだまだ続きそうですので、レモンの香りのするハ−ブで、すこしでも涼しくなりませんか?100種類以上あるハ−ブの中でも、レモンの香り ... » more

冒頭から超ハイテンションで、子育てについて語り、さんまに「私より年上なんですよ」と言われると「そうかな?(キョトン)」、「いくつ?」と問われると、「43(ニヤリ)」と、大幅にサバ読みをする市村。お土産を取り出し、怖い顔で「手作りっ! ... » more

ある番組で“しがらみや圧力無し”の芸能人ガチランキングが発表された。今年の1月に全国5000人を対象に行ったもので、興味深い結果となっている。本当の“抱かれたい男性芸能人”、“好きな女子アナ”、“面白いと思う芸人”、“恋人にしたい女 ... » more

我が家にはテレビがないので明石家さんまさんのラジオ番組「ヤングタウン」を聴くのが僕の数少ない楽しみの一つです。僕の住んでいる県ではラジオでは聞けないのでYOUTUBEに親切な方がUPしてくれるのを聴いている。 ... » more
テーマ ヤングタウン ハロプロ さんま

盛岡名物の冷麺も食べると時間が迫り、プロデューサーが「(新幹線の時間まで)あと5分だ!終了!」と叫び、さんまや木村拓哉にも「走って行きましょう!」と声をかけた。プロデューサーとさんま、木村はエレベーターに乗って3階から降りたが、AD ... » more

1年に一度、明石家さんまとSMAP5人が集まり生放送でおくる何が起こるかわからない、ハプニングいっぱいの番組『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)。今年は、さんま&SMAPに"怒っている人"をテーマに丸秘トーク ... » more

お笑いタレントの明石家さんまが冠番組『ホンマでっか!?TV』で専門家から指摘されたことに対して、引退した島田紳助氏に助けを求める事態となった。もちろん、さんま流のパフォーマンスだが、彼が紳助氏を“お笑い界に必要な存在”とする言葉とも取れたの ... » more

生さんま 脂したたる いいさんま \(^_^)今日の献立(^_^)/炊きたてご飯なすのお味噌汁かきっぱちサラダ北海道産生さんま焼き立て芋とか栗とかカボチャとか、秋のスイーツに多い果物が好きではない私。(カボチャは果物じゃないわな)食べるのって ... » more
テーマ さんま 料理

 

最終更新日: 2016/11/23 00:16

「さんま」のブログ関連商品

» 「さんま」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る