誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮藤官九郎

宮藤官九郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮藤官九郎」のブログを一覧表示!「宮藤官九郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮藤官九郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮藤官九郎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

HAPPY FLIGHT♪いいとも的な。
テレフォンショッキングに宮藤官九郎氏、登場!!グループ魂のBBSに書き込み有りで、即録画予約。「吾輩は主婦である」のつながりで斉藤ゆきさんから。舞台とか、映画とか、書籍とかいろいろ宣伝することあるもんねー。いつもの「 ... » more

流星の絆 ドラマ 10月期のドラマも出そろいましたね。今日は久しぶりにドラマについて・・・『流星の絆』・・このドラマは私的には今期一押し、とにかくクドカン信奉者として、絶対見逃せない作品でした。予告の重い雰囲気はどこへやら、もう全編クドカン節炸裂 ... » more

想定する以前の話ですが。東野圭吾さんファンサイトやら、mixiやらでは、ドラマ『流星の絆』の感想が真っ二つに割れてますね。やはり原作に心酔してる方は、対極にあるともいえるクドカンワールドは受け付けられないのでしょうか(^-^ ... » more

えーと、バイトから帰ってお風呂を済ませてから録画したHDDで観たのでこの時間になりました。結論から言うと。いいっすね〜。次回が楽しみです。*********************************** ... » more

いよいよドラマ『流星の絆』が今夜22時から始まりますね〜。TBSなので、いわゆる『金曜ドラマ』枠。昨日の深夜に『流星の絆ナビ』と題して、プレ番宣が放送しましたね。クドカンこと宮藤官九郎さんやら、キャストのインタビュー ... » more

ドラマ『流星の絆』プレサイトがオープンしました〜。脇役キャスティングも正式に発表されましたね(『ザ・テレビジョン』と、プレサイトにて)。バナナマン設楽さんが萩村刑事役とわ(゚▽゚)個人的には嬉し ... » more

そして10月スタートの番組紹介で、私は真っ先に金曜の欄を見ましたら、『流星の絆』の記事に、他の出演者も載っているのですが……。************************************************** ... » more
テーマ 設楽統 流星の絆 宮藤官九郎

HAPPY FLIGHT♪週刊文春夏の特大号的な。
特大号ってことは、翌週はお休みってことですよね〜。さみしいなぁ。かと言って中身が特大になって、いつもは1ページだけど今回は3ページっちゅうこともなし。たまにはお休みしてもらわにゃならんことを受け入れなきゃならん。て、毎週立ち ... » more

TBSに出演者やら原作者やら脚本家やらのコメントが更新されてますね。えーと、東野圭吾氏『流星の絆』ドラマ化が正式に発表されてからとゆーもの、微妙に浮き足立っております。何故“微妙”なんて言い回しをするのかとゆーと……mixi ... » more

HAPPY FLIGHT♪週刊文春的な。
宮藤氏の連載「俺だって子供だ!」が終わって、新しい連載「いまなんつった?」。今週で4〜5回目くらいかな。以前は子育て日記だったんで、毎回かんぱちゃんに癒されてた。新連載では、たまにしかかんぱちゃんを登場させないと言っていたが ... » more

眠れない夜のことば遊び舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!! クドカン節炸裂の脚本!!ふたを開けたらもうノンストップで、阿部サダヲさんの鬱陶しいほどのえぐみのあるキャラが画面全体に異世界を繰り広げます\(^O^)/本当に阿部サダヲさんのために書かれた脚本なんですね。堤真一さんも最高!この手 ... » more

めぐるの勝地涼君 「未来講師めぐる」終わってしまいました(:_;)金曜だけどもうないんだーユーキ君カムバーック !!!このドラマで私にとって一番の収穫は勝地涼君です。知らないだけかもしれませんが、いままで、彼がここまで壊れた役を演じたことはなかっ ... » more

金曜23時15分深夜枠ながら二桁視聴率を出す事もあるからなかなか健闘してますね(^o^)宮藤官九郎脚本ということでファンとしては見逃せないドラマでした。しかし一話目を観た時は、なんじゃこりゃ?と、目が点になってしまいました。 ... » more

★宮藤官九郎(くどう かんくろう)さんのプロフィール宮藤官九郎(くどう かんくろう)本名:宮藤俊一郎(くどう しゅんいちろう)生年月日:1970年7月19日出身地:宮城県栗原市血液型:O型宮城県築館高等学校卒業、 ... » more

本日のオーラの泉のゲストは、宮藤官九郎さんです。20年後の自分はどうなっているのか… 今回のゲストは今、最も注目を浴びる脚本家・宮藤官九郎さん。現在放送中のドラマ「未来講師めぐる」(テレビ朝日/金曜・23:15〜)をはじめ、 ... » more

メイママ 映画「69 シクスティナイン」加瀬亮 ☆2007.11月映画「69 シクスティナイン」・・・・DVD鑑賞ベトナム反戦運動が高まり、大学紛争の激化で東大の入試が中止になった1969年、楽しく生きるをモットーにする長崎県佐世保の高校生ケン(妻夫木聡)は、 ... » more
テーマ 加瀬 亮 映画 宮藤官九郎

クワイエットルームにようこそ 映画 宮藤官九郎ファンのお友達と、二人で鑑賞(*^^)v実は二週間以上前に観に行って、感想をアップできずにいました。書きたいことがありすぎて、頭が整理できず、ちょっと冷却期間が必要だったのです。この映画、とにかく全編隙がない!!お ... » more

「クワイエットルームにようこそ」、内田有紀と蒼井優の競演 さて、今日のお題は、「クワイエットルームにようこそ」10月4日、場所は豊洲ユナイテットシネマ、ブロガー試写会でのこと。28歳のフリーライター明日香が目覚めると、5点拘束されて身動きが取れない。何故この ... » more
テーマ 松尾スズキ監督 蒼井優 宮藤官九郎

ありすのpeaceな毎日祝!37歳
宮藤さん、お誕生日おめでとうございます!!益々のご活躍、期待しております。そしてご多幸を。今まで私にどれだけの元気をくれたか。。。これからも面白いもの、事、私達にたくさん見せてください。そして平均年齢がど ... » more

さまざまなルールや、しきたりが満載の“舞妓”の世界を舞台に、クドカンこと宮藤官九郎がオリジナル脚本を手がけた人情喜劇。舞妓と野球拳をするという夢をかなえるため、人生のすべてをかける男の姿をハイテンションに描く。笑いこけるほどではなか ... » more

☆2007.6月21日(木)映画「舞妓Haaaan!!!」監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 出演:阿部サダヲ ・堤真一 ・柴咲コウ ・小出早織 ・伊東四朗 ほか『舞妓Haa ... » more

今日の放送で宮藤さんが言ってた通り、カンクロード・ヴァンダム公式HPが出来たみたいですよ!トップの宮藤さん、なんかいいよね笑で、よーく見てみると右だけカヲルさん!!・・・だよね?個人的にはキックの時の様に番組ダイジェストも入 ... » more

☆2007.5月31日(木)大人計画本公演「ドブの輝き」 下北沢本多劇場 5月10日(木)〜6月3日(日)大人計画作・演出:宮藤官九郎(涙事件)、松尾スズキ(アイドルを探せ) 出演:阿部サダヲ池津祥子伊勢 ... » more

宮藤官九郎さんの"悩み相談室"にメールを送ったところ、見事掲載されました。それが……本として発行されることになりまして、今日、私の元に届いたのです。いやー……バッチリ載っております。嬉しいやら恥ずかしいやら。 ... » more

ありすのpeaceな毎日宮藤さん脚本
ちょっと目を離した隙に、デカイニュースは入ってくるもんですな。クドカン脚本スペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」今秋放送→日刊スポーツ宮藤さんがインドに行ってたのがウーマンリブ終わった直後の去年の11月。 ... » more

クワイエットルーム特集もいいんだけどね・・・ 今日仕事帰りにひっさびさに本屋で立ち読みをした。ぴあ見て(今週は珍しくあった)、SPA!読んで(これも今週はあった)、文春読んで(これだけは毎週必ずある)、Cut読む。Cutは普段あまり読まないのだけど、今回は「クワ ... » more

映画「木更津キャッツアイワールドシリーズ」を見てきました。シネマライズ。出オチ多数のいわゆるキャラ勝ちモノ。テレビドラマがあって、前作「木更津キャッツアイ日本シリーズ」があってこその笑い。「木更津キャッツアイ」ファンのための作品かと。初 ... » more

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (C)2006映画『木更津キャッツアイワールドシリーズ』製作委員会TBS系で放映されて以降、じわじわと人気が上がり、映画版『木更津キャッツアイ日本シリーズ』も大ヒットを記録した人気ドラマの劇場版第2作。主人公のぶっさんがガンで他界し ... » more

今日の『おしゃれイズム』ゲスト宮藤さん。いやぁ〜相変わらずラフ!で舌出しすぎ(笑)トークは聞いた事ある話多かった様に思えましたが、面白かったしいいですかね。大人フェスの宣伝の為の出演だったのかしらん?分かんないけど、 ... » more

来週の『おしゃれイズム』に宮藤さん出演!見なくっちゃ。何か私のDVDレコーダー番組表の詳細には、宮藤官九郎のカバンの中身公開!みたいな事が書いてあったんだけど、この番組っていつもこんな感じなのかな?見た事ないから分かんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:15

「宮藤官九郎」のブログ関連商品

» 「宮藤官九郎」のブログレビュー をもっと探す

「宮藤官九郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る