誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮藤官九郎

宮藤官九郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮藤官九郎」のブログを一覧表示!「宮藤官九郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮藤官九郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮藤官九郎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おさるDEにっきうぬぼれ
うぬぼれ刑事イヤ終わっちゃイヤ゜。(p>∧<q)。゜゜ ... » more

おさるDEにっきうぬぼれ LOVE
初回あたりはランクインしてたのかな?・・・でも見た記憶はない。少なくともここ最近のランキングではまったく見たことがない。「うぬぼれ刑事」が新聞の週間視聴率ラインキングに入っているのを。 ... » more

テレビドラマ「うぬぼれ刑事第3話野心派」脚本:宮藤官九郎演出:吉田健出演:長瀬智也生田斗真中島美嘉荒川良々要潤矢作兼坂東三津五郎西田敏行樋口可南子浅野和之橋本じゅん2010年7月23日(金)22時〜22時54分TBS系にて放映ど ... » more

テレビドラマ「うぬぼれ刑事第1回初恋篇」脚本・演出:宮藤官九郎出演:長瀬智也荒川良々坂東三津五郎生田斗真中島美嘉要潤矢作兼西田敏行加藤あい2010年7月8日(金)22時〜23時9分TBSテレビ系にて放映いやー、笑った笑った、久々 ... » more

HAPPY FLIGHT♪なくもんか4回目的な。
「・・・なんで?」「え?」「なんでそんなにー?」「きめたんだ。こどものころに・・・」いえね。サダヲちゃんのサイン欲しさに「サっちゃんの明日」の会場で買った「なくもんか」の前売券がま ... » more

映画「なくもんか」2009年製作・配給:東宝監督:水田伸生脚本;宮藤官九郎出演:阿部サダヲ瑛太竹内結子塚本高史皆川猿時片桐はいりいしだあゆみ光石研陣内孝則井原剛志鈴木砂羽カンニング竹山高橋ジョージ小倉一郎藤村俊二上映時間134分2009年1 ... » more

なくもんか [ 2009年11月14日公開 ] ストーリー}幼い頃、無茶苦茶な人生を送る父に捨てられ、生き別れた兄弟がいた。兄・祐太は、人に頼まれごとを一切断れない究極のお人好し。8歳の時に捨てられた祐太は、東京下町・善人通り商店街の「デリカの山ちゃん」初 ... » more

東京フレンドパークにサダヲ氏、宮藤さん、塚本くんが出演するってことで、観覧募集に飛びつく。だって、収録時間4時間の大イベントだもの。んで、音沙汰なし(号泣)今日(月曜)の14時〜ってことで、会社も風邪で休もうか、 ... » more

観てきましたおもしろかった〜やはり松尾さんは、スゴイナ終演後、楽屋におじゃまして、松尾スズキさん・宮藤官九郎さんにごあいさつひさしぶりに、お二人に会えてテンション↗メガロザ2009公演も観にきてくれるとい ... » more

原作白土平三脚本宮藤官九郎主演松山ケンイチカムイ外伝忍者映画。海外でも受けそうだと思った。 ... » more

宮藤さんの日記に、あの娘ツアー東京の前日に石鹸さんとラーメン食べに行って、「ここでちょっと面白いエピソードがあったのだがそれはまたの機会に。」とあったので気になってましたが。今週の文春の中で語られてました。 ... » more

主演、阿部サダヲ、脚本。宮藤官九郎、監督、水田伸生。これは“泣ける喜劇”か!?“笑える悲劇”か!?、が、キャッチコピー。なくもんか ... » more

HAPPY FLIGHT♪LIVE舞台裏的な。
SET STOCK〜ワンマンLIVEまでの宮藤さんの日記、読みました。SET STOCKでは、直前に構成変更。ROCK IN JAPANでは、ステージ上にボーカルが聞こえないアクシデント。ワンマンでは、吐夢さんがトランス状態 ... » more
テーマ 宮藤官九郎

HAPPY FLIGHT♪ああ言えば、女優的な。
「印獣」CUBEの先行予約ハズれた〜(T-T)プレイガイドの先行まだだよね〜?あ、パルコだからハガキくるかな?申し込む時に初めてサブタイトル知りました。「印獣 〜ああ言えば、女優、こう言えば、大女優。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪ABEXILE的な。
宮藤さんの日記&文春を一気読み。なんてったって、今の旬は「あべ一座」ですよ。あべさんだらけの1回限りの旗揚げ公演。オーディションで100人の「あべ」および「あべもどき」に会い、顔合わせの自己紹介で全員「あべで ... » more

HAPPY FLIGHT♪あべ一座(泣)的な。
来週土曜日にNHKで収録される宮藤さん演出の「あべ一座」観覧、ハズレたーーーーーーーっっつ(号泣)ぶひー。やっぱ、NHKさんに視聴料払ってないからですか。当選ハガキの代わりに「サッちゃんの明日」のDM ... » more

グループ魂のライブが決定!!……それまでにダイエット成功してなきゃ……(笑)。 ... » more

「いのうえ歌舞伎・壊<Punk>『蜉蝣峠』」おもしろかった 春のうららの舞台鑑賞。赤坂ACTシアターで「いのうえ歌舞伎・壊<Punk>『蜉蝣峠』」。劇団☆新感線だよ。2階席の前めだったけどちょっと遠かったかな。役者の表情までは見えず。 作:宮藤官九郎 ... » more

イイっ!!すごく。これ1枚でも映画が成り立ってる。パンクバンド、少年メリケンサックが全国ツアーで各地を回った時の演奏が全部収録されてて、成長っぷりが手に取るように分かるのですー。映画自体がバンドものだったから、その他 ... » more

いまさらながら。少年メリケンサック公開直前イベント後、間髪入れずにスカパーで放送されたやつ、やっと見ました。いや、見たのはもちょっと前ですが、やっとその感想をば。まさに、宮藤さんの宮藤さんによる宮藤さんの為のイベント。 ... » more
テーマ LIVE 三宅弘城 宮藤官九郎

なにげなく、「舞妓Haaaan!!!」のDVDを借りてきて見たよ。監督・水田伸生、脚本・宮藤官九郎、主演・阿部サダヲ。んー、いまいち。期待はずれ。前半は無駄にテンションが高いだけ。ハチャメチャストーリーなのはいいんだけど、展開早すぎ ... » more

HAPPY FLIGHT♪食わず嫌い王的な。
満を持して。食わず嫌い王に宮藤さん登場!!VS加藤ローサちゃん。おととし、サダヲちゃんが出たとき(月9パーマかけたときね)は、貴さんが、「やっぱ宮藤くんっていうのは、すごいの?」って言ってたなー。やっとご対面〜。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪世界人類を撲殺!的な。
って、タイトルにするとなんかすごく暴力的でドキドキする…。R18指定か?少年メリケンサック、公開初日に観てきました。「世界人類を撲殺!」がまさに少年メリケンサックというバンドのキャッチコピー。ゲスト出演者が普 ... » more

完璧な卵「少年メリケンサック」
映画「少年メリケンサック」2009年配給:東映監督・脚本:宮藤官九郎出演:宮崎あおい佐藤浩市木村祐一田口トモロヲ三宅弘城ユースケ・サンタマリア勝地涼ピエール瀧上映時間125分2009年2月14日公開2009年2月15日鑑賞TOHOシ ... » more

メイママ 映画「少年メリケンサック」佐藤浩市 ☆2009.2月15日(日)映画「少年メリケンサック」監督:宮藤官九郎 (出演)宮崎あおい佐藤浩市田口トモロヲ木村祐一三宅弘城ユースケ・サンタマリア勝地涼ほか メイプ ... » more

HAPPY FLIGHT♪諸々ツイてません的な。
いや−−−−−っ!!!(前回に引き続き悲鳴)「しゃべくり007」ゲスト:宮藤官九郎、ピエール瀧録画失敗…。どーん。ウチのHDD、バカなんじゃなかろうか?2番組同時録画できますでお馴染みのW録機能を使ったはいい ... » more

HAPPY FLIGHT♪SMS 初日舞台挨拶的な。
いや−−−っ!(悲鳴)やっちゃった、やっちゃった、やっちまったな!少年メリケンサック、初日舞台挨拶、先行抽選でハズレたから一般発売で頑張らにゃいかんかったのに。どげんかせんといかんかったのに…。はい、寝坊しま ... » more

HAPPY FLIGHT♪なくもんか的な。
阿部サダヲ初の長編主演映画「舞妓Haaaan!!!」のスタッフさんが第2弾を作ろうとしているとの噂はあったものの・・・。ついに!発表されました。「なくもんか」脚本:宮藤官九朗監督:水田伸生主演:阿部サダヲ2009年秋 ... » more

HAPPY FLIGHT♪SMS スピンオフ?的な。
なんだこれぇ〜!?コレってスピンオフドラマって言うの?ただの宮藤&細川のコントじゃん。宮藤さんがスピンオフの脚本やるかやらないか?みたいなこと考えたのに、ステキな髪型でがっつり出演してるじゃぁないですか。まさか、こん ... » more

HAPPY FLIGHT♪流星の絆的な。
第3話までOAが終わりました。東野圭吾×宮藤官九郎が売りの流星の絆。完全に、くんくテイストです。こんなにも存在感を出す脚本家が他にいますか?原作を読んでないので、くんくがどれだけ遊びまくってるか正確には分かりかねますが、相当遊ん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:15

「宮藤官九郎」のブログ関連商品

» 「宮藤官九郎」のブログレビュー をもっと探す

「宮藤官九郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る