誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衝動

衝動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衝動」のブログを一覧表示!「衝動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衝動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衝動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月2日の晩ごはん ユーリンチー風のたれが食べたくなって、作ってしまいました。だけど、鶏肉だとちょっとしつこいので、白身魚にしました。☆--晩ごはん--☆白身魚の唐揚げピリ辛ねぎソース添え付け合せはトマトもやし炒めオクラとエ ... » more
テーマ 衝動 料理

7月28日の晩ごはん 急にナスの味噌炒めが食べたくなって帰宅してから作ってしまいました。☆--晩ごはん--☆かつおの刺身ナスの味噌炒めひじき煮もやしのおひたし ... » more
テーマ 野菜 衝動 料理

(^_-)-☆8億円、8% 1899はっきり言って、どちらも、バカバカしい。8億円、渡辺なにがしという政治家。何をかイワンやである。猪瀬何がしと似たり寄ったり、馬鹿じゃないの、人を馬鹿にするような、言い訳にもならない言葉を、何とかひねり出して、それで、すべてが、治まる ... » more
テーマ 無駄 選挙 衝動

7月26日の晩ごはん 父のリクエスト「カレーが食べたい」でも、カレーってたくさん油と塩が入っていて、両親にはあまりよろしくない一品。だけど食べたいというので、母は作ったそうです。せめてもの抵抗で、チキンカレーにし(父は鶏があまり得意でない ... » more
テーマ 家族 衝動 料理

7月25日の晩ごはん 野菜をわしわしと食べたくなりました。帰宅するなり、水菜を洗い、ざく切りにして、サラダボウルにどっさり盛って、チリメンジャコとごまをかけて、サラダを作っている私がいました。。。☆--晩ごはん--☆塩鮭ゴーヤーチ ... » more
テーマ 野菜 衝動 料理

○ 日記入院生活EPD
入院生活が、はじまります。5日ほどは、安静でしたが、傷もふさがってきて、軽くリハビリを受けました。歩いても大丈夫となり、すべてを自分でできるようになりました。すると、歯磨きや髭を剃るのさえ新鮮で楽しいものでし ... » more
テーマ 入院 皮下出血 衝動

これから、何処へ。。。 昨日で、全てが終わった気がしている。思い残す事なんて、もうないに等しい。天候が悪い日が続いたので、「父」は釣りに出かけられずに時間を持て余している。そして「母」は、当然のように相手にしない。何処かへ出かけても、気付かないだろ ... » more
テーマ 記憶 デフ・レパード ロケット 衝動

生まれてすいません。。。 昨日の顛末から説明する責任があると思い、何とかPCに向かっています、。今日の出勤の準備を終えて、後は睡眠とるだけの状況でした。。その時、いろんな不安が襲って気たのです。このまま、定年までリバビリ勤務なの ... » more
テーマ 転末 不調 衝動  コメント(9)

コルビット日誌腹七分
年齢を重ねると食欲が鈍化してきます。たしか、五木寛之さんの本に載っていたと記憶しているのですが、20代は腹八分がちょうどいい。30代は七分。40代は六分...80代は二分と書いていた気がします。でもこれ、あながち外れてい ... » more
テーマ 食事 気持ち 衝動

豆腐(木綿)を一丁握りつぶしたい衝動に…(´゚∀゚`;)はぁ…(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`) ... » more
テーマ 衝動

玉ねぎを飴色になるまで炒めたい衝動に…(´゚∀゚`;)あー(´-∀-`;) ... » more
テーマ 手作り 衝動

今日はいつもよりも少し早く出勤しました。昨日のあるものが気になっていたこともあって(汗)あるものはいつもと違う施錠されたところに安全に保管してあってすぐに見つけることができました。ストレスとなっていたことが一つ解消されて一安 ... » more

りつ閑話名探偵ロナウジーニョ
「シンジツハ、イツモヒトツデス」<完>我慢できませんでした。FEATHERS HOMEPAGEhttp://www4.ocn.ne.jp/~feathers/(PC only) ... » more
テーマ 名探偵ロナウジーニョ 衝動

herbivore2赤い靴
今日、初めて繁華街に行った。目的はCDと本を買う為。電車に乗って繁華街に向かった。その駅を降りて改札を出ると、怪しげなお兄ちゃん達がたくさんうんこ座りしている。・・・何者だ?そのお兄ちゃん達は、たまに立ち上がって歩い ... » more
テーマ 衝動  コメント(4)

herbivore2最後の思い出(後編)
<前編のあらすじ?>事務所の上司Yさんと先輩Fさんと俺はメイド喫茶に来たのだった。まずメイドさん手作りのオリジナルカクテルを頼んだFさん、何故か名前を聞かれ、何か小さな紙切れを渡される。「このオリジナルカクテル券をあそこ ... » more
テーマ 衝動  コメント(2)

herbivore2最後の思い出(前編)
事の発端は、事務所の送別会だった。先輩に「東京で思い残した事ない?」と聞かれた俺は、そこに行きたかったなー。と気軽に答えた。せっかく東京圏に来たので、ちょっと行ってみたかった。そんな俺に上司Yさんと先輩Fさんが連れてってやる ... » more
テーマ 衝動

herbivore2いらんもん
転勤を機会にいらんものを捨てようと思う。普段ものを捨てるのは苦手なのだが、捨てると決めると徹底的に捨てる。その感覚で、会社の机の中の書類類はごっそり捨てた。まずここに引越してきた時に使って、どう捨てるかわからんかった段ボ ... » more
テーマ 衝動  コメント(4)

herbivore2審査待ち
昨日は久し振りに職場の上司Yさんと飲みに行った。めっちゃ盛り上がって、盛り上がりましたよね?家に帰ったのは深夜1時過ぎ。今朝起きたのが早朝5時半。何故飲み過ぎた次の朝に早起きか?それは新しい我が家を決めに行く為。解説 ... » more
テーマ 衝動  コメント(2)

医者は生活の安定を約束していたしかし、僕は画が描きたかったのだ漫画家、手塚治虫の言葉。人は安定を望み執着する生き物だ。それが権威や社会的地位を伴うことなら尚更のこと。それは心地よい眠りに落ちるのに似ている ... » more
テーマ 雑記 言葉 衝動

 

最終更新日: 2016/11/23 00:14

「衝動」のブログ関連商品

» 「衝動」のブログレビュー をもっと探す

「衝動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る