誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さくらファミリー自分もついに・・・
自分もついに・・・ 今日はシーズー.の女の子と初めてのお預かりになる柴の女の子がいます(^.^)どちらの子もおりこうで部屋の中はとても静かです(^.^)そんな中私は午前中歯医者に診療所にと病院のは ... » more
テーマ 健康 オヤジ

決して若い女性だからではありません(^^ゞ 今朝は雨上がりの気持ちの良い朝でした(^.^)そんな中シーズの子を迎えに行きまた10年来のお付き合い柴君の散歩をしてきました昨夜!寝ようと思った日付が変わる頃電話が鳴りました誰だろ ... » more
テーマ オヤジ

アトピー専門医 期待します! 今日も雨上がりの朝でした(^.^)肌には良い感じです昨日はお世話をしたシェットランドの男の子高齢になったビーグルの男の子&チワワの男の子兄弟をお預かりしていました(^.^) ... » more
テーマ 健康 オヤジ

散歩で考えていたこと .今朝はミスト状の雨降る朝でした(^.^)街行く人はしかめっ面の人が多かったですが乾燥肌には潤う気持ちの良い朝です(^.^)散歩中ふと考えていたこと・・・最も身近では家族そ ... » more
テーマ オヤジ

ゴッドハンド 経験してきます 今朝も早くまた寒いので(^^ゞまずウチの犬達それからお散歩依頼のシェットランドの男の子戻って可愛いチワワの男の子の散歩に行きました(^.^)これから初体験!のゴッドハン ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

.今朝は凍ってました(^^ゞ 東京は予想が外れ積雪はありませんでしたがあちらこちらで凍結していました(^^ゞそんな街の姿を見て頭によぎったのはせまい日本、そんなにいそいでどこいくの!そんな古い標語や(^^ゞ ... » more

肩をたたきあいたい(^.^) 今朝はお洒落なプードル兄妹!昨日が節分だったから鬼のパンツを履いてました(^.^)先ほど二十歳になる娘と小5の息子とどうして人間同士仲良くできないのか・・・そんな話になりました ... » more
テーマ オヤジ

ああじゃんブログウコンアイスバー
ウコンアイスバー 先日の二日酔いの際に試したかった。でも、普段に食べてもとっても爽やかさんです。特にこの小ささがいいですね。 ... » more

泡立つDEMITASSE Espresso モラタメで試した泡立つDEMITASSEEspresso少し、酸っぱいかな? ... » more

さくらファミリートイレ掃除
トイレ掃除 少し寝坊をした朝でした(^^ゞ寒いので先にウチの犬達の散歩それからシェットランドの子の散歩に行きました(^.^)今週は豆まき、立春、雪の予報!何かと楽しそうな一週間です(^.^) ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリーお菓子は310円まで!
お菓子は310円まで! おはようございます今朝は冷えた朝でした(^^ゞそんな中下の坊主が社会科見学に行きました何でも栃木県まで行くようで僕が小5の時は確か!川崎か横浜あたりの工場見学!ずいぶんよくなったな〜そんなことを思いま ... » more
テーマ 子供 昭和 オヤジ

さくらファミリー大人の社会科見学!
大人の社会科見学! 昨日の午後!足立区竹ノ塚にあるやこう商店さんで大人の社会科見学!お煎餅焼き体験をしてきました(^.^)自分もやらせていただきましたがそのタイミングが難しくこのようなこげ煎になっ ... » more

さくらファミリー親父の一番長い日
親父の一番長い日 昨日の成人式!二人の子を持つ親になって初めてと言っていいほどフル活動しました!4時過ぎに家を出て兄貴から借りた車を取りに行きまず娘を美容院に連れて行き(あ!娘は成人式なので)戻 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

世の中の動きにあわせます(^^ゞ 今朝はどんより曇り空朝から10℃を越えているようですが暖かいとは思えません(^^ゞ昨日は柴&秋田の姉弟お洒落なプードル兄妹そしてウチの犬達皆!コンビでした(^_^)/ ... » more
テーマ 季節 オヤジ

年末のあわただしさ!(^^)! 今朝は小雨降る朝でしたが柴子ちゃんも柴子ちゃん&秋田君も雨にも負けず!そんな感じでした!(^^)!また昨日はビーグル&チワワ兄弟がいて雨なので散歩に出なかったシーズー子 ... » more
テーマ 季節 オヤジ

おっさん!盲目の柴ちゃんを見習え! 今日は日本犬デイで!美人!小さい!お転婆の3拍子揃った柴の女の子部屋の中ではお気に入りの猫を追いかけ回したり(^.^)続いてウチの犬達で!最初の写真の柴&秋田のワンちゃ ... » more
テーマ オヤジ

励ましの言葉!ありがとうございます(^.^) 天に召されたさくらは、火葬もすみまたお世話になっていた獣医さんと看護師さんにも挨拶を済ませました今まで猫とはあまり仲よくなかったスイカ(長女)も写真のように仲よく?過ごすようになりました( ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー少し黄色く見える
少し黄色く見える 昨夜お預かりワンちゃんを送り戻ってくると何か変だと体温を計ると38.6度(^^ゞあちゃ!朝起きて熱計ると37.4度よって散歩には行ってきました(^_^)/チワワの男の子 ... » more
テーマ オヤジ

とあるオヤジの土曜日の午後の過ごし方! 昨日の午後のことですがPTAの行事が終わった妻と入れ替わるようにお墓参りに行ってきました。お墓には父と祖母が入っており←入ってる!表現変か(^^ゞ毎月行ってます(^_^)/今回は母、兄、甥 ... » more
テーマ オヤジ

掃除機まではできません(^^ゞ 今朝は寒い朝でした(^^ゞまずはコッカーの女の子続いてお散歩依頼のポメラニアンの男の子戻ってきて柴ハーフの男の子イケメン柴君最後にウチの犬達でプードル君は ... » more
テーマ オヤジ

人参リンゴジュースを作るのも一苦労(^^ゞ 朝起きるのがつらい季節になりました(^^ゞそんな中甘えん坊さんでワンちゃんにとても友好的なピンシャーの男の子それからビーグル&チワワ兄弟皆元気です(^_^)/ここ数 ... » more
テーマ 健康 オヤジ

さくらファミリー腕白坊はいい感じ(^_^)/
腕白坊はいい感じ(^_^)/ 今朝は寒い朝でした!昼はもっと寒くなりそうでした(^^ゞそんな中・・・昨日来ていた柴の男の子1歳になったばかりの腕白坊主です(^_^)/この子は早いうちに去勢手術をしており柴特有の ... » more
テーマ オヤジ

朝の散歩は気持ちがいい(^_^)/ 犬との生活をはじめて14年!それ以来毎日のように朝夕散歩に出てますがやはり散歩は気持ちがいいです(^_^)/寝起きにすぐに外に出る時もありますが外の空気は気持ちがいいです!寒いな〜とか暑いとか・・ ... » more
テーマ 日常 オヤジ

八潮!君も変わったな(>_<) 今日の午前中自転車で三郷にあるカムイスポーツまで行ってきました東京と埼玉の県境は雰囲気も良いのですがつくばエクスプレスの開通から9年ほど・・・八潮もだいぶ開発されてきました(^^ゞ ... » more
テーマ 昭和 オヤジ

さくらファミリー今日のワンちゃん達
今日のワンちゃん達 すっかり遅い時間になってしまいましたが(^^ゞ今日は柴の仮面を被った洋犬ちゃん動と静でとてもバランスの取れているコッカー&チワワ兄弟(^_^)/15歳になるけどまだまだ元気な柴の男の子 ... » more
テーマ オヤジ

足立区 小学校 昭和中頃の学区域 これは昭和の中頃の足立区の小学校学区域の地図です学校建設ラッシュの前ですから古くから人口が多かった千住地区は学校も多く学区域も細かく分かれていることがわかりますがまだ農業地帯を多く残してい ... » more

ケーキは豆腐屋さんで(^_^)/ 朝からどんより曇り空でしたが雨は上がっていました昨夕のことですが例え吠えられても一切吠え返さない柴系兄弟の夕方の散歩とゴールデン君の散歩の間に1時間の時間が出来たのでこ ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

猫ちゃん!帰りました(^_^)/ 昨日の午後からお預かりしていた猫ちゃん!ちょっと警戒していましたがさきほど元気に帰りました(^_^)/二日酔いからようやく帰還しました(^^ゞランキングに参加していますよろしく ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー千住ネギ
千住ネギ おはようございます(^_^)/これからチワワの男の子柴の男の子ラブの女の子たちが皆日帰りで来ます(^_^)/明日ですがフェイスブックグループ主催の足立区内古道を歩く!そのような ... » more

床屋の良さがわかる年頃! 今朝は寒い朝でこの秋一番の厚着で散歩に出ました(^_^)/母犬サクラも頑張って歩いています(^_^)/昨夜のことですが実に10数年ぶりに頭も洗ってくれる床屋さんに行きました(^_^)/ ... » more
テーマ 地元 オヤジ

 

最終更新日: 2016/11/23 00:11

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る