誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さくらファミリー江戸川での鯉釣り
江戸川での鯉釣り おはようございますGW中に5年ぶりに江戸川に鯉釣りに行きました(^.^)お預かりのワンちゃんもワンちゃんと妻に媚をうちいってきました(^^ゞちなみに・・・ウチの近所には寅さんの ... » more
テーマ 地元 釣り オヤジ

うっかりしてやったことは笑えることが多い(^.^) これは何なのだ?今朝のことですがコ―ギーちゃんをお預かりして散歩を終えて家に入るとお預かりした鞄の中に上のようなステンレスボトルが入ってましたさて!なんだろう?この ... » more
テーマ 日常 オヤジ

ソイカラ チリペッパー味 ビールのおつまみでいただきました。なかなかイイですね。これでいて、太らないんでしょ。最高ですね。たくさんあるので、しばらく楽しめます。うれしい!!【大塚製薬】ソイカラ チリペッパ ... » more

さくらファミリーおじさん
おじさん 今朝はプードル3兄妹スタンダードプードルの男の子の散歩でした(^.^)そうです!私は変なおじさんではないですがプードルおじさんでした(^^ゞおじさんんと言えばこんなおじ ... » more
テーマ オヤジ

井村屋 やわもちアイス ももの香りが鼻に抜ける感じです。とってもおいしいですね。でも。餅が餅らしくないかな?普通の餅じゃ、固まってしますから、こうなるんでしょうか? ... » more

もともとアーティスト肌で凝り性の大野。撮影中も、ドラマ内で使われた密室を再現したミニチュア模型や変わった錠前など小道具にも興味津々で見入っていたそう。そんな中、あまりに気に入りすぎて持ち帰ってしまったのが、アゴヒゲトカゲの「カーギー」。小道 ... » more
テーマ 大野智 カーギー オヤジ

最後の一線は越えません(^.^) 今朝は雨上がりの暖かい朝でした(^.^)ウチの犬達の散歩から戻ると、お客さんが来ていました(^.^)週末には初めて来たジャックの男の子また同じく初めてきた柴の女の子がいまし ... » more

選んだのは半透明のビニール袋 今朝も気持ちの良い朝でした(^.^)起きて人参リンゴジュースを飲んでも眠りの深いビーグルの女の子は起きる気配がないのでウチの犬達が先に行きましたで!ビーグルの子の散歩に出ようとした ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー思い出した!金成中
思い出した!金成中 今朝も空気の冷たい朝でした早めにウチの犬達の散歩を終わらせ6時過ぎにパピヨンの男の子をお預かりしました(^.^)この子は連絡をいただいた時に最近手術をしたことやまた普段の様子等を教えてもらい ... » more
テーマ 昭和 オヤジ

かんたんダイエット! 空気はヒンヤリしてましたが気持ちよく晴れた朝でした(^.^)今朝はウチの犬達だけなので久しぶりにいつも行く公園のその隣の公園まで行きましたと!言っても歩いて10分とかかりませんが(^^ゞ ... » more

これも引き寄せの法則なの? 地元の桜もいよいよ終焉も迎えます桜のじゅうたんきれいでした(^.^)昨日はパワフルすぎるフレンチの女の子初めてのお預かりの小さなチワワの男の子手術頑張れの狆の男の子 ... » more

レッドスムージー!!いただきました!!!! これだけで2日間断食ができるそうです。味は、少し薄め。もっともっともっと生姜が強くてもいいのにね。 ... » more

カルピスソーダ当たりました!!! モラタメの貰えるで当たりました!!職場でくじ引きで当選者を決めて配りました。いやあ、爽やかなカルピスソーダをいただく前の熱い戦いでした!!! ... » more

.ハーブの恵み スパークリング試しました!!! 何ともすっきり。250mmって、こんなに少なかった?という感じ。一気に飲み干しました。もしかして体が求めてる味なのかも(笑) ... » more

カード無くして 災い転じて福となす 今朝は早くもポツポツと雨が降り始めてましたそんな中10年来の付き合いの柴の男の子ウチの犬達の散歩でした数日前のことですが妻が近所のスーパーでの買い物時に使っているカードを紛 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

3大目標の肌の改善と育毛は! 今朝も気持ちの良い朝でウチの犬達も気持ちよさそうでした周辺の桜も満開のようです昨日も書きましたがアトピー!急激に落ち着いてきました(^.^)痒かったのもつらかったですが一時は粉を吹 ... » more

さくらファミリーアトピー肌に潤いが
アトピー肌に潤いが 東京も朝から気持ちよく晴れています(^.^)一瞬!地面に咲く花かそんな勘違いを起こしそうになる桜も元気に咲いています(^.^)長いこと悩んでいたアトピー10日ほど前までは爬虫類のように ... » more

アトピーとサヨナラするため 今朝は久しぶりに人参リンゴジュースを飲んでから散歩に出ました案の定ジューサーの音を怖がりソラはお漏らししていました(^^ゞでも・・・お漏らしを嫌がり人参リンゴジュースを作らないその選択 ... » more

これが永平寺の高尚なお坊さんなら・・・ さくらが庭に咲くころ〜は♪違う世界に一人ぽっち〜・・・生きてく〜♪松田聖子(ユーミン)の制服ではないですがあと一週間もすればさくら(ソメイヨシノ)も開花しそうです(^.^)一時の三重苦(熱、ア ... » more

三重苦の中の確定申告 ようやく終わりました(^^ゞe-tax昨年は2月中に終えてましたが今年はアトピーで皮膚がかゆく集中力欠乏・・・さらに数日前に花粉も発症そして金曜夜から熱発38.8度(^^ゞ ... » more
テーマ 健康 日常 オヤジ

さくらファミリー昭和40年男
昭和40年男 花粉症のピークなのか鼻とか肌とかボロボロの状態になっています(^^ゞ先ほどプードルこのが朝帰りしてこれからパグの女の子が来ますそんな中本屋にあった昭和40年男今回の ... » more
テーマ 健康 昭和 オヤジ

さくらファミリー確定申告
確定申告 昨日はビーグルの女の子柴の男の子でした昨日はほぼ1日PCの前.で確定申告の書類作成でしたまだ終わっていません(^^ゞランキングに参加していますよろしくお願いしますにほんブログ村 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

土佐の「おきゃく」始まりました!!! 毎年3月恒例の「土佐のおきゃく」始まりました。昨日からの開催でしたけど、昨日は雨だったので、好天の本日!!!行ってまいりました。まずは、駐輪場に近い中央公園で腹ごしらえ!!そし ... » more

いいもの貰いました!! ご近所で、いいもの貰えるのは知っていたんです。今年の我が庭のコブシに花芽がないことの原因を考えていて、こう言う結論になりました。コブシの根元とムベとブルーベリーに与えました。 ... » more

朝食にはロックスター エナジードリンク!!! 愛妻、曰く。朝食にパンと一緒にいただくと、一日の活力が増すらしい!!色は、ビタミンCが入ってる、普通のドリンク風です。ちょっと、ボリュームあってやはり朝食にも行ける感じ(笑) ... » more

犬から教えてもらったこと 今朝は雨上がりでした(^.^)お預かりの柴系の男の子柴の男の子のお世話をしてきました柴の男の子!年齢は15歳になり最近は足腰が弱ってきていますそれでも文句一つ言わず散歩 ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリーアトピー その2
アトピー その2 東京は梅が満開を迎えていますそんな中柴ミックスの男の子10年来のお付き合い柴の子のお世話をしてきました先日も書きましたが現在、悩まされレているアトピー地元の皮膚科を2か所行きましたがい ... » more

さくらファミリー柴系オヤジ
柴系オヤジ 今朝は少し早起きしてウチの犬達の散歩それから同じ区内の五反野までワンちゃんを迎えに行き戻ってきてお散歩依頼の柴の子の散歩に行ってきました(^.^)今日は柴系です(^.^) ... » more
テーマ オヤジ

お酒の誘いも痒さには勝てません 今日は暖かくなるとの事なので薄着で散歩に出たらこの時間はまだ寒くあら!失敗そんな朝でした(^^ゞ昨夕のことですが竹ノ塚のキャバリア兄弟の散歩をしていると娘が小学生の時の担任の先生から飲 ... » more
テーマ オヤジ

ワンちゃんのほうが偉い! 今朝は風強い朝でしたこんな日は花粉が飛ぶのでしょうね(^^ゞそんな中ボストンテリアの女の子ウチの犬達の散歩に行きました昨夕帰った柴の女の子皮膚が弱いのでご飯と一緒に飲み薬を ... » more
テーマ オヤジ

 

最終更新日: 2016/11/23 00:11

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る