誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おっさんとおばあちゃん犬2匹は 今朝は暑かった(^^ゞおっさん1匹とおばあちゃん犬2匹は散歩というよりも涼を求めて歩くそんな感じでした(^.^)今夕は葛飾柴又の花火大会です(^_^)/ランキングに参加して ... » more
テーマ 季節 オヤジ

テルミール®アイス エンリッチ/ウォーター 水分補給のためのアイス&栄養補給のためのアイスなんて、効果は期待していましたけど、狙てくるとはね。確かにウォーターは後味もいいですね。しかも、おみくじ付。一発目から大吉いただきました。 ... » more

隙間時間を作り釣り(^.^) 今日は暑い(^^ゞ昨日からお預かりしているプードルの男の子奥にいるのはウチのソラ二人に共通するものは・・・名前が一緒犬種も性別も違いますが先ほどお預かりしたビーグルの女の子 ... » more
テーマ 釣り オヤジ

さくらファミリーダブル間違い
ダブル間違い 思い込みの朝でした(^^ゞ昨夜可愛いポメラニアンの女の子が帰ったので起きた時にいたのはウチの犬達だけ余裕で散歩に行き戻ってからは洗濯などをしながらお預かりするワ ... » more
テーマ 心理 オヤジ

行くぜ、東北!短パンだよ〜ん ここ最近流れている行くぜ東北!JR東日本のCM実にいいです(^.^)スカートをたくしあげて滝に入っていくきれいなお姉さんその様子に気づいた釣り少年見てはいけないという気持ちと ... » more
テーマ オヤジ

未体験のカレーでした 20年以上生きてきて、初めて食べたカレーでした。見た目は、つくだ煮または腐葉土。さすがベジタリアンカレー!!!これが、植物のうまさってことなんですね。納得!!【1日50セット限定 ... » more

ハーブの一ひねりが味わい深いです ただのリンゴじゃないんです。ハーブ(何かは不明)がちゃんと聞いてます。ミントかな?桃とレモンも楽しみです(笑) ... » more

クリンビュー 車内どこでもクリーナー これは絶対に効きますね。だってもう、においからしてアルコールですもの。私なんか、自分が駆除されないように気を付けなければならない感じさえしましたね(笑)タイヤの方は、ドロドロ流れて効果いまいちわからず。明日の朝になる ... » more

お暑うなりました(^^ゞ 暑いです(^^ゞそれまでの悪天候が嘘のように金曜日から良い天気が続いておりますこの暑さのため汗をかくのでアトピー肌にはしんどいです(^^ゞそのようなことをよくわかっているのかお預かりしてい ... » more

ああじゃんブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 濃厚な感じ。アルコール度数も10度と、かなり濃厚です。簡単に酔ってしまいますね。 ... » more

バカルディ モヒート ボトル8本セット 「モヒート」の原型は、海賊フランシス・ドレイクの手下たちが、キューバに伝えたという飲み物「ドラケ」ですが、19世紀後半、その頃キューバ国内で急速に広まっていた上質なラム「バカルディ」を使って作り始めるようになり、その飲み物を「モヒート」と呼 ... » more

桃井かおりのごとく(^.^) 今朝は元気にパグの男の子の鳴き声で起きました(^.^)時計を見ると5時!まぁ!いいかそう思い起きて部屋の様子を見ると自由に寝ていたビーグルの女の子はサークルのベットで寝ていました(^.^) ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー江戸川で狸
江戸川で狸 今日は雨ふりの朝でした柴柴柴柴の散歩でした(^.^)週末のことですがちょっとの時間江戸川に釣りに行きましたそこで会ったのが彼江戸川に住む狸でした(^.^)夜中からい ... » more
テーマ 自然 釣り オヤジ

これは効きそうですよ!!! モラタメにこんな実用的なものが出るとは(笑)いやあ、大歓迎です。早速試してみましたが、効きそうです!!!2か月後にはフサフサかも(笑)まずは、こちらで頭皮の脂取り。仕上げはこちら。頭皮 ... » more

ああじゃんブログこれぞ南国の味!!
これぞ南国の味!! ココナッツウォータとってもいいです!!!はじめの一口はちょっと鼻につきますが、二口目、三口目と味わい増します。いやあ、旨いっす!! ... » more

さくらファミリー雲が川面に(^.^)
雲が川面に(^.^) 昨日は夜中からお昼頃まで江戸川に釣りに行ってました!明日は夏至のこの季節東京では3時半にはこのように東の空が明けてくるのに少々驚きました細かい話ですが3時17分には明るくなり始めました(^ ... » more
テーマ 釣り オヤジ

江戸川で釣れた天然鯉! 8金曜日の夕方から土曜日の朝にかけて江戸川に夜釣りに行ってきました(^.^)今から35年前中学生のころは同じように友達同士で江戸川や中川に夜釣りに行きましたが当時は釣りというより大 ... » more
テーマ 釣り オヤジ

さくらファミリー釣りをする理由(^.^)
釣りをする理由(^.^) 昨日の午後は空き時間を利用して江戸川に釣りに行きました(^.^)歯医者の帰りに餌で使用するサツマイモ&ご飯を買い急いで芋をふかして自転車で出発しました途中釣具屋で練り餌を買い ... » more
テーマ 心理 釣り オヤジ

さくらファミリー心踊ること(^.^)
心踊ること(^.^) 昨夜からの激しい雨が降っていましたが7時頃には止み散歩に出ました(^.^)最初にジャックの男の子空気はひんやりおもわずホットの缶コーヒーを飲みました続いてウチの犬達の散 ... » more
テーマ オヤジ

生きる力をいただきます(^.^) 今朝は賢いジャックの男の子うちの犬達それから冒頭の柴の子のお世話に行きました(^.^)柴の男の子もうすぐ16歳後ろ足は弱ってきましたがまだまだ元気(^.^) ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー江戸川 鯉釣り
江戸川 鯉釣り 土曜日の午前中&日曜日の午後に江戸川に釣りに行ってきました(^.^)3時半を過ぎると東の空が明るくなるのに少し驚きながらもいつもの場所には入れました一投目二投目ともに ... » more
テーマ 釣り オヤジ

母校!人気復活のカギ 今朝は大きいけどプードル弟小さいけどプードル兄それからウチの犬達そして綾瀬川越えをして賢い柴ハーフの子を迎えに行きました(^.^)その川の向こうには ... » more
テーマ 地元 オヤジ

さくらファミリー最後の運動会
最後の運動会 日射しの強い朝でした(^.^)昨夜遅く来たプードル兄弟とウチの犬達の散歩でした(^.^)昨日は下の坊主の小学校最後の運動会でした(^_^)/母に留守番を頼み午前 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

髪を切っても気付きませんので(^^ゞ 今朝は曇り空!暑くも寒くもない散歩日和でした(^_^)/可愛い甘えん坊のダックス君の散歩ウチの犬達の散歩に行きましたで・・・ふと見るとダックス君着ている洋服 ... » more
テーマ オヤジ

山に芝刈りも 川に洗濯も大変(^^ゞ 今朝も気持ちの良い朝でした(^_^)/まずお預かりのダックス君の散歩に出てつづいてウチの犬達その時に昨日からマイブームの身近に残る緑多い所を通り楽しみ ... » more
テーマ オヤジ

朝食前にいただきました これを朝食前にいただくと食べ過ぎないと思う。少し時間が経つとしっかりした満腹感もありますね。味も、爽やか!!! ... » more

あら!水間違えた(^^ゞ ランケーブルを買い替え、ようやくネットに繋がるようになりました(^.^)土曜日から昨日まではたくさんのワンちゃんたちがいましたピンシャーの男の子スタンダードプードルの男の子 ... » more
テーマ オヤジ

世の中の90%は知らないことか(^^ゞ 今日は暑くなりそうです(^^ゞウチの犬達もお散歩依頼の10年のお付き合いの柴の男の子も暑そうでした(^^ゞ昨夜のことですが散歩を終えて戻ってくるとマンション ... » more
テーマ オヤジ

痒いときはかける幸せ 今朝も日射し強い朝でした(^.^)ウチの犬達もはじめてか!口を開けてました昨夜帰ったパグの女の子今日も来るのですがこの子は本当!ウチに馴染んだ子です(^.^)高校野球! ... » more
テーマ オヤジ

第3回 江戸川 鯉釣り大会  今朝は気持ちよく晴れた朝です(^.^)一昨日のことですが第3回江戸川鯉釣り大会に行ってきました(^.^)大会と言っても一人ですが、それが何か(^^ゞ今回も少し寝坊をして家を出たのは3時半 ... » more
テーマ 釣り オヤジ

 

最終更新日: 2016/11/23 00:11

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る