誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

蛇口全開で遊んでいた子供が(^.^) 寒いと感じるような季節になりました太陽が出てくるとホッとします(^.^)まずはチンチラ猫ちゃんを抱っこしてウチの犬達犬にも猫にも人にも優しい柴ハーフの男の子 ... » more
テーマ オヤジ

きっと3度目の投稿です!!! これって、瓶を片付ける手間がないともっといいのにと思うんですけど、このかわいい瓶の口当たりがいいんですよね。もう、とっくに飲み切ってからの投稿でした(笑) ... » more

さくらファミリーそこに何があった?
そこに何があった? 今しがた柴ハーフの男の子を迎えに行き戻ってきたところです今朝は早くまずチンチラアの女の子に挨拶をして(^.^)ボーダーコリーの女の子ヨーキー ... » more
テーマ オヤジ

元気に行けるだけでいいではないか(^_^)/ ひんやりする朝でした(^.^)今朝お預かりしたコ―ギーの女の子先日までお預かりしていた狆の男の子今日はご自宅でのお散歩そしてウチの犬達月曜の朝しかも ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー隣町亀有
隣町亀有 ラグビー観戦で二日酔いの朝酔体に鞭打ち隣町、亀有ワンちゃんのお散歩に行ってきましたシェットランドの男の子たけし君!はいそんな感じ(^.^)なお隣町亀有両津が働く交番や ... » more
テーマ 地元 オヤジ

ラインのピンコンピンコンで蘇る昭和! 朝からいい天気です(^.^)昨夜お預かりしたパグの男の子も今日の午後帰る狆の男の子もお散歩には出ないパピヨン&ヨーキー従妹もおまけにウチの犬達も ... » more
テーマ 昭和 オヤジ

さくらファミリー変化への挑戦
変化への挑戦 今朝は少し寝坊したおかげで雨やんだ後の散歩でした(^.^)パグの女の子をお預かりして続いて狆の男の子ヨーキーとパピヨン従妹はノー散歩でウチの犬たちでした ... » more
テーマ 日常 オヤジ

無理しないことの奨め(^.^) 今日は可愛い愛玩犬達の集まりです(^.^)パピヨンヨーキー従妹(^.^)それに狆の男の子が来ています(^.^)昨夜のことですが食事当番を命じられましたならばなに ... » more
テーマ 日常 オヤジ

日本犬の奥さん!パート2 日本犬の奥さんは寛大です(^.^)美白イケメン柴君がウチの犬に近寄られてもまったく気にならないのか寝ています(^.^)普段は3歩下がって歩く奥ゆかしさでもピンチの時はすかさ ... » more
テーマ 日常 オヤジ

日本犬の奥さんは日本人の女性が失ったものを持っている シルバーウィークにいたワンちゃん達も帰るわね〜帰るぜ・・・そんな感じで今朝は柴夫婦ぬいぐるみのような可愛いプードルの男の子それからウチの犬達でした柴夫婦も ... » more
テーマ 日常 オヤジ

犬も人も男は一緒だ(^_^)/ ここ最近は5時半ころから散歩に出ています本当はもう少し早くいきたいと事なのですが身体は一つワンちゃんはたくさんなので自分でないとわかると抗議の鳴きをされ(^^ゞ近所から苦情の声が出そうなの ... » more
テーマ 日常 オヤジ

過る二人の愛ランド替え歌 柴ランド 柴の仮面を被った洋犬ちゃんイケメン柴君柴夫婦男気柴君上品柴ちゃんそしてウチの犬達柴柴柴・・・途中から頭に過ったのが柴柴柴柴ランド〜♪わけわからな ... » more
テーマ 昭和 オヤジ

さくらファミリー化粧をする間もなく
化粧をする間もなく 朝起きるとビーグルの子はサークル内のベットで寝ていて昨夜お預かりした柴のご夫婦奥さんは椅子の上で寝ていました(-_-)zzz高齢パグ君はウンチをしておりその処理をしてから ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー雨の日の自転車
雨の日の自転車 今朝は雨まず玄関前にいたウチの犬達の散歩に行きついで昨日からお預かりしているプードルの男の子それからビーグルの女の子を迎えに行きました(^.^)自転車での迎えで ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリーちょっとだけよ
ちょっとだけよ 生きているといろいろなことがあります今朝も高齢のパグの子の散歩に行き戻ってくると上のように廊下が血だらけ!もとえワインだらけでした(^^ゞ掃除をしてからウチの犬達の ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリースマホ オヤジ偏!
スマホ オヤジ偏! 今朝はいつもより早くまず高齢のパグの男の子それからウチの犬達ついでお散歩依頼の賢犬兄弟さらにシュナウザーの女の子の散歩でした(^.^)しつこいの ... » more
テーマ 日常 オヤジ

子供にスマホ! ウチの場合 朝は気持ちよく晴れていてまずコーギーの男の子続いてウチの犬達それからイケメン柴君を預かり↑右側の子がイケメン柴君(^.^)昨日もお預かりした元気フレンチの男の子が来て ... » more
テーマ 子供 オヤジ

携帯 違約金払っても乗り換え 地震で目覚めた朝でした(^^ゞ今日は気は優しくて力持ちのコ―ギーの男の子と初めてお預かりしたフレンチの男の子が来ています(^.^)ここ最近頭が痛いのが携帯代金(^^ゞ上の子 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー鬼怒川決壊
鬼怒川決壊 久しぶり!青空の見える朝でした(^.^)昨日は茨城県を中心に大変な被害になり被災された方々には心からお見舞い申し上げます東京から茨城常総市を結ぶラインのようで昨日から上空をヘリコプターが行き来して ... » more

さくらファミリー淡々と過ごす(^.^)
淡々と過ごす(^.^) 土曜日だけは晴れますよ〜そんなことを数日前から聞いていましたがその土曜日朝からほとんどお日様はでてきません(^^ゞはりきって布団干したのに(>_ダックス&柴ハーフ兄弟は2度目のお預か ... » more
テーマ オヤジ

正統派文房具屋さん(^.^) ここ最近発見した正統派文房具店(^.^)ちゃんと学校の前に店を構え店頭には魅力的な看板また店先にはガチャガチャ季節もののビーチサンダルまた夏休み ... » more
テーマ 昭和 オヤジ

居酒屋さんならば応援で行こう(^.^) ボケ〜としながら散歩をしていると背後からおはよう!おはよう!と声をかけられました見ると知り合いの方で今度お店をやるのよ!とのこと(^.^)お!それはいいな〜(^.^) ... » more
テーマ お酒 オヤジ

記憶にございません! 記憶にございません!雨降る中の散歩途中、雨脚強くなり中断(^^ゞラジオ体操をおこうな人たちも雨で中止(^^ゞ右を見ても左を見てもどんより〜(>_ ... » more
テーマ 昭和 季節 オヤジ

さくらファミリーリトルリーグ今昔
リトルリーグ今昔 一昨日日曜日に下の坊主の野球を観に行きました地元のリトルリーグに所属しているのですがその日は江戸川リトルリーグとの練習試合でしたちなみに同じ地区には昨日、世界一になった北砂 ... » more
テーマ 子供 昭和 オヤジ

醜いあひるの子ではなく二日酔い(^^ゞ お預かりしたワンちゃんに起こされえらい早い朝を迎えています(^^ゞ金曜日の夜フェイスブック友たちと呑みついつい調子に乗り二次会では途中から意識がなくまた帰りはタクシーを早々と降りてしま ... » more
テーマ お酒 オヤジ

人には人の背負っているものが・・・ 朝はウチの犬だけの散歩なのでのんびり(^.^)そんな気分をかき消すようにソラ(次女)が起こしに来ました見事お腹を壊していました(^^ゞ昨日まで読んでいた悲しみを抱きしめて日航機 ... » more

バカルディーストロベリー!!!!旨し!! こんなかわいい飲み物いただいてもいいのでしょうか。とってもかわいいし、とっても旨い!!!可愛いといえば、うちの孫。なぜこんな顔ができるんでしょう。かわいいぃぃl! ... » more

さくらファミリー大人でよかった(^^ゞ
大人でよかった(^^ゞ 雨降る朝でした(^.^)一時期から比べると涼しくなってきたのを身にもって感じます(^.^)コッカー&チワワ兄弟は雨の中元気に歩き昨夜から来たダックスの男の子は雨天中止になり ... » more
テーマ 子供 オヤジ

さくらファミリー晩夏のち雨
晩夏のち雨 昨夕は晩夏の雰囲気を醸し出した夕日でした(^.^)ここ数日涼しくなったこともあり夏の疲れがドットコムもといドット出た感じでしたそんな夕日から一転今朝は雨(^.^) ... » more
テーマ オヤジ

ベビーカーではなくペットカー 毎日毎日暑いです昨夜期待していたテレビ東京の恐怖テレビもいつしか飽きて寝ていた(^^ゞ昨日のことですが一週間お預かりしていたテリア姉妹を送って行きましたベビーカーいやいやペットカー ... » more
テーマ オヤジ

 

最終更新日: 2016/11/23 00:11

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る