誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

君の飲むお茶、君のえん 僕の飲むお茶、僕のえん! 寝ぼけ眼で散歩に出ると朝焼けがきれいに広がっていました(^.^)そんな中お茶目な柴子ちゃん(^.^)ぶっきらぼうな柴姉妹←あ!ウチの犬だ(^^ゞそのような朝でし ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー指先に息かけないと
指先に息かけないと 朝起きるのが難儀になってきました(^^ゞそんな中ウチの犬達続いて賢い柴ミックスの子達の散歩に行きました太陽が恋しい季節なのに出てくるのは遅くなり寒い中の散歩なの ... » more
テーマ 季節 オヤジ

お気に入りの店!1件増えた(^.^) 今朝は賢い柴ミックス兄弟心やさしいシュナウザーの女の子の散歩でした(^.^)とても身体がしんどい朝ででも怪我でも病気ではないそう悪名高い二日酔いという名のやつがきていました(^ ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

さいたま新都心からの眺め 今日は雨あがり&北風強く絶好の遠望デイでした(^.^)そんなわけで久しぶりにさいたま新都心の合同庁舎ビルの最上階に行きましたここは31階ですが東京と比べると高いビルも少ないので ... » more
テーマ オヤジ

そんなの知らね〜よ〜!(^^)! 今朝は雨降る前の散歩でした!(^^)!直球ど真ん中!と言う感じで写真撮りできた白柴君そしてウチの犬たちそんな朝でした昨夜は忘年会で珍しく青山たる言うこじゃれた場 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

遠くにあるものは見えるけれど どんより曇り空の朝ですそんな朝ですが晴れてようがどんよりしてようが白柴君は元気に歩きます(^.^)昨夕白柴君を散歩していると紀州ハーフ&ダックス兄弟の飼い主さんから電話があ ... » more

オヤジになっても12月はソワソワ(^.^) 今朝は白柴君だけなので少しのんびりした朝(^.^)↑ボールないかと物色中(^.^)外は気持ちよくスカイツリーもよく見え気持ちの良い朝でした(^.^)何かと慌ただ ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー明日から12月
明日から12月 今日は白柴君↑どや顔(^u^)続いてプードル君↑乙女みたい(*^_^*)そんな朝でした今日で11月も終わり明日から12月・・・例年感じますが ... » more
テーマ オヤジ

マインドコントロールをしないと(^.^) 今朝は早くチワワハーフの女の子続いて元気印の白柴君隣町に住むプードルの子を迎えに行き最後はシュナウザーの男の子の散歩でした(^.^)皆の ... » more

暗があるから明が映える(^.^) すっかり寒くなりました(^^ゞそんな中白柴君(^.^)ウチの犬達スカイツリーも(^^ゞそんな朝でしたこれからチワワ&マルチーズハーフの子シュナウザーの男の子が来 ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー朝から面白い
朝から面白い 今朝は良い天気先ほどお預かりしたチワワの男の子も 白柴君もウチの犬達も気持ちよさそうに歩いていました(^.^)日が明ける頃はきれいなお月さんが出ていたり ... » more
テーマ 自然 オヤジ

ようやくお風呂に入れます 今朝は気持ち良い朝でした(^.^)ウチの犬達の散歩に行った後に柴の男の子を迎えに行きました(^.^)10時過ぎに業者さんが来て給湯器およびお風呂場の水栓交換の工事が始まり ... » more
テーマ 日常 オヤジ

スポーツの観点から見ると 今朝はウチの犬達だけのんびりした朝でした(^.^)昨夜のことですがお預かりしていたワンちゃんを送りふと見るとあれ!きれいそして家に帰ってきてふと外を見ると今 ... » more

さくらファミリーおじさんの主張
おじさんの主張 今朝はピンシャーの男の子ダックス&ヨーキー兄妹シーズーの女の子そしてウチの犬達そんな朝でした(^.^)ガス臭を発っしている給湯器も昨日業者の ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー人の一生
人の一生 雨降る朝いつものようにウチの犬に起こされ(^^ゞそれから柴ハーフ兄弟の散歩に行きました昨夜のことですが知人のお父様のお通夜があり通夜振る舞いをいただいている時に同じ ... » more

行いの良いワンちゃん!行いの悪いオヤジ 今日はのんびりできる朝でしたがここ最近の現象ウチの犬に起こされましたまだ夜が明けてないでしょう(^^ゞそれでも早起きは気持ち良いので用意をして散歩戻ってしばらくしてから ... » more
テーマ オヤジ

末尾0110からかかってきた電話 朝!書くことが出来ないので夜のうちに(^.^)昨日は賢いビーグルの女の子がいて夕方の散歩に出て近所の公園を歩き家に戻ってくるとあれ!ビーグルちゃんがいない鞄とウンチ袋だけ( ... » more

さくらファミリールーティン
ルーティン 今朝は曇り空そんな中、昨日と同じような所を歩くと同じような所に同じようにトラックとバスが止まっていましたそういうウチの犬達も同じように歩き写真でも同じようなポーズ戻ってくると ... » more
テーマ オヤジ

雨が降るのは変えられないけど・・・ 今朝もどんより小雨降る朝でした(^.^)駅に向かう人も心なしかしかめっ面の人も見受けられましたがそれじゃもったいないだろう仕事に行けるということは元気なんだし(^.^)いつ ... » more

さくらファミリー落し物!無事に届け
落し物!無事に届け 雨上がりの朝今朝はウチの犬だけなのでのんびりでした(^.^)いつもの公園に行くとこのようなものが落ちており裏を見ると電話番号が・・・そのようなものまで書いてあるところを見るとや ... » more

さくらファミリー地域密着だ
地域密着だ 雨が降ってきましたがその前に散歩を終えた朝です(^.^)今朝は柴界の五郎丸君ダックス界のお姫様ウチの犬達と散歩に出ました五郎丸君の散歩の時は同じ柴を飼ってい ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー着たいんですけど!
着たいんですけど! いつものようにウチの犬に起こされパーカーを探すも見つからずまぁ〜いいや!寝ぼけ眼のまま散歩に出ましたこの季節にしては暖かいそんなことを感じながら戻りまだ寝ていた ... » more
テーマ 日常 オヤジ

財布を忘れた陽気なサザエさんではないけれど・・・ ボケてしまったのでしょうか(^^ゞ今日はパグの女の子雨上がりの朝気持ちよく歩きましたそんななかウチの犬達の散歩に行った時帰り道でソラ(次女)がウンチをしたのでそ ... » more
テーマ 日常 オヤジ

調布基地を追い越し〜 雨で寒い朝ですが・・・月曜だけど金曜です明日祭日ですから(^.^)昨日のことですが朝一で調布飛行場横の関東村(武蔵府中リトルのグランド)に行きました下の坊主の所属するリトル ... » more

さくらファミリー秋の秩父路
秋の秩父路 昨日は午後から私用で秩父に行きました(^.^)熊谷から乗った秩父鉄道!車窓も楽しくよい感じでした(^_^)/降りた駅和同黒谷日本最古の小銭和同開珎を作っていたとのことで ... » more
テーマ 旅行 オヤジ

さくらファミリー散歩の適した季節に
散歩の適した季節に 今日はウチの犬達だけなのでゆっくり〜そんなことを思っていましたがトイレに行きたいのかクンクンと言う声が聞こえてきたので他の家族は誰起きませんが優しい時分はしょうがね〜な!と言いながらも ... » more
テーマ 季節 オヤジ

今度からはちゃんと片付けます 今朝は風強い朝でした(^^ゞ散歩に出ると空き缶用のゴミ箱や植木鉢が上手なバントかのごとくライン上やフェアーゾーン?に転がっていました戻してあげたいけどどこから飛んできた ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー心洗われる風景(^.^)
心洗われる風景(^.^) 昨日のことですが久しぶりに東京を脱出しました(^.^)用があり群馬の伊勢崎までいったのですが足立からだと東武線を使うと安くて早く行けます(^.^)日射しの入る車内はお昼寝にはも ... » more
テーマ 旅行 オヤジ

さくらファミリー何でもない日常〜(^.^)
何でもない日常〜(^.^) 今朝はのんびりできる朝でしたがじいさんなのか夜明け前に起きました(^^ゞトイレに行くとニャー〜との声ちんちらちゃん早起き(^.^)少し時かを置いてからウチの犬達の散歩に ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリーデジタル難民
デジタル難民 1日の半分が過ぎてしまいましたがまずチンチラ猫ちゃんの要望にこたえ抱っこをして(^.^)続いて懐の深い柴系ハーフの男の子(^.^)さらに人(犬)さらい〜(^^ゞ ... » more
テーマ オヤジ

 

最終更新日: 2016/11/23 00:11

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る