誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雨の朝 通学する学生さんも人それぞれ 今朝は小雨降る朝でしたそんな中ダックスの男の子ウチの犬たちそれから初めてお預かりするラブラドーるの男の子を迎えに行きました!(^^)!こちらは昨夕の柴子 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

2日の休日を楽しめる日本人 起きがてらにトイレに行くとウチの猫朝から落ちつかんだろう!そんな朝でした(^^ゞ今日はお預かりワンちゃんはヨーキーの女の子だけなので朝の散歩もウチの犬達とヨーキーの子 ... » more
テーマ オヤジ

ラン!咲きました〜♪ 今朝は気持ちの良い朝でそんな中ヨーキーの女の子プードルの男の子↑あらあら!眩しそう(^_^;)うちの犬達の散歩花散らしの雨により公園内は花びらの絨毯 ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー粋な計らい
粋な計らい 今朝も小雨よく降りますそんな中仲良しプードル兄妹甘えん坊ダックス君ウチの犬達そして昨夕はいつもの柴子ちゃんの散歩でした(^.^)昨日の話ですが ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

さくらファミリーおじさんですから
おじさんですから コ―ギーの女の子この子は昨夜お散歩をした子ですまた昨夜遅くにダックスの子を送っていたので今朝は少し遅め6時頃でしたそして外を見ると雨一呼吸してから散歩に出ました ... » more
テーマ オヤジ

目覚まし ちょっと早すぎ 今朝は6時にプードル3兄妹をお預かりする約束があったので5時頃に起きようかと思っていましたがシーズー兄が3時半ころから鳴き出したのでお預かりしているお茶を与えました結局その ... » more

ひと〜り!ふた〜り! ママの目を盗んできたわ♪ではないですが今朝は月明かりのスタートでした(^.^)まず月明かりスタートを要求した五郎丸柴君しかしさすが春!5時には東の空は明るくなってきて ... » more
テーマ オヤジ

早く終われと呪いをかけて(^^ゞ 昨日は1日バタバタした日でしたそんな中お転婆で可愛い柴子ちゃんやマイペース狆の男の子賢いハーフ君仲良しプードル兄妹柴界の五郎丸君そんなメンバ ... » more
テーマ 子供 オヤジ

さくらファミリー勝手に開花宣言
勝手に開花宣言 今朝はチワワの男の子ダックスの男の子とも元気に散歩をしましたまた昨夜帰ったピンシャーの子夕方の散歩での1シーンいい感じだったので(^.^)そんな朝ですが近所 ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー朝のご褒美(^.^)
朝のご褒美(^.^) 今朝は5時45分にお預かりする約束があったのでより早起き(^.^)まず雨降ってるかどうか確かめ約束前に終わらせておこうと思いウチの犬達の散歩で!約束の時間に可愛いチワワ ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー春の陽気に誘われて
春の陽気に誘われて ここ最近お日様の強さを感じます!(^^)!昨夕も柴子ちゃんの家に向かっているとき進路を西にとりますが西日の強いこと(^^ゞ方角、太陽の高さも関係するのでしょうが冬には感じな ... » more
テーマ 季節 オヤジ

ショーンさん叩く時間あるならば 今朝も東京は良い天気ウチの犬達も喜んでおりました(^.^)昨夕は久しぶりにきたパグの女の子またプードルの子がお預かりでいました(^.^)昨日から ... » more
テーマ オヤジ

ゴールで待っていたもの!(^^)! 昨夕はいつものように自転車で柴子ちゃんの家に向かいました!(^^)!柴子ちゃんの散歩を始めた1月ほど前は向かう途中で真っ暗になりましたが今はまだこんな感じで夕陽の中 ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

e-taxお化けからの解放 今朝は冷たい雨が降る朝でしたそんな中プードルの子を迎えに行ったりウチの犬たちの散歩で近所の公園に行くとお!ソメイヨシノの蕾がピンクそんなことに気付いた気持ちのいい朝 ... » more
テーマ オヤジ

ひとりごちは楽しい(^.^) 今朝はヨーキーの男の子パグの女の子ウチの犬達そんな朝でしたパグの女の子は今朝からヨーキーの子は夜中からお預かりした子たちです昨夕1週間お預かりしていた柴 ... » more

あーとかうーとか声出て恥ずかしい(^^ゞ 今週は柴で始まり柴で終わる腕白柴君お転婆柴ちゃんウチの犬達そんな一週間でした(^.^)あらふぃー近いからなのかはたまた自主練の影響か右肩 ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

さくらファミリー命日
命日 今日2月23日は亡き父の命日です今日は皆では行けないので土曜日に母、兄、甥っ子の4人でお墓参りに行ってきましたあの日から25年早いのか遅いのかはわかりません1月ほど前 ... » more

さくらファミリー魅力的なお店発見
魅力的なお店発見 今朝も朝練の朝でした朝から全力で走る全力で投げる心臓に負荷もかかるなかなかいい朝です(^.^)昨日は可愛いアフロちゃんを送ったりまた可愛いお転婆柴ちゃんのお世話をしました(^. ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

さくらファミリー朝連は続く
朝連は続く 昨日は朝は暖かく夕方は寒いそんな1日でした賢いミックス犬達も朝と夕では全然違うね〜そんなことを言いたげでした(^.^)またミックス兄弟の後に柴子ちゃんの散歩をしましたそ ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー人も自然も一緒
人も自然も一緒 コートどころかパーカーも脱ぎ捨てた朝でしたまず小さくて可愛いチワワの子を迎え入れそれからウチの犬達の散歩さらに賢いミックス犬兄弟の散歩止んでいた雨も帰りには激しく降 ... » more

ラブホから見える日本の現状 今朝はコートを脱いだそんな朝でした(^^ゞポメ&チワハーフの男の子フレンドリー柴子ちゃんご自宅に伺い散歩をするマイペース狆君そんな朝でした(^.^)昨夜プードル ... » more

犬も人もそれぞれだから面白い 今朝も良い感じで早起きでした!(^^)!ちょうど散歩に出ると東の空が明るくなり始めその中を颯爽とフレンドリー柴子ちゃんは歩きつづいて寝ぼけ眼のウチの犬たちが歩きさらにここ何 ... » more

さくらファミリー舟を漕ぐ
舟を漕ぐ 今朝も早起き!起きて最初に子供のご飯の用意終わらせてからウチの犬達そして7時に柴子ちゃんをお預かりし(^.^)続いて狆の男の子の散歩それから初めてのお預かりのポ ... » more
テーマ オヤジ

朝一番早いのは犬屋のおじさん 朝一番早いのはパン屋のおじさん♪ではないですが今朝は早かった(^.^)7時にチワワの子を迎えに行く約束があったので早起き!ちなみに家から30分以上かかる距離なので6時過ぎには出 ... » more
テーマ オヤジ

三日坊主は越えました この一週間は身体をよく動かしました早朝の散歩コーヒー早朝練習夕方のプードル君の散歩ウチの犬達の散歩そしてバトミントンの羽根による練習 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー少しずつ春の足音が
少しずつ春の足音が 寒い日が続いていますが今朝も早起き!この季節朝夕の散歩時はどうしても暗いことが多く昨夕も初めてのお散歩をしたプードル君この時もすでに暗い中でした!ただ今日は立春! ... » more
テーマ 季節 オヤジ

清原!息子とのキャッチボールはどうするんだよ グッタリの朝です今朝も朝練!子供より自分のほうが走ってるでしょう(^^ゞ今日は昨日より一組多い自分達をあわせ3組の親子がいました親として皆!子供に期するものがあるのでしょう ... » more
テーマ 野球 オヤジ

いい年こいてますが・・・ 雪予報の朝です(^.^)紀州犬系の男の子もウチの犬達も雪予報を喜んでいるのかどうだかわかりませんが少なくともウチの犬達は換毛期に入っています(^^ゞここにい ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー赤い処
赤い処 今朝は暖かくなるということでついつい薄着で散歩に出てしまいちぇ!暖かくないじゃんそんな朝でした(^^ゞ昨夜は隣町!綾瀬の紀州犬系ワンちゃんのお散歩をした後にキャリーで上 ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー寒空の自転車と人生
寒空の自転車と人生 今朝も寒い朝でした(^^ゞ7時に亀有のプードル君を迎えに行くためウチの犬達の散歩は6時頃に出てそれから自転車で向かいましたこれがまた寒い(>_自転車で ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 15:44

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

「オヤジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る