誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

地震雲かどうかはわかりませんが GW後ぐずついた天気が続いてましたが昨夕ようやく終止符をうちました昨日はパグの女の子そして柴子ちゃんのお世話そんな1日でした久しぶりに拝めたお日様やはり気持ちがいいものですが ... » more
テーマ 自然 オヤジ

さくらファミリー捨て育て
捨て育て GWあけ3日連続、雨が降ったりやんだり見事なまでに人々を憂鬱にさせる天気も間もなく終了のようです(^.^)GWにお預かりしていた柴子さんこの子は置いてあるトイレでじょうずにおしっこをしていました ... » more

諸先輩方の厳しいチェック 今朝は0歳児シュナウザーちゃん柴子ちゃんスタプ-君シュナウザーちゃんプードル君赤ちゃんはおやすみそんな朝でしこちらは昨日0歳児シュナ ... » more
テーマ オヤジ

ああじゃんブログこれは旨い!!!
これは旨い!!! 恐るべしサングリア!!!これは、もうほんと、とっても軽くてあっという間になくなりました。 ... » more
テーマ 独り言 オヤジ

今日の高速 上下線で混むのはわかります 今朝は起きると降ってないこれはと思いまずはプードルの男の子続いてダックスの女の子さらに柴の女の子この時に雨が激しくなりしばし中断(^^ゞ雨の中ウチの犬達の散 ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリーいびきの大合唱
いびきの大合唱 今朝は早く4時きっかりに起きましたいくらじじいになったとはいえさすがに起きるのがつらかった(^^ゞまず寝ぼけでウチの犬達続いて小さいシュナウザーの女の子さらにダックスの男の子パ ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリーお犬様状態
お犬様状態 今朝は早起きダックス&ダックスハーフ姉妹腕白柴君ラガーマン柴君イケメンスタプ-君小さいシュナウザーお姉ちゃん赤ちゃんは散歩に出れない怒りをお姉ちゃんにあて枕代わりにして ... » more
テーマ オヤジ

土俵際で持ちこたえた 今朝は風も止み穏やかです(^.^)腕白柴君もラガーマン柴君もお行儀良いジャック君も何度接しても警戒するシュナウザーちゃんも気持ちよさそうに歩きました(^.^)そんな午前 ... » more
テーマ オヤジ

どん兵衛 鴨だしすごいぞぉ〜 まさしく鴨の味!まあ、袋めんは少々作り方がややこしいのですが、それだけのことはありますのね。とってっも、鴨が濃厚です!!! ... » more

とっても爽やかエリストフ! ふいに飲みたくなります。で、久しぶりに飲むと、爽やかでいいですね。(笑) ... » more

自分快適で行きましょう 今朝も気持ちのいい朝ですダックスの女の子も気持ちよさそうに歩いてました昨夕お散歩をした柴子ちゃんも気持ちよさそうに歩いてましたウチの犬もそうですがワンちゃん達は思い思いに過ごし自分 ... » more

お墓参りを欠かさない甥っ子次男 先ほどお墓参りに行ってきました(^.^)月命日の周辺行ける日に行ってます私から見て父、祖母がお墓に入っているのですが一番上の画像甥っ子次男見た目チャラオなのです ... » more
テーマ 日常 オヤジ

お見舞い申し上げます ダックスの男の子もプードル3兄妹もラブの男の子も普通に散歩に行きましたそんな中昨夜、熊本では大きな地震がありましたそちらの人とは大変思いをしていると思います謹ん ... » more
テーマ 自然 オヤジ

雨の朝 通学する学生さんも人それぞれ 今朝は小雨降る朝でしたそんな中ダックスの男の子ウチの犬たちそれから初めてお預かりするラブラドーるの男の子を迎えに行きました!(^^)!こちらは昨夕の柴子 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

2日の休日を楽しめる日本人 起きがてらにトイレに行くとウチの猫朝から落ちつかんだろう!そんな朝でした(^^ゞ今日はお預かりワンちゃんはヨーキーの女の子だけなので朝の散歩もウチの犬達とヨーキーの子 ... » more
テーマ オヤジ

ラン!咲きました〜♪ 今朝は気持ちの良い朝でそんな中ヨーキーの女の子プードルの男の子↑あらあら!眩しそう(^_^;)うちの犬達の散歩花散らしの雨により公園内は花びらの絨毯 ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー粋な計らい
粋な計らい 今朝も小雨よく降りますそんな中仲良しプードル兄妹甘えん坊ダックス君ウチの犬達そして昨夕はいつもの柴子ちゃんの散歩でした(^.^)昨日の話ですが ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

さくらファミリーおじさんですから
おじさんですから コ―ギーの女の子この子は昨夜お散歩をした子ですまた昨夜遅くにダックスの子を送っていたので今朝は少し遅め6時頃でしたそして外を見ると雨一呼吸してから散歩に出ました ... » more
テーマ オヤジ

目覚まし ちょっと早すぎ 今朝は6時にプードル3兄妹をお預かりする約束があったので5時頃に起きようかと思っていましたがシーズー兄が3時半ころから鳴き出したのでお預かりしているお茶を与えました結局その ... » more

ひと〜り!ふた〜り! ママの目を盗んできたわ♪ではないですが今朝は月明かりのスタートでした(^.^)まず月明かりスタートを要求した五郎丸柴君しかしさすが春!5時には東の空は明るくなってきて ... » more
テーマ オヤジ

早く終われと呪いをかけて(^^ゞ 昨日は1日バタバタした日でしたそんな中お転婆で可愛い柴子ちゃんやマイペース狆の男の子賢いハーフ君仲良しプードル兄妹柴界の五郎丸君そんなメンバ ... » more
テーマ 子供 オヤジ

さくらファミリー勝手に開花宣言
勝手に開花宣言 今朝はチワワの男の子ダックスの男の子とも元気に散歩をしましたまた昨夜帰ったピンシャーの子夕方の散歩での1シーンいい感じだったので(^.^)そんな朝ですが近所 ... » more
テーマ 季節 オヤジ

さくらファミリー朝のご褒美(^.^)
朝のご褒美(^.^) 今朝は5時45分にお預かりする約束があったのでより早起き(^.^)まず雨降ってるかどうか確かめ約束前に終わらせておこうと思いウチの犬達の散歩で!約束の時間に可愛いチワワ ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー春の陽気に誘われて
春の陽気に誘われて ここ最近お日様の強さを感じます!(^^)!昨夕も柴子ちゃんの家に向かっているとき進路を西にとりますが西日の強いこと(^^ゞ方角、太陽の高さも関係するのでしょうが冬には感じな ... » more
テーマ 季節 オヤジ

ショーンさん叩く時間あるならば 今朝も東京は良い天気ウチの犬達も喜んでおりました(^.^)昨夕は久しぶりにきたパグの女の子またプードルの子がお預かりでいました(^.^)昨日から ... » more
テーマ オヤジ

ゴールで待っていたもの!(^^)! 昨夕はいつものように自転車で柴子ちゃんの家に向かいました!(^^)!柴子ちゃんの散歩を始めた1月ほど前は向かう途中で真っ暗になりましたが今はまだこんな感じで夕陽の中 ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

e-taxお化けからの解放 今朝は冷たい雨が降る朝でしたそんな中プードルの子を迎えに行ったりウチの犬たちの散歩で近所の公園に行くとお!ソメイヨシノの蕾がピンクそんなことに気付いた気持ちのいい朝 ... » more
テーマ オヤジ

ひとりごちは楽しい(^.^) 今朝はヨーキーの男の子パグの女の子ウチの犬達そんな朝でしたパグの女の子は今朝からヨーキーの子は夜中からお預かりした子たちです昨夕1週間お預かりしていた柴 ... » more

あーとかうーとか声出て恥ずかしい(^^ゞ 今週は柴で始まり柴で終わる腕白柴君お転婆柴ちゃんウチの犬達そんな一週間でした(^.^)あらふぃー近いからなのかはたまた自主練の影響か右肩 ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

さくらファミリー命日
命日 今日2月23日は亡き父の命日です今日は皆では行けないので土曜日に母、兄、甥っ子の4人でお墓参りに行ってきましたあの日から25年早いのか遅いのかはわかりません1月ほど前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:11

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る