誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジ

オヤジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジ」のブログを一覧表示!「オヤジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

息子たちのサッカー人生集大成 昨夜のことですが末の甥っ子のサッカーの試合を観にいきました!(^^)!甥っ子兄弟は二人ともサッカーをやっていて上は高校の途中まで下は高校の最後までやり続けそんな末の甥っ子最後の ... » more

週末にいたワンちゃんたち 土曜日子供の野球の父会と言われるものがあり普段全く出席していないのでたわにはそんな思いで行きましたがその場はその場でそれなりに楽しく・・・ただ日曜日は二日酔い久々に本格派の二日 ... » more
テーマ オヤジ

お散歩 それぞれの時期 すっかり寒い季節になりました!つい最近までTシャツで歩いていた記憶があるのですが(^^ゞそんな中今朝は白柴の男の子黒柴の女の子そして・・・赤柴軍団 ... » more
テーマ オヤジ

ああじゃんブログお買い得でした!!!
お買い得でした!!! いやあ、これはと思ったんです。で、家族に送るで、母にも送りました。無論、大好評ですって!!!!また欲しいところです!! ... » more

これが夏に欲しかった!!! 今年の夏は暑くて、大変な汗をかいたのに、今年ってローソンに塩飴売ってなかったですよね。夏にこれが欲しかった!!!!!!私は、ライチが好きだったなぁ〜 ... » more

さくらファミリー転校生の気持を味わう
転校生の気持を味わう 表は雨のようですが家の中はとても静かでさきほどテレビも消えてしまい今はほとんど無音状態です!(^^)!先ほどお預かりしたプードル兄プードル妹もとても良い子たちまた ... » more
テーマ オヤジ

ああじゃんブログ飲み応えあり!!
飲み応えあり!! とっても効いてる感じがします。カロリーオフでもお腹まで張るような。 ... » more

とっても簡単!すぐおいしい!! やはり、南の国の食べ物は、暑い気候に対応していますね。辛い料理もおいしいんですけど、これはあっさり、レモングラス(絶対入ってるはず!成分には書いてませんけどね)がとっても爽やか!!2袋いっぺんに食べたいです。 ... » more

お転婆柴ちゃんのおかげです 9月に入り気候もワンちゃんたちも落ち着いてきました平日の夕方に散歩をしているお転婆柴ちゃん元気な子で好奇心旺盛いつもいろいろなところを歩きます!(^^)!数日前 ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

心にポッカリ穴が開いたようです ここ連日猛暑続きの東京ですそんな中ダックス&ダックスハーフ姉妹ダックスの男の子チワワの男の子アメリカンコッカー&チワワ兄弟シーズーの女の子柴の男の子の散歩でした ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリードロボー捕まえて〜
ドロボー捕まえて〜 今朝は混んでいるにもかかわらず起きたら5時半!いやいや寝坊の朝そんな中まずイケメン柴君続いてご近所ダックス子ちゃん続いて浴衣ダックス君さらにテリア姉妹の散歩に行 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

ヤモリにうん(ち)に亀 すっかり暑くなってきましたがやはり夏はこれくらいでよし!(^^)!そんな中深夜!家の中にヤモリがいました!(^^)!自分の家遭遇したのははじめてで何だかとても嬉しい気分になりました ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー心臓に白い影(-_-;)
心臓に白い影(-_-;) 週末にいたワンちゃんたちです可愛いチワワ兄妹顔も性格も可愛い子たちですチワワの男の子この子も性格も顔も可愛い子ですプードルの女の子こちらも顔性格とも可愛い子です ... » more
テーマ 日常 オヤジ

なんなんだ!このバテバテ感 蒸し暑い毎日です昨日お預かりしていたワンちゃん達ポインターの女の子イケメン柴君アフロプードル君可愛いプードルちゃんそして画像はありませんがパグの女の子がいました(^.^ ... » more

動物取扱責任者 講習会 梅雨らしい天気が続く東京です昨日の午後年一回の東京都動物取扱責任者講習会がありました1000人以上来ていましたがたまたま近くに近くのトリミング屋さんが来ていてこの研修に通うようになって10 ... » more
テーマ オヤジ

さくらファミリー健康のありがたさ
健康のありがたさ 昨日、今日とワンちゃんが多くチワワ&ダックスハーフの女の子ダックスの男の子こちらもダックスの男の子イケメン柴君さらに普段はお世話をしている柴子ちゃんはお預か ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー寝れない日々
寝れない日々 どんより梅雨空の東京今朝は白柴君を迎えに行ってきましたまたイケ面柴君は元気に過ごしお転婆柴ちゃんは二本立ちに挑戦中また週末には腕白ラブ君のお世話をしていました!(^ ... » more
テーマ 日常 オヤジ

瓶の口当たりが最高!!!! 何度も買いますが、今回のは種類も豊富、未体験ゾーンでした!!!!今回のライムはよかったですねぇ〜 ... » more

ぶすっとしたおじさんを見て 東京今朝は梅雨の晴れ間(^.^)そんな中イケメン柴君も元気に歩きました寝るのはこんな感じ人やウチの犬達と一緒に気付けば近くのしょうぶ沼公園もよい感じですまたこち ... » more

そんな仕事なのです(^.^) 久しぶりに晴れた朝気持ちいいです(^.^)今日は朝から仲良し柴君が来てまた昨日はボストン姉&ペキニーズ弟そしてお世話の柴子さんでしたお預かりやお世話をするワンち ... » more
テーマ オヤジ

積水ハウスの また ここで・・・篇 平日の夕方にお散歩をしている柴子ちゃん可愛い子です(^.^)最近流れている積水ハウスのまたここで!編出会って10年以上の月日がたちまた二人←(一人は犬だけど)の会話が泣けてきます ... » more

さくらファミリー最後の晩餐
最後の晩餐 今朝もどんより曇り空そんなところからも梅雨に入ったそんなことを実感させられます(^^ゞ昨夜何度かお預かりした柴君のご自宅に伺いました(^.^)引っ越しをされるので使わなくなったサークルや ... » more
テーマ オヤジ

マイナス思考に誰がした 今日も快適文句なしの朝です(^.^)そんな中可愛らしいプードル3兄妹を朝の散歩がてらお預かりしその前にウチの犬達の散歩に行きまた昨夕はいつもの柴子ちゃんのお世話でした ... » more
テーマ 子供 オヤジ

パラグライダー 初体験 日曜日にパラグライダーの体験に行ってきました若いころからいつかはと考えていましたが同級生の死を目の当たりにしてやりたいことを先伸ばしにしていると結局できないまま終わるのでは・・・そんなことを考 ... » more

お預かりするワンちゃんの背景にあるもの 東京は雨の朝です先週末にいたのはシーズーの女の子また柴子ちゃんのお世話でしたこのシーズーの女の子東日本大震災の翌日から2か月ほどお預かりしたワンちゃんですこの子 ... » more
テーマ 日常 オヤジ

さくらファミリー天に召された同級生
天に召された同級生 今週は悲しいことがあり考えること多かったですそんな中ウチの犬以上にウチの犬っぽい黒柴子ちゃんまたぬいぐるみかと思わず間違えてしまう可愛さのプードルの女の子がお預かりでいまし ... » more

調布基地を追い越して野球観戦しましたが 昨日は早朝に散歩をして下の坊主の野球の試合を観に行きました(^.^)東京の足立から八王子までユーミンの歌ではないですが右に見える競馬場左はビール工場♪そんな中央道を走り球場に到 ... » more
テーマ 子供 野球 オヤジ

足立区は評判悪いですが、こんな面もあるんですよ 昨日の夕方お預かりしていたパグの女の子の飼い主さんから電話がありあと30分ほどで迎えに行くとちょうど駅周辺にいたので家に戻ろうとしたところ近くのスーパーの前で人だかりができていまし ... » more
テーマ 足立区 オヤジ

さくらファミリー野球小僧
野球小僧 日曜日に下の坊主の野球の試合がありました球場の前は調布の飛行場環境のいいところです対戦相手は地元のチームで東京でも1,2を争う強豪チーム整列の時相手チームは小学5年生の ... » more
テーマ 子供 野球 オヤジ

舛添さんの代打はいますが、お母さんの代打はいません いつの間にかバテる季節になりました(^.^)そんな中昨日は、柴子ちゃんのお世話そして小さくて可愛いチワワ君のお預かりでした柴子ちゃん一家は現在、子育て奮闘中でそのために ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:11

「オヤジ」のブログ関連商品

» 「オヤジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る