誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原型

原型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原型」のブログを一覧表示!「原型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原型」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

tri解禁だぎゃー! ついにモンスターハンター3が解禁されました。えぇ、半年待ちましたとも。色んなところで武器が減った事について叩かれていましたが、実際プレイしてみて納得。一つ一つの武器の内容が濃すぎて前作までの武器ジャンルじゃ操作憶えきれない。 ... » more

ボルトクルーザー完成 26日のワンフェスで販売する新作「ボルトクルーザー」の展示見本が完成しました。見に来ていただけることをお待ちしてます。 ... » more
テーマ ワンフェス ボルテスV 原型

こちらにもUP(新作・ボルトクルーザー) まだ、完成見本の塗装ができていませんが、原型写真をあげておきます。7/26のワンダーフェスティバルで初売りの予定です。 ... » more
テーマ ワンフェス ボルテスV 原型

ユモヤグレースカルピー
グレースカルピー グレースカルピーで頭部を作ってみた、宇宙人のグレイっぽいっすね。スカルピーは焼く前のハンドリングは良いけど、硬化してからの削りと再盛り付けがやりにくいです。この状態で一旦製作中止、キャラを決めていないとモチベが続かない…ボディは ... » more

Take44の怪しい実験場ナズチ頭改修
ナズチ頭改修 何を血迷ったのか全体に本格的なテスクチャを乗せ始めましたよ。表面ツヤツヤしてるのは歯ブラシで磨いたからです。表面の凹凸に切削屑とか溜まるので。 ... » more

ユモヤ肉付け
肉付け インダストリアルクレイを盛って行きます。ここまでの形出しは早いです。 ... » more
テーマ ドール 原型

拙作を色々掲載して頂いて思うことは、やはり塗装を何とかしたいなあということでしょうか。TVがアナログ→デジタル&大画面に移行する際も、毛穴まで見えてしまうと、ちょい話題になっていた気がしますが、本当に今のデジカメって、コ ... » more
テーマ 原型

ユモヤ42cm
42cm 1/3サイズ球体間接人形をフルスクラッチしてみます。骨格っぽい芯にしてみたけど、ポーズを付けないのであまり意味がなかったかも。芯には百均ショップのソフトクレイを使用、発泡スチロールよりゴミが出ないけど、中空にする必要が無いの ... » more
テーマ ドール 原型

原型:かぐや(「鏡野町のカグヤ」より)の15(完) や、やっと完成しました。なんつーか、こう、自分より遥かに塗装の上手い人が作ってくれないかなあ、といつも思うんですけども(泣)、しかし、これで、ようやっとかぐや(胸像)に関しては終了、といったところです。久々に2日 ... » more
テーマ 原型

Take44の怪しい実験場ナヅチ最小金冠?
ナヅチ最小金冠? ヤバイヨ…デカイヨ…なんかもうやっちまった系のノリですが、ここいらでサイズ比較といきましょうか。見たまんまの大きさです。可動人形を背に乗せてフィーバーできる位の規模です…超造型魂のキリンと比べてみてもこの通り…ま ... » more

Take44の怪しい実験場腕2
腕2 うちの母親に拉致られていたデジカメが帰ってきたので久々に更新します。今回も腕の造型です。指を付けました。まぁ、実は脚4本とも出来ているんですがごちゃついいててわかりにくいので左後足のみの公開です。サフ噴いていないんで表面のモ ... » more

原型:かぐや(「鏡野町のカグヤ」より)の14 型作成ちぅ。div align="center">それにしても、胸像なのに、5個も型が必要って...orzたぶん何かがダメなんだろうけど、何がわるいのかわからないんだ...粘土埋めに試行錯誤しまくちゃっ ... » more
テーマ 原型

SUEZOU:原型 座堂シエラ(「ぷいぷい!」より)その2 とりあえず、本申請用の写真をアップ。通ってくれると嬉しいなぁ。 ... » more
テーマ 原型

ユモヤ最後?
最後? オビツ50上半身と合わせることも可能。オビツ50互換を維持してお尻を広げると、ウエストが細くなりすぎます。これ以上いじっても改善されそうにないので、この状態で最終形態とします。 ... » more
テーマ ドール オビツ 原型

ユモヤ
腰 また作り直し。骨盤の幅を広げて前方に倒し、腹部をカットして前傾した分起こしています。オリジナルドールを一から作った方が楽かもしれない。 ... » more
テーマ ドール オビツ 原型

SUEZOU:原型 座堂シエラ(「ぷいぷい!」より)その1 久々に原型制作の報告をw今制作しているのは「ぷいぷい!」の座堂シエラ(メイド服ver.)です。原型の素体は、どっけんくんの制作。顔や、服、最終仕上げをSUEZOUという共同制作という代物です。サイズは約1/6。こ ... » more
テーマ 原型

こちらでは告知してなかったみたいなのですが、猛毒稲妻模型部(http://www.goblin.cc/moudoku.html)のGB先生と一緒に5/6(水)HOBBYCOMPLEX07東京サークル名:どくち ... » more
テーマ 原型

ユモヤ大きめ
大きめ 透明シリコンもレジンキャストも品切れ中だったので複製に移れず、いじっているうちに胸が大きめになってしまった。以前の微乳も良い感じだったけど、今の大きさの方がバランスがいいかも。 ... » more
テーマ ドール オビツ 原型

ユモヤボディ改修
ボディ改修 オリジナルボディの気になるところを改修。ほぼ全面的に手を入れてますが、大きく変わったのは下腹部、肩幅、おっぱいです。このボディ、かなりいい感じなので複製してみるかな。 ... » more
テーマ ドール オビツ 原型

版権が降りました!AMW様、草凪とんぼ先生ありがとうございます。近況ですが、昨日もというか今日もw5時半までやってました。「胸寄せポーズ」で作っていたのですが、実はむにゃむにゃむにゃでしたのでw、腕の生え具合に矛 ... » more
テーマ 原型

Take44の怪しい実験場全体1
全体1 中間報告!これが現在の全体像だ!ふぅ、夏のワンフェスは諦めるか…間に合うだろうが初参加なので無茶だろう。 ... » more

Take44の怪しい実験場腕1
腕1 見よ!この力強い前脚を!筋肉モリモリです。あっ、WAVEの“モリモリ”は使ってませんよ。“スベスベ”は各所で使用してますが。にしてもモールドが細かい… ... » more

Take44の怪しい実験場顔1
顔1 本体なんか見ててもつまらねぇよ!という貴方の為に未完成ながら頭部を公開します。まだなんか角ばっているのでもっと丸みを付けなければ…トゲトゲの襟巻も進めていますよ。手で持っていると刺さって痛い。 ... » more

Take44の怪しい実験場本体1
本体1 見ての通りデカイです。サイズを見誤った…鱗は本体の左側面しか彫っていません。だって面倒なんだもん。 ... » more

Take44の怪しい実験場尻尾3
尻尾3 ようやく見栄えがよくなってきました。鱗のゴツゴツしたモールドを掘り込んでいくところです。しかし、全体の統一感を出すために細かい鱗は後でまとめて一気に彫ります。地獄見るだろうけど… ... » more

Take44の怪しい実験場尻尾2
尻尾2 さぁ、マッジクスカルプ略してマジスカを盛っていきますよ。まずは骨格の隙間を埋めるように、水を含ませると滑らかになりますが脆くなるので微妙な加減が必要です。HPが30%切ると速攻でブッタ切られる先っちょもできました。 ... » more

Take44の怪しい実験場尻尾1
尻尾1 まず、オオナズチ最大の特徴である尻尾を作成していきます。一番最初に作った外形をカッターナイフで豪快に荒削りしてこのような骨格を作成しました。ここにマジックスカルプを盛っていくのです。 ... » more

オオナズチ原型製作開始 まずは全体の大きさの目安を決めるために石粉粘土で外形を作ります。なんかのっぺりしててキモい…だが、それがいい!! ... » more

ほにゃー!(羊みくる的挨拶byぷよハルヒ) 前回、前々回、前々々回参加時の 反省を踏まえ(って全てやん!w) 手綱を一切緩めませんよ!(決意表明) 1,2時間くらい寝落ちしたけど、 2時半頃復活!そのまま 5 ... » more
テーマ 原型

ユモヤ50ヘッド
50ヘッド 本日オビツ50素体販売が始まりました、午前中で完売のようですが・・・欲しかったのは交換パーツですので良いですけどね。販売記念にオリジナルヘッドの複製を行ってみようと思います。まずはサフ吹き。 ... » more
テーマ ドール オビツ 原型

 

最終更新日: 2016/11/23 00:08

「原型」のブログ関連商品

» 「原型」のブログレビュー をもっと探す

「原型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る