誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Michael Jackson

Michael Jackson

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Michael Jackson」のブログを一覧表示!「Michael Jackson」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Michael Jackson」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Michael Jackson」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

名伯楽と天才が美しく共鳴した音楽の玉手箱歴史上のifを語ってみても、しょうがない、と思いますか?逃がしてしまった魚を捕まえていたら、とか、 掴めなかった女神の後ろ髪を掴めていれば、などと 過去を後悔する泣き言だったら ... » more

mixiのMichael Jacksonのコミュで見つけた情報なのですが、シルクドゥソレイユがマイケルを追悼したショーをやるみたい!!是非見てみたいんだけど日本で公演されないかなぁ・・・。 ... » more
テーマ 日記 シルクドゥソレイユ Michael Jackson

This Is It   あれ? 楽しみにしてたんだ、本日の”This Is It” 。・・・なかなか始まんないし。4時間スペシャルとかいって、前半はおまけかよ!タレント ... » more

Vision Michael Jacksonマイケル・ジャクソン / マイケル・ジャクソン VISION 【完全生産限定盤】 【DVD】HMV 楽天市場ストア 商品の詳細ジャンルダンス&ソウルフォーマットDVDレーベルエピックソニー発売日2010 ... » more

踊り・ダンスは幼稚園時代に既に挫折していた僕ですが、ちょっと「Thriller」を踊ってみたくなりました。 ... » more
テーマ Thriller Michael Jackson MJ

2009年6月25日、The King of Pop, Michael Jacksonは天に召された。偉大なるMJを偲んで彼の曲を多く聴いた。ON A SLOW BOAT TO CHINA Al Hendrickson wi ... » more

「マイケル中毒」のススメ vol.3 (vol.2の続きです)<最高のパパ>その後、数々の問題が降りかかり、作品自体は少なくなるものの、子供たちと過ごすマイケルのパパぶりに、またまた心を揺さぶられます。屈託のない笑顔で甘える子供た ... » more

a la bonne franquetteマイケル命日に
マイケル命日に あの衝撃の日から、1年が経ちました。テレビでも、特集番組が放送されていましたね。1年前の6月25日のこと、今でもハッキリと覚えています。とっても、驚きました。当時はそれほどマイケルのことを知ら ... » more

ひぃーーっひぃーーーTHIS IS IT到着 ♪ THIS IS IT ♪Bungee Price DVD 洋楽Michael Jacksonマイケル・ジャクソン / マイケル・ジャクソン THIS IS...映画館もカナリの回数行きましたが、家でみるMicha ... » more

ぼちぼち亭雑記帳THIS IS IT
マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を観てきた。映画館に行くこと自体数年ぶりだった。エントランスに入るなり、映画館独特の雰囲気に包まれ、映画が好きだった中高生の気分に戻っていた。売店でウーロン茶を買い、いざシアターへ。 ... » more

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 今日はMichael Jacksonを観てきましたTHIS IS ITのリハーサル映像( ̄_J ̄)ん?50歳とは思えない動きでしたぜ{%キラキラwebry% ... » more

a la bonne franquette控えめすぎる?
控えめすぎる? 今日は、朝から雨の札幌。スケジュール盛りだくさんなのになぁ・・・。と思いつつも、全て用事片付けました。エライ!(^^)/雨の中ずいぶん歩いて、ずいぶん色んな人と会い。その中のある方に、 ... » more

「マイケル中毒」のススメ vol.2 (vol.1のつづきです)<ヒーロー・マイケル>“イケメン” から “男前” へ。「正義の味方」風の20代後半。数年前までのちょっとワルな感じが嘘のよう・・・。体つきもシッカリと、より精悍になった正統派ヒーロ ... » more

「マイケル中毒」のススメ vol.1 「マイケル・ジャクソン?あまり興味ないかも・・・。」な、あなた。損してますよ。世界が認めるスーパースターです。カッコイイに決まっているでしょ。魅力的に決まってるでしょ。なぜかみのさん口調のayaですが・・ ... » more

午前中は晴れ午後は曇りでも夕方は天気がよかったような・・・それにしても陽が短くなったもので・・・さて・・・ちょっと前飲み会続きで胃の調子が・・・ぼくの方はここ最近胃薬を買ってな ... » more
テーマ Jackson 5 Michael Jackson  コメント(8)

a la bonne franquetteマイケル中毒 vol.2
マイケル中毒 vol.2 (vol.1の続きです)「どんな人だったんだろう?」帰宅後、YouTubeで彼の動画を探し・・・その数・その種類(PV・ライヴ・インタビュー・ドキュメンタリー・バラエティ・etc)に驚きました。そして ... » more

a la bonne franquetteマイケル中毒 vol.1
マイケル中毒 vol.1 「マイケル中毒」・「ジャクソンさん中毒」というコトバを目にしました。「初めて彼のDVDを見て夢中になってしまいました。一度DVDを再生すると何時間も繰り返し見てしまい、何もできません・・・。」「和室からザザッ、ザ ... » more

帰ってきましたよ〜wなんだかんだで楽しかった^^みんなでWe are the worldを歌ったよ。楽しかったぜ。韓国旅行の曲はこれに決まりだね。歌いすぎて喉潰れちまった…治る ... » more
テーマ サマーセミナー We are the world Michael Jackson

朝は晴れそうに思ったのだけど・・・午後前あたりから崩れだし・・・さて・・・このところぼくの体におかしな現象が・・・お酒を飲むと右腕にぶつぶつがでける。。。(*´-ω-`) シカ ... » more

I'd Like to Say More, Butらんち・で〜と♪
らんち・で〜と♪ 晴れたり・・・曇ったり・・・雨は降らなかったけど夕方近くから蒸し暑く・・・さて・・・お昼前父親は仕事で不在だったので・・・一時帰宅中の母親をらんち・で〜と♪に誘ってみる・・・ ... » more

朝からいい天気・・・気温もどんどん上がり蒸し暑くて・・・今日は七夕らしい・・・さて・・・今日のお昼休みいつものように「やほ〜!にゅ〜す」でほっと一息それによると時期が時期だけにこの動画 ... » more

Michaelの死。。その後 やっぱり、痩せてるよねぇ?やる気がみなぎってる雰囲気は伝わってくるけどネバーランドに帰ってくるんでしょ?一般公開は、お墓としてかいな?■マイケル・ジャクソ ... » more

IN THESE ARMS Michael Jackson
Michael Jackson TVやネットなど、殆どのメディアで取り上げられてます。僕などがブログに書く必要などないと思っていましたが・・今また、いろいろな映像を見直してみるとやっぱり凄いなぁ〜と思う訳です。僕が、積極的に夢中になって聴いてき ... » more

死の真相は?! Michaelは、長期使用で麻薬的依存があるデメロールを服用していたようです「モルヒネ」という曲にもデメロールが出てくるそうだそれが突然の死 ... » more

朝のニュースが衝撃的だった。。。マイケルが死んだかも?!朝の時点では、こんなニュースだったんだけど段々、死んだという情報に変わってきた1度見に行った事がある言 ... » more

以下、思い出した順誰を思い浮かべますか?以下、思い出した順に。マイケル・ジャクソン(The King of Pop)マイケル・J・フォックスマイケル・ブレッカーマイケル・フォーチュナティマイケル・ジョンソ ... » more

俺のトーキングblog今日も・・・
今日も・・・ 先週に引き続き今日も会社説明+適正・筆記試験です。今日は、上野まで行って参ります。上野であの会社か〜と分かる人もいるのではないでしょうか!?先週、受けているのでこんな感じの問題なんだろうな〜と想像が出来るぶん ... » more

“The King of Pop”マイケル・ジャクソンが亡くなった。僕の少年時代に、音楽の世界を身近にし、夢中にさせてくれたミュージシャンの一人だった。今夜は久しぶりにHeal the Worldを聴きます。合掌。 ... » more

う〜ん・・・まぁいい天気じゃなかったかと・・・気温・・・やや低め・・・長袖Tシャツ一枚だと朝は少し肌寒かったような・・・さて夕方会社から帰って隣の実家へ・・・ただいま〜。。。( ... » more

Michael Jackson Japantour『マイケルジャクソン ジャパンツアー』 Michael Jackson Japantour『マイケルジャクソンジャパンツアー』Michael came to Japan in 1987.日本テレビより ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:03

「Michael Jackson」のブログ関連商品

» 「Michael Jackson」のブログレビュー をもっと探す

「Michael Jackson」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る