誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京アニ

京アニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京アニ」のブログを一覧表示!「京アニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京アニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京アニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水泳の話の様に 浜田省吾『悲しみは雪のように (ROAD OUT "MOVIE")』浜田省吾 Official YouTube Channelhttp://www.youtube.com/user/shogohamadaSMEJ ... » more

あの日見たリトルバスターズの名前を、僕たちはまだ知らない、、、さらに長くなったよ、、的に思ったのは幼馴染が同じ高校に行ってるから、、幼馴染で同じ高校は、あの花よりさらにないな〜的な感じか。色彩とか似てるのかなぁ。最後出てきたお菓子少女は ... » more

ブログリブログ日常 第26話
ついに26話。日常が終わりました。半年かけて、これから「映画けいおん!」を作ったんだろうなという。京アニの事だから、万が一にも日常に引っ張られて、「映画けいおん!」に製作日数を割けなかったなんていう事はないんだろうけど、にしても、よ ... » more

ブログリブログ日常 第25話
日常、、、今回が25話、で、次回が最終回。勢いだけで引っ張ってきたギャグと素晴らしい京アニ作画の日常。確かに、日常は、そんな奇跡の連続でした。で、これでよかったのかというと、、、、。大げさという言葉がしっくりくるのかなぁ。ただリアク ... » more

ブログリブログ日常 第24話
うむ、、面白いか面白くないかでいうと、面白いけど、勢いだけで押してるギャグは、失速するのも早かった。24話続けて、それを見せたのが日常と思いました。まだ続くのか。早く止めて、「映画けいおん!」に力を入れた方がよかったのになぁ。 ... » more

ブログリブログ日常 第23話
ついに23話まで来た日常。大げさに跳ねたり跳んだりするギャグも、もうお腹いっぱい。24話で終わりなのかなぁ?。それとも、もう何話かやるのかな。どちらにしても、見てる瞬間は、なるほどなんだけど、後から見直そうっていう気にはならない、日 ... » more

ブログリブログ日常 第22話
噛んだ〜〜〜〜。今回は、これだけで感想はいいんじゃないかなぁ。そしてまた噛んだ〜〜〜。フラグを立てて、それをきれいに処理するだけで、ギャグは面白いんだよなぁ。京アニい得意の動きの緻密さなんて不要。そういう意味で、別に京アニでなくても ... » more

ブログリブログ日常 第21話
やっと21話。どんどん手を抜いてイイと思う日常。ニコ動で見てると、動きが激しくなるとブロックノイズが酷すぎて見てられなくなりました。もう当然、京アニは「けいおん!劇場版」に全力投球中だろうから、最高のアニメを作ってもらいたいと思いま ... » more

ブログリブログ日常 第20話
ゆっこのボケ、長いなぁ。で、ツッコミも長い。かくれんぼは、みつかるようにしてやろうという、隠し部屋作っちゃダメという。あとは、今回で20話か。いつまで続くんだろうね。あと、4ヶ月か、けいおん!映画版まで。長いなぁ。 ... » more

ブログリブログ日常 第19話
日常、、、今頃は、映画版けいおん!を全力で京アニは作ってるんだろうなぁ。どう考えても、京アニの全力全身全霊とは思えない、日常。あのクソオープニング曲にあれだけ凄いアニメをつけられるのは、京アニだけだろうけど、失敗作なのは、もはや明白だものな ... » more

ブログリブログ日常 第18話
8月3日は、SSAライブのBD発売か。ここで一回けいおんファンには満足してもらって、年末まで引っ張ろうというつもりなんだろうけど、待ち切れないなぁ。「けいおん!!」のオープニングとか、エンディングを見返すと、京アニの凄さを改めて感じるものな ... » more

ブログリブログ日常 第17話
どうして日常は、2クールもやったんだろうかね。1クールで詰め込んでやれば、まだ見られただろうに。まぁ、映画版「けいおん!」を、今頃京アニは作ってるだろうし、「けいおん!」3期のための原作も増えつつあるので、楽しみです。多分来春から「 ... » more

ブログリブログ日常 第15話
なののネジのコケ。ネジでコケるだけでこんなに面白いのか。同じパターンとも言えない事もないし、だからどうしたっていうギャグなんだけど、笑えました。京アニ、、技術力高いなぁ。これで、123は、「けいおん!」か。もう作ってるんだろうな。7 ... » more

ブログリブログ日常 第14話
京アニ製作で、3000枚とか爆死だろと。上から目線で書けばそうなるのかな。まぁ、「映画版けいおん!」があるから、安泰だろうけど。絶対的なエースがいるから、こういうお遊びができるのかな、、。新オープニング。どこが凄いのか、、動き過ぎて ... » more

ブログリブログ日常 第13話
なのが学校に行くようになる過程を、はかせとのやり取りする回。なの、学校に行きたそうな顔してたなぁ。あの微妙な感情表現ができる京アニ、、、。アニメによる微妙な感情表現、、、。けいおん!見たいなぁ。映画版か、、、。2クール目は、 ... » more

観れば観るほどツボにはまる最高な作品です。さすが京アニというべきでしょう。当初は退屈な感じがしましたが、今ではすっかり虜になっています。1クールも終わりという事で感想を書きます。ではアニメ 日常 ... » more
テーマ 角川 日常 京アニ

ブログリブログ日常 第12話
日常の第12話。見慣れてきたのかな。2クールの折り返しか。これ、2クールやらなくてもいいんじゃ、と思いますが、京アニの技術力を持ってすれば、もっと面白い売れるアニメが作れるのになぁと思いました。毎回、同じ事を書いてる気もします。「映 ... » more

ブログリブログ日常 第11話
タヌキ寝入り、スズメの涙。ゆっこ悩みすぎ。ゆっこ悟り過ぎ。大工財閥。強力のり。設定ギャグに頼ってるかなと思いました。ちょっとパワーが落ちてるかも。ゆっこがひとりでやり過ぎ。もっと無口メガネ出てこないとなぁと思いました。 ... » more

ブログリブログ日常 第10話
売れない話題で荒れまくりのニコ動コメント。本当に売れないんだろうか、日常。おもしろいんだけどな。かわいいなぁ、博士。ポニーテールで大人の気分とか、、。まぁ、日常で売れすぎて、けいおん!3期をやらなくていいやになられても困るの ... » more

ブログリブログ日常 第9話
なんつーのか、昔の面白かったギャグ漫画、アニメってこんな感じだったような気がします。ここから、萌え重視、売り上げ重視の深夜アニメに変化して、それにさらに動きと作画、キャラのきれいさを付け加えたのが、「けいおん!」と思いますから、あえて京アニ ... » more

ブログリブログ日常 第8話
日常、、、ニコ動で見てるせいか、画質が悪いよなぁ。作画というか、夏の光の表現にこだわったアバン。アニメとしては、なんだろうか、京アニとして見るとなんだけど、何かもの足りない感じがしました。あ、面白くなかったなんて事はなくて、十分面白 ... » more

ブログリブログ日常 第7話
ウッドキューブの話。すごいなぁ。なんていう気合の入りよう。作画とか日常なのに、演出とかカット割りとか(ラピュタっぽく)、声優さんとか、すごいよく出来てます。ウッドキューブ話は、夢オチなのに、王に反逆したアドルフが転んで死ぬとか、アド ... » more

ブログリブログ日常 第6話
よく動く日常。3DCGの背景動画でくるくる回る教室。そこまで徹底して動かすのか。さすが京アニ。まるで、けいおん!!のオープニングを見てる様と思いました。しかし、日常は面白い。時間が過ぎるのが早い。あっという間に、20分過ぎてきます。 ... » more

ブログリブログ日常 第4話
楽しいなぁ。24分あっという間。恥ずかしくなる事も変えたくなる事もなく、安心して見てられると思いました。細かい人物の動き、振り返ったり、向こうを向いたり、表情のタイミングとか、これ全部絵なんだよなぁ、そういうナチュラルな絵の積み重ね ... » more

ブログリブログ日常 第3話
じんわり沁みてくる感じ。面白いアニメだなぁ。20分がとても早い感じがしました。猫の話。とても心温まる話と思いました。相変わらずシュールなんだけど、シュールなだけじゃなくて、きちんとカット割りとか演出、コンテがしっかりしてるんだろうな ... » more

京アニの新たなる作品…。地味めなユル日常………………。ではアニメ 日常 について第1話 「日常の1話」まずさ……京アニ……やっちゃったパターンじゃん…?これは…………; ... » more

うぐいす色の縁側生存確認
生存確認 こんにちは!お久しぶりですうぐいすですちゃんと生きているので報告に参りました昨日は徹夜でした↓のポスター(全体像に非ず)を描いていました・・・学校行事のためであります明日なのです!おお!け ... » more
テーマ 日々色々 京アニ

Q.E.D.放送終了…面白かったです! 〜最近見た番組情報〜黒執事♯18私には不意打ち(?)な感じで杉山さんが出演なさってました!感激!!!内容としては、ラストのセバスチャンがひざまずく所あたりのシエルとの静かな会話が印象的でした。 ... » more
テーマ 声優 感想 京アニ

今日、絶望先生をGETした! 何日ぶりかに家の外に出ました空はどんよりと雲で覆われ、冷たい雨が降っていました明らかに久しぶりの外出の日の天気ではないのですよね(笑でも学校に行くとみんななにか重い荷物を降ろしたように見も心も身軽そのものでし ... » more
テーマ 声優 京アニ

うぐいす色の縁側あまおと
あまおと やってみました!声優ソート^^ノこんなかんじです1 神谷浩史 2 小野大輔 3 松風雅也 3 宮田幸季 3 遊佐浩二 6 石田彰 6 置鮎龍太郎 8 小西克幸 8 杉山紀彰 8 速水奨 8 平田広明 ... » more
テーマ 声優 京アニ

 

最終更新日: 2016/11/23 00:01

「京アニ」のブログ関連商品

» 「京アニ」のブログレビュー をもっと探す

「京アニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る