誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォトコンテスト

フォトコンテスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォトコンテスト」のブログを一覧表示!「フォトコンテスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォトコンテスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォトコンテスト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

これっきり これっきり これっきりですか ヤマケイの2014年日本百名山カレンダーです。10月が、尾瀬ヶ原から撮影した、燧ケ岳の作品が、採用されました。間違いなく、百名山は、これっきりこれっきりこれっきりです。昨日、ヤマケイより2015年ALPINECA ... » more

山と花ALPINE CALENDAR
ALPINE CALENDAR 山と渓谷社より送ってきました。もしや、ハラハラドキドキ中を開けるとヨッシャーALPINECALENDARに掲載されます。チョー嬉しい。10月の販売が楽しみしています。 ... » more

山と花岳人 山と渓谷 8月号
岳人 山と渓谷 8月号 岳人8月号が送ってきました。これが、東京新聞による発行最後です。ハラハラドキドキ佳作でした。年度賞の発表もありました。最後なので、大盤振る舞いで最優秀が3人おられます。四季の方が2人と〇水さんです。 ... » more

吉野梅郷写真館写真の日の表彰式
写真の日の表彰式 感動発信!感動共有!6月1日は「写真の日」。今年も「写真の日」記念写真展の作品を募集します。6月1日 の「写真の日」を記念して、写真の楽しさや記録の大切さを広める写真展です。と言うわけで応募した写真が協賛会社賞という ... » more

山と花岳人 写真賞終わる
岳人 写真賞終わる 岳人の発行が東京新聞からモンベルに変わると聞きました。それで、写真賞の応募先がどうなるかと思い読んでいました。なんと、8月号で終了です。もう、フイルムカメラ止めようかな。もう、岳人読まなくなるでしょう。 ... » more

フォトコンテストのこと 秋山庄太郎記念「花」写真コンテストの授賞式に行ってきました。写真のコンテストは出してもどうせ駄目だろうという思いがあって出していなかったのですが、昨年の秋にプリンターを壊して、A3の写真印刷用の高級機を買ったのをきかけに ... » more

山と花久々の岳人
久々の岳人 久々に岳人が送ってきました。ハラハラドキドキして開いて見ると「佳作」でした。大天井岳からの朝の槍ヶ岳です。嬉しい。今年から、デジタルカメラの作品も応募出来るようになりました。今月もデジタル作品が、「入 ... » more

☆フォトコン^^優秀賞受賞☆ フォトコンテストなどそう言う類いのものにはあまり関心がなかったのですが...たまたま「東北の思い出」を募集していると言うフォトコンテストを目にし応募してみました。そしたら...思い ... » more

山と渓谷社「日本百名山カレンダー」 勝手に思うのですが、○日本○○写真協会の七不思議が起こりました。後の六不思議は???なんと、山と渓谷社「日本百名山カレンダー」10月号に採用されました。チョー嬉しい。尾瀬ヶ原からの燧ケ岳です。間違えなくこ ... » more

山と花デジタル化
デジタル化 岳人11月号が送ってこず、本屋で立読みするとなんと、いつものワンポイントアドバイスで掲載されてビックリ購入してきました。たぶん、住所が変わったので、届かなかったと思います。今は、フイルムでの応募しか出来ません。2 ... » more
テーマ カメラ 北穂高岳 フォトコンテスト

ヤマケイ・フォトコンテスト2期 ヤマケイ・フォトコンテスト2期の発表が、本日ありました。入賞者には、掲載誌を送付されます。昨日までに来なかったので、今回も落選かと昨晩はヤケ酒でした。だが、なんと本日、昼過ぎに送ってきました。チョー嬉しい。3 ... » more

山と花カレンダー「日本百名山」
カレンダー「日本百名山」 山と渓谷社から、うれしい連絡がありました。なんと、来年のカレンダー「日本百名山」に採用されました。まさか、誤報て事は無いと思っています。昨年秋に行った尾瀬ヶ原からの燧ケ岳の作品です。マジでうれしくて、昨晩は飲みす ... » more

山と花眠たい&よしゃ〜
眠たい&よしゃ〜 昨晩は、コンフェデ杯の日本―ブラジル戦を見るために早く寝ました。しかし、久しぶりの休肝日で寝つきが悪く、起きたのが3:30で、あわてて起きてテレビをつけると4:00からでした。もう少し寝れたのに3:00からと勘違いしていました。 ... » more

2013シャルムふぉとコンテスト 2013シャルムふぉとコンテスト作品募集のお知らせです。只今、みなさんのステキな写真を募集してます。展示型フォトコンテストですのでみなさんの作品をみんなに見てもらえます。なかなか自分の作品を見てもらうチャンス ... » more

山と花岳人4月号
岳人4月号 久々に岳人が送ってきました。いつものワンポイントアドバイスかなと思いながら開けて見るとなんとビックリ「入選」でした。昨日は祝杯で飲みすぎ、また気温の大きな変化についていけず、体が重ダルク近くの風呂に行き汗をかいたら少しは ... » more

2013年全日本山岳写真展 出展作品が決まりました 2/23(土)全日本山岳写真協会幹部の方々が集まり会員の部の出展作品の審査がありました。今回は、北アルプス北穂高岳で撮影した3点北アルプス後立山の冷池山荘付近で撮影した1点尾瀬ヶ原竜宮小屋付近で撮影した1点の合計5点を応 ... » more

山と花2013年全日本山岳写真展
2013年全日本山岳写真展 2013年全日本山岳写真展が、9月2日から8日まで開催されます。会員の部の出展作品応募締切りが2/10ですので準備しました。応募要領を読むと今年からインクジェットプリンターでの応募が良さそうなので、今回はデジタルカメラで撮影した ... » more

メジナを釣らない夢釣人 皆さん、こんばんは!この週末、多くの釣り人が来島され、特に民宿夕景にいらした方々などは「全員が名人」という状態で、夢釣人の出番は全くなし(笑)皆さんと合流した土曜日の夕方、火葬場下の磯で尾長メジナが短時間プチ爆発!もちろん、夢釣 ... » more

CAPA 流し撮りGP2012 第8戦&総括 【前回までのあらすじ】最終戦は何かあると思うよ。という事で2012年流し撮りGP最終戦の結果は・・・じゃん!ついに達成!!8戦連続の予選通過ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!作品タイトル『SSS』とうとう前人未到(? ... » more

続:持っている男(笑) 皆さん、こんばんは!前回のブログで、フォトコンテストグランプリの祝辞を多数いただきましたこと、本当に感謝しております。どうもありがとうございました。さて、昨日土曜日は昼を挟んで爆風になり、夢釣人もホットカーペットの罠から抜け ... » more

恋人たちの道しるべ 皆さん、こんばんは。日曜日のフエダイ、メチャメチャ旨かったです。2kg超えると脂の乗りが半端ないので、断然刺身がいいですね〜よく冷えた日本酒と白ワインで、もう「幸せ〜」っていう感じ!三宅島に来てから食べた魚の中で、断トツの1 ... » more

Shift_My Haphazard LifeCAPA 流し撮りGP2012 第7戦
CAPA 流し撮りGP2012 第7戦 【前回までのあらすじ】今シーズンの流し撮りGPで、ここまで6戦連続予選通過という何とも微妙な記録を更新し続けているこの私。果たして今回は己の小宇宙(コスモ)を極限まで爆発させ、セブンセンシズの境地に達することができるのかっ!? ... » more

Shift_My Haphazard LifeCAPA 流し撮りGP2012 第6戦
CAPA 流し撮りGP2012 第6戦 流し撮りGPもいよいよ第6戦。そろそろ第六感(シックスセンス)に目覚める頃か!?いざ結果を見てみれば、6戦連続の予選通過でございました。作品タイトル『32』今回も『チーム・キヤノン』の皆様が大活躍!特に嬉しい ... » more

CAPA 流し撮りGP2012 第5戦 本題に入る前に…。今回のキーワードは5です。よ〜く念頭に入れておいて下さい。(笑)iPhone 5が発表された2012年9月。流し撮りGP第5戦の結果も発表となりました。今回は5枚フルに応募して気合は十分!そろそろ予選通 ... » more

CAPA 流し撮りGP2012 第4戦 Pokka1000kmのアップも控えていますが、月例報告を優先しちゃいます。(^^;)前回第3戦の結果報告にて、『第4戦は確実にDNQとなるでしょう』と予告してから、はや一ヶ月が経ちました。そんな絶対的な自信のなさを露骨に表しながら ... » more

CAPA 流し撮りGP2012 第3戦 毎月20日のお楽しみといえば、恒例のポイント5倍デー!…ではなく。(^^;)狭き門に挑み続ける挑戦者たちのアツき祭典、CAPAの流し撮りGPの結果発表であります!!まあ、私の住む地域では発売日前日に雑誌が書店に並ぶため結果はすでにわ ... » more

CAPA 流し撮りGP2012 第2戦 第1戦は予選通過でスタートした流し撮りGP。早くも1ヶ月が経過し、迎えた第2戦の結果は…。またしても予選通過でした。作品タイトル『レッド・インパクト』今回も我らが『チーム・キヤノン』の皆様から2名の入賞(しかも初入賞!) ... » more

愛猫ちゃんが、カレンダーになるチャンス!【極楽ねこカレンダー】2013年フォトコンテスト応募者募集されてますよ(*^^)vしかも、参加者全員にもれなく素敵なプレゼントがあるそうです詳細はこちらをどうぞ〜↓ ... » more
テーマ 愛猫 猫カレンダー フォトコンテスト

CAPA 流し撮りGP2012 第1戦 モータースポーツフォトコンテストの祭典、流し撮りGPが今シーズンも開幕しました!昨年から本格的に参戦し、結果は予選通過2回と振るわず…。しかし今年は機材を更新した事もあり、最低でも昨年の実績を上回る事を目標に掲げました。そん ... » more

はるかが「キュートフォトコンテスト」に入賞 はるかがフォトコンテストに入賞した。凸版印刷が運営する「みんなのわんこ」というサイトで開催の「キュートフォトコンテスト」に応募したところ、入賞8作品の一つに選ばれたもの。受賞作品は、土曜日放送のBSフジ「うちのわんこ」( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:41

「フォトコンテスト」のブログ関連商品

» 「フォトコンテスト」のブログレビュー をもっと探す

「フォトコンテスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る