誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォトコンテスト

フォトコンテスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォトコンテスト」のブログを一覧表示!「フォトコンテスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォトコンテスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォトコンテスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆写ガールvol.29に掲載して頂きました^^☆彡 写ガールvol.29のフォトコンテスト「NO PHOTO NO LIFE」に私の写真を掲載していただきました^^今回のテーマは"飾りたい一枚"審査員の方が今回は選ぶのが難しかった!と書かれていましたが ... » more

ジャックラッセルテリアモモカフェ2
モモカフェ2 *平成26年11月今日はモモカフェに行きました。ウッドデッキの草花をちょっとかじってみましたが、美味しくなかったです。遠くに散歩しているワンちゃんが見えます。帰りに近くの公園の紅葉がとても綺麗だったので、写真を撮 ... » more
テーマ モモカフェ 紅葉 フォトコンテスト

ジャックラッセルテリア兄ちゃん撮影
兄ちゃん撮影 大きいお兄ちゃんが帰ってきました。勝手におとうさんの大切なカメラをいじっています。おとうさんに叱られないかちょっと心配です。おかあさんにダッコしてもらっています。ほんとに大丈夫かな?イスの上に座らされました。アップの ... » more

CAPA 流し撮りGP2015 第8戦&総括 第8戦の結果は予選通過でした。作品タイトル『"S" Ride』2戦続けて予選落ちと思っていましたが、予選通過で今シーズンを締めくくりました。これで2015年の流し撮りGPは終了。戦績は以下の通りです。第1戦1位 ... » more
テーマ 流し撮りGP デジカメ フォトコンテスト

Shift_My Haphazard LifeCAPA 流し撮りGP2015 第7戦
第7戦の結果は予選敗退でした。ついに連続ポイント獲得記録が途絶えました…。これで年間ランキングは8位。…ですが、最終戦もノーポイントの可能性が高いため、ベスト8に残れるかどうかは下駄を履くまでわかりません。ロビパパさ ... » more
テーマ 流し撮りGP デジカメ フォトコンテスト

☆「写ガール」フォトコンテスト最優秀賞のこと^^☆ 今月号の「写ガール」フォトコンテストで最優秀賞を頂いた事は書かせて頂きましたがそのお祝いのメールを下さった方に^^「pekoさんはどこの国へ行くのかなぁ?」と聞かれました^^;初めにお断りしておきますが私 ... » more

☆冨士フイルムのフォトブック^^☆ 昨日に引き続きフォトコンテストの冨士フイルム賞入賞で頂いた「イヤーアルバム」の紹介をさせて下さいませ。このアルバムは専用のソフトをダウンロードすると自動で写真の選択・編集・配置などが出来ると言うもの。 ... » more

☆フォトコンテスト...冨士フイルム賞受賞の副賞^^☆ 先日のフォトコンテストで冨士フィルム賞を頂きその副賞として冨士フイルムの「Year Album(イヤーアルバム)」1冊無料クーポンを頂きました。A4サイズ48ページのアルバムで自分で購入して作成すると1万円ほ ... » more

☆女子カメラにも掲載されました^^☆ 写ガールと同じく10月20日発売の「女子カメラGENIC vol.36」にも掲載されました。募集テーマは"ましかく写真"タイトル「「光る恐竜橋」ライトアップされて夕闇の中に ... » more

☆写ガールvol.26に掲載されました!☆ カメラ雑誌「写ガール」のノーフォトノーライフコンテストで最優秀賞...01番頂きました。。テーマは「旅写真」何だか信じられない思いでいっぱいです^^;タイトル「 ... » more

Shift_My Haphazard LifeCAPA 流し撮りGP2015 第6戦
CAPA 流し撮りGP2015 第6戦 第6戦の結果は予選通過でした。作品タイトル『audience of SUZUKA』縦構図で予選通過したのは初めてかも。年間ランキングは1つポジションダウンしましたが、手堅いポイント獲得効果でしれっと生き延びております。(笑) ... » more
テーマ 流し撮りGP デジカメ フォトコンテスト

☆フォトコン入賞^^☆ フジフィルムと日本旅行主催の「人生をHAPPYにする絶景フォトコンテスト」で冨士フィルム賞を頂きました。話題が古くて申し訳ないのですが^^;8月20日に発表されていたのですがヨナの病院 ... » more

CAPA 流し撮りGP2015 第5戦 第5戦の結果は予選通過でした。作品タイトル『侍魂』移動中ちょっと面白そうだと足を止め、サッと機材を用意してパシャっと撮り、時流に乗って仕上げた写真が予選通過しましたよ。(^^;)これで4戦連続の予選通過。現在の順位は第5位。 ... » more

CAPA 流し撮りGP2015 第4戦 第4戦の結果は予選通過でした。作品タイトル『三つ巴』これで3戦連続の予選通過。現在の順位は第4位。連続ポイント獲得記録は伸びています。(笑)今月は低速流しがテーマっぽいですね。私も低速流し(SS1/5秒)の作品を送っ ... » more
テーマ 流し撮りGP デジカメ フォトコンテスト

CAPA 流し撮りGP2015 第3戦 …ああ、そうでしたね。毎月恒例の発表ですね。第3戦の結果は予選通過でした。作品タイトル『接近戦』【余談】まず、私自身アンダー調の作品を否定するつもりはありません。(私も第1戦で1位を頂いたのは明暗のメリハリを ... » more

CAPA 流し撮りGP2015 第2戦 第2戦の結果は…。予選通過でした。作品タイトル『彩速』※EOS-1D X+EF400mm F2.8L IS USM+ EXT EF1.4×II第1戦が黒系の作品だったので、今回は雰囲気をガラッと変えた作品で応募してみました。 ... » more
テーマ 流し撮りGP デジカメ フォトコンテスト

CAPA 流し撮りGP2015 第1戦 2012年のフル参戦から2年のインターバルを経て、3年ぶりに流し撮りGPに帰ってきました。果たして結果は…。ついにやりました!初入賞の目標達成です!そして、なんと初入賞が第1位という、ダブルで嬉しい結果を頂きました!!(^^) ... » more

WEC(世界耐久選手権)フォトコンテスト ※EOS 7D+EF400mm F2.8L IS USM+EF2×II 前回の「ミシュランSUPER GTフォトコンテスト」に続き、Car Watchとデジカメ Watchが主催する「WEC(世界耐久選手権)フォトコンテスト」におい ... » more

☆女子カメラ☆に掲載されました! 1月20日発売の「女子カメラ」vol.33に掲載されました^^「花しゃしん」募集のコーナーです。タイトル"ペチュニアの丘"(^_-)-☆vol.32号に続いての掲載でとっても嬉しい ... » more

アサヒビールフォトコンテストで優秀賞を受賞しました! アサヒビールさんのフォトコンテストで優秀賞を受賞しました。富山県「トロッコの旅」お料理とは全く関係ないコンテストでこうして賞をいただくのは初めてなので ... » more

☆フォトコン入賞^^☆ 南房総の鋸山山頂展望台にて^^目の前に広がる海...美しい海でした^^光る海.... ... » more

厚木市荻野運送公園野草園では野草園で撮影した写真のフォトコンテストを行うので平成26年11月末までの締め切りで作品の募集をしています。私は咲いてる花の記録とブログでの紹介のために月に3度野草園を訪れています。記録写真のために1種類の ... » more
テーマ 厚木市荻野運動公園野草園 フォトコンテスト

山と花山と渓谷 12月
山と渓谷 12月 山と渓谷12月号が送ってきました。なぜ???付録で2015年カレンダーがありました。まさかまさか4回あるコンテストで選ばれたのは、1回だけで、それも最下位の佳作でした。なんと4月に選ばれました。そうい ... » more

フォトコンテストのこと2/新宿にて(白黒) 今年もあと残すところ2か月余りとなってきました。フォトコンテストの入選状況について前回ご報告したのは確か6月ごろでしたのでその続編です。前回ご報告した時はFぐらいまででしたが、その後も一応入選は続いています。今年は写 ... » more

☆女子カメラにも写真が掲載されました^^☆ こんにちはなのニャ〜ノルウェージャンフォレストキャットのヨナにゃんです。昨日はペコママの写ガールフォトコン入賞にたくさんのお祝いコメントをありがとうでしたニャン!!なぜか僕の ... » more

☆写ガールに写真が掲載されました^^☆ 先週20日発売の"写ガール"vol.22No Photo No Lifeフォトコンテストで私の写真を掲載して頂きました。審査員の先生方^^写ガールのみなさま^^選んで頂き有り難うございました。旅写真募集とのことで ... » more

山と花フルサイズデジカメ
フルサイズデジカメ 以前は、ヤマケイフォトコンの応募作品が無ければ、天気予報が曇り時々晴れでも応募作品を撮りに山に行っていました。2年前ぐらいからあまり燃えてなく応募作品が無ければ、応募できないだけと思うようになりました。それに、岳人写真賞も終わりまし ... » more

ミシュランSUPER GTフォトコンテスト ※EOS 7D+EF400mm F2.8L IS USM+EF2×II Car Watchとデジカメ Watchが主催する「ミシュランSUPER GTフォトコンテスト」で、デジカメWatch賞を頂きました。今は無きJOMO主催の20 ... » more

これっきり これっきり これっきりですか ヤマケイの2014年日本百名山カレンダーです。10月が、尾瀬ヶ原から撮影した、燧ケ岳の作品が、採用されました。間違いなく、百名山は、これっきりこれっきりこれっきりです。昨日、ヤマケイより2015年ALPINECA ... » more

山と花ALPINE CALENDAR
ALPINE CALENDAR 山と渓谷社より送ってきました。もしや、ハラハラドキドキ中を開けるとヨッシャーALPINECALENDARに掲載されます。チョー嬉しい。10月の販売が楽しみしています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:59

「フォトコンテスト」のブログ関連商品

» 「フォトコンテスト」のブログレビュー をもっと探す

「フォトコンテスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る