誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クイーンズブレイド

クイーンズブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「クイーンズブレイド」のブログを一覧表示!「クイーンズブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クイーンズブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クイーンズブレイド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今回もしっかりエロ展開でwww蛇女エキドナとの死闘。エロかったですねぇ。これって普通に地上波でやってるの?ってゆうかやってOKなの?相変わらずレイナは弱くていいですね。このまま永遠に弱いままでいて頂きたいですね。 ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第3話 艶襲〜歴戦の傭兵 前回からの引き続きでトモエとシズカが登場したのは冒頭だけで、今回は再びレイナとリスティの話。ナナエルの出番も相当強引かつ適当になってきたしな。本編はと言えば、甲斐田ゆき演じるエルフの傭兵、エキドナに有り金を盗られたリ ... » more

■ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎〜流浪の戦士」 最も強く美しい女闘士を決める戦いの物語、多分。クイーンズブレイド 流浪の戦士第1話「気炎〜流浪の戦士」・OP「Get the door」・ED「思い出と約束」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A/B/C/ ... » more

エキドナさん傭兵なのに約束まもらなくていいのか(笑)レイナは伯爵に雇われたエキドナにお金を盗まれ、宿の駄賃も払えなくなってしまい、夜の賭場の泥レス・オイルレスで賞金をかせぐことに。 ... » more

クイーンズブレイド 第1話「気炎〜流浪の戦士」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERSAT−Xでの放送から随分遅れてしまっていますが、やっとこちらで見られるMXで放送したので、クイーンズブレイドの第1話です。なんというか予想 ... » more

今回は全体的にエロ成分控えめでお送りしました。日ノ本、まぁ日本の事なんでしょうね。巫女さんが長刀持って暴れ回っちゃうってのはすばらしい国ですね。普通に武士ってのはいないんでしょうね。男はきっと軟弱なんだろうなぁ。日本人ですか ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話 壮途〜武者巫女 「キモいんスけど」「撫子、百花繚乱!」「私は泣きません。ヒノモトを…、ヒノモトを救うまでは」地上波では第1話の修正がひどかったそうですが、AT-Xではこれを朝8時から放送してます(^_^;)第2話からはオープニングが ... » more

リスティさんに案内してもらって、再び外へと出たレイナさん。そこは自分が聞いていた世界とはまるで異なったものでした。せっかくなので地上波も見てみたけど、全然光が射し込んでてw 大事な部分はしっかりガードされた編集でした。やはりその ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第1話 気炎〜流浪の戦士 声優陣は豪華だし、エロそうだとは思っていたのですが(^_^;)、制作がアームスと知った時点でこりゃダメだわ、と認定された作品。AT-Xの放送では、過去のアームス作品のように、左右カットの4:3になるのも印象の悪化に拍車をかけます ... » more

クイーンズブレイド 1話「気炎〜流浪の戦士」 これはエロアニメですね。なんかもうそれだけなアニメですね。でも、いいと思います。やりたいことはそれだけなのでしょう。ここまで潔くやりたいことをやっているのは清々しくていいと思いました。特に感想ってのはないなぁ…ひ ... » more

クイーンズブレイド 第1話「気炎〜流浪の戦士」 今期も木曜日はアニメデーだな。クイーンズブレイド 流浪の戦士の第1話を視聴しました。4年に1度、美女戦士がバトルを繰り広げて最も美しく強い女王を決めるお話。戦士のコスチュームがたまらんですね(笑)。主役はレイナとうお嬢さ ... » more

新番1つ目。今期も見たいのは1話すべて見ていきたいと思います。この作品はClub AT-Xで少し障りを見ていたので、こういうのだとは知った上で見ましたw 能都さんたちが釘宮さんの演じられているキャラが特にすごくて、その戦い方 ... » more

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話 「気炎〜流浪の戦士」 感想 謎の爆乳バニーちゃん@くぎゅのおっぱいビームのインパクトが強すぎですw服と武器を溶かす効果があるという母乳には期待大ですね!wそのくぎゅに襲われたレイナはなんと失禁まで!乳首券使いまくりで失禁して…地上波アウト間 ... » more

新宿駅東口伝言板春よ来い!
ここのところ、暖かい日が続いてますね。でも明日、明後日あたり。また冷えるみたいなので、気をつけた方がいいみたいですが。そんな今日は邑子さん、AT-Xのイベントだとかで。ちょうどいま頃、スタンバってるのかな?そこで春からの新番 ... » more
テーマ 後藤邑子 クイーンズブレイド

渡辺 杏 さんが好きだ。 知ってる人は知っていると思いますが(当たり前ですが(笑))渡辺杏さんってモデルさんがいますのよ。名前を知らない人でも顔をみたら、「あ〜〜、見たことあるある。」くらいの反応はするんじゃないかと思いますがb(ワタナベアン)って ... » more

他人はゴミというけれど、お宝なのよ! このブログはただいま製作中です。ブログ初心者のおいらが日々気になる無駄なことや画像を載せていきたいとおもってます( ̄ー ̄)ニヤリ画像はアイドルメインになるだろうぉーなー。すぐ削除されたりするんだろーか。ためし ... » more

正式名称(?)クイーンズブレイド R-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.前に出たモデルのリペイントVerですが…非常にデキが良いです♪鎌を構えるポーズのボディラインといい、お顔の表情のよさといいぱーふ ... » more

シュラキ・トリニティ シャル(フィギュア) 通販のHPを見て、惚れたので買いました♪通販では売り切れでしたけど、まだ店で売ってるところを運良く発見できましたので幸運でした♪といっても、今現在アマゾンには在庫復活(?)したみたいですが…ね(苦笑)あとは本命のシュ ... » more

クイーンズブレイド コレクション vol. 1 予約受付中!! クイーンズブレイド コレクション vol. 1販売価格: 8,999円 (消費税込・送料別)リアルな造形力で定評のある『メディコス・エンタテインメント』から、あの超人気ビジュアルブック『クイーンズブレイド ... » more
テーマ フィギュア 森の番人ノワ クイーンズブレイド

日刊男前それが時代というものだ
…なんだか一か月置き更新が定例句のようですが、今年の9月10月はたぶん人生の中で最も働いた2ヶ月でした。二度と思い出したくありません。なんというか、これはやっぱり俺の時代が来たということか。それも、良い意味でない俺の時代が。 ... » more

夏コミお疲れ様でした。終了4日後に言うのも何ですが、終了当日→飲み会で生中一杯で寝落ち寸前、翌日から実家帰り→昨日未明に帰宅というストリートファイターEXばりのスーパーキャンセルを演じてしまったため、しばらくネットに入れなかったんですな ... » more

日刊男前祭りが始まる
今回も結局初日に発表というなんともしまらぬ…(byHT&T)結果になっちまいましたが、始まっちまったもんは仕方がねえ。コミケ参加します。三日目。東G-50。カタログでは見つけやすいと思います。クイーンズブレイドでなおかつ ... » more

ウーラン! リスティ!(リスティ様万歳!) 日曜に池袋に行ってきました。池袋か…特別馴染みのない場所なんですが、どうも己とは相性が悪いようで、●去年秋のサンクリ→道に迷って開始一時間後に到着●今年の都産祭→会場と間違えて一時間近く彷徨う(浜松町ですね)と、どう ... » more

日刊男前黄金週間
ゴールデンウィークも終わりました。私も少しはゴールデンウィークらしいことをしましたЁ。クイーンズブレイドのオンリーイベント。「クイーンズブレイドが出てから君は何か変だ」と酒の席で言われましたが(実話)、いや自覚はあるんだ ... » more

日刊男前LESSON4「敬意を払え」(前)
『スティール・ボール・ラン』最新刊より、ワージャイロが「オー!ロンサム・ミー」を習得してるー!これは何かな、マウンテン・ティムの遺体でも体に入れたのカナ?(CV:片桐姫子)『荒野に獣慟哭す』最新刊より、ワー因達羅も「オー!ロンサム・ミー ... » more

日刊男前クイーンズコロシアム
クイーンズコロシアム ボンソワムッシュウ!次回のイベント参加は3/4のクイーンズブレイドオンリーイベント、クイーンズコロシアムでした!スイマセン!ギリギリまで原稿作業で報告できませんでした!(喀血)しかも原稿オチました!(鬱血)千慮の一失…抜かった…!(CV ... » more

日刊男前『太陽』(ネタバレ注意)
『太陽』(ネタバレ注意) 先日久しぶりに映画館で映画を見ました。タイトルは『太陽』、ロシア出身の監督ソクーロフ氏が撮影した天皇という異色作。普段『トレマーズ』や『怪獣大決戦ヤンガリー』などダメ映画ばかり見ていたせいか、ここが面白い!とはっきり言えないのがツライの ... » more

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」 ■今日のフィギュア(18禁)メガハウスの「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」です。穿いてないノワのおかげでいささか影が薄くなった感の有るレイナさんですが、こちらも負けてはいません^^; ... » more

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」 ■今日のフィギュア(18禁)メガハウスの「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」です。剥〜けた剥けた、あっさり剥けたwナニが?スカートですよwあちこちのサイトさんでノワのスカートの接着が硬いの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:53

「クイーンズブレイド」のブログ関連商品

» 「クイーンズブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「クイーンズブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る