誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クイーンズブレイド

クイーンズブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「クイーンズブレイド」のブログを一覧表示!「クイーンズブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クイーンズブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クイーンズブレイド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

■ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女」 戦う理由の巻。クイーンズブレイド 流浪の戦士第2話「壮途〜武者巫女」・OP「Get the door」・ED「思い出と約束」・O.S.T.・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G・DVD@/A/B/C/D/ ... » more

クイーンズブレイド 第9話「赤心〜武器屋と鋼鉄姫」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERS毎回新キャラが登場する作品ですが、今回も2人。まずはでかい武器振り回す、ちょっと頭の弱い、いかにも釘宮あたりがやりそうなロリキャラ。といっても ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第10話 開眼〜竜の一撃 「これからは、師匠って呼ぶべきかな」「あ〜ら。弟子なら、夜の特訓も付き合ってもらわなくっちゃねぇ」ついにリスティに追い付いたレイナ。と、言っても、これまで紆余曲折があったわけでもないのですけどね(^_^;)リステ ... » more

クイーンズブレイド 第10話「開眼〜竜の一撃」 なんだこっちも開眼なのね。リスティと再会したレイナはリスティとのクイーンズブレイドを自分の踏み出しにしようとするが、力の差が歴然としていたから端から見ていたトモエは自分の力量も解らずにクイーンズブレイドをやろうなんて、とんでもないわーっ ... » more

クイーンズブレイド 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERS 大体レイナがメインの時はエロ重視で、トモエの時はシリアスっぽくなる形できてますね。ナナエルは知らん(笑)。温泉?に入るときも”脱がない”トモ ... » more

クイーンズブレイド 第9話「赤心(せきしん)〜武器屋と鋼鉄姫」 今回は武器屋を営む子持ち爆乳カトレアと鋼鉄姫のクイーンズブレイド。見た目は子供の鋼鉄姫だけど年齢はカトレアよりもかなり上らしい。化け物だなww鋼鉄姫は最近評判の良いカトレアの商品にいちゃもんを付けに来て武器試しのバトルを ... » more

カトレアさんwwwwwwたまたま見れたので見ました。カトレアさん120pο: : : ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話 赤心〜武器屋と鋼鉄姫 「おぬし、股に何を張り付けておるんじゃ?」「ん〜?私のパンツがどうかしたかい?」安い武器が出回り、鋼鉄山の高級武器の売り上げが落ちてきたことで、武器屋カトレアを商売敵だと決めつけ叩きつぶしにやって来た、いかに ... » more

ististイラストブログ更新しました。
なんと…だ。だだだ大好きな空中幼彩先生のキャラクター『ナナエル』たんを描きました本物のセクシーさとかわゆさは表しきれなかった気がしますが僕なりには上手く描けたので満足です。クイーンズブレイドは有名なんだろうけど好き ... » more

クイーンズブレイド 第7話「降臨〜光明の天使」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERSナナエルの話と言うことで、あまり期待はしていませんでしたが、まあ予想通りの出来かなと。それにしても「クイーンズブレイドの戦いを取り仕切り、中継 ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話 暗躍〜牙の暗殺者 「この身が世に生まれ落ちたことがヴァンス家の恥。その自覚はありますゆえ」アバン、レイナと共に旅をすることになったナナエルさん。回想で入る前話と比べるまでもなく作画が悪く、これは崩壊か?と思ったものですが…。彼女たちの ... » more

クイーンズブレイド 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」 今回も温泉シーンもあったりして、ある意味、今期ぶっちぎりのアニメですね。ヒロインのレイナとナナエルは一緒に旅をする事になり、もう一方のヒロインであるトモエが今回の主役でしたね。トモエとシズカが天然の温泉を発見して二人で寛いでいる ... » more

田中敦子のCafe*Central Parkザ・美闘士☆
ザ・美闘士☆ 『クィーンズブレイド』麗しの美闘士たち〜柚木涼香ちゃん、甲斐田裕子ちゃん、齋藤彩夏ちゃん、田中理恵ちゃん ... » more
テーマ ダーティーマネー クイーンズブレイド  コメント(5)

■−「クィーンズブレイド」PV&クオリティ再評価&限定版figma公開 PSP版クィーンズブレイドのPVが公開されたようなのでご紹介。クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きナムコ発売日:2009-12-17発送時期:近日発売予約可ランキング:120amaz ... » more

クイーンズブレイド冥土へ誘うものアイリのCGを描きましたので、よかったら見てあげてください〜☆http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/05/17(日)の活動【アニメ】戦場のヴァルキリア ... » more
テーマ アイリ CG クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 第6話「約束〜森の番人」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERS原作のゲームブックという性質上、キャラも多く、本編に次々登場します。今回だけでも新たに3人追加。この作品のキャラにしては珍しく普通の胸してます ... » more

■−ハラハラドキドキ「クィーンズブレイド スパイラルカオス」予約スタート! クイーンズブレイドの予約が開始されたのでご紹介。クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きナムコ発売日:2009- ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話 降臨〜光明の天使 ホーリーエンジェル、ナナエルさんの憂鬱の回。クイーンズブレイドを捏造した廉で天使長に呼び出されたナナエルさん。天使長が話してる最中にも寝てるし(--;)冥界落ちは免れないところ、なぜか一度だけチャンスが与えられること ... » more

リボルテック クイーンズブレイド001 流浪の戦士レイナ!! リボルテック クイーンズブレイド001 流浪の戦士レイナ 【予約受付中!】販売価格: 2,610円 (消費税込・送料別) S(攻め)&M(負け)のダブルモード仕様!一粒で二度オイシイ、新コンセ ... » more
テーマ 流浪の戦士レイナ フィギュア クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 第5話「蘇呪〜古代の女王」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERS前回崖から落ちたレイナは、どれだけの距離を運ばれたのか知りませんが砂漠で囚われの人になっていました。で、そのレイナを僕にしようとしているの ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第6話 約束〜森の番人 エルフの森での、森の番人ノワと、冥土へ誘うものアイリとのバトル。力では勝っていたかに見えたアイリですが、早々に姿を消してしまったのには拍子抜け。まぁ、次回も出番は用意されているようですけど。ノワの高橋美佳子とアイリの伊藤 ... » more

クイーンズブレイド 第4話「相克〜雷雲の将」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERSサブタイトルに”雷雲の将”なんて出ているのでお姉さんの話ですが、レイナが家出した時点で当分出番ないと思っていたら結構出てくるな。今回も結果的に ... » more

主人公なぜか生きてる?の巻。レイナはなぜか生きてました。前回のEDがしんみりムードだったのでてっきり死んだものと思ってましたよ。ってゆうか死んだら終わりですからね。生きててもらわないとなんですけどね。一応生きてはいたんですが ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第5話 蘇呪〜古代の王女 クローデットとの戦いで、(自ら?)谷に落ちたレイナを助けたのは、アマラ王国の王女メナス…、の手下セトラだった。彼女に奴隷化されたレイナ。第1話で死んだかと思われていたメローナも再登場。かなり強烈なキャラだった ... » more

クイーンズブレイド 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERS海を越えてやってきた巫女さん、早速水着でサービス。さすがりんしんのキャラデザインは肉付き感が良いね。で、今回のレイナ側がメイン。蛇 ... » more

クイーンズブレイド 4話「相克〜雷雲の将」 最終回(笑)今回もみごとなやられっぷりで大きいお友達をさらに大きくしてくれたレイナ。ついに崖から落ちて死亡(?)血の繋がっていない姉のクローデットにボロ負けして、自分の不注意から崖から落ちそうになり、姉貴に助けてもらえそ ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第4話 相克〜雷雲の将 レイナを追うクローデットとの姉妹対決。ナナエルの出番もこれまでになく多く、直接的な絡みも。僕はそれだけで満足ですけどね(^_^;)ナナエルかわいいよナナエル。今回は地上波での修正も少ないんじゃないですか?あま ... » more

スーパーキノコおいしいです。そういえばナナエルさんはジャッジなの?なんかなんだかんだで監視してるけど、4話まで来て、一回もガンダムファイトクイーンズブレイドをやった事はないのね ... » more

■−「クイーンズブレイド スパイラルカオス」・・・・・カオス!!! 一部では「発売出来るのか?」という、別の心配がささやかれているPSP版「クイーンズブレイド」ですが、その新しい情報が出てきましたが・・・・・■美闘士たちが展開する迫力のバトルシステムを公開 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』 ... » more

クイーンズブレイド 第2話「壮途〜武者巫女」 (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEM'S BLADE PARTNERS2話でOPが付きましたが、なるほど、前回出てきたレイナと今回登場の巫女さん2人がメインヒロインとして話が進むわけか。それにしても川澄と能登、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:53

「クイーンズブレイド」のブログ関連商品

» 「クイーンズブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「クイーンズブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る