誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クイーンズブレイド

クイーンズブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「クイーンズブレイド」のブログを一覧表示!「クイーンズブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クイーンズブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クイーンズブレイド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

そろそろ修羅場がやってくる 来月のド頭が締め切りなので、だいぶまずい空気になってまいりました。スト4とかやってる場合じゃないw・・・ゲームつけっぱなしにして(リプレイとか流しつつ)作業してると、ついついレバーに手がなぁ・・・。そうい ... » more
テーマ スーパーストリートファイターIV クイーンズブレイド  コメント(3)

どうも、真ゲッターアークです。新・仮面ライダーSPIRITSの2巻が出ましたね。相変わらず面白いです。個人的にはもうそろそろがんがんじぃが出てきてほしいです。そしてモグラとマスコット対決をwww個人的な事ですが、クイーン ... » more

どうも、最近いろいろと始めないといけなくなった真ゲッターアークです。何を始めないといけないかと言うと……まぁ、いろいろです。動画の方は、ある程度形が見えてきました。一カ月以内にはうp出来そうです。前編が今回は、前回の ... » more

クイーンズブレイド・ザ・デュエル トレーディングカードゲーム『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』の最新作において、1枚イラストを担当しましたー!そろそろお店にも出回ってるころかな?今回も前回同様トモエさんを描かせていただいたのですが・・・デザ ... » more

『クイーンズブレイド』 新シリーズはOVA全6巻、「百花繚乱」メインスタッフ発表 1 名前:あやめφ ★[] 投稿日:2010/03/27(土) 19:22:11 ID:???3月27日、「東京国際アニメフェア2010」内メディアファクトリーブースにて、『クイーンズブレイド』&『百花繚乱』合同公開記者会見が開催さ ... » more

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第11話 厳霊〜死闘の果て 「力を持たぬ者は、黙って運命を受け入れるしかない。それが定めだ」レイナとクローデットの姉妹対決の回。川澄綾子はいいとしても、幼いクローデットを演じるのは、田中敦子さんじゃなく、別の声優さんにしたら良かったんじゃないか ... » more

いちいち日記に貼るのが面倒なのでまとめ専用ページ。3周目までやる気が無いので今のところここまでかな。仮に3周目やったとしてもメナスは声聞いてるとイラッ☆っとしてくるのでたぶん埋めない。ゲームオリジナルキャラキュー ... » more

ゲーム溺愛人超スローペース
で進行中のルミナスアーク3。ようやく25章まで進んでアーノギア仲間になった!グレンもようやく復帰してこれで一気に前衛二人も増えたわけだけど槍二人もいらないわ。それ以前に前衛より後衛の方が使い勝手いいからそもそもこの二人いらな ... » more
テーマ ルミナスアーク3 クイーンズブレイド  コメント(4)

ゲーム溺愛人故郷の名物
なんか凄いことになってるー!?http://www.galaxycore.jp/g.c.image/usagi005.jpghttp://www.galaxycore.jp/kakikaki_kaki_seiryoku.html ... » more

ゲーム溺愛人一日のプレイ時間
ネリコ3に80時間。ゴッドイーターに60時間。他のゲームにどれだけ費やしたか分からないけどたぶん20時間はやってるなってことで合計150時間。これを28日で割ると2月の一日当たりの平均プレイ時間はざっと5時間くらいでした。 ... » more

ゲーム溺愛人恒例の予定
3/11絶対ヒーロー改造計画(PSP)3/26カスタムレイド4(PC)4/8 ユーディーのアトリエ(PSP)4/22ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(PSP)PSP多すぎて笑えない。世界樹の迷宮Vも気 ... » more

ゲーム溺愛人ギャラリーがないなら
自分で作ればいいじゃない。スパイラルカオスは鎧破壊のイラストやカットインのギャラリーが見れない。モンスター娘や敵キャラは人物図鑑にすら載らない。そんなわけで2周目はモチベUPを兼ねてこれらを撮りながら進めようと思います。 ... » more

ゲーム溺愛人うごー・・・
またしてもサキのコスモスフィア取り逃がした…今回はヒューマ取る前にアルルちゃん目覚めさせちゃったから自分の迂闊さを恨むしかない。4周目なんてやる気起きないし心が折れた。そんなわけで借りてきたエンドオブエタニティ始めます。 ... » more

〜ロストワールド〜 雷雲の将・クローデット、その原点・・・『クイーンズブレイド』ムック本の取材で、ホビージャパンさんへ伺いました ... » more

ゲーム溺愛人QB2周目
16話まで。1周目のフリートークはキュート、レイナ、トモエのメインキャラ見たので2周目はモンスター娘の双角鬼とハーピーにした。ハーピーは孔雀っぽい外見や性格からしてもっと軽いノリだと思ってたら意外と真面目なお話でした。それに比べ ... » more

ゲーム溺愛人ぅゎょぅι゙ょっょぃ
スパイラルカオスのラスボス双子?幼女のHPが5万あって吹いた!今までのボス格でせいぜい3000〜4000なのにいきなり5万ってなにそのスパロボ仕様!とまあHPの多さに驚いたわけですが、ティラノのシャウトでダメージを大幅にカッ ... » more

ゲーム溺愛人もみまん。
もみまん。 後藤製菓よりオリジナルパッケージのもみじ饅頭が発売中!広島なにやってるのおおおおおおおおおお!?地元民には問題ないけど全国でその名称はどうかと思うの…てか知らないだけで広島オタクマップなんてあったんだな。「宮原家の倉橋ち ... » more

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 最終話「大志!玉座を継ぐ者」 新女王誕生の巻。クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第12話「大志!玉座を継ぐ者」・OP「墜ちない空」・ED「buddy-body」・O.S.T.@/A・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G第一期・DVD@/ ... » more

ゲーム溺愛人近況いろいろ
・アニメとかニードレス終わった!半年間毎週楽しませてもらいましたお疲れ様です神父様!毎週安定してたと思うけど、どう考えても少女部隊戦が長すぎる。原作通りって言われればそれまでだけど。刀鍛冶終わった!凄く…中途半端 ... » more
テーマ ルミナスアーク3 バルドスカイ クイーンズブレイド  コメント(2)

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第11話「血闘!頂上対決」 女王の正体のお話。クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第11話「血闘!頂上対決」・OP「墜ちない空」・ED「buddy-body」・O.S.T.@/A・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G第一期・DVD@/A ... » more

SS-BRAIN ルーザーズナイト COMIC edition 前編 某アニメの超人気キャラの漫画です。確かコミケの新作・・・というような話を見ましたが、もうDL出来るんですかね?それとも、前編とあるので別作品かな?絵もムチムチで非常にエロい上に、元々キャラデザインが絶賛されているキャラですし ... » more

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話「本懐!闘う理由」 救国の想いは叶わず?クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第10話「本懐!闘う理由」・OP「墜ちない空」・ED「buddy-body」・O.S.T.@/A・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G第一期・DVD@/ ... » more

「クイーンズブレイドスパイラルカオス」にコスチュームチェンジが判明 レザブログ期待の星「クイーンズブレイドスパイラルカオス」の最後?の要素に、特定の美闘士(キャラクター)に別コスチュームがあることが判明し、密かにレザブログで人気のゲームなのでご紹介(笑)※画像クリックで拡大■クイーンズブ ... » more

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話「衷心!ヴァンス城の決闘」 娘の切なる願いのお話。クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第9話「衷心!ヴァンス城の決闘」・OP「墜ちない空」・ED「buddy-body」・O.S.T.@/A・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G第一期・D ... » more

Xデー(17日)まで後わずか!情報を色々整理しておきましょう。 あのゲームの発売まで後わずかとなりました!今からドキドキワクワクで、レザ興奮しすぎて眠れません!そんなわけでこれまでの情報を簡単にまとめたいと思います。果たして、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになってくれるのでしょうか? ... » more

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第8話「慙悸!戦いの天使」 ナナエルさん2連戦。クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第8話「慙悸!戦いの天使」・OP「墜ちない空」・ED「buddy-body」・O.S.T.@/A・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G第一期・DVD@/ ... » more

シズカさんの戦い。クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第7話「氷結!計算外の事態」・OP「墜ちない空」・ED「buddy-body」・O.S.T.@/A・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G第一期・DVD@/ ... » more

グリフォン R-Line クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ 2Pカラー!! グリフォン R-Line クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ 2Pカラー販売価格: 6,380円 (消費税込・送料別)「クイーンズブレイド」より「冥土へ誘うものアイリ」が2Pカラーになって登場! ... » more
テーマ 冥土へ誘うものアイリ フィギュア クイーンズブレイド

墜ちない空 〜シズカ追悼〜 墜ちない空〜シズカ追悼〜シズカ、良いキャラでした。ヒノモトを救いたいというトモエを勝たせるために・・・そして、その願いが叶いますように。さすが豪華声優陣といわれるだけあって、随所にその ... » more

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」 死霊のお姉さんの変化?クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第6話「錯綜!変わりゆく予感」・OP「墜ちない空」・ED「buddy-body」・O.S.T.@/A・キャラクターソングCD@/A/B/C/D/E/F/G第一期・DV ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:53

「クイーンズブレイド」のブログ関連商品

» 「クイーンズブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「クイーンズブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る