誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浦和レッドダイヤモンズ

浦和レッドダイヤモンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浦和レッドダイヤモンズ」のブログを一覧表示!「浦和レッドダイヤモンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浦和レッドダイヤモンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浦和レッドダイヤモンズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

BUTCH & KID浦和vs清水 H
浦和vs清水 H いや〜〜久々にブーイングの多い試合だったな〜〜。(またまたになっちゃうんだけど、この試合がブーイングで名古屋戦で拍手っていうのがよくわからない…)ボクは、結構楽しめた試合でした。点を取れなかったことには不満だったけど…。 ... » more

BUTCH & KID浦和vsセパハン H
浦和vsセパハン H 『決してヴィジュアルに参加しないオトコ』↓この前の名古屋戦のときにKんじろう君と話していたんだけど、ボクにとっては、大事な一戦なんてモノは無いのです。すべての試合が特別なモノなのです。------------ ... » more

日々の経過日記2We're レッズ
いや〜〜〜夢のようだなぁ〜Jリーグの初期の頃は、ガンバ大阪とともにお荷物球団とも言われていたレッズがレッズがぁ〜アジアの頂点。そして世界を2分する欧州そして南米にクラブチームとして挑戦できる権利を得たわけで(T_T) ... » more

BUTCH & KID浦和vs川崎 A
がんばった勝ち点1!名古屋戦の勝ち点1とは、意味合いがぜんぜん違う。ワツントンは、ゲームの中ではほとんど機能できない展開だったけど、ちょっとかわいそうな負傷交代だったと思うな…。PKも妥当だったし、ワツントンを叩くメ ... » more

BUTCH & KID浦和vsセパハン A
いや〜〜、いよいよここまできましたね〜〜。前半の永井のデキは、すばらしかったな〜〜。来週の埼スタが楽しみだ〜〜。セパハンは、城南に比べて守備的なイメージが残った。だから1−1で折り返せたんだろうと思う。 ... » more

BUTCH & KID浦和vs名古屋 H
浦和vs名古屋 H 試合が始まる前は、「この試合は、負けるかも…」って思っていました。何しろレッズは、疲れていますから…。試合後の印象は、「もったいないことに勝ち点を1しか取れなかった…」です。名古屋のサッカーを観ていると、今の順位そのまま ... » more

BUTCH & KID浦和vs城南 H
浦和vs城南 H 予想通り、非常に厳しい試合になってしまいました。城南は、攻撃の組み立てがしっかりしていて、さすがKリーグチャンピオンですよ。真ん中から行くときは、壁パス。サイドから行くときは、長い距離を走る。ガンバよりずっと ... » more

BUTCH & KID浦和vs城南一和 A
ひっさびさに、完璧に負けてた内容の試合でしたね〜〜。よく2点取れて引き分けにできたと思う!!城南のプレスに全く歯が立たなかったっていうのが、この試合で目立ちすぎてしまったな〜〜。ホームの第2戦は、レッズにかなりア ... » more

BUTCH & KID浦和vs新潟 H
シーチケホルダーなのに、訳あってテレビ観戦です。…寂しい限りです。しっかし苦しい前半でしたね〜〜。肉体的にどうなのかわからないけど、レッズの選手はおそらく精神的には、かなり疲弊していたと思いますよ。だから、久 ... » more

BUTCH & KID浦和vs全北 A
全州だったんだよね。行った事あるスタジアムじゃん〜〜!!結果的には、全北の自滅だったけど、あれだけファールが多かった試合をレフリーがうまく裁いたと思うな〜。とにかく、準決勝進出バンザイだね!(大きなケガが無くてよ ... » more

BUTCH & KID浦和vs横浜FM A
あれだけガマンできれば、カウンターで1点取っちゃうな!って思ったとおりの展開でしたね〜〜。解説の木村和司さんも広島なまりで同じことを言っていたけど。選手が疲れているからガマンのサッカーになったって、いろいろな解説者が ... » more

BUTCH & KID浦和vs全北 ACL H
浦和vs全北 ACL H 「日本サッカーとワールドサッカーの差を感じた日」今日は、厳しい内容で。得点シーンは、やっぱりおもしろい!今日のゴールシーンは、興奮したな〜。特に最近のレッズは、相手を崩して取るから面白い。だけど、今日の大試合で1 ... » more

BUTCH & KID浦和vs広島 A
TBSの中継で、後半のアタマ、副音声トラブってたや〜〜ん。ウェズレイは、スゲェ〜な〜。でもレッズのFWたちは、もっとスゲェ〜〜!タナカ君とワツントンのゴールも「らしい」ゴールだったけど、永井のゴールは、「カタチ」 ... » more

BUTCH & KID浦和vs大宮 H
浦和vs大宮 H ダービーは面白い!!大宮は、すごく頑張ったと思う。両チームの悪いところがほとんどなくて、激しい試合を観ることができて楽しかったですよ。まぁ、レッズは、ほとんど悪いところがなかったとはいえ、サイド攻撃が機能しなかっ ... » more

やっぱ、レッズの試合は、面白ぇ〜な〜〜! 浦和vs広島 やっぱり埼スタは、イイね〜〜!!超〜久々の公式戦観戦。広島は、しっかりレッズ対策をしていて、前半は頑張っていたな〜〜〜。対してレッズは、休みボケでみんなまったく試合感なし。ツーリオもかなり判断ミスしていたし、ポン ... » more

BUTCH & KID浦和vsシドニーFC H
浦和vsシドニーFC H 突破!平日で夜7時半開始にも関わらず44,000人も入場したスタジアムで試合を観られるって、とても嬉しいことだ!オジサン、ちょっと感動だったよ。この組み合わせでグループ突破って凄いことだ。明らかに川崎は、 ... » more

BUTCH & KID浦和vs名古屋 A
浦和vs名古屋 A レッズの勝利は、救いだ。気分ブルー&鼻風邪で体調不十分の名古屋遠征・・・。前半、両者がかみ合ったすごくイイ試合だった!特にレッズのコンディションがイイ!試合間隔が1週間 ... » more

BUTCH & KID浦和vsG大阪 H
浦和vsG大阪 H ガンバ強し!レッズ強し!みなさんお気付きかと思いますが、最近は選手交代をするようになってきました。長谷部が先発を外されるようになったという事もあるけど、(アベッカムもかなりフィ ... » more

BUTCH & KID浦和vsペルシク・ケディリ A
アウェイは、観るのがつらい!ひどく削られる選手、ひどくホームびいきのジャッジ、ひどいピッチ・・・観ているのがつらくなる試合ばかりだな〜。そら〜平川もケガするわ〜〜。(ウチもホームでは、イイ思いさせてもらっているんだろうけ ... » more

BUTCH & KID浦和vs大宮 A
浦和vs大宮 A 前半の大宮は、すごくイイ守備をしていたのに、攻撃の時DFラインと中盤がものすごく離れちゃっていてビルトアップは、できていなかった。だからレッズにはカウン ... » more

BUTCH & KID浦和vs千葉 H
浦和vs千葉 H 今回は、長いよ〜〜。【グランドのプロフェッサー】WBAのJ・ライト級チャンピオンだったアズマー・ネルソンは、ガーナの野生児といわれていたけど、現役の晩年は、相手のストレート系のパンチにあわせて被せるように打つオーバー ... » more

BUTCH & KID浦和vs鹿島 A
パーフェクトな内容でしかもレッズらしい(レッズっぽい)サッカーで元宿敵を完封。やっぱり前線に動きがあると、中盤がボールを持ちやすい。デブツントンがいないとこういう動きのあるサッカーができるんだな〜と感じましたね。・・ ... » more

BUTCH & KID浦和vs上海 A
永井、お前もか!(レッズプレスを見ていないもので、放送で永井が肉ったことを知りました・・・。)アウェイは怖い。(中国の選手は怖い。)U−22のニュースなので、中国の代表監督があきれるくらいのラフプレーが話題になっ ... » more

BUTCH & KID浦和vs川崎F H
浦和vs川崎F H とうとうホームで負けた〜!前半から兆候はあったね。この試合は、ツーリオ不在だったから負けたんですよ!!!まぁ〜〜坪井とデブツントンは、ひどかった!!!【ホリは、 ... » more

BUTCH & KID浦和vs柏 A
浦和vs柏 A 行ってきましたよ。今シーズン初アウェイ。・・・とはいえ、ナショナルスタジアムですけど。やっぱりオジェックは、アウェイだと守備的な戦術を採る傾向がある。い ... » more

BUTCH & KID浦和vs上海申花 H
浦和vs上海申花 H 上海は、チーム合併の影響??さっぱりのデキですね〜。このまま眠っていてほしいですね。平日の19:30試合開始はツライよ〜〜!!やっぱり19:30スタートなら、スタジアムまで埼玉高速鉄道を延長してほしいよ〜〜〜 ... » more

BUTCH & KID浦和vs磐田 H
浦和vs磐田 H この勝ちは、3勝分の価値がある!!(なんちって)もし負けていたら、勝ち点と順位を取り戻すのに1ヶ月くらいはかかってしまうような重要な一戦だったかもしれない。試合 ... » more

BUTCH & KID浦和vs大分 A
高松は、代表にふさわしいね〜〜。そして大分には、イイ選手が多い。金崎クンはイイね〜〜。ワイドな攻撃もみんながオートマチックに動けていて、見ていて気持ちがイイね〜〜。アベッカムは、千葉時代にはずいぶんヘディング ... » more

BUTCH & KID浦和vs甲府 H
浦和vs甲府 H 試合を重ねるごとに、だんだん良くなってきているっていうのが解るね〜〜。守備の仕方、攻撃の考え方が去年より進歩しているって感じがする。周りの席の監督たちは、イライラしているんひとも多いんだけど、最近アタシャ〜楽しくて仕方ないよ。 ... » more

BUTCH & KID浦和vsシドニーFC A
激しい〜!観ているこっちもチカラ入ったね〜!オジサン、夕方録画していたものを23時過ぎから観だしたもんだから、観終わってからも興奮しちゃって2時過ぎまで眠れなかったよ。立上がり、初のアウェーの本気勝負ってことで、選手ほぼ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:50

「浦和レッドダイヤモンズ」のブログ関連商品

» 「浦和レッドダイヤモンズ」のブログレビュー をもっと探す

「浦和レッドダイヤモンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る