誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浦和レッドダイヤモンズ

浦和レッドダイヤモンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浦和レッドダイヤモンズ」のブログを一覧表示!「浦和レッドダイヤモンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浦和レッドダイヤモンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浦和レッドダイヤモンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

BUTCH & KID浦和vs東京V A
浦和vs東京V A 大黒キレてたな〜〜。運動量も動きの質もパスもすごく良かったです。ヴェルディ柱谷監督は、オフトサッカーを完成させつつあるのかな、という感じがしました。2002年ごろのレッズのような規律あるサッカー、明確な狙いのサッカーでした。 ... » more

BUTCH & KID浦和vs磐田 H
浦和vs磐田 H ホント今年は、観戦するたびにストレスがたまります。この試合も開始10分で6バック、2ラインでした。しかも真ん中、ガラ空き。後半なんて、開始2分で7バック!!キィ〜〜〜〜!!イラ〜〜〜〜!!点差以上の大接戦 ... » more

BUTCH & KID浦和vsFC東京 A
今年は、試合中の選手間のコミュニケーションが去年より少ない気がします。というか、「わかったわかった」っていう顔をしているように見えちゃうんです。口は出しても、解決策を話し合っているんじゃないのかもしれないとさえ思えてしまいま ... » more

BUTCH & KID浦和vs柏 H
バカンスに出かけていまして、帰国後J_sportsで観戦でした。面白かったです!!原ちゃんの解説!!・・・試合のほうは、いつもの通りです。もう。言う事もなくなっちゃいますね。選手たちは、最後までファイトしてい ... » more

BUTCH & KID浦和 vs B・ミュンヘン
浦和 vs B・ミュンヘン チケットは高かったけど、金額に見合うサッカーを観せてもらいました!!やっぱり、ゼ・ロベルトはすげぇ〜〜。ワールドカップから落ちてなかった。(当然か、いまだミュンヘンでやっているんだから。)彼を見て、アスリートタイ ... » more

BUTCH & KID浦和vs鹿島 A
(ボクは、テレビ観戦だったんですけど、)現地に行った人の話を聞くと結構なつらさだったそうですね。しかし、大雨に救われたような試合でしたね。っていうか、前節の失敗を全く活かしていない!!試合の入り方というのはすごく重要 ... » more

BUTCH & KID浦和vs川崎 H
浦和vs川崎 H 何なんだよ〜〜今日の試合は。・・・笑っちゃいましたよ。ビルトアップの差がハッキリ出ましたね。ワイドに使って、サイドチェンジもポストプレーも噛み合っていた川崎とビルトアップの練習もろくにしていないと思われるほど稚拙なボール ... » more

BUTCH & KID結構ウレシイ
U-23の日本vsアルゼンチンのチケットを買ってしまいました!!生メッシ、リケルメ、アグエロ・・・を見られそうです!!結構興奮してます。・・・残念ながら日本代表には特に興味ありません。(梅ちゃんも金崎夢生も水野も ... » more

BUTCH & KID浦和vs東京V H
浦和vs東京V H 3点ともセットプレーまたはPKでしたね〜。すでに不満の蓄積量が許容範囲を越えているのでまたまた批判的な内容です。スタメン見ただけでイラ〜〜です。代えるのはヤマじゃなくて都築だろ〜〜。前節のウェズレイに超ロングシュート ... » more

BUTCH & KID浦和vs大分 A
完敗!!立ち上がりは、ボールも回っているし、悪くないかな〜って思っていたけど、実のところボールを持たされていたという感じでしょうか。大分としては、ハマったっていうゲームです。去年までのシビレるような雰囲気というか、最後まで我慢す ... » more

BUTCH & KID浦和vsFC東京 H
浦和vsFC東京 H 永井のゴールは、いつもながら華があるな〜〜。スカッとする決め方だね〜〜。----------------------------いろんな記事やブログをみると田中君の活躍を絶賛し、チームが変わったように良い試合をしたと ... » more

BUTCH & KID浦和vs柏 A
浦和vs柏 A 今シーズン初のアウェイです。言葉悪いけど、自由席で良かったよ。こんな試合、指定席じゃ〜「金返せ〜〜!!」ってなっちゃいます。結局、チームが中断前とまったく変わっていなかったというのは、大問題です。だから言い続けていた ... » more

浦和vs名古屋(ナビスコ消化試合)と Take Action 夏の旅行の予約確認表を見て、イマイチ納得できず、明日電話確認してみようと思っています。…信用している会社なのに、なんかおかしい感じがするな〜〜。信用しすぎてメールだけのやり取りだったからな〜〜。とにかく、明日確認だ。 ... » more

BUTCH & KID浦和vsG大阪 H
転勤してから、さっぱりスタジアムに行けなくなってしまった…。今回もテレビ観戦ですよ。久々、イイ内容のゲームでしたね。(誤審以外は。)拮抗して面白かったです。ただ、この試合も2トップにはガッカリでしたね。2人に ... » more

BUTCH & KID浦和vs川崎 A
またまたまたツマラナカッタよ〜〜。モヤモヤをサッカーで解消!っていうのが、ビールオッサンがテレビの前で過ごす正しい週末だと思うんだけど真逆だよ。ルーキーズでストレス発散かよ〜〜。雨なんか降ると、梅ちゃんのトラ ... » more

BUTCH & KID浦和vs千葉 H
浦和vs千葉 H 今年のJリーグは、良く言えば「混戦」、悪く言えば「低レベル」です。これはJのレベルが1つ上がるためには仕方ないところだと思うけれど・・・・・・耐えがたきを耐えです。ACLは、選手層、コンディション面で上位チームを苦しめていま ... » more

浦和vs大宮 ダービーマッチ<ホーム> ダービーのときは大宮もがんばるね〜〜!高原と梅ちゃんはレッズのユニフォームがずいぶん似合ってきたと思いませんか?違和感がなくなってきましたね。高原はプレーのほうも違和感がなくなってきました。永井はタカに点を取らせよう ... » more

BUTCH & KID浦和vs鹿島 H
浦和vs鹿島 H ちょっと軌道に乗ってきたんですかね〜。でも、ビルトアップでは完全に負けていたと思いますけどね。エンゲルス監督の戦術には、いずれ限界がきそうです。トゥーリオの起用方法に問題あるような気がするんだよな〜。トゥーリオを ... » more

BUTCH & KID浦和vs新潟 H
浦和vs新潟 H すっかりチームをリセットしてしまいましたね〜。良くも悪くもです。4バックのチームに全く対応できなくなってしまいました。序盤もっとやられてイイから、サイドが高い位置を取らないと押し込まれる時間帯が増えてしまうんだろ ... » more

浦和vs神戸(ナビスコカップ) H 「今回もまた負けてしまいました〜。」・・・春一番か!今年はここまで新戦力がまったく機能していません。っていうか、今のところ失敗補強。点を取れないFW、カラダが重くてシュートできないFW、トラップがヘタで自慢の突破を見せら ... » more

BUTCH & KID浦和vs名古屋 H とその後
浦和vs名古屋 H とその後 いろいろとイライラしているので、「バカ、バカ」いっぱい書いてしまいます。レッズのサッカーが楽しいだけの時代は終わったのです。強いチームは、それなりの責任を負わなくちゃいけなくなるんです。ところがレッズは、 ... » more
テーマ イラ〜 浦和レッドダイヤモンズ

BUTCH & KIDJ開幕戦2
J開幕戦2 開幕しましたよ!Jサテライト!行ってしまいました・・・夢の島。・・・夢がほとんど無い試合でした。。。個の力っていう意味でも、かなり物足りなかったです。一度観てみたかった坂本君も出場しなかったこともつまらなかっ ... » more

BUTCH & KIDJ開幕戦
絶対勝たなきゃいけない試合を落としてしまったよ〜。悔しい〜〜!!これでシーズン当初の選手に欠けている危機感とか責任感が戻ってくれば、プラスになる負けではあるけど・・・。トップクラブが開幕で負けるなんて許されないよな〜。っ ... » more

BUTCH & KIDエドゥアルド、ショック!
J開幕直前にあのイングランドでのタックルはショックだったな〜〜〜。タナカ君の脱臼骨折のときもかなりショックだったけど、エドゥアルドの場合、それどころじゃなかったよ〜〜〜。ショックでうなされてしまったよ・・・。 ... » more

BUTCH & KID岡田JAPANが若干不安
相手が強かったっていうのもあるけど、前半はヒドイもんでしたね〜〜。やろうとしているところは見えたけど、あのサッカーをしていると、アジアでも苦戦するだろうな〜〜って感じましたよ。ショートパスを繋ぐ、コンパクトにして早いプレ ... » more

BUTCH & KID移籍といえば・・・
高原のこと。ではないです。エメソンが、カタール・アル・サッドから夏にフランス・レンヌへ移籍していたんだよね。気にしていたけど、全く出場していなかったから、ちょっとガックシでした。今のフランスリーグは、フィジカル重視だから ... » more

浦議のブログにのみ書いていた2007年の予想から当たらずとも遠からずの結果になった1年でした。リーグ後半から天皇杯は、負けるべくして負けたような展開だったと思う。だからあれほどポゼッションサッカーが必要だと言ったのに!! ... » more

日々の経過日記2FCWC 3位決定戦
先制のされ方が悪かったのでダメかと思ってたんですが(ここからいろいろ用事があってテレビでなくwebの速報でしか見てなかったんで)ニューヨークもとい(笑)ワシントンが有終の美を飾ってくれました(T-T)浦和レッズがエト ... » more
テーマ サッカー 浦和レッドダイヤモンズ エトワール・サヘル

日々の経過日記2ミラン VS 浦和
遠い一点。重い一点。セードルフ祭ただ歴史的試合ができたことが今日のWE'RE レッズの大収穫です。ちと会場が本来トリコロールに染めなければいけない会場っちうのが複雑だけど日本が誇る最高のサポーターを世界に御披 ... » more

浦和vs鹿島 H(ホーム最終節) 後味悪ぅ〜〜。鹿島のサッカーって大っ嫌いだな〜。ときどきレッズのサッカーを観ていて、ずいぶんキタナイサッカーをするな〜って思うときがあるけど、鹿島はそんなの比じゃない。足より先に手が出るし、ボールにアタックする前に足とか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:50

「浦和レッドダイヤモンズ」のブログ関連商品

» 「浦和レッドダイヤモンズ」のブログレビュー をもっと探す

「浦和レッドダイヤモンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る