誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浦和レッドダイヤモンズ

浦和レッドダイヤモンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浦和レッドダイヤモンズ」のブログを一覧表示!「浦和レッドダイヤモンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浦和レッドダイヤモンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浦和レッドダイヤモンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BUTCH & KID2010 J開幕
2010 J開幕 Jリーグが今年も始まりますね〜〜。今シーズンは、期待半分、不安半分の開幕ですね。我が浦和レッズがメディアでほとんど取り上げられないのは、浦和のサッカー(というか世界のスタンダードサッカー)が世の中では全く理解されていない ... » more

2009年のレッズほかサッカーネタ カップ戦で『川崎F問題』っていうのがありましたね〜〜。アレって、みんなチャンピオンズリーグのときのマテウスの真似したかっただけなんじゃないですか?・・・ただ、マテウスみたいに数々のタイトルを取っている選手と、いわば無冠の ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs千葉 H と天皇杯
2009 浦和vs千葉 H と天皇杯 まずは千葉戦。この試合のジャッジは的確ですばらしかったよね!この前の試合の審判にも見せてあげたかったです。。。千葉のキーパーも良かったです。監督の試合終了後コメントにもありましたけど、前半は酷かったです。またまた ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs横浜FM H
2009 浦和vs横浜FM H いやいや〜また残念な負けでした。。。完全な勝ちゲームを落とした感じがしましたよ。前半、外しすぎたところはあるけど、それだけが理由じゃないですよね。横浜は、大きいことはイイことだ的なサッカーしますね〜〜良くも悪くもですが。 ... » more

BUTCH & KIDレッズ連敗中
レッズ連敗中 負け続けております。なんだかこのところの連敗を見て、福ちゃんの「負けないよ〜〜」発言を思い出してしまいましたよ・・・。まぁね、これは仕方ないですよ。前にも載せましたけど、絶対にこの【勝てない】時期は来ると思っていまし ... » more

BUTCH & KID第15節以降の内容
第15節以降の内容 8試合もサボってましたよ。。。その間を一まとめにしようという手抜きです。このところ、調子が悪いですね・・・。こういう時期は、もっと早くくるかと思っていましたが、よくこの時期までイイ調子できたと思います。シーズン前にボ ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs横浜FM A
2009 浦和vs横浜FM A も〜〜日産スタジアムには行きません。決めました。何なんでしょう?あのアクセスの悪さ!!年間何試合やってるんだっつうの!&どれだけのイベントをアリーナでやってるんだっつうの!去年は、ナカ〜タのチャリティマッチ帰りに ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs磐田(ナビスコ)
2009 浦和vs磐田(ナビスコ) 久々の駒場。となりのおばちゃんに「はい、おやつ」ってドーナツ貰っちゃいました。おいしかったです!また勝ちました!高原は、確実にキレが良くなってきていますね。後は、高原のタイミングでボールが出てくるかどうかということだ ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs新潟(ナビスコ)
2009 浦和vs新潟(ナビスコ) 楽しいゲームでした。いや〜〜ホント、内容がイイ。ガンバ戦は、フルコンタクトって感じの試合だったと思うし、ここ何年かで一番面白い死合いでした。今回のナビスコカップは、ガンバ戦と大きくメンバーが変わって、まさにチームのコ ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs柏・川崎・G大阪
2009 浦和vs柏・川崎・G大阪 いやいやいやいや〜〜サボってましたよ、更新を。。。忙しくて、忙しくて・・・仕事以外の時間が。。。GWはずっと仕事だったんですけど、柏戦は行きました。・・・雨かよ〜〜〜って感じでしたけど。川崎・G大阪も行きましたよ。 ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs千葉 A
2009 浦和vs千葉 A スカパー観戦なのでブログはやめようと思ったのですが、いっちゃいます。千葉は、レッズ攻略のポイントを見せましたね。今年のレッズを攻略するには、『網』を張ることですね。つまり、レッズ攻略には、レッズにポゼッションさせる、 ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs名古屋 とvs京都
2009 浦和vs名古屋 とvs京都 名古屋戦は、今後のリーグに影響するような試合になるのかもしれないな?という感じで観戦しましたが、…名古屋にとってそういう意味合いの試合になったような気がしました。試合前から、名古屋のケンジロウくんに『今年は、試合の入り方が悪いん ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs大分 H
2009 浦和vs大分 H ムウのケガは残念でした・・・。何かのインタビューでシャムスカ監督は、ムウと家長は両立しないといった趣旨のコメントをしていたと思いますが、ポジションを変えるとそこそこ成立するんだな〜という感じがしました。・・・ただ、家長は ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs東京 H
2009 浦和vs東京 H 高原がボールを持つと期待させるものが大きいですよね。永井がいなくなっちゃって華がなくなったようにも思いますが、高原が前を向いてボールを持つとワクワクします。9番つけてもらったらよかったのに・・・。前節よりイイ内容のサッカ ... » more

日々の経過日記2J1 第2節
FC東京を3 - 1で下して二戦目でなんとか勝ちを得ることができました(^-^)v結果しか見てないから実際はどうかわからないけどやっぱり今年もチームとして高原は機能してないように感じるんだけど?あ ... » more

BUTCH & KID2009 浦和vs鹿島 A
いよいよ今年も開幕しましたね。開幕戦は、事前にある程度予想できたシステム、戦術、結果でしたね。ある意味、イイ負け方(?)だったような気もします。鹿島は今の時点でほぼ100%のデキだったし、浦和はまだ50%くらいですから、 ... » more

日々の経過日記2Jリーグ開幕戦
やっぱりと言うべきか?黒星スタートかぁ〜しかも完封負けってのがなぁ〜今年も攻撃陣が機能しないのかなぁ〜?アントラーズやっぱつえ〜なぁ〜そしてレッズは何か歯車が噛み合ってない気が(苦笑また闘莉王 ... » more

日々の経過日記2Jリーグ開幕
開幕戦、いきなりアントラーズかぁ〜なにやら守りのアントラーズ攻めのレッズって対決イメージになってるみたいだけどアントラーズは、好守のバランスのとれた素晴らしいチームだと思うけどなぁ〜二年目のシ ... » more

このところ、いろいろなニュースがオープンになってきましたね。シーズン終了時にあれだけひどくなったチーム状況を考えると永井、相馬の移籍は妥当な結果です。ボクの中では、田中クンも移籍するだろうと思っていたので、むしろ残留 ... » more
テーマ エッセイ・コラム 浦和レッドダイヤモンズ

BUTCH & KID浦和vs横浜FM 最終節
浦和vs横浜FM 最終節 岡野と内舘のあいさつは、泣けたな〜。本当に、手を付けちゃいけないところからやっちゃってるよ、レッズは・・・。またになっちゃうけど、過去の失敗事例から学ぶものがないんだよね・・・。しかし、マリノスとの試合は、やっぱり天候的 ... » more
テーマ イラ〜 浦和レッドダイヤモンズ

ツーリオが手術するそうですが、オカシナ話だと思いませんか?今年の重大戦犯、さすが一貫していない。。。監督同様ブレっぱなしです。。。優勝も3位以内も無くなった途端に『お休み』ですか・・・。というか、チームも特別扱いです ... » more
テーマ イラ〜 浦和レッドダイヤモンズ

BUTCH & KIDとうとうやってしまいました。
流れの悪い時はこういうもんだんだけど、それにしてもモノゴトを一面的に見すぎている感じがします。悪い予感的中です。まさに『木を見て森を見ず』です。ベテラン2人(岡野、内舘)に戦力外通知。若手育成の方針…。過去、 ... » more
テーマ イラ〜 浦和レッドダイヤモンズ

BUTCH & KID浦和vs清水 H
浦和vs清水 H 今回もまた、ブレてしまいました〜〜。今日は、バカデカ旗と後ろの席の兄ちゃん(いつものお父さんではない人)にビールをこぼされ、かなりげんなりした所でクダラン敗戦でした・・・。前半15分くらいまでと後半の10分くらいまで良か ... » more

BUTCH & KIDACL 浦和vsG大阪
ACLの準決勝もいつもと同じ・・・。戦術なし・・・。気合だけで試合をしたという感じですかね・・・。気合だけでも第1戦みたいに何とかなっちゃうから、レッズはすごいと思いますよ。でも、結果的には負けです! ... » more
テーマ イラ〜 浦和レッドダイヤモンズ

BUTCH & KID浦和vs神戸 H
浦和vs神戸 H 大久保がケガをしていたから1点で済みました…。神戸が点を取ったとき、思わず拍手してしまいましたよ…。ボクは、レッズが好きだし、これまでもずいぶん興奮させてもらってきたファンだから、こんな試合を1年も見せられるのは耐え ... » more

BUTCH & KID何処へ行く日本代表…C
何処へ行く日本代表…C も〜〜ダメ、だまってられない。。。お疲れ様でした、岡田さん。もうそろそろ辞めてください。今の采配では無理です。ワールドカップでは、勝てません。はっきり言って、ウズベキスタン、カタールは、勝ち点稼ぐチームで ... » more

BUTCH & KID浦和vs京都 H
浦和vs京都 H いやぁ〜〜今日もまた、いつもできないことができない試合でしたね〜〜。どうしてなんですかね〜〜。でも、今日は立ち上がりから失点するまではすごくバランスよかったです。特にコンパクトに試合を進められたあたりは、かなりの ... » more

BUTCH & KID浦和vsAl Qadsia H
浦和vsAl Qadsia H 今日は、面白かったですね〜〜〜。久々、試合内容もスタジアムも盛り上がった試合になったのではないでしょうか!?いつもこういう熱い試合が観たいですね〜〜。レッズは、試合開始からファイトしましたね〜〜!!(なぜ!?Jリーグ ... » more

BUTCH & KID浦和vsAl Qadsia A
2点取ったとはいえ、負けは負け。第2戦は厳しいですよ。次は、失点しないで勝たなければなりません。結局、一番の問題が改善されていないために引き分けに持ち込めそうな試合を落としたんです。後半の15分過ぎから相手は完全にカ ... » more

BUTCH & KID浦和vs大分 H
浦和vs大分 H 金崎夢生は、すげぇ〜〜な〜〜。ムウは、まだまだこれからの選手という感じもするけど、経験を積めばもっともっと良い選手になるね。デカモリシも頑張るな〜〜。ツーリオをヘディングで互角にやった選手なんて、ヴェルディにいた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:50

「浦和レッドダイヤモンズ」のブログ関連商品

» 「浦和レッドダイヤモンズ」のブログレビュー をもっと探す

「浦和レッドダイヤモンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る