誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白

紅白

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紅白」のブログを一覧表示!「紅白」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

紅白の歌手別の視聴率誰が一位だと思いますか?やっぱり嵐か松田聖子?? 松田聖子 47.5% 嵐 46.3%SMAP 46.1%サザン 46.0%アナ雪 45.5% 中島みゆき 44 ... » more

大切なもの。紅白差し入れ
嵐ちゃんからの差し入れ情報が徐々にお目見えしてまいりました紅白饅頭とお菓子とカツサンドを差し入れしたそうです紅白饅頭『虎屋』さん(嵐マーク焼印入り) お菓子『銀座 菊廼舎(きくのや ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

星野めみの日記紅白雑感
紅白雑感 紅白記事、いろいろ出てますね。後半も、最後のほうは、「紅白」歌合戦では、ありませんでしたね。中継だらけで、事前収録だらけ。誰と誰の対戦かも、わからない。ポップスの方々は、長々歌いなんか ... » more

大切なもの。紅白歌手別視聴率
歌手別視聴率上位松田聖子47.5%嵐46.3%SMAP46.1%サザン46.0%アナ雪45.5%SEKAI NO OWARI44,4%中島みゆき44.3%(めざましテレビより) ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

史上まれにみる「大ブーイングの紅白」だった――。昨年12月31日に東京・渋谷のNHKホールから生中継されたNHK紅白歌合戦は、直前で本番取材NGとなった報道陣や選考基準に納得のいかないアーティストから不満が噴出。一体、何があったのか?大ブー ... » more
テーマ 大ブーイング 大物アーティスト 紅白

大切なもの。紅白もろもろ
各WSにて紅白裏側、カウコンなどの様子が流れましたいっぷくでは太一君から司会の嵐には個室の楽屋があるとか差し入れのお話もありましたが今年はどこのお店とかっていう情報がないような。。。。〜〜〜〜 ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

紅白ですね〜とうとうこの日がやって来て、今年はびっくりするほど一年が早かった。毎年早くなるなあ。歳かなあ途中、8Kハイビジョンのご紹介コーナーでつよし氏登場です。地デジ以降こうゆうのが、定番に ... » more

紅白、サザンオールスターズ「チョビ髭」平和のパフォーマンス、安倍首相批判と話題!都合のいい大義名分で 紅白、サザンオールスターズ「チョビ髭」平和のパフォーマンス、安倍首相批判と話題!都合のいい大義名分で みんなが知るべき情報@tsghoh(HOHSHU ... » more

大切なもの。dwango.jp news
dwango.jp news話したくなる音楽×カルチャー情報 紅白で最もつぶやかれたのは「嵐」「EXILE」「三代目JSB」サザンオールスターズのサプライズ登場や妖怪ウォッチと嵐のコラボ、ゴールデンボンバーの丸刈りなど様々 ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大切なもの。紅白視聴率
紅白の視聴率42.2%4年連続の年間トップは逃す 昨年大みそかに放送された第65回NHK紅白歌合戦の視聴率は、関東地区で第1部(午後7時15分〜8時55分)が35・1%、第2部(午後9時〜11時45分)が42・2%だった。ビ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

2014年の『NHK紅白歌合戦』が無事に幕を閉じた。12月31日の本番を前に、29日から報道陣にリハーサルを公開するのが毎年恒例。スポーツ紙をはじめ、一般紙、週刊誌、ウェブ媒体まで各芸能マスコミがNHKホールに勢揃いする、まさにエンタメ界の ... » more
テーマ リハ一行情報 エンタメ 紅白

紅白の中森明菜さんかわいそうでしたか!? ?? 全然すごかったとおもいますが?あーいうのを本物の歌手って言うんでしょうね あっぱれです ... » more
テーマ 中森明菜 歌うと天才 紅白

紅白、楽しかったです。今回もゆっくり4時間余り、ずっとテレビの前から離れず観させてもらいました。ジャニーズからの出演が多かったからもしれないけど、なんだかすっごく楽しかったです。その他出演者のみなさんも紅白にかける思いがある ... » more
テーマ 松本潤 紅白

紅白完走、明けましておめでとうございます! 紅白、きよしくん、最高でしたねー!股旅の扮装も、鬘もかっこよくロボットも、面白かったです。乗ってる人は、大変そう!徹子さんやタモさんが、いてくれて頼もしかったし、なんといっても歌唱が、素晴 ... » more

大切なもの。紅白歌合戦!
無事に2014年紅白歌合戦が終了しました。5年目の司会お疲れ様でした!とても素敵でした!!妖怪ウォッチのコラボもかわいかったですね〜〜色んなアーティストさんたちのパフォーマンスもすごかったけど ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

今年も石川さゆりか紅白に出場したが、去年より声が出ていなかったのは非常に残念だ! ... » more
テーマ 声量 石川さゆり 紅白

大切なもの。紅白!!
今年も紅白が始まりました〜嵐ちゃんたち安定感抜群はかま姿、やっぱりかっこいい!!吉高さんもかわいいねそして一足早いですが今年も1年間お読みくださってありがとうございました1日も欠かすことなく更 ... » more
テーマ 紅白 ワタシノキモチ  コメント(4)

星野めみの日記紅白!
紅白! いよいよ、大晦日!会う人みんなが、大晦日という気がしないと言います。私も。選挙なんかあったせいか、なんか中途半端な年の瀬。でも、今夜は紅白!今朝の東京新聞にきよしくんと ... » more

大切なもの。紅白フライング!
嵐がジャニーズ得意のパフォーマンスでデビュー15周年イヤーのラストを飾る。メンバーの松本潤(31)はこの日の取材対応で「白組のトリをやらせていただくので、非常に派手なエンターテインメントのステージになると思います」と予告。三溝 ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大切なもの。ふるさと
紅白エンディング出場歌手全員で『ふるさと』 http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大切なもの。紅白会見
人気5人組アイドルグループ『嵐』の大野智(34)、櫻井翔(32)、相葉雅紀(32)、二宮和也(31)、松本潤(31)が29日、東京・渋谷NHKホールで開催された『第65回NHK紅白歌合戦』リハーサルで司会者会見を紅組の吉高由里子(26)と ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大切なもの。紅白リハ
29日、「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールにてスタートした。今年は「歌おう。おおみそかは全員参加で!」をテーマに紅白合わせて51組が出場。リハーサルはSexy Zoneから始まった。 ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大切なもの。夢の紅白
大野さんと吉高由里子さん嵐さんは早着替えの裏側のお話。去年の早着替えのVTRが流れました早着替えと言えば初年度の印象だったけど去年もだったのね(笑)←番宣も目白押しだね♪ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大切なもの。あさイチ
さーわーやーかーーーーー!!かっこいい――――!!!すばらしいビジュアル!!まさに過去イチ!!楽しみですね〜トリだってwww今日はMステもあって1日に二回も生翔ちゃんにお会いできるとは ... » more

大切なもの。紅白曲順!
紅白の曲順が発表になりました白組トリ嵐”2014 Thanks Medley”今年は”ふるさと”は無いのかな???よ〜でるよ〜でるよ〜でるよ〜でる♪http://www1.nhk.or.jp/ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大切なもの。紅白ツイ
今夜の紅白宣伝部いかがでしたか?明日で最終回!!紅白出演の決まっていないあの人気キャラクター乱入!?明日も嵐のメンバーからのメッセージがあるかも?深夜0:10〜0:25総合テレビ、生放送でお届けします!皆様からのメッセージお待ちしております ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大至急のお知らせ!NHK紅白歌合戦 ‏公式Twitter 23:00 - 2014年12月23日 申し訳ありません。曲目・曲順発表はもうちょっとかかるそうです(汗)。さて、この後、総合テレビで0:10〜0:2 ... » more
テーマ 紅白

明日の各局情報番組、ワイドショーで本日、開催の嵐ライブ、オーラスの様子が流れます。皆様、予約を怠りなく〜!!現在、PON!番組表に「▽嵐ド迫力ライブ」という文字があります。他番組は詳細がまだ更新されていません ... » more
テーマ 大野智 紅白

大切なもの。紅白曲目
大みそかのNHK紅白歌合戦のラストを飾るトリの楽曲が、22日までに決まった。最終歌唱者となる大トリを務める紅組の松田聖子(52)は「あなたに逢いたくて〜MissingYou〜」を歌う。白組のトリを務める嵐はヒットシングル「感謝カンゲキ雨嵐」 ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

嵐×妖怪ウォッチ紅白歌合戦でコラボ今年デビュー15周年を迎えた嵐が、5年連続で白組司会を務める「第65回NHK紅白歌合戦」(31日、後7・15)の企画コーナーで、ゲーム・アニメで人気が爆発し社会現象にまでなった「妖怪ウォッチ」とコラ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

 

最終更新日: 2016/12/05 23:43

「紅白」のブログ関連商品

» 「紅白」のブログレビュー をもっと探す

「紅白」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る