誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白

紅白

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紅白」のブログを一覧表示!「紅白」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もっと、ずっと、大切なもの。紅白記事
嵐、2年連続大トリ有力TOKIOも候補にhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000065-spnannex-ent ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

紅白出場歌手決定です嵐さんきゅーかいめぇー?楽しみです!http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

Gan☆のひとり言紅白だって!
紅白だって! いや〜そこの若いの〜♪紅白だってさ、スゲーじゃん!震災前日、QUEENでライブして、次の日の福島へ移動していった、ピストル君だよ?報道によると・・・竹原は住友生命のCM曲に起用された「よー、そこの若いの」がロング ... » more
テーマ ピストル 紅白

『紅白』司会は2010年から、5年連続で嵐の5人が担当。その後、2015年はV6・井ノ原快彦へとバトンタッチしたものの、昨年には相葉雅紀の単独司会が発表された。「その直後、『東京スポーツ』が『嵐5か年計画』として、今後は嵐のメンバー ... » more
テーマ 嵐メンバー 持ち回り説 紅白

工藤静香「紅白に出てほしくない」6位 第6位にランクインしたのが、工藤静香である。彼女は木村拓哉の妻として、SMAP解散騒動に深く関わったという世間の印象で好感度が急落。今回は上位に入ってしまったようだ。しかしこうした批判とは逆に、NHKは工藤を起用する方向で動いているとい ... » more
テーマ 出てほしくない 工藤静香 紅白

紅白司会決定 紅白司会決定です総合司会 内村光良さん紅組司会 有村架純ちゃん白組司会 ニノちゃん!http://www.nhk.or.jp/kouhaku/mc/ ... » more
テーマ 二宮和也 紅白

もっと、ずっと、大切なもの。紅白記事
そろそろ司会発表でもいい時期よね?去年もこのころだったような・・・”紅組司会は有村架純が本命、綾瀬はるかも候補白組は嵐から”https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainmen ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

もうそんな時期なんですねぇ・・・まだ情報も未確定なものだらけですけどこんな記事があったので載せておきますどうなんだろね??????〜〜〜〜安室奈美恵、和田アキ子、嵐…NHK紅白歌合戦「出演者内部情報」 ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

猿心ふれあい日記コーン
コーン ”違うだろ〜〜〜!このゲ〜ハ〜〜〜”間違いは間違いで、素直に正すのが人の道男がああやこうやと言い訳するのも見苦しゅうございましょう?20日(水)ショボクレ雨が・・・ ならばあ ... » more

これは、なんとしてもSMAPを『紅白』に出場させたいNHK上層部に、田邊氏が頼まれた、というのが真相だといわれている。田邊氏がタモリに頭を下げて、協力してもらったということのようだ。結局、SMAPの『紅白』出場は実現しなかったが、4 ... » more
テーマ 出演 タモリ 紅白

NHK放送総局長「すごく若々しい紅白だった」採点方法は「改善策を考える」http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170118/ent17011817020027-n1.html ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

【2016年版】嵐、有村架純、RADWIMPSが着用したブランドは?「NHK紅白歌合戦」衣装を特集http://www.fashionsnap.com/inside/kohaku2016-costume/index2.php ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

ビビットで紅白の差し入れが映ってましたケドようやく情報がゲットできましたあれは味噌汁最中だそうです”味噌汁最中もの味噌元”さんのものだそうです〜〜〜2016年はオリジナルツアーグッズと味噌汁最 ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

紅白歌手別視聴率、1位は嵐相葉雅紀の「男泣き」 昨年大みそかに放送された第67回NHK紅白歌合戦の歌手別視聴率が4日、分かった。関東地区の最高は、大トリの嵐が紅白スペシャルメドレーの3曲目「OneLove」を歌い始め、白組司会を ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

紅白瞬間最高視聴率は44・8%歌手別トップは嵐昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)の瞬間最高視聴率が、関東地区で44・8%だったことが4日、ビデオリサーチの調べで分かった。同日午後11時42分の ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

星野源、嵐との紅白裏話を明かす「可愛すぎる」と反響この日のラジオでは、紅白についてトーク。リスナーから「嵐の大野くんとはお話できましたか?」という質問に、「大野さんとはお話はできなかったんですけど」としながらも、舞台上での絡みがあっ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

【紅白】視聴率、後半40.2% 2年ぶりに40%台回復 http://www.oricon.co.jp/news/2084045/full/今回の「紅白歌合戦」の視聴率は、前半(午後7時15分〜8時55分)35. ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

Suming Diary第67回 紅白歌合戦
あけましておめでとうございます久しぶりのブログですが、今回はいつもと少し違うテイストで記事をあげたいと思います。年末の紅白の話題ではありますが、司会を勤めた相葉雅紀という、まるで自身の溺愛する息子を ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆大晦日
(^_-)-☆大晦日 2904“嵐“のとり、良かったね。孫たちは、“恋“まで、起きていたが、直後、あっという間に眠ってしまった。シルバーコンサートというのを聞いていて、0時ちょうどに演奏がぴったり終わったのにはびっくりだった。東京フィルハーモニー、大友という ... » more
テーマ 待ち 打ち納め 紅白

嵐・相葉雅紀を支えた二宮和也 紅白本番で見せた“にのあい”の絆にファン感動https://mdpr.jp/news/detail/1651236【紅白】嵐が初の大トリ 白組司会の相葉雅紀は感涙ガッツポーズ http: ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

初出場の年から毎年なんだかんだドキドキしてて去年はようやく落ち着いて見られるようになったな〜と思ってたのに相葉さんの”どうしよう”メールも来て←今年はまたどっきどっきして見ていました相葉さ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

紅白視聴者審査 http://www.nhk.or.jp/kouhaku/judge/ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

もっと、ずっと、大切なもの。紅白企画
松本潤×大竹しのぶ、櫻井翔×イエモン…紅白でゆかりのある歌手とトーク今年の『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15〜23:45)では、白組司会が相葉雅紀ということもあり、嵐のメンバーが、それぞれにゆか ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

【紅白リハ】相葉雅紀&有村架純の両司会が恋ダンスhttps://t.co/QmD9wYPrvC #紅白 #嵐 #相葉雅紀 #有村架純 #ARASHI @Kasumistaff #音楽 #ニュース— ORICON STYLE (@ ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

もっと、ずっと、大切なもの。紅白楽曲
紅白演出、楽曲記事ありネタバレになってますので読みたくないかたはスルーしてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓嵐、メドレーで「A・RA・SHI」披露相葉雅紀の“予想外センター”も< ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

【紅白リハ】嵐、SMAP解散は「寂しい」 大野智「受け継いでいく」http://www.oricon.co.jp/news/2083887/full/ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

@astage_ent2 分【NHK紅白歌合戦リハ速報】 司会…@ 初めてのフラッシュシャワーに驚く有村架純。 相葉雅紀も「僕もやばかったですよ。クラクラきちゃいました」と。 1人での司会は?の問いに「5人でさせてもらってた時とは全然違 ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

NHK→http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/01. 関ジャニ∞「ズッコケ男道 〜紅白で夢を歌おう〜」02. PUFFY「PUFFY 20周年紅白スペシャル」03. AAA「ハリケーン・リ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

今日はレコーダーの整理整頓をする予定でしたが、リビングに散らばってる私の嵐関連物の整理整頓を。あまりにも散らかってて、片付けだしたら、止まんなくなり、レコーダーの整理整頓にたどり着けず。一体どんだけ散らかしてるんだって話です(^-^ ... » more
テーマ あらしみくじ 紅白

今年の紅白で楽しみな曲ダントツ1位は?Yahoo!ニュースの意識調査によると、白組の1位は自身が出演するドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌としても話題になっている星野源の「恋」(2,660票・27.7%)。2位に嵐の「嵐× ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

 

最終更新日: 2017/11/17 09:42

「紅白」のブログ関連商品

» 「紅白」のブログレビュー をもっと探す

「紅白」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ 金スマ キンスマ ノベルティグッズ3点セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ 金スマ キンスマ ノベルティグッズ3点セット
TBS

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る