誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イカ釣り

イカ釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イカ釣り」のブログを一覧表示!「イカ釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イカ釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イカ釣り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本日沖主任の誕生日を祝いました。 本日、沖主任の誕生日を事務所でお祝いしました。1日遅れではありますが、沖主任の誕生日を、ケーキと理事長特製のスペシャルナポリタンとでお祝いしました。理事長からは、釣り好きの沖主任に、イカ釣り用のエギのセットが贈られました。 ... » more

イカ釣り・中年・スクータ イカ釣りは何度も行ったけど、未だに釣った事がなく、毎回釣行前に購入するエギばかりが増える。よくイカを釣っている、まっちゃんさんと月の輪熊さんにお誘いを受け、去る10月10日、と家島へ行ってきました。フェリーで渡る。家島は初めてで ... » more
テーマ エギ イカ釣り

今年初めてのイカ 今年は未だ一匹もイカが釣れてないのに、昨日の夕方も懲りずにプールを早々に切り上げた。釣れてないので気分を変えようと初めてマリーナ萩の岸壁に、既に何人も竿を振っている、駐車場が傍にあるし照明もあるからだろう。真っ暗になって諦めようかと思った頃 ... » more
テーマ コウイカ マリーナ萩 イカ釣り  コメント(6)

いきなりのイヤ突然のメール・・・今夜23時便予約したからよ〜とそういきなりの突然のメールを送った主は小坊主氏小坊主氏小坊主氏そして直ぐにバイトしてしまった自分・ ... » more
テーマ 釣り イカ釣り

一人ぽっちの夜釣り 今日から旅行でしばらく釣りが出来ないので、昨日は昼から越ヶ浜にアオリイカを釣りに行ったが全く当たりが無く、先客の兄ちゃんも、ここにはイカが居らんと捨て台詞を残して帰って行った。私も一時間位やってるうちに、ブチッと糸が切れて餌木が飛んで行 ... » more
テーマ 夜釣り 越ヶ浜 イカ釣り  コメント(4)

武州会 無敵遠吠え〜! 釣行記UP
釣行記UP ムギイカ釣りUPしました詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ ムギイカ 釣り イカ釣り

武州会 無敵遠吠え〜! ムギイカ
ムギイカ 2011初釣りから良かったでしたムギイカってスルメイカでしょ〜とよく言われるがそのと〜しですスルメイカの子供だすこれが美味いのよ〜♪釣果 ... » more
テーマ ムギイカ 釣り イカ釣り

趣味と実益を兼ねて・・・ 最近では休みがくればバイクと共にあっちこっちツーリングに行っては写真撮影帰ってくる時間はだいたい夜中になってしまう事が多いけど・・・バイク覚える前までは、釣りが大好きで・・・今は嫌いになった訳 ... » more
テーマ 夜釣り イカ釣り 趣味と実益を兼ねる  コメント(4)

武州会 無敵遠吠え〜! 癒し
明日は午後から仕事の付合いで旅行(一泊)何々高級ホテルらしい何々温泉らしい何々懐石料理らしいしかし今夜は風がなくAPECの警戒が凄いけど烏賊釣りに・・・ ... » more

やっと釣れた夕食のおかず 先日から何度かアオリイカを釣りに行ってるが、岸壁に他人が釣ったイカの墨が方々に付いているのに一匹も釣れなかった。初夏に沢山釣れた幸運の青いエギが手に入らなくなったのもあって、今まで自分に釣れたのはエギのお蔭だったんだろうと落ち込んでいたが、 ... » more
テーマ エギの色 アオリイカ  コメント(2)

萩に帰って来ませんか漁港の朝
漁港の朝 越ヶ浜の漁港でアオリイカを釣ろうと竿を振っていると、「行ってらっしゃぁい!行ってらっしゃぁい!」と子供の声が聞こえてくる。岸壁のほうを振り返ると子供達とお母さん、そしてお婆ちゃんが手を振っている。出ていく漁船を見ると舳に立った若い漁師も手を ... » more
テーマ 漁港 越ヶ浜 イカ釣り

武州会 無敵遠吠え〜! イカ三昧
イカ三昧 それではイカ親父の定番の料理ッス ! ! !まぁ〜定番中の定番刺身ですwwwこれ美味いのよ〜♪あれから毎晩一人1 ... » more
テーマ ムギイカ グルメ イカ釣り

ウン十年前自分のイカ師匠に無理やり連れて行かれたのが初駿河湾漁師さんの小さい船で21時出船帰港は朝そしてイカ釣りの楽しさを教わったラークも付けられない船発電機のエンジン音で会話 ... » more
テーマ ムギイカ 釣り イカ釣り

駿河湾 ムギイカ 釣行 駿河湾ムギイカ釣行大爆発でした詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ ムギイカ 釣り イカ釣り

朝 ラッシュ ! ! ! 朝ラッシュでしたwww途轍もなく眠いッス ! ! !疲れましたけど凄い嬉 ... » more
テーマ ムギイカ 釣り イカ釣り

バカ親父は・・・ ど〜してもど〜してもオケツがム〜ズ〜ム〜ズ〜するの ! ! !釣れなくてもいいの〜♪毎年恒例のムギイカ ... » more
テーマ ムギイカ 釣り イカ釣り

安定しない・・・ この時期ソワ〜ソワ〜するの ! ! !けど安定してないのよ・・・ムギイカ君それにタイミングもヨ・ロ・ ... » more
テーマ 遠吠え日記 釣り イカ釣り

武州会 無敵遠吠え〜! 呼んでいる
駿河湾でムギイカが呼んでるぞ〜♪今年はチョット前までヤリイカが爆発していた年明けしたヤリイカ自分はパスなのよ何故?ってそれはご懐妊でしょ〜だから美味くないのよね・・・解るかな〜 ... » more
テーマ 遠吠え日記 イカ釣り イカ

スミイカ釣行記 はへ〜〜〜ちかれたwwwキットアルコール低下ですね ! ! !詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ エギング 遠吠え 日記 イカ釣り

武州会 無敵遠吠え〜! 正月用に
正月用に ここの所毎晩中学生達と談義をして深酒になっとりますwww無敵家の大母からの指令正月用のイカを確保して来いとの事凄い命令が出ましたぞ ! ! !さて何杯釣ってくればO ... » more
テーマ エギング 遠吠え 日記 イカ釣り

武州会 無敵遠吠え〜! ラインを考える
昨晩takuとラインについて語りあったPEの0.8・1.0・2.0とロッドに付け色々試してみたwwwやはりラインは重要だねジギングしてそのロッドとラインでスミイカに行くそして釣 ... » more

スミイカ 爆釣〜♪ またまたスミイカが爆発しましたwww詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ 遠吠え 日記 イカ釣り イカ

武州会 無敵遠吠え〜! 今晩 ミー は
今晩 ミー は コヤツラの退治に行っちきまぁ〜すwww♪ ... » more
テーマ 遠吠え 日記 イカ釣り イカ

イカ釣りを考える イカの季節になってきましたね〜アオリイカ・スミイカ・ヤリイカと ! ! !で近所で気軽に出来るのはアオリイカとスミイカと偉そうに言っているけどたいした道具は持っていない ... » more
テーマ エギ 遠吠え 日記 イカ釣り

武州会 無敵遠吠え〜! ムギイカ
ムギイカ 駿河湾戸田沖でムギイカでなくスミヤキ君と戦ってきましたwww詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ ムギイカ 釣行記 イカ釣り

野生の勘が ! ! ! 野生の勘が・・・ウズウズしてきたwwwこういう時は突っ走るのみ !行くしかないぞ〜♪駿河湾までGo〜 ! ! !行ってきます ... » more
テーマ 予告 ムギイカ イカ釣り

イカを追った一日 市内の釣りキチのホームページ「釣りアホ日記」(マイリンク集参照)を見ると、隣の長門市の仙崎や青海島の通漁港あたりに行けば、必ずイカが釣れるような書込みがあった。二三日前からムズムズしてたが、今日9時過ぎから弁当を持って出かけた。私は ... » more
テーマ 青海島 仙崎 イカ釣り  コメント(4)

烏賊の墨だらけ! ウナギの夜釣りで風邪を引いて釣りを自粛していたが、イカの刺身が食べたくなって、夕刻久しぶりにイカ釣りに出かけた。陸からの釣りは、アオリイカ狙いのエギによる釣りだけど、今年は何度か出かけて一匹も釣ってない。最初にマリーナに行ったが、向 ... » more

への字の小部屋ご機嫌なイカ釣り
ご機嫌なイカ釣り いやあ、ホント丸々一ヶ月ぶりに猛暑の中、魚釣りに行ってまいりました。今日のターゲットは「ヤリイカ」です。午後4時出船と言うことで、友人と釣具屋で待ち合わせしたんですが、とてつもなく暑い。「こんなに暑かったら溶けてしまうバイ」 ... » more

まさ撮りのーんびりした日曜日の風景
のーんびりした日曜日の風景 先週の日曜日、神戸ハーバーランドで帆船の日本丸を見ました。1998年に横浜で見て以来7年ぶり・・・時間の都合で近くまでいけませんでしたがちょうどファインダーにおさまるくらいでした。このあと兵庫港でいかをつりに行ったので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:48

「イカ釣り」のブログ関連商品

» 「イカ釣り」のブログレビュー をもっと探す

「イカ釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る