誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エヴァ

エヴァ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: エヴァ 新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン エヴァンゲリヲン
子テーマ: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
テーマ「エヴァ」のブログを一覧表示!「エヴァ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エヴァ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エヴァ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

セガプライズ エヴァンゲリオンレーシング「レイ&マリ」プレミアムフィギュア 今回もエヴァ繋がりの記事となります。PMフィギュアのエヴァレーシングVer.のレイとマリを撮影してみました。ハイレグにブーツという姿が非常にセクシーで抜群のプロポーションが素晴らしい!これは実にけしからん。。。けしからんぞォォォ ... » more

セガプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア〜シンジとカヲル〜全2種 「僕は君に会う為に生まれてきたんだね。」セガプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア〜シンジとカヲル〜を開封してみました。シンジ君とカヲル君のフィギュアの中でも一番の出来映えじゃないかと個人的に思います。制服姿 ... » more

アニメ エヴァンゲリオン 特集 アニメファンのみなさんへデュラにつづいて今回はエヴァンゲリオンをピックアップです。エヴァンゲリオンも根強いコアなファンのかたはいらっしゃいますよね。とても長く愛された作品ですね。映像・ホビーいろいろある中からご紹介です。どう ... » more
テーマ エヴァンゲリオン アニメホビー アニメDVD・Blu-ray

「エヴァ希望の槍」ARTでの新作と言う事で前作同様のメカシーンの手描きなりセルルックなりのアニメ調演出に期待しましたが残念ながら、何時ものリアルCGでしたね・・・で今回Qまで演出に使ってるんで14年の時間軸の ... » more

2015年のゴールデンウィークは陽気が良すぎて困ったものです。リアルな2015年は使徒が来るわけでも年中セミが鳴くわけでもなく・・・。暑かったけれどね。暑くて自棄になった初号機・・・ではありません(笑)新劇場版:破での3号機跳び ... » more

数日で結構集まった、1億円なんかすぐ・・・と思ってたが、1ヶ月経っても35%の3500万円。あと32日で残り6500万円集めるのは無理かな・・・ ... » more

セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン 碇ゲンドウ ハイグレードフィギュア 「使徒を倒さぬ限り我々に未来は無い。」碇司令のハイグレードフィギュアです。ネルフ司令室のいつものポーズでの立体化。机はペーパークラフトで組み立てる仕様となっております。この方はなかなかフィギュア化されないので貴重ですぜ! ... » more

ロンギヌスの槍を月面に突き刺すプロジェクト! ははは。やった!本当にやるの?マジすごい!エヴァ零号機が、衛星軌道上の第十五使徒アラエルを倒すために、投げたロンギヌスの槍。セントラルドグマのアダムに刺さってたヤツを抜いて投げたのだが・・・・・碇司令が回収不能にするために、わざと綾 ... » more

CRヱヴァンゲリヲン9 新年初打ちまったりと1円。・女だらけの水泳大会連チャン即やめ・ayumihamasaki2連チャン即やめ・必殺仕事人お祭りわっしょい単発即やめ・冬のソナタFinal単発即やめ・海 ... » more

「エントリープラグインテリア」を早速飾ってみた。あとフィギュアコレクションを一部公開。 どうも。当ブログ管理人のロックです。早速、「エントリープラグインテリア」を飾ってみました。バカでかいのでかなりスペースを独占してますが、まさしくこれはインテリアじゃ!どうでしたか?スゲーかっこいいっしょ。あ、あとね。 ... » more

セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン プレミアム制服フィギュア アスカ 全1種 ヤングエースの表紙を飾った貞本義行氏イラストのアスカがセガプライズのプレミアムフィギュアで登場。再現度がかなり高くて似ています。このサイズ(約21cm)でのアスカの制服姿のフィギュア化は少ないような気がするのである意味貴重かも。 ... » more

フリーイング ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q 1/8スケール 渚カヲル フィギュア 「僕は、カヲル。渚カヲル。」「君と同じ運命を仕組まれた子供さ。」フリーイングから発売。新劇場版「Q」仕様のカヲルフィギュアです。このメーカーから男性キャラが出るのは初めてなんじゃないかと思いますが予想以上に素晴らしい出来 ... » more

ヴェルテクス 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 エントリープラグインテリア Ver.アスカ こんにちは。当ブログ管理人のロックです。2014年も残りわずか。今年も色々あったけど何とか乗り越えられました。そんな頑張った自分へのご褒美として今までずっと欲しいと思っていたけどなかなか手が出せなかったヴェルテクス 1/6サ ... » more

zakkiエヴァンゲリオンの元ネタは…
エヴァンゲリオンの元ネタはファミコンのRPG、MOTHERのイブだと思ってた。 ... » more

どの歌も 今でも好きよ すごい好き エヴァはちゃーんとリアルタイムで見てた世代です、えっへん当時は19歳、浪人真っ只中だったので、マイ流行語大賞は文句なく「逃げちゃだめだ{% ... » more

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版〜リフトオフ!〜 A賞 式波・アスカ・ラングレー フィギュア 一番くじのアスカのフィギュアを入手。サイズも大きく存在感があり流れる動きのある髪の表現などが美しくスタイリッシュなフィギュアとなっております。一番くじエヴァンゲリオン新劇場版リ ... » more

新世紀エヴァンゲリオンVol.14 途中、長期休載を挟み、完結まで、永い時間がかかりました。ようやく、マンガ版の「新世紀エヴァンゲリオン」、この14巻をもって完結です。限定版の方を購入しました。せっかくのオマケ付きですし、こちらの表紙の方が個人的に好み ... » more

コミックス最終巻発売でやっと終わったという実感が激流のように伝わった。貞本エヴァらしい解釈が読了後も余韻として残る。ユイ・ゲンドウ・冬月ら三人の物語として帰結したサードインパクト。その先を紡いだシンジの未来への希望。子供以上 ... » more

「新世紀エヴァンゲリオン」−プレミアム限定版−14巻完結/貞本義行 「綾波でも僕はそれでも君ともう一度君と手をつなぎたいんだ」累計2500万部突破の大ヒットコミックス、堂々の完結!!“ついに最終巻です!”(義行)新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)KADOKAWA/角川書 ... » more
テーマ エヴァンゲリオン SFコミック

エヴァンゲリオンを見るとどうしても福音館書店と安野光雅を思い出す。庵野秀明≒宮崎駿-安野光雅だし。 ... » more
テーマ ニューマス 遠山啓 エヴァンゲリオン

【痛車】誰が買う?1600万円の「エヴァンゲリオン オロチ」セブン-イレブンが販売する本格痛車 フィギュア探すなら楽天市場でセブン-イレブン限定 | エヴァンゲリオン オロチ | 光岡自動車より1600万円の「エヴァンゲリオン オロチ」セブン-イレブンが本格“痛”車を販売掲載日2014年11月11日16時3 ... » more

脳震盪が危惧されながら、結弦は試合参加を強く望み、決行した。試合前の練習中に他の選手と衝突し転倒、1分ほど起き上がれなかったあと。その心中には何が去来していたのだろう。そこには、まさにエヴァンゲリオンの碇シンジが示す、凶暴と ... » more

1/6の夢旅人 2014 12体目-03 って事で、又続きなんだけれど。今回も間、開きすぎ!こう言うのは即時性が求められるのよ!え?プロじゃないからいい?それ、前回も聞いたわよ!図091:所さんの世田谷ベースにもある鳥居図092:何故か此処でも売 ... » more

1/6の夢旅人 2014 12体目-02 って事で続きなんだけれど。ちょっと!前からどんだけ経っていると思ってんのよ!いくらなんでも開きすぎ!え?プロじゃないからいい?・・・・・・・・・・・・・・・兎も角、続きよ!図051:ふ〜ん消防車もスタンバって ... » more

miaou de chat不思議フシギふしぎ
不思議フシギふしぎ 目で見る音楽、というか音。ZKO Rollercoaster // GREAT EMOTIONS楽譜がジェットコースター!本当にジェットコースターに乗っているみたいにドキドキする。メトロノーム ... » more
テーマ 雑記 音楽 エヴァ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 連弾っていいね 庵野秀明監督「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が先月「金曜ロードSHOW!」エヴァまつり で地上波放送。エヴァ:Q 「Quatre Mains」連弾(碇シンジ 渚カヲル)エヴァにはピアノの音がすごく似合っている ... » more

1/6の夢旅人 2014 12体目-01 突然の唐突なんだけれど。はっきり言って話の脈絡なんて何にもないんだけれどね。去る9月の7日の日曜日に此処の姉妹ページの「ニコッとタウン」で大変お世話になっている方からありがたくもお声をかけて頂いて米軍 ... » more

昨日の月と綾波レイの3DCGを合成した写真 figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.Max Factory 2011-05-19 Amazonアソシエイト by EVANGELION×錦 エヴァンゲリオン×nishiki 和 ... » more

うーん、よくわからん内に終わってしまった。とりあえず、トウジがどうなったのかとか、気になるなあ。「元気少ないね」にはなんか笑った。 ... » more

? タイトルなし ? 皆様、おはようございます☆今日は、私のコレクションを紹介したいと思います(#^.^#)知ってろ方が多い事を祈ります(@_@;)笑某コンビニで、つい最近出ましたエヴァン○リオンのクジでございます☆ついつい欲しく ... » more
テーマ フロントマン 仙台 エヴァ

 

最終更新日: 2016/11/22 23:20

「エヴァ」のブログ関連商品

» 「エヴァ」のブログレビュー をもっと探す

「エヴァ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る