誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメレオン

カメレオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カメレオン」のブログを一覧表示!「カメレオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメレオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメレオン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

三色の革を使った カメレオン鞄、完成間近!!! カメレオンバッグは仕上がりました。今バッグを収納する袋を作っています。良い出来です!!中に入れるものに合わせたサイズなので指定のサイズのものを作ってテストしてみました。入りました!!カメレオンは完璧。 ... » more

Tropical Fish Red_Houseなんと産みました
先日購入のムツヅノが昨日、早くも産卵してしまいました。予想では来週辺りかなと根拠の無い予想をしていたので産卵床のセットが間に合わず、奥の方にばら撒いていました。大丈夫かな・・・初めてのことなので取り乱してしまい各ショップさん ... » more

Tropical Fish Red_House順調に・・・
順調に・・・ 先日入手のグラシリオールことムツヅノはビックリする位、順調で拍子抜けしています。しかも♀は持ち腹らしくイエコMを5,6匹、シルクワームMも5,6匹平らげてしまいます。おそろしい・・・こちらも順調なのか不明ですがとりあえず鼻炎 ... » more
テーマ 日記 ホシガメ カメレオン

Tropical Fish Red_Houseグラシリオール
グラシリオール 我慢できず、やっちまいました。 ... » more

カメレオンパーツ カットしたカメレオンのパーツです。これから手足頭胴体などの部分ごとに仕上げていきそれから組み立てます。まずは瞳から特徴のある目まさにカメレオンです。-------------- ... » more

三色の革を使った カメレオン鞄作り開始。 三色の革カメレオン中に入れるものにあわせたサイズ楽しみです。中に入れるもののサイズにあわせた拡大パターン仕上がりました。これから革をカットします。受け取られたとき喜んでいただけ ... » more

焼印 刻印 自分で作ってみた。 1p角のアルミ棒を文字幅に金ノコギリでギーコギーコとカットしてルーターでギィ〜ン文字を彫るたのしい〜。出来た!圧してみた。う〜ん。この歪な感じがなかなか良い!ピックやコインが入るポッケに圧してみる試作中なので ... » more

カメレオンもう直ぐ完成です。 カメレオンバッグ仕上がりました。かわいい受け取られたときの楽しみでひとまず小さな画像でこちらです素敵です。今カメレオンを入れる収納袋を作っています。もう直ぐ完成します。---- ... » more

Tropical Fish Red_House今月分
本日ビーシュリンプを納品してきました。その際に以前から機会があったら紹介しますとの言葉の通り爬虫類の業者さんを紹介していただきました。早速TELしてみると、なんとカメレオンをメインでやられているとか・・・関東では珍しいです。早速探しているジ ... » more

色々作ったけど…何に見えるかな いろいろ作ってみました実物は7cmほどの小さな物なんですけどこの中のどれにするのか検討中ちっちゃい写真ですが可愛かったのでパシャっ決定したらこれは何なのか大きな写真を載せま ... » more

先日到着したアンカラミーに夢中です。ホシガメにもハマリ気味なのですがとうとう鼻水が・・・急いでスガ師匠にTELを・・・色々ご指導、ご指摘有難う御座います。運良くパネルヒーターを購入したので本当に助かりました。アンカラ ... » more
テーマ 日記 ホシガメ カメレオン

待ちに待ったアンカラミーが到着しました。CBのアダルト個体ということだけあって状態はすこぶる良く梱包を空けた状態でバリバリ発色していました。とりあえずゲージに移そうとハンドリングを試みましたがさすがにアダルト個体のハンドリングには躊 ... » more

Tropical Fish Red_House珍しく午前中更新
珍しく午前中更新 な、な、なんと、あのピンクパンサーこと‘アンカラミー‘が我が家にやってきます。今回は♂のみなのですが店頭限定で特別販売の品物をご好意で発送していただけます。しかもアダルト個体。今からものすごく楽しみです。 ... » more

Tropical Fish Red_House今日も食べた
今日も食べた パンサーがピンセットから捕食しました。何かメチャメチャウレシいっす。久々の画像。ものすごく分かりにくいと思うのですがパンサー♂ゲージです。撮影にものすごくびびっていたので今後の撮影は厳しいかな・・・ ... » more

Tropical Fish Red_House何故か・・・
時間に余裕が無いです。本日は先日クラッシュした温室のドアガラスの補修から始まりエビ掬い、納品、ホームセンターへ買出し、レイアウトの木材採集の予定だったのですがエビを掬っている時点で予定より1時間オーバー。結局木材採集は諦め帰 ... » more

Tropical Fish Red_Houseノシベ到着!!
憧れのノシベがついに到着しました。まだまだビビっていますけど捕食しているようなので安心しました。サイズが思ったより大きくほのかに発色を始めています。あのターコイズブルーが拝める日を期待して気合を入れて育てます。と、思ったらイ ... » more

Tropical Fish Red_House水物絶好調
先日のルディス事件からヨツヅノとトラブル続きのカメレオンに比べて水物が絶好調!!まずアピストはアガシジィが2回目の産卵、孵化、ユル、ビタ、メンデジィが産卵したかも!?巨大ブラックアロワナはようやく捕食と思ったら冷凍フナを5匹 ... » more

Tropical Fish Red_Houseまたまた障害発生!?
先日届いたヨツヅノの様子が何かおかしい・・・痒がって枝に体を擦り付けている様子。何だよ!?またトラブル!?早速ハンドリングして全身くまなく見てみるとなんと極小サイズの朱色のクモが付いていました。このクモ、都心近郊で確認されて ... » more

Tropical Fish Red_Houseルディス堕つ
数日前から調子を落としていたルディス♂がとうとう逝ってしまいました。カメレオンを落としたのは初だったので結構ショックです。しかし♀は元気でモリモリ捕食しております。もしかしてもうそろそろ子供産んだりして・・・胎児性なので子供を直に産み落とす ... » more

Tropical Fish Red_Houseヒルス一斉羽化
先日の記事にてちょっとふれましたがヒルスシロカブトの羽化が一斉に始まっております。早い個体では自力這い出しでマットの上を歩いていました(爆)。予想では3月位に羽化してくれればと思っていたのですがいやはや・・・夏の虫クジ用で大量にブリってしま ... » more

Tropical Fish Red_Houseマダカスカル
連日ハチクラに入り浸っています。マダカスカル便が入荷になったとのことなので早速偵察に。なんとあのピンクパンサーやパンサーノシベがいるではないですか。恥ずかしながら実物初めて見た!!発色はしていなかったのですがすっかり店員さんに顔を覚 ... » more
テーマ 日記 ショップ巡り カメレオン  コメント(2)

Tropical Fish Red_Houseシルクワーム
やっべー!!すげーいい!!初めて使用してみましたがあの神経質王者ルディスが目の前でパクパク平らげていくではないですか。本当に良いエサなんだな、と、感傷に浸ってしまいました。因みに本日仕事前に冷凍フナを購入し仕事をこなしハチク ... » more
テーマ 日記 ショップ巡り カメレオン

Tropical Fish Red_Houseクリスマスイブ
クリスマスイブ ようやく子供のプレを枕元に置いて来ました。しかし年々値が張ってきている・・・最近の子供は・・・手紙が置いてあったので返答に時間が掛かってしまいました。まだサンタを信じてくれているみたいなので。オイラもサンタをバリバリ信じているので爬 ... » more

Tropical Fish Red_House睡眠時間4時間!?
さすがにシーズンだけあって連投で忘年会です。2日間で睡眠時間が4時間しかないのにはビックリしましたが・・・最近あまりガン見しないようにしていたルディスが初めて私の前で捕食してくれました。先日とりあえず水分が足りないのかな?と ... » more

Tropical Fish Red_House休みが・・・
無いです。本当ならば感謝すべき事なのですが私のぼでぃがそろそろゆっくりした休日を欲しております。先日とうとう我慢できずにルディスカメレオンを購入してしまいました。しかし用意していたメッシュゲージに収容するとどうも落ち着きが無い・ ... » more

カメレオン。鞄です。 ご無沙汰しておりますカメレオンです。初めてご覧になる方、これ鞄です。こちらもはやく仕上げたい!他の注文品の合間に少しでも完成に近づけるように頑張ります。カメレオンをお待ちの皆様気長に待っていてくだ ... » more

Tropical Fish Red_House本日も・・・
埼玉に単身赴任中です。と言っても明日には帰るのですが・・・久々に時間に余裕が有ったのでハチクラ、モンアク大宮に調査に行こうかと思ったのですが両店舗とも定休日!!つくづくついていないです。今日には先日注文したメッシュゲージが届 ... » more

こんにちは。ペットショップノーブル代表の田中です。今回は、先日ショップの方にご質問頂きました、「カメレオンのオスメスの見分け方のお話」を一つ。見分け方は種類により異なり、カンタンな種類は後ろ足のカカトを見ると、幼い個体で ... » more

ぶりくらで買ったパンサーカメレオンの現況 こんにちわ。昨年のぶりくら市2008で購入した、パンサーカメレオンが大きくなってきたので、ブログに載せてみる事にしました。大分パンサーらしくなってきたでしょう?ワイルドの完成された美しさも良いですが、ベビ ... » more

調子を崩したパンサーカメレオン その後 と、お知らせ こんにちわ。とても久し振りに更新します。大変遅くなってしまったのですが、前回更新時に報告したパンサーカメレオンですが、その後、1週間程で、死に至ってしまいました・・・強制給餌と、給水を繰り返していたのですが、飲み込んでも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:43

「カメレオン」のブログ関連商品

» 「カメレオン」のブログレビュー をもっと探す

「カメレオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る