誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメレオン

カメレオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カメレオン」のブログを一覧表示!「カメレオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメレオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメレオン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カメレオンバッグ完成!素晴らしいです^^。 緑色スムース革カメレオンバッグ完成です。完成お知らせメール送信しました。気に入っていただけると嬉しいです。緑色はご覧になっているモニターにより違って見えているかもしれません素晴らしい! ... » more
テーマ カメレオン 特別注文  コメント(2)

カメレオンバッグ 頭、背中ステッチ 一部分完成画像。 緑色のスムース革のカメレオンバッグ頭、背中ステッチ一部分完成。制作途中で一部分ですが顔はこんな感じです。口はファスナー、カーブが強いので少々あけにくいです。次は手足 ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

緑のカメレオン。 緑色のスムース革のカメレオンバッグ作っています。パーツカットこれから慎重に丁寧にステッチかけます。http://www.facebook.com/atelieriw ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

2月17日(金)世界最小の新種カメレオン・・・カメレオンが好き!・・・ アフリカ東岸の島国マダガスカルで新種のカメレオンが4種発見された・・・その中の最小種が鼻先から尾まで29ミリ、体長15ミリの超ミニサイズのブロケシア・ミクラ(Brookesia micra)・・・爬虫類では世 ... » more

素晴らしい鞄 特別注文カメレオンバッグの完成画像です。お客様が選ばれ準備された素材や配色の素晴らしさでカメレオンが際立っています。すごいなぁ、何度みてもかっこいい。とても ... » more
テーマ 12月作品 カメレオン  コメント(2)

頭と胴体つながってカタチになっています…。 外側、形になりました!すごい!!完璧。実物はもう少しワイルドな感じです。次は中袋ファスナー付け紐類収納袋を作りますそれで完成となります ... » more

どじょうの詩可愛い忍者たち
可愛い忍者たち 今回も沢山のカメレオンに出会った。カメレオンにも沢山種類はいるが、マダガスカル北西部でよく見るのは体長40cm以上の大型のパンサーカメレオンである。草木の中にいれば保護色のためにその存在を視認することが難しいのであるが、何故かこのカメレオン ... » more
テーマ パンサーカメレオン カメレオン

頭、顔、瞳。 頭部分が出来ました。ブロンズ(シワシワ)の革です。目の中のぐるぐるの所もブロンズの革で作ってみたのですが革の厚みにムラがあるので断面が細かい作りにむかずダークシルバーの革にして綺麗に仕 ... » more

カメレオン手足を仕上げて胴体につけました。 手足を作り胴体につけました。両面まだ、顔が無いです。すごい!!!反射でいろんな色に写りますこちらの写真が実物の色に一番近いかな…これから頭部分を作り胴体とつ ... » more

カメレオン鞄 胴体柄部分制作中。綺麗です!! カメレオン胴体柄部分ゆっくり丁寧に丁寧に慎重にコトコトステッチ黒い方の革は実物はもう少しシルバーっぽいのですが写真に撮るとなぜか黒く写る画面によっては違った色に見えてるかもしれませ ... » more
テーマ 11月作品 カメレオン

カメレオンのパーツ カメレオンバッグパーツカット終わりました。やはり凄い!この時点でもかっこいいな。ゴールドやシルバーを写真に撮るのは難しいです。黒い方の実物はシルバーに輝いています。 ... » more
テーマ 11月作品 カメレオン

特別注文カメレオンバッグ。。 さて特別注文品カメレオンを作っています。大切な時間を使って探されたと思います。私では考え付かないような素晴らしい革を準備していただきました。こちらの素材を組み合わせカメレオンを ... » more
テーマ 11月作品 カメレオン

どじょうの詩脱皮中です
脱皮中です 脱皮中のカメレオンは動かない。膝丈くらいの小さな木の枝につかまって皮を脱ぐ。人がすぐ横を通っても微動だにせず、目玉だけをキョロキョロ動かしている。一生懸命さが伝わってくる。全身のすべてのエネルギーを皮を脱ぐことに集中させているのだ。 ... » more

ふぅ〜。 ふぅ〜。完全完成!!!こちらはご指定の 中に収納する物と同じサイズをダンボールで作りプチプチでくるんだものさて、、、入るかな?ドキ入りました!!完璧。 ... » more
テーマ 手作り スムース革 カメレオン  コメント(2)

緑カメレオン表側は完成です。 基本より少し大きめ緑のカメレオン表側完成!完璧!!すごいですよ中に入れる物サイズ、きちんと入りますよー^^。ステッチステッチ慎重に丁寧に。ここま ... » more
テーマ バッグ カメレオン 6月作品

顔の部分仕上がりました。迫力〜! 緑のカメレオンバッグ顔部分仕上がり〜!!素晴らしいです!!クリックすると大きくなります。迫力です!!顔部分だけで乾燥期間など含めると3日かかります。迫力〜良い仕 ... » more
テーマ カメレオン 6月作品

只今拡大パターンで裁断中。。。 カメレオン中に収納する物と同じサイズのサンプルを作ってみました。基本サイズでは入らないので拡大パターンを起こします昨日、拡大パターンが仕上がり同じ内容でatelieriwakiriFacebookページに ... » more
テーマ スムース革 カメレオン 6月作品

ここまで進みました。 カメレオンバッグここまで進んでいます。手足を作り背中の模様とともに取り付けました。ステッチ綺麗です丁寧に丁寧に作りますだんだん形になって来ました。もうしばらく楽しみに待っていてください。 ... » more
テーマ カメレオン 6月作品

パーツをカット中 カメレオンの形をした鞄作っています。パーツカット中の写真。手足がちょっと邪魔だけどカタチ重視鞄としての役割もちゃんと果たしてくれます。どの角度から見ても面白い鞄。 ... » more
テーマ 手作り カメレオン 5月作品

どじょうの詩忍者
忍者 やはりカメレオンは観察の対象として面白い。農村調査に入った際、以前このブログで紹介したのと同じ種類と思われるカメレオンに出会った。やはり何故かアスファルトの上をのんびり歩いていたので、車に引かれるのではないかと心配になった。車を止め、カメレ ... » more

どじょうの詩カメレオン登場
カメレオン登場 マダガスカルには大きなカメレオンがいるものだ。車で北西部にある町から2時間ほど行くと深い森林が広がる地域があるのだが、その近くの路上を大きなカメレオンがゆっくり、ゆっくり手足を硬直させて、痙攣させたような動作で歩いている。下手をすると通りか ... » more

ヌメ革カメレオン。。頭部分。。 すごいねヌメ革のカメレオンまだバラバラですが頭部分と胴体部分この段階でも迫力があります。:今回は金具なし、したがってファスナーも無いので口元が開かないように中のものが落ちない程度に ... » more
テーマ ヌメ革 カメレオン

なんと明けてしまいました。 おそっ!!てなツッコミが聞こえてきそうですが色々な事があってバタバタでした。どうやら人生の転換期を迎えているようです。と、そんな事より「今年も今まで以上によろしくお願いいたします。」今年の目標は熱帯魚:主に大 ... » more
テーマ 日記 淡水エイ カメレオン

頭と顔。 カメレオンバッグの頭部分完成。:ポツン少し大きな画像で口のファスナーを明けたところ口部分は丸くなっているのでファスナーの開閉が少ししにくいです。良い ... » more

Tropical Fish Red_House買っちゃいました
先日から我慢していたベタ、我慢できずに買っちゃいました。とりあえずノシボラハのほうはなんとか出来るはず・・・いや、何とかする!!昨日からヤマカメレオンのハッチ(孵化)が始まりました。今現在で5匹確認。残り3つなのですが卵の状 ... » more

これからステッチです。 カメレオンバッグ作っています。これから慎重に慎重にステッチをかけます。糸は8番です。ステッチ 丁寧にかけていきます---------------ステッチをかけたところ。こちらは以前 ... » more

Tropical Fish Red_Houseリセット
リセット 今日も時間が有ったのでビー水槽1本完全リセットしました。とりあえずセットを組みから回しです。それからエビを100匹ほど掬ってショップに。早速ショップから今週中にあと持ってこられるだけお願いしますとの注文が・・・ありがたいですがちょっと時 ... » more

Tropical Fish Red_Houseエイ到着
無事到着しました。でもバタバタで画像は後ほど・・・立ち上げに1,2日かかるかと思いきや導入後1時間であっさり捕食。さすがブリード物です。ベビーなのでブリ開始には1,5〜2年はかかるでしょうが気長にやっていきましょう。先日調子を崩 ... » more
テーマ 日記 淡水エイ カメレオン

今日はやる気なし・・・ 久々です。気が付いたら22時を回っていました。何もやっていなかったのでそのままやる気も起きませんでした。たまにこういう日も有りますがそういう日は休肝日にしております。とりあえず画像を。またまた登場のノシファリー不意打ちショッ ... » more

荒井医院の診療日記皮膚の色
患者「これは先生の専門とは違うかも知れないんですけど夕方になると皮膚の色が変わるんです、やっぱり皮膚科でしょうかね」院長「エーッ!何色から何色に?」患者「カメレオンと違いますっ!」 よろしくお願いしま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:43

「カメレオン」のブログ関連商品

» 「カメレオン」のブログレビュー をもっと探す

「カメレオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る