誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プライズ

プライズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プライズ」のブログを一覧表示!「プライズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プライズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プライズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『秋月』レビュー あ〜、これはとても良い出来です。瑞鳳を上回るかも知れないくらい良い出来です。買って損はしません。ファニーナイツの秋月は買って損しましたけど・・・wこれは良いです。『プライズ』でこの出来は大満足です。いつも通りのピンボケ画 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

ハイスクール・フリート 航海日誌型ノート3冊セット クレーンゲームを趣味でやってるとキャンペーンポイントが貯まる訳でして・・・ハイスクール・フリートって見たことないんですけど応募してたセガのキャンペーン品が届いたので載せてみます。青い表紙のノートは普通の横線ノートピン ... » more

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア足柄改二〜レビュー 久しぶりにプライズ品らしいプライズレベルのフィギュアの登場ですwこれは・・・私としては顔がダメなんですけど、どうでしょうか!?基本的に、艦これのプライズなら大体何でも飛びつくダボハゼみたいな私ですが、さすがに ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

タイトープライズ〜艦これ−手帳型スマホカバー〜レビュー 村雨改と一緒に確保して来ました。寸法は高さ15cm×幅8cm×奥行き1.5cmみたいですね。合成皮革・・・だと思いますがある程度硬さもあり、スマホカバーとしては使えそうです。種類は2種類ありますが、私は可愛らしい連装 ... » more
テーマ 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア村雨改〜レビュー 祝日なのに朝から仕事で、仕事終わりに閉店30分前のセガワールドに駆け込んでクレーンゲームで確保して来ました。1500円で取れましたね。村雨改です。村雨のちょっといいとこ見えちゃってます(*´ω`*)造形は良いと思 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ〜SUNNY DAY SONGシリーズ〜 全員集まったので集合写真を撮りますっ!ハッキリ言って飾る場所に困ります・・・w単焦点レンズしか持ってないのでピンボケしまくってますけど御容赦下さいね。せっかく写真撮るなら背景やらステージやら何とかしろよ・・・みたいな ... » more

セガプライズ〜園田海未〜スーパープレミアムフィギュアレビュー セガさんのライブライブ!スーパープレミアムフィギュアシリーズのトリを飾るのは海未ちゃんですね。セガワールドにて1500円で回収して来ました。公式ホームページのパッケージ写真より可愛く仕上がっています。なびく髪の毛に力を入 ... » more

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア〜祥鳳改 艦これ的には祥鳳型一番艦の祥鳳さんの立体化です。正直、お顔をもう少し頑張って欲しかったですね〜塗装は丁寧ですね。服の造りも良いです。弓と矢は取り付けが必要です。弦はナイロン糸を弓にセットするので瑞鳳と一緒ですね。 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ〜矢澤にこ〜スーパープレミアムフィギュアレビュー 近所のセガワールドのUFOキャッチャーで取って来ましたよっと。本日は・・・3000円の大出血でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!セガ式橋渡し設定でしたが、このフィギュア、箱上部の頭部側に重心が偏っているのでとにかく足元をず ... » more

セガプライズ〜西木野真姫〜スーパープレミアムフィギュアレビュー ゲーセンに投入されたばかりの真姫ちゃんを取って来ました。1000円で取れたのは艦これの神通さん以来、2か月ぶりくらいかな。最近はプライズで爆死することが多発してたので・・・(ノД`)では、写真を載せます。ピンボケしまくっ ... » more

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア白露改 非常に良く出来ていると思いますね。顔は可愛いし、ポーズも「いっちばーん」だし。プライズ品としては十分すぎるフィギュアです。艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“白露改”セガプライズ Amazon ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

フレイア・アスカ他プライズ品色々 クレーンゲーマーなので特に興味がないアニメやゲームの作品のフィギュアでも取ってみようかな・・・とおかげで散財しちゃってますけどねwマクロスΔのフレイアですが、かわいく仕上がっていると思います。よ〜く見ると目が怖い ... » more

【セガプライズ】ソニック・ザ・ヘッジホッグ プレミアム25周年アニバーサリーフィギュア プライズ品かどうかに関わらず、ソニックのフィギュアってこれまでも結構な種類が投入されてきているんですけど、出来の良いフィギュアが多い印象です。で、今回の25周年アニバーサリーフィギュア。これまた良い出来です。サイズも大き ... » more

バンプレストのプライズ“磯風”Ceylon Tea Party 待望?の磯風の立体化ですね。プライズ品に多くを求めてはいけないとは分かってるんですけど最近のセガのスーパープレミアムフィギュアの出来が良い意味でおかしいので、ついつい期待値が高くなりますね・・・磯風っぽい感じは出せている ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア時雨改二 クレーンゲームで取って来ました。写真を載せますね。造形は昨年プライズ投入されたプレミアムフィギュアの時雨改二と同じ。顔の出来は正直言ってダメだと思います。丁寧な造りであることは確かです。7月に夕立改二 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

タイトープライズ「艦これ」防水スマホポーチ クレーンゲームで取ってきたのでレビューしますが、ハッキリ言っておきます。これ、買う価値もクレーンゲームで狙う価値も全くありませんw2種類ありますが、私が取ったのは呂500、伊401、まるゆのケース。もう1種類 ... » more
テーマ 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ〜星空凛〜スーパープレミアムフィギュアレビュー 記念すべきリニューアル一発目っ!本日ゲームセンターに投入のラブライブ!の凛ちゃんのフィギュアを取ってきたのでレビューしますよ〜。セガワールドで橋渡しの設定で2000円で取れました。健康的でかわいい ... » more

セガプライズ スーパープレミアムフィギュア時津風 はい、クレーンゲームで取ってきました。写真を載せまーす。アイプリントが微妙な気がしますね・・・箱の底面には組み立て方法が記載されます。確かにアイプリントは何となく違う気がしますがパッケージ写真に比べれば格 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ スーパープレミアムフィギュア 那珂改二 さすが艦隊のアイドルです・・・あー、残念です!とても残念です!!お顔が残念です。残念すぎます。どの角度から見ても違います。微妙に違います。顔を除けば、艤装も塗装もバッチリです。パンツにまでアイドルらしさを出そうという ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ スーパープレミアムフィギュア瑞鳳 これは良い出来です。顔が若干瑞鳳らしくないかも知れないですが、これはこれで良いです。凛々しいです。弓の弦を張ったり、弓矢にシールを貼ったり、矢筒を背中に取り付けたり、弓を持たせたり・・・と多少の組み立て要 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ −艦これ−プレミアムカードホルダー レビュー タイトルの通り、本日からゲームセンターなどのクレーンゲームの景品に投入された艦これアーケード用のカードホルダーを確保して来ました。今日の釣果はこちら。いずれも今日から投入されたプライズ品ばかりです。総額一万数千円の大 ... » more
テーマ 艦これアーケード 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

タイトーのプライズ 麻耶改二”休日”スケールフィギュア セガワールドで取ってきましたので簡単にレビューを。ハッキリ言って、良くも悪くもプライズレベルです。造形も塗装もプライズ品質です。私がこのフィギュアを確保したゲームセンターではクレーン台に注意書きとして「フィギュアの一 ... » more
テーマ 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

ついでにセガプライズ スーパープレミアムフィギュア“高坂穂乃果”レビュー 艦これと全く関係なくてすみませんっ(m´・ω・`)m ゴメンヨ…せっかくなので川内と一緒に取ってきた穂乃果ちゃんも載せます。ラブライブって今年に入ってNHKの再放送で初めて見たくらいで全然詳しくないんですけど、登場人物みん ... » more

セガプライズ スーパープレミアムフィギュア“川内改二”レビュー 能書き抜きでハッキリ言います。【これ、買った方がいいです!】私はクレーンゲームで取ってきましたけど・・・w画像を載せます。ホノカチャンもいますけど、気にしないでね☆彡焦点が合ってない画像が多くてごめんなさい ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

バンプレストのプライズ“浜風”Ceylon Tea Party これまたクレーンゲームで取ってきたので写真を載せます。今日、入荷と言う事でちょっと厳しめの設定のクレーン台が多かったかな?ゲットするまでに少々苦戦しました・・・組み立て式です。潮同様、一部分が大きいで ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

セガプライズ スーパープレミアムフィギュア“神通改二”レビュー クレーンゲームで取ってきたので写真載せます。1000円で取れたのでAmazonで買うよりは安く済んだかな?w安心して下さい!穿いて・・・ますか?(; ・`д・´)プライズ品としては上々の出来だと思います。 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

タイトーのプライズ「潮」準備中スケールフィギュアを取ってきたよ 大阪日本橋のタイトーステーションで確保してきました。入荷初日と言う事でクレーンの設定が厳しかったですね・・・アームがゆる過ぎてずらすだけでも一苦労。橋渡し設定の攻略に3000円掛かりました。では、画像をどうぞ。大 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

Ceylon Tea Partyの三隈、他 本日の釣果です 最近、休みの度にゲームセンターに行ってる気が・・・艦これアーケードが稼働したら破産しそうです。機動戦士ガンダムU.C.カードビルダーで遊ぶついでに今日もクレーンゲームでプライズ確保。今日の釣果です。三隈が ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

艦これアーケードの前に… プライズ目当てにゲームセンターに行くことはあってもアーケードゲームで遊ぶなんてことは久しくなかったのですが、艦これアーケードで遊ぶにはアーケードゲームにも慣れとかないと…とか思いまして、機動戦士ガンダム U.C.カードビルダ ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

ラブライブ!コンプリートフィギュア 凛♪ フリューのプライズラブライブ!コンプリートフィギュア 凛ちゃん♪パッケージに描いてある元絵☆可愛いね〜(*´ω`*)では、登場です♪これまたいいぃ〜(*≧∀≦*)めちゃんこ可愛 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:40

「プライズ」のブログ関連商品

» 「プライズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る