誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツスター

スポーツスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツスター」のブログを一覧表示!「スポーツスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツスター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6月1日の富士スピードウェイの予定だけど(何しろ前回はタイムスケジュールが変わって予選走れなかったからね〜)。7:00から車検、9:00予選、12:30決勝予定です。ピットは31番。1日だけでもOKなので、ぜひ応援に来てね! ... » more

最近いい天気が続いてて仕事中バイクに乗りたくて仕事が手につかない日々が続いてましたがやっと週末!!でも休みの日は家のこともしないと奥様の頭につのがはえるので午前中は庭の手入れをし額に汗を・・・お昼ごはんを済ますと ... » more

SINL Motorcycle Club  SSC883レース
SSC883レース 今年のレースだけど予定されてた4/20が開催されなくなって、6月1日が初戦になりました。この日はいつもの筑波じゃなくて、富士スピードウェイです。でもって前日(5/31)から入ってよくて、キャンプがてらに遊べるので、家族連れで ... » more

知多半島ツーリング いやーめちゃさむかった。産業道路から常滑経由で半島1周途中灯台付近にて道中なかなか気持ちよかった。春になったらまた、いこ。 ... » more

はあれいすたいる 念願の納車を迎えたけど…。週に1度の休みに数時間乗れるか乗れないかくらい。 ... » more

ヒロポン7のスポスタ日記寒い!!
今日は昼まで仕事をしてここ2週間ほど乗っていなかったのでスポスタのご機嫌をうかがってみた。案の定目覚めが悪い何とかエンジンをかけ走り出してみたが・・・寒いっ!でもスポスタのためと思い走っていたが雪がちらほらと ... » more

あけましておめでとー!!(ってもう13日)去年はほとんど更新してなかったので今年はがんばるぞ〜多分・・・スポスタには何とか週1回程度はまたがっています。早くも1年半がたちますが、いまだ楽しくてしょーがない状態です。 ... » more

スカルコレクションVol.1 スポスタ見た目カスタムにスカルを選択ダービーカバー(25440-04A)タイマーカバー(32972-04A)フューエルキャップ(99670-04A)ライセンスプレートハードウエアキットB(94546-05) ... » more

Cold Cold Romeo - Blogバイクの島!
ちょっと、記事が目に飛び込んできた。↓何か、嬉しくない?何かすごく嬉しくない??何やるのか良く判らないけど、ぜひ見に行きたいなぁ・・・。三宅島で公道オートバイレース=国内初、来秋に開催−東京都 東京都と三宅村は13日、三 ... » more

サドルバッグ取り付け 先日、仕事から帰り夕食を食べていると宅配便が、なんとやさしい妻がサドルバッグを注文してくれていた(涙!)DEGNERのSB-3I今までは簡単な着替え等をもって出るときもデイバッグをしょって出かけていたので感謝、感謝。 ... » more

ヒロポン7のスポスタ日記愛車紹介
愛車紹介 2006/10/10初めてのブログ!何を書こうか悩んだが、とりあえず今回はいま、どっぷりはまっている愛車の紹介。名前はハーレーダッビッドソン、スポーツスター1200R250CCに間違われるほど小ぶりなやつですが7月の ... » more

Cold Cold Romeo - Blog日本
やったねぇ。良かった。本当に良かった。楽勝でもなく、勢いだけでもなく、緊張してミスの重い雰囲気も通り抜けて、そしてまた加点して行く日本人の姿に感動しました。なんかさ、プライド・・・、誇り・・・っての?色々考えたな ... » more

Cold Cold Romeo - Blogスポーツスター
夕方にちょっと出掛けるつもりが、以外に遠く、見ようと思っていた女子フィギュアに遅れてしまった。凍えながら帰り着き、TVを点けると、ちょうど荒川静香の演技だった。カッコいいよなぁ。俺、しょっちゅうにわかスポーツファンになるのだけど ... » more

前回、アフェリエイト(Web通販で小銭を稼ぐ制度)の話を書いたけど、改めて規約を読み直してみると、Amazonも「自己購入は紹介料無し」になってた・・・。ちぇっ、ケチ!!以前、得意げにロンに薦めたけど、やっぱそう簡単に儲けさせてくれ ... » more

Cold Cold Romeo - Blog「ふーん」な日
今日は久々に大残業。25時過ぎに会社を出て、今帰ってきた。お気楽社員を自負してる自分にとっては、こんな時間まで働くのは本当にすごい。結構気持ちが張り詰めたままで、すぐには眠れそうもないので、こんな風にブログを書いてるのだけど、就 ... » more

Cold Cold Romeo - Blog恋愛のフツー
また「爆笑問題のススメ」ネタから。昨夜(どうも月曜深夜にやってるのは静岡ローカルらしい)のオンエアで、眞鍋かをりが「失恋大好き」とか言ってて、「その時はつらいんですけど、今みたいにずーっとなんもないと「うわ失恋してぇ〜」とか思うんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:39

「スポーツスター」のブログ関連商品

» 「スポーツスター」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る