誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツスター

スポーツスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツスター」のブログを一覧表示!「スポーツスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツスター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とあるミーティングに初参加 この週末は寒かったっすね〜絶対去年より寒いよな。この一週間で3回雪を見ましたよ。この辺にしちゃ、かなりの頻度。今日は昨日よりは若干気温が高めだけど、相変わらずの強風で結構寒い。でも珍しく朝9時ごろからXL1200 ... » more

向い風日記XL1200R、帰還!
XL1200R、帰還! よく晴れた土曜日。11時過ぎにHD○山からトラックに乗せられてオイラの1200Rが戻って来ました。タンクだけ新品になって、心なしかピカピカでっせ〜昼飯食った後、早速チョイ乗りに。ひと頃の厳しい寒さも収まり、ちゃん ... » more
テーマ ロシアリクガメ バイク スポーツスター  コメント(8)

向い風日記青スポ復活前夜
青スポ復活前夜 実は10日程前からオイラのXL1200Rは家に居ません。で、明日戻って来ます。何故かと言うと・・勿体つける事なんざ何も無いっすね10日程前にHD○山から連絡が入りましてね、昨年末に点検に出した際にグダグダにされてしま ... » more

ヒロポン7のスポスタ日記走り初め!
年始から今日まで天気に恵まれずやっと初乗りに・・・エンジンがかかるか不安だったけどなんと一発始動!さすがマイスポスタ。上から下までユニクロのヒートテックで完全武装して出かけたけどやっぱり指先はきついですね・・・ ... » more

1200R&883L、2010年初の揃い踏み。〜道の駅にしかた〜 良い天気の週末でした。土曜日は風が強くて、ベランダに干していたオイラの毛布が階下に落ちましたが、日曜日は風も無く、とても穏やかな一日でしたよ。こんな良い天気なら走るしかないでしょ!?という訳で、日曜の昼食を済ませた午 ... » more

向い風日記2010年初乗りは883で
2010年初乗りは883で 今日で三が日も終わり。っつう事は、オイラの短い年末年始休暇も終わり・・・4日間じゃあ、休んだ気もしないっつうの。年末年始はむしろ忙しいからね〜。・・・まあ、気を取り直して、今日は昨日に比べて風も無く穏やかな晴 ... » more

向い風日記1200R、イメチェン!?
1200R、イメチェン!? 本日(土曜日)、我が家のスポが24カ月点検を終えて戻って来ましたご覧のように、「とちぎ」ナンバーです。実は連番ですよついに大阪ナンバーでは無くなりました。定期点検以外 ... » more

埼玉スポーツスターミーティング 3連休の中日、天気予報は午後もしくは夕方から雨。しかも日中の気温としては今年一番の冷え込みなんじゃないっスか?そのようなコンディションの中、埼玉スポーツスターミーティングまで出掛けてきました。9時過ぎに末娘をしかるべき所 ... » more

先日、近所のショップへオイル交換へ。ディーラーへ行っていたときは、バイクを預けたらコーヒー飲んでくつろいで、実際の作業を見ていなかったので今回は大変ためになりました。で、驚いたのは費用!!ディーラーでは確か8千円以上 ... » more

向い風日記久しぶりのスポーツスター
久しぶりのスポーツスター 次女が新型インフルエンザに発症したのが10/23。それから約2週間経過して、ようやく家族全員通常に復帰いたしました。いや-、長かった。病人がいるうちはとてもバイクに乗る気もしなかったので、本日は実に3週間ぶりにスポを ... » more

蒜山ツーリング 今日はディーラー主催のツーリングに参加!でも、目的地が蒜山高原なので、先輩と私は現地で合流とゆーことで先輩と久米の道の駅で待ち合わせ。久々のツーリングでうれしくて待ち合わせ30分前についてしまった・・・11時には蒜山 ... » more

待ちに待ったクランクポジションセンサーの交換終了!!久しぶりのスポスタはやっぱり気持ちよくて症状の確認のつもりがついつい2時間ほど走り続けてしまった;;結果は・・・今のところ症状はでていない(^^)/でも、対 ... » more

ここのところエンジンの調子が悪くエンジンが温まると信号の出だしに回転数が上がらず発進できないとか上り坂を低速で走っているときいきなりエンストしそうになるとかアイドリングが2000回転から700回転くらいの ... » more

向い風日記夏の終わり、秋の気配
夏の終わり、秋の気配 昨日、オイラの夏休みの最終日に自宅庭にて撮影した、夕方の空です。まだ8月も半ば過ぎ、日中の日差しは相変わらず痛いくらいですが、空を見る限り、確実に夏は終わって秋に向かってきている気がしますよ。暗くなってから庭で鳴いて ... » more

venturing「夏の夕暮れ」について
「夏の夕暮れ」について★よくこのブログは見せていただいています。初めて一筆啓上。小生の住む阪神間(西宮)からは遥か遠くの知らない土地での貴兄のツーリング…散歩というか、よい雰囲気です。あまり力が入ってなくて、読みやすくて好きですよ(笑)最 ... » more

向い風日記夏の夕暮れ
夏の夕暮れ たしか枕草子では秋でしたけどね。この週末の関東は日差しが強く気温も上がり、実に夏らしい週末でした。正直、真っ昼間にはバイクに乗る気が全く湧きませんでした。ちゃんと走ろうと思えば、早朝から出掛けなくては駄目だね、特に夏は。 ... » more

向い風日記伊勢崎オートレース場
伊勢崎オートレース場 3連休の中日。皆様いかがお過ごしでしょうね?さて昨日告知したとおり、本日は伊勢崎オートレース場までHDの試乗会に行ってきましたよ。午前中から陽射しがキツく、ぐんぐん気温が上がる中、10時半前に家を出ました。あまりの暑 ... » more

向い風日記ハーレートライディング
ハーレートライディング 全国各地のHDディーラーと自動車学校がタイアップ(?)してやってる企画。オイラ大阪在住の時にも寝屋川で経験済み。もちろん栃木に移ってからも。気軽し試乗できるし、景品貰えたりするんで良いんだけど、アンケートにいちいち答 ... » more

向い風日記6月最後の週末
6月最後の週末 梅雨明けはまだなんですが、扉絵だけは夏先取りで行きますよ。イヤ早いもんで、もうじき6月も終わりです。今月は途中に点検入れた事もあるけど、あんまり乗れなかったな〜。週末ライダーとしてみれば、月に3回乗れりゃ、頻度とすれ ... » more

スポ18カ月点検、さて今回の代車は? さてさて今日(土曜日)はスポの18カ月点検日。厳密に言うとすでに21カ月経過している筈ですが何しろ3か月前にようやく12カ月点検を済ませたばかり。3ヶ月後には24カ月点検が迫ってますよ{%困るwebr ... » more

ビッグツイン初体験〜でもスポが好き こんなに晴れた日曜日は久しぶりじゃ〜早速バイクと行きたかったけど、この3週間に出来なかった庭仕事が山ほど朝から飯も食わずに奥さんと二人で庭木の剪定に大わらわ。しょぼい脚立しか持っていない我が家を気の毒に ... » more

久しぶりの晴れ間 〜バイクの虫干し〜 午後からようやく晴れ出しましたね。土日に太陽拝むのは久しぶりのような気がする・・朝方の栃木県は肌寒いくらいでしたが、午後からはぐんぐん気温上昇してきましたよ。明日の天気も期待できそうなので、今日の所はバイクは我慢。2 ... » more

アイアンハート、21OZデニム! 買ってしまいました、アイアンハートの21オンスデニムIH−634\18,900うわさには聞いていましたが分厚いです。でも足を通すとなんだかいい感じなんです!!ワンウウォッシュなんで縮みは無いとの事でしたが販売店の方い ... » more

ヒロポン7のスポスタ日記シート交換
シート交換 なんとか少ないお小遣いを貯めて念願のシート交換!!メーカー:トランプサイクル品番:TSS-003値段:38,430(代引き手数料込み)購入前にトランプさんに取り付けの際に加工が必要か問い合わせをしたが加工 ... » more

マフラー&キャブ交換 ちまちまと小遣いを貯めて、まずはマフラー次にキャブとエアクリ・・とカスタム計画を立てていたら、やさしい妻から「一気にしたら?」と優しいお言葉と、資金を頂いて、一気にカスタムしてしまいました(^^)マフラー(スリップオ ... » more

「6/1FUJI SPEED WAYpart2」についてMrSANOがウェブアルバムを作ってくれました!携帯閲覧用http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10027090016 ... » more

ヒロポン7のスポスタ日記車検!!
昨日、車検のためスポスタをディーラーまで検査入院のため、1週間ほどおわかれです車検を機に久々のカスタムを決意!!キャブ、エアクリーナー、マフラーの交換をお願いしてきました。帰ってくるのが待ち ... » more

SINL Motorcycle Club  6/1 FUJI SPEED WAY part2
昨日の転倒の不安や焦りを抱えたまま、一晩ピットで寝て朝6時ごろ起きると、うって変わって素晴らしく気持ち良い天気で、俺は見なかったけど富士山もちょっと顔を出してたみたい。頭痛も意外に消えていて、コリャ何とかなるかも…と思い出す。で ... » more

SINL Motorcycle Club  5/31 FUJI SPEED WAY part1
寝不足、練習不足、整備不足の3大不足で挑んでみたら、案の定転んだね!しかも練習走行で。もひとつ“しかも”はチェッカーの後。ゆっくり戻ればいいものを最後ブレーキング試して見ようなんて思って、かけた瞬間にストレートでフロントからスリ ... » more

明日から富士スピードウェイ レース前ということでちょっと緊張してたりするんだけど、それよりも何よりも葬式だなんだで、全く練習走行ができずに本番突入だし、整備もここ1週間突貫でやってヘロヘロ…。なにせ初チャレンジのFRPでアンダーカウル制作に思いのほか時間がかか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:39

「スポーツスター」のブログ関連商品

» 「スポーツスター」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る