誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツスター

スポーツスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツスター」のブログを一覧表示!「スポーツスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツスター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハーレーの洋書「Harley-Davidson Sportster」 書名:書名:Harley-Davidson Sportster著者:Pascal Szymezak出版社:Delius Klasing Vlg Gmbh ISBN-13:978-3768853323参考価格:34.90 EU ... » more

ツーリングどころじゃないが、バイク三昧 3連休中日の日曜日は盛り沢山です。朝起きて散髪に行った後、昼から塾に行く次女を伴って、栃木自動車学校へHD小山、HD群馬等が共同開催してる試乗会です。グッズ、ウェア等も販売してますよ。来場記念の品が目当てだったん ... » more

東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング あの震災から半年が経ちました。「もう」とも言えるし、「まだ」とも言えます。オイラとしては一日でも早い復興を祈るのみです。厳しい残暑が戻って来た日曜日。恒例の埼玉スポーツスターミーティングが埼玉県羽生市にて開催 ... » more

88年式スポスタでーす いかん、もうかくことがなくなった。雨の日が続くとかくことがないんですわとりあえづ現状のスポスタこんなんです。今日のトレラン14K明日は朝一から自転車のるぜ! ... » more

向い風日記1200Rひとまず復活
1200Rひとまず復活 北関東は金曜までの灼熱地獄が嘘のように涼しい週末になりました。今日は小雨混じりの天気で肌寒いくらいでしたね。何しろ金曜日は埼玉・熊谷では39.8度でしょ?オイラの住む栃木南部でも小山市で38.5度。全国の観測点が金曜日に ... » more

向い風日記1200R、絶不調
1200R、絶不調 どうにも冴えない天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?オイラはここ数週間というもの自治会の仕事やら、家族の用事等々で一切バイクに乗れませんでした。ま、ほとんど言い訳ですけど・・・で、土曜なのに久しぶ ... » more

5年ぶりのスポスタスポスタ車検完了
スポスタ車検完了 エー本日オカブーモータースさんより連絡があり車検とっていただきました。オーナーも気さくなお方で話しやすく、意図をくんでもらい安く車検してもらいました。非常にありがたい。たすかった。今日はゲオで借りたこ ... » more

5年ぶりのスポスタプラグ
プラグ えーと本日の練習自転車大谷池越え高速横コース30K1時間7分スポスタのプラグの状況。。。かぶりぎみ? ... » more
テーマ プラグ スポーツスター

向い風日記バッテリーテンダー装着
バッテリーテンダー装着 今月二度目の書き込みで、「月記」状態を回避しました・・ま、隔週刊ぐらいっすかね〜で、昨年暮れからオイラのスポーツスターはバッテリートラブルに見舞われております。頻繁に長距離乗ってやれれ ... » more

向い風日記Half Decade
Half Decade 危ない危ない、もうすぐ2月も終わりじゃん。5日に更新して以来、全く進展ナシで、このままじゃホンマに月記に改めなくちゃならん所だった・・2週間くらい前にBIGLOBEからメールが来まして、何と、このブログを開設して5年が経 ... » more

向い風日記XL883Lバッテリー交換
XL883Lバッテリー交換 いや〜、気がつきゃ丸々1カ月更新してませんでした・・お知り合いからは「日記じゃなくて月記だね!」なんて言われちゃうし・・・ここの所ずっと寒かったから、バイクに乗る気も沸かなくてネタが全く無かったんですよねと言ってたらネタ ... » more

向い風日記2011年、初乗り
2011年、初乗り 2011年、初日の出でございます。皆様、新年明けましておめでとうございます。長女と2人で迎える元旦は、冬期講習に向かう娘を7:30までには駅に連れていくために6時過ぎに起きると言う、休みの気分が一切味わえない朝でした ... » more

向い風日記バッテリー交換と走り納め。
バッテリー交換と走り納め。 さてオイラは本日より年末年始の休暇です。4日には仕事始めなんで、あまりノンビリできませんな・・カミさんと長女以外の娘たちは、仙台にあるカミさんの実家へ帰省。オイラは長女の為に居残りです。年明けには高校受験を控えた長女は朝 ... » more

埼玉スポーツスターミーティングと仙波そば >よく晴れた日曜日。本日は埼玉スポーツスターミーティングが行われましたよ。所用と開始時刻の勘違いのために1時間強遅れての参加でしたが、間に合いました。いやー、凄い数。何台いるんだろう?去年はギリギリまで ... » more

向い風日記11月になりましたな。
11月になりましたな。 早いモンで今年も残すところ2ヶ月を切りました。歳を重ねるごとに1年が短く感じますよ・・・さて10月はなかなか安定しなかった天気もここの所ようやく落ち着いてきました。肌寒くはなりましたが、平年並みってところなんでしょうか? ... » more

向い風日記車検から帰ってきました。
車検から帰ってきました。 とは言っても、11日(月)には戻ってきてるんですけどね。ま、大きな交換物もなく、無難に終わったって感じですか。とりあえず掛かった金額は・・・こちらがXL883Lの分。んでもって、こっちがXL1200R ... » more

向い風日記HDからの電話
HDからの電話 週明けはあいにくの雨模様。外回りのテンションも下がりますぜ〜でも営業マンは外に出ないと死んじまいます。そんな外回り中にオイラのプライベートの携帯が鳴りました。着信画面を見ると「HD小山」急いで電話に出ると、「 ... » more

向い風日記せっかく乗ったのに。
3連休最後の本日。午前中に宇都宮まで行く用があったので8時ごろ起きて、イソイソと準備を始め、9時過ぎにスポーツスターを駆り出して奥さんと出かけました。どんより曇って走ると肌寒いくらい。でも灼熱よりは遥かにマシ。 ... » more

スポミな話題(その2)今年は【ピンク】・・・ さて来週の日曜(12日)は宮城県・七ヶ浜国際村にて【東北スポーツスターミーティング】が開催されますが・・・今回は昨日お見せした「記念ステッカー」だけではなくベス ... » more
テーマ スポミ 国際村 スポーツスター  コメント(3)

スポミな話題その1・・・ 来週の12日(日)は宮城県・七ヶ浜国際村にて【東北スポーツスターMTGVOL.4】が開催されます。参加費は\300-(ステッカー付)です。出店等はございませんがワンディミーティ ... » more
テーマ スポミ 国際村 スポーツスター  コメント(2)

向い風日記ちっ、マタかよ〜
ちっ、マタかよ〜 ども、8月も残り10日になりますが仕事の都合で未だに夏休みの来ないBogeyでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて前回の書き込みが娘の同級生たちを招いた灼熱のデイキャンプでしたので、そこからシッカリ4週間過 ... » more

バッテリーチャージャー 先日、自宅でもバッテリーの充電が出来るように純正のバッテリーチャージャーを購入しました(部品番号:99820−09)家に持って帰り、説明書を読もうとしたら・・・英文の説明書しか入っていませんでした。不親切だぞHDJ{%雷 ... » more

向い風日記7月になっちゃったよ〜
7月になっちゃったよ〜 どうも、6月あたりから乗れないね〜お陰でブログの更新も滞りがち。天気予報で雨降るっていうから家で大人しくしてりゃ意外と天気がもってしまったり、後は何かと家の事が忙しかったりと5月のプチミー以降は、バッテリーが上がらな ... » more

カミさんが部活の説明会から帰宅したら、何故か「第1回茨城スポーツスターミーティング」の告知チラシを持って帰って来た。え、部活の会合に出てたんじゃないの??何か知りませんが、田舎町では夫婦でバイク乗りっつう事でオイラ達 ... » more

山の神ドライブイン 粟野そば 目が覚めたら、10時半・・・もうすぐお昼やんけ!でもめげずに昼から出掛けました。厳密に言うとほぼ13時。部活から帰って来た娘たちに昼食を与えて、末娘の面倒を頼んでからのお出掛けですよ。まずは行きつけのGSにて ... » more

関東スポーツスター・ミーティング 花冷えの日曜日、出掛けてきました。朝8時過ぎから奥さんともども娘どもを放置して出発。雨こそ降ってませんが重たい雲が広がり、気温も上がりません。高速に乗る気がしなかったので、R4〜R16を使って千葉県入りしましたよ。オ ... » more

向い風日記新型スポ?
新型スポ? 最近いくつかのブログで紹介され始めてますので、オイラも便乗しときます。世界最大の2輪車メーカー、ホンダのニューマシンVT750S。ホンダのエンブレムが無ければ、スポーツスターの新型と言われてもオイラ気付きませんよ。 ... » more

向い風日記今市そば・野点庵
今市そば・野点庵 今日(ッて言うか、日付変わってんな)もイイ天気でした。でも昨日よりも寒かったね。さてさてオイラの有休取得週間、3日目は奥さんも休みの日。明日明後日と娘たちの学校での所用が有るので、フルに休みになるのは今日だけっすね。 ... » more

向い風日記春到来!スポ再始動
春到来!スポ再始動 暫く書かなかったと思ったら、今度は一日に二度の書き込みです。明け方まで降っていた雨も止み、9時頃には時折日差しも出てきましたね。午前中〜昼迄は野暮用でクルマでブラブラ。午後1時過ぎから久しぶりにスポを出してみましたよ。バ ... » more

バッテリー取り外し この冬は週末忙しくなかなかスポスタに乗ることが出来ず久々に時間が取れたので乗ろうと準備をしてまたがってみると・・・エンジンがかからない(T。T)仕方ないのではずしてショップへと思ったが簡単に外れない何とか頑張って外したの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:39

「スポーツスター」のブログ関連商品

» 「スポーツスター」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る