誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツスター

スポーツスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツスター」のブログを一覧表示!「スポーツスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツスター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バンス&ハインズ爆音! バンス&ハインズ、アメリカの大手マフラーメーカーですがここのマフラーは殆んど爆音です。アメリカはこんな爆音でもいいの?デザインは良いのですが。今回はお客さんの依頼でもう少し静かに・・・と言う事で。マフラーと言うよ ... » more

XR1200にT−REV 昨日の続きでXR1200にT−REVを付けてみます。先ずはガソリンタンクを外してエアークリーナボックスを外します。通常のスポーツスターのエアークリーナーは右サイドに付いているのですがXRはエンジンの上、ダウンドラフト ... » more

オートルース、店長の日記XR1200 
XR1200  あまり知られていないのですがこんなハーレーもあります。ホイル等、結構カスタムされているXR1200です。XLスポーツスター系列でフレーム&エンジンの基本は同じ様ですが主要な部分はかなり変更されております。見て解る ... » more

シンコーSR777、タイヤ交換(汗) 以前も紹介した事のあるシンコータイヤ(010APEX)、CBR1000RRでも好印象でした。今回はSR777と言うタイヤ、スポーツスター1200Rに装着してみます。バイク屋としてはタイヤ交換等は日常的な作業ですが実はハー ... » more

883X フォーティーエイト スポーツスターシリーズの人気者フォーティーエイトですがこのバイク、スタイル優先のメーカーカスタム車なので実用性が少々犠牲になってる所があります。その代表的なのがリヤサス、車体を低く抑える為にノーマルのサスストロークは3〜 ... » more

バンス&ハインズ、 当店のスポーツスターもバンス&ハインズのマフラーに換えてみました。前回、御客様の883Nに装着した際、爆音だったので元々入っている形だけの直管バッフルに汎用のバッフルを仕込んでみました。結果は大して消音される事は ... » more

スポーツスターの仕事で〜す! はい、御客様のスポーツスターXL883Nをカスタム第一号車です!新車ですがいきなり色々カスタムします。先ずは停まらないノーマルブレーキをビックローター&ブレンボキャリパーに変更。車高が低くてカッコイイ、XL883N(アイ ... » more

スポーツスター カスタム クランクケース内減圧編 スポーツスター、今回はクランクケース内圧コントロールです。ノーマルでもヘット内にアンブレラバルブと言うクランクケース内負圧機能を備えているスポスタのエンジンです、はたして効果はあるのか?本当はノーマルのエアークリーナーBOX ... » more

スポーツスター カスタム 続編 スポーツスター(XL1200R)の低回転でのギクシャクを何とかしたくてパワービジョンでいろいろ燃調をやっております。前にも言いましたがパワービジョンはサブコンではなくほぼフルコンです。パワコマやバザーズは下の写真のように ... » more

昨日の定休日、 昨日の定休日いい天気だったのでスポーツスターでツーリングに行ってきました。平日なので付き合ってくれる人はいないのでソロツーですが。行き先はのんびり走れるコースをと考えて信楽にしました。行きは国道163から県道5号を走るル ... » more

スポーツスター カスタム 第一歩 スポーツスターでちょっと走ってきました。感じた事、車重260kgもあるのに走り出すと車重を感じさせないヒラヒラ感と適度な安定感で良好、サスの硬さやストロークもこの状態で特に文句なし、ただこの車輌はスポーツスターの中でもR ... » more

ハーレーです!それが何か? ハーレーXL1200Rスポーツスター2008年モデル、インジェクションです。スポーツスターは元々ハーレーがダートトラックレース用に造ったバイクだと聞きましたがそんな風には見えないですね。これ、お客さんのバイクではありません。 ... » more
テーマ 店長のたわごと バイクネタ スポーツスター  コメント(8)

埼玉スポーツスターミーティングFINALと小野寺そば「みずぎ庵」 皆様ご無沙汰いたしております。ハロウィン仕様の壁紙にしてましたが、気が付きゃ11月も中旬なんですね。すっかり寒くなりました。さてよく晴れた土曜日とは打って変わって曇天の日曜日でした。夕方からは雨の予報だったけど、午前 ... » more

この週末は883Lのプチメンテ ここしばらく関東地方は梅雨が来なかったかのような好天続きでしたが、日曜日の午後からは久しぶりに雨が降ってきました。さてここからは天気の良かった土曜日のお話です。金曜日の晩に仕事終えてから東京に直行し大学時代の友人たち ... » more

XL1200Rメンテの日。オイル&プラグ交換に初挑戦。 関東地方はこの土日は梅雨の中休みってとこでしょうか?なかなか良い晴れ間が続きました。さて土曜日に慣れないゴルフでクタクタになったので、日曜日は8時半ごろ、出掛ける予定のカミさんに叩き起こされるまで全く目が覚めませんでした ... » more

向い風日記梅雨の晴れ間と父の日
梅雨の晴れ間と父の日 あ、日付変わってた。ま、いいや。まだ日曜日って事で・・父の日の今日、午前中こそ前日の雨を引きずった曇天でしたが、昼くらいから晴れてきました。昼過ぎまでは所要で動けませんでしたが、午後2時過ぎからノコノコと ... » more

3週間ぶりのバイクはチョイ乗りです。 いやー、お久しぶりです。ここ3週間ほど、全くバイクに乗れませんでした。ま、オイラもいろいろ忙しいって事で・・・でもこれ以上更新をさぼると、チョット口の悪いブロ友さんから、「日記じゃなくて『月記』になってるよ!」って ... » more

スポーツスター受難〜蕎麦食いに行ってハンバーガー食って帰る。 早いもんで、一週間後はゴールデンウィークですな。それにしても天気がすっきりしません。昨日も肌寒い一日でしたが、日曜日に朝からご近所の法事に出席するためにバイクに乗れないオイラとしては、是が非でも乗っておきたい!と、昼前に ... » more

向い風日記桜を愛でるプチツー
桜を愛でるプチツー 4月に入ってまだ一度もバイクに乗ってない我が家・・・今日は昨日の冷たい雨が嘘のように晴れ渡ったんですが・・・・・寝坊しました・・宅配便に起こされたのが朝の9時過ぎ・・この段階で家族全員寝てました・・娘の部活とかが ... » more

向い風日記久しぶりの平日ツー
久しぶりの平日ツー 今日も休みを取ってるBogeyっす。別に体調不良な訳でもなく、有給消化の一環として、社員同士、交代で休みを取ってる訳ですよ。たまたま今週はオイラの番なんです。次女の受験の決着がついてから取るつもりだったんでね。さて、 ... » more

向い風日記こんなスタイルがイイね!
こんなスタイルがイイね! 土曜日、朝目覚めたら、庭はこんな感じでした・・・バイクに乗る気も失せますな・・でも、そもそも所用が有って朝から電車でこの辺にチョイとだけ出没しましたので、そもそもバイクに乗れなかったんですがね。 ... » more

ハーレー DEMO RIDE CARAVAN に行ってきました。 イヤ―寒いね。全国的には豪雪の部類に入りますが、何故か関東平野だけは雪が降りませんな。ただただキンキンに冷え切るのみ。でも今日は多少寒さが和らいだかな?と言う訳で、朝食を済ませたらイソイソと身支度を整え、後は娘た ... » more

本国では新しいモデルが発表されてるみたいね。SPORTSTER XL1200V Seventy-Twoま、レディメイドのチョッパーって所か?タンクの意匠も含めて、ええね、コレ。フォワコンである事も含めてオイラ ... » more

今年初のスポーツスター揃い踏みは近場へのラーメンツー 仕事始め直後の3連休、オイラは年末年始の休暇よりもよりもコッチの方が楽しみでした。だって、正月って逆に忙しいじゃん?土曜日は風もシャレにならんくらい強くて、バイクに乗る気も湧かなかったけど、この日曜日は朝から風も随分収ま ... » more

2012年、幕開け。そして走り初め。 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年の元旦はあまり天気が宜しくありませんが、幸い雲の切れ間から初日の出を拝む事が出来ましたよ。今年が素晴らしい一年になりますように ... » more

2011年走り納めとプチカスタム 今日は大晦日。オイラは昨日の夕方までシッカリ仕事でした。ようやく休みになったと思ったら、もう今年もあと数時間・・・・さてさて、そんな休み入りを心待ちにしながら仕事納めをしているうちに自宅には「ブツ」が届きました。年内 ... » more

向い風日記1200R、初ゴケ・・・
1200R、初ゴケ・・・ よく晴れた日曜日です。朝からキンキンに冷えましたが、昨日みたいな強い風も無かったので防風ジーンズ+ヒートテックの防寒効果を確かめるという名目で10時過ぎにソロで出掛けました。写真は途中立ち寄った渡良瀬遊水地内 ... » more

向い風日記こういうスタイルはイイね!
こういうスタイルはイイね! 1200Rを手に入れて4年、もともとカスタム熱が強い方じゃないし3人娘に経費が掛かり過ぎて、それどころじゃないと言う懐事情もあってオイラのスポはほぼノーマルの状態。まあそれはそれで楽しいバイクなんですが、やってみたいスタイル ... » more

向い風日記風に負けました・・・
風に負けました・・・ 風邪じゃあありません、「風」です・・本来モーターサイクルは風を切る乗り物。「風になる」なんて表現を使っちゃったりもします。でもね、物には限度っつーモノがありましてね、本日栃木県最南端を襲っている風は、結構シャレになりませ ... » more

3年ぶりにシーシーバーを取り付けてみた。 表題どおりです。4年前に1200Rを買った時に10万円のオプションが付いて、それでディタッチャブル式のシーシーバーを付けました。でも、当時はあまり気に入らなくて、1年くらいで取り外して、そのまま押し入れに仕舞い込んでたん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:39

「スポーツスター」のブログ関連商品

» 「スポーツスター」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る