誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毒」のブログを一覧表示!「毒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毒」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は娘が学校の尿検査で再々検査になってしまって、病院行きを命ぜられてしまったので行ってきました。採血となったら「え〜〜(┰_┰) 」と涙ぐみ(ってか中2のくせに…)いよいよ注射器がとなると腕が逃げてましたよ……(-。− ... » more
テーマ

ベーカー街のため息その後
何件か、ぜんぜん関係のない自分のことを書いたメールを送ってきてたんだけど、ずーっと無視してたら件名なにか本文怒ってる?ってメールが来て「何かってことは、私が怒ってるかもしれないとは思いつつ ... » more
テーマ

舌の根も乾かないうちから…http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/985242.htmlまたTBSか!ホント非常識もいいところ。連盟は、とりあえず2回目の抗議文を出すとか言っ ... » more
テーマ  コメント(1)

今朝は昨日の夜に「頭が痛い」とかメールがあったので「大丈夫?うちは昨日なになにしたよ」ってメールを送ったところ「ありがと、頭ものすごく痛いし、きょうは子供が帰るの遅いしゴミ出しないからゆっくりするわ」って返事があった ... » more
テーマ

狭くて浅い日記保留中だってばw
なんか知らんけど届いたメモ。「アーツの社長死ねばいいのにって日記マダー」…なんで自分の趣味を知ってるかなぁwはてな時代かmixiの日記でも見てた人かな?ンなことはどうでも良いけど、この件に関して、まだ語るの ... » more
テーマ  コメント(1)

暴露愚<ばくろぐ>バカの系譜
自分で撃ったくせにその長男を心配しているバカクソ爺↑ダレのことかはおわかりかと。ま、身内だから仕様がないかも?だがアンタが威嚇して放った銃弾が致命傷になった国家権力のシモジモくんのことは無視かよ!だから ... » more

月曜定休日でそれ以外は12:00〜21:00くらい営業してます。たまーに業者さんから営業の電話が入ります。先日、ラジオ番組の製作会社から「CMやりませんか?」って、連絡があったので会って見た。4ヶ月番組内で20秒のCM流 ... » more
テーマ

とうとう言い出しやがりましたよhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974212.html−抜粋−受信契約については、憲法の「契約自由の原則」に反するとの指摘もあるが、NHKでは「 ... » more
テーマ  コメント(1)

わざわざアキバのど真ん中でやるとは良い度胸やね。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972952.htmlまぁ、最近はマスゴミどもが妙に煽る街だからここが流行っているんだ ... » more
テーマ

日本側のメリットって何だろう…http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971198.htmlぶっちゃけ日本側のメリットってないよね。・密輸、拉致がますますやりやすくなります。 ... » more
テーマ

メールでシフォンケーキとスポンジケーキの違いを聞いてくるから、一生懸命答えたりしてたのだが、結局一緒くたにして…そのうえ「今はもうケーキ作るの飽きたわ。今度はゼリーとか作ろうと思ってる」ってさ…。私の半日返せよ………。 ... » more
テーマ

うーん。ほかの話もメールしてるのにシフォンケーキについてしか返事が返ってこない。しかも「シフォンケーキって、スポンジケーキとどこが違うの?形?」って…(^-^;食べたことないのかな? ... » more
テーマ

もはやあきれて声も出ませんhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970061.htmlどうみてもテロです。本当にryってか、世界はなんであんな犯罪国家を生かし続けるのか理解 ... » more
テーマ  コメント(1)

よくもまぁぬけぬけとhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/963837.html散々捏造しておいてなにこの開き直り…?「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっ ... » more
テーマ  コメント(1)

ホント、こういう役人ってゴミだよなぁwhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/960439.htmlそもそもアニメとゲームの違いすら分かってないんじゃなかろうかと。まぁ、魂胆は見え見 ... » more
テーマ

あまりにもパンの話とかのメールやブログを避けて話をするのでパンとかお菓子とかのブログを別にしました。だってさ、異動する先生の顔のパンの写真送ってもぜんぜん違う話返してくるんだよ?そしたらさー。パンの話は見たくないと思 ... » more
テーマ

ベーカー街のため息その後
それから「電話していい?」とメールがきました。でも、昨日はもう疲れてて早く寝たかったので返事をしないでいて、今朝「ごめんねぇ。ねちゃって」と返事を出したら先ほど電話がかかってきました。早速「あれは ... » more
テーマ

友達のお子ちゃまのお誕生日がもうすぐなので、昨日荷物を作って送りました。今日届いたらしいんですけど「早速飾ったよ〜」とメールが来ました。(?え???飾った???は??)と思い「何を飾ったの?」と返事をする ... » more
テーマ

今日は休みをもらって午後から合併した大学同窓会の理事会に出席。ウチからはこばるん君、ちゅうちゅう君と僕の3人が出ました。実は午前中に博物館でやるべき事があったので、いつもの如くボランティア出勤をしてて、その後遅れて会議室へ入ると ... » more
テーマ 雑記 大学

興味の対象をはずれると 異動される先生にこのパンを焼きました。で、例の人にこの写真と先生が異動する話を交えたこのパンの説明とおととい焼いたモンキーブレッドに関する質問の答えと、昨日その人が行った森林公園についての質問をメールしました。 ... » more
テーマ

海の毒殺者の問題。ヒョウモンダコ、スベスベマンジュウガニは危ない奴なの? ●●●●★●●問題:●毒を持った動物は、ジャングルや砂漠にも生息しますし、人間社会やネット上にも生息します。もちろん、海中にも毒を持った生物はいます。では次のうち、トラフグとおなじ毒を持った動物はどれでしようか?□ [い]ヒョウモ ... » more

食って寝て起きて食う。自転車GO
っていう番組知ってます?今日の東京に戻る前、つまりまだ実家に居る時にみたもの。朝飯食べて、何の気なしにテレビ観てたら何か違和感ある番組が。チャリ引いた男(地タレ?)がぐちって、画面の外からディレクターっぽい人が「〜〜かい?? ... » more

わざとか?わざとなのか?今まで自分を騙し騙しやってきたけど、もうねえ、もうねえ。あんた嫌い!って確信。お口の臭い、粘っこい人。人を落ち込ませる言葉を選んでるとしか思えない。なんだあいつ!(怒) ... » more
テーマ 日記

暴露愚<ばくろぐ>だから負け犬は…
犬と言っても犬でなし♀犬の負け犬。「古い!」と言うなかれ。負け犬はブームが去った後(?)も世間にゴマンと居る。この度「負け犬は所詮負け犬」的なことがあって少々(かなり)むかついたので書く。このところ忙しくて ... » more

意外な植物にある毒とはなに? ●●●●★●●問題:ご存じのとおり、植物の中にはトリカブトのような強い毒を持つ種類があります。毒キノコにもさまざまな毒が含まれています。●身近な植物や、名前をよく知られた植物の中にも毒を持つ種類があります。では、次の植物のうち、強 ... » more
テーマ 健康 科学

結構楽しいよ。(悪趣味)くだらなくつまらなくちょい長い。電車内とか飯屋さんで他人様の会話をちゃっかり聞くのが好き。当たり前だけど、友達といるときはやりません。1人の時、それと私と同じくらい性根の腐った姉といる時に、よく。 ... » more
テーマ 日記

学芸員のひよこ強行帰還。
朝5時。どこかから、ベルが鳴ってます・・・。どこだ・・・?どこだ・・・?んっ、電話からか?「フロントですが、お迎えが来ています」・・・ありがとうございます。フロントのお姉さま。そして朝早いのに来てくださったKさん。 ... » more
テーマ 学芸員 博物館

今年のお仕事終了!28日、働き納め。最近結構残業残業だったので割と早めに上がってきた。というか、今やっている仕事がぶっちゃけやる気ないので、ちゃっちゃと帰ってきました。何やら新人(自分)の知らぬ間にやることが増やされてま ... » more

午前中、広報の記事書いて、回議書(×3)作って、契約関係の仕事をこなして、助成金関係の手続きをして・・・と信じられないスピードで事務仕事をやっつけました。いっつもこんな効率でできたらいいのだが・・・。さて、午後からはK新聞の取材があ ... » more

暴露愚<ばくろぐ>底の浅い男
知り合いの20代後半の既婚男に今更ながら恋愛映画ばかり観たがるヤツがいる。職業は自称パーソナリティーそう、ラジオで聴取者を相手に話術を生業とするあの職業だ。が、実際は担当していた某BCSの公式ウェブ内の番組の中 ... » more
テーマ 独り言 社会

 

最終更新日: 2016/11/22 23:37

「毒」のブログ関連商品

» 「毒」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る