誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毒」のブログを一覧表示!「毒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毒」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気まま日記最悪じゃ!!!
迷惑女とまた仕事一緒だ!!!い や だ ! ! !もうほんとあいつやだ。こないだは親身になって相談聞いてあげちゃったけどそのあと寝る時間なくなったのって結局自慢話のせいだし、自分だけが被害者だと本気で思ってるから自分がお ... » more
テーマ

闇からの戯れ事モヤッと
モヤッと 11月9日(金)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容7:20雑穀米(5種)・味噌汁・玉子焼き(1切れ)・ミートボール(2個)コーヒー(砂糖・牛乳入り)9:05コ ... » more

演じられた授業参観(毒吐き) 11月8日(木)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容10:00コーヒー(砂糖・牛乳入り)12:30駅前の定食屋にてとりから定食感想:市販の唐揚げ粉で作っ ... » more

↓の分の続報http://bakulog.at.webry.info/200710/article_2.html相変わらず、自分ちの庭の芝生が青い人でその点は良いのだが<他所を羨ましがらないから地球の裏側のことば ... » more
テーマ 独り言

別館・裸王の隠れ家昨日の続き
こっちでこういうコトをするのは初めての初体験ですな。まぁ、それだけ書き叩きたいネタがあったってコトでひとつ。親会社である中日新聞社以外にも、昨日落合監督がタネ明かししたのを受けて今日新たに記事を掲載してるトコロがわんさと ... » more
テーマ 野球関連

あっしも考えてみようかと思います。今回のお題は、昨日の日本シリーズ最終回での山井交代について。見てなかった人に対して状況を簡単に説明すると・中日先発は山井・本人も首脳陣も6回くらいまでゲームメイクできればOKって ... » more
テーマ 野球関連  コメント(4)

暴露愚<ばくろぐ>うん○なやつ3連発
タイトル通り毎度暴言ですみませぬ。まず↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000906-san-entなんか最近こいつめっちゃちょーしコイてると感じる。オマ ... » more
テーマ 独り言

それでも元気に毒を吐きますぜ(・∀・)苦手な人はスルー推奨。先日から言われてた通り、昨日の午前9:00より亀田興毅&金平会長が会見を開きました。が・・・謝罪会見とするつもりだったモノが全然違う形になってしまってま ... » more

暴露愚<ばくろぐ>アフリカバカ
今回はKYな知人の話。ナニがKYかってこの人ほどピントがズレたというか一般常識を欠きながら、環境問題がどーのこーのゆーてる人も珍しい。例えば、ナニかにつけて「アフリカ」「アフリカ」言う。アフリカの楽器 ... » more

暴露愚<ばくろぐ>KY2題
タイトル通り。まずはこいつ↓↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000032-nks-ent「まずい・高い・愛想悪い」と三拍子揃ったちゃんこ屋がねーむばりゅーだ ... » more
テーマ 独り言

学芸員のひよこ未だ準備中。
相変わらず明るい間は何かと用件が入り、準備ができないです。とりあえず、今回メインが置かれる場所には台だけが未だおいてあるので、図書館の館長が、「このステージで1曲歌わせてくれるんか?」という。それはそれでぜひ聞きたいです{%ki ... » more
テーマ 学芸員 博物館  コメント(1)

今晩のテレビ東京の「ガイアの夜明け」は、中国特別企画の第2弾「食品産業の実態」潜入ウナギ工場・・・・食品に漂白剤・・・・http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview070 ... » more

食って寝て起きて食う。腐って干物
土日明けて、はい月曜。ほんのりご無沙汰です。お盆休み明けて、GHOOOOOST!!観て、友達のギャラリー観に行って、犬顔家観てドラクル観て、休みの日はぼちぼち充実してます。 ゴーストの日に紀伊國屋のエレベーターでモリとす ... » more

某SNSでプロ野球のある球団のファンコミュに入っているのだがそこで沢山のお馬鹿な人たちに出くわす。一言で言えば「何をどう考えたらこんな意見が出せるんや?」と感じさせる人。例えばそのチームはずっとずっとずっとAクラス入りを果た ... » more
テーマ スポーツ

当然ペットの躾が出来ない飼い主もいるわな・・・今日は毒吐きますので、苦手な人はスルーで。あっしゃついさっき仕事から帰って来たんですが、その道中で犬を1匹轢きそうになりました。街灯なんざ殆どない田舎の道で黒い犬が突然あっし ... » more
テーマ  コメント(2)

狭くて浅い日記お前が言うと…
ここまで説得力がないのも珍しいwhttp://www.j-cast.com/tv/2007/08/27010650.html言ってることがあまりにも曖昧すぎてねぇw「インターネットの取り締まり、キチッとしないと。徹底的に ... » more
テーマ

学芸員のひよこ田んぼで観察会。
今日は以前も話題になった地域で取り組む環境に優しい農業の関係の観察会で、講師に行って来ました。天候の良い日だったんですが、多く人に集まっていただき、近くの水路で、水生生物の観察をしてもらいました。たまたま、始まってす ... » more
テーマ 観察会 博物館

狭くて浅い日記こっちはこっちで…
また熱いニュースが上がってるなぁ…http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013432.htmlいや、もうホントこの国家は何なのかと。マジで次回オリンピックはボイコットした方が ... » more
テーマ

狭くて浅い日記やっぱりね…
大方の予想通りhttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070803k0000m040149000c.html引き続き社会保険庁の不正、発覚中。これで終わりってことは無いだろう ... » more
テーマ

以前から水田の研究関係知りあいだった県職員の方がウチの博物館に来られました。何でも、今年から異動で別の課に移り、その説明をしたい、ということでした。要は、県内各地で始まった農業関係の新しい取り組みに学生ボランティアを募集して、 ... » more
テーマ 雑記 大学

まず根拠を示せ。根拠をhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002032.htmlとりあえずお前らは食えるのかと小一時間ry風邪薬問題のときも世界中でン万は確実に犠牲者が出て ... » more
テーマ  コメント(2)

ゆとり以前の問題だよなぁ…http://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/070704/gkk070704001.htm仮に受験に無縁の生活を送るにしても、大人になれば仕事して稼いで生活しなけ ... » more
テーマ

石見銀山が世界遺産に。かつては世界の銀の1/5を産出していたってホント? ●●★●●●●問題:「石見銀山、世界遺産登録「登録延期」から大逆転 」(Sankei Web 070628)http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070628/wdi070628004.htm ... » more

結局昨日の夜、ヒメボタルを見て帰ってきてから朝まで残り仕事をやっつけてました。という訳で朝は、リポビ○ンD2000のお力を借りました・・・。朝はチラシの最終校正。ここに来て、感じの良いフォントに変えてみたんですが、変えたらな ... » more
テーマ 学芸員 博物館  コメント(2)

想定してた中で最悪のシナリオがトレースされましたね…http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070624AT3S2301223062007.htmlとはいえ、ちょっと冷静に考えれば年金記録 ... » more
テーマ  コメント(38)

学芸員のひよこ新聞取材の悩み。
朝起きると、後頭部の頭痛が激しく、やむなく午前中休ませてもらいました。情けなや・・・。ちょうどバファ○ンが効いて、行く準備をしていたときに館から電話があったみたいなのですが、まったく気づいていなかったので、館では「アイツぶっ倒れてる ... » more
テーマ 学芸員 博物館  コメント(6)

民主ってのはいったい何なんでしょう?http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070617-214138.htmlこの中にあった田中真紀子議員のこんな発言。「グレーゾーンは ... » more
テーマ  コメント(4)

昨日一昨日とぞーりを作ってて、メールをしないままでいたのですが、出来上がったぞーりの写真を送ったら★友★あら、かわいい。こんなものも作れるのね。スリッパ代わりにはけるわね。○私○これは息子ので、つぎに娘のを作 ... » more
テーマ

ベーカー街のため息結局そうなのね
昨日、夕飯を食べていたら電話がかかってきました。うちはナンバーディスプレーなので、誰からかかってるかわかります。え…夕飯時になんでしょ…と思いながらも「もしもし」と出ますと「もしもしぃ〜。いま、食事中だっ ... » more
テーマ

いや〜、酷い動画だことhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987953.htmlここの動画を見てみたけど、ホント、悪質極まりない運転です。仮に最後の当て逃げが無かったとしても ... » more
テーマ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 23:37

「毒」のブログ関連商品

» 「毒」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る