誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毒」のブログを一覧表示!「毒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毒」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャックの憂鬱エース交易
世の中には「エース交易」という最低な会社があります。何が最低かと言うと、電話の対応がとにかくひどい。先ほど、営業の電話が来ました。断ると、その後にいたずら電話をしてきます。確か、前田って名乗ってましたね。電話を切った後、 ... » more
テーマ

ジャックの憂鬱インドでのテロ
大騒ぎになってますね。犯行グループは、「デカン・ムジャヒディン(デカンのイスラム聖戦士)」と名乗っています。宗教絡みなのは誰が見ても解ります。実際、世界でテロと言われる事件、ほとんどが宗教絡みです。イスラム教だったりキリスト ... » more
テーマ 社会

夕食時に何も見るのが無いなあ、とテレビをザッピングしていて、雇用問題についての番組を見つけた。NHK教育の番組である。わたしが大学生の頃も、全然就職口はないとよく言われたものだが、今はそれに輪をかけてひどい。正直な話、いつ生徒の保護者か ... » more
テーマ 時事問題

ジャックの憂鬱最低の店発見
最低の店発見 「花ごころ」と言う店があります。チェーン店です。上野幌にもあり、行ってきました。率直に感想から入りましょう。最低の店です。二度と行きません。まず店に入ったら店員がいません。しばらくしてから、やっと店長らしい服 ... » more
テーマ グルメ

・・書くと突然思い立って出かけたようだが実はそんなことはなく、以前から決めていたのだった。そんな金曜日。目的地は京都国立近代美術館。フェイバリット美術館のひとつである。特別展「アーツ&クラフツ展ウィリアム・モリスから民芸まで」タ ... » more
テーマ 美術館

かなり以前,毒に興味がありました.推理小説を読んだりミステリー映画を観ていると,よく青酸カリとかが毒物の代表格として登場します.子供のころ,登場人物が血を吐いてのたうちまわる演技なんかをテレビで見て,恐いと思うと同時に,どうして死ぬんだろう ... » more
テーマ フグ テロドトキシン

ジャックの憂鬱哀れSTV
哀れSTV 埼玉ライオンズがが北海道公に完勝し、日本シリーズへの切符を手にしました。実力差がありありと出た試合で、観ていて気持ちよかったです。実際には用事があり、スポーツニュースしか観てないですけど。公の負けるシーンが観たくて、色んなチャン ... » more
テーマ スポーツ

『中国産冷凍インゲンから基準3万倍の農薬、女性が一時入院』http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081015-OYT1T00119.htmこれは、日本人の殺害を狙った支那人によるテロだ ... » more
テーマ 中国 テロ

メラミン騒動が続いている。「新たに2つの菓子から検出大阪の業者回収」http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081007k0000m040093000c.html「混入のエッグタルト、近ツリ ... » more
テーマ 中国

「有毒粉ミルク」で検索したら11,000件もヒットしたが、粉ミルクだけではなかった。『輸入粉ミルクを求め、中国大陸の親ら香港に殺到』『乳製品問題、北欧まで波及』http://jp.epochtimes.com/jp/20 ... » more
テーマ 中国

誰も食中毒にならなかった不二家、ミートホープ、白い恋人、赤福、船場吉兆に対して徹底的に叩いていたマスコミが、被害者の出た毒餃子のJTや味の素のことは殆ど叩かなかった。偽装は良くないが、ミートホープの豚肉の混じった牛肉コロッケ ... » more
テーマ 中国 加工食品

闇からの戯れ事今回は無理です
禁煙外来を続けておりましたが今回は無理っぽい状況ですそれも禁煙を阻害する人物がいるからです。なんか角の立つ上司(とも言いたくない)人が次から次へと問題を起こしてくる自分の地位に胡坐を組んでいる状態です ... » more
テーマ 禁煙  コメント(2)

ジャックの憂鬱勘違いをしている石破
自民党の総裁選が出揃いました。石原伸晃(51)、小池百合子(56)、麻生太郎(67)、石破茂(51)、与謝野馨(70)の5人です。我が家の呼び名で言えば、七光・小泉の妾・アキバ・ボーちゃん・増税ジジイです。日本経済が論点にな ... » more
テーマ 社会

6日午前1時10分ごろ、札幌市北区新琴似町の市道で、男女4人の乗った乗用車が電柱に衝突し大破した。乗車していた市内の高校生、菊地遥那(15)白石区菊水1の2と、小松愛里(15)北区篠路8の6が頭などを強く打って死亡した。鉄筋工の西村 ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

税金を上げる事しか考えてない与謝野くんです。経費削減とかより、とにかく国民から税金を搾り取る事しか考えてない与謝野くんです。そんな頭の悪い与謝野くんに、国民の支持を得る手っ取り早い方法を教えてあげましょうか?1.参議院を ... » more
テーマ 社会

別館・裸王の隠れ家もう大概にしとけ
またお前か・・・ってコトで、今回はかなり指向性の高い毒をば。今週の週べに掲載されたやくみつるの4コマ漫画。今になって爺(G.G佐藤)が五輪でやらかしたエラーを蒸し返してネタにしてやがる。別に爺のファンではないけれど、監督 ... » more
テーマ 野球関連  コメント(1)

別館・裸王の隠れ家金言
相変わらず更新が滞ったため、今更なネタなんですが・・・とりあえず野球のお話。先日、とある野球中継を見ていた時のコト。その中継にて解説をしてたのが福本豊。知ってる人も多いですが、こちらにある「福本語録」をはじめとした迷言の数々 ... » more
テーマ 野球関連  コメント(6)

ジャックの憂鬱五輪が終わりました。
北京五輪、終わりました。開会式・閉会式とも、観ていて何かと寒かったです。日本の金メダル、私の予想は5個だったのですが、結果は9個でした。競泳で北島康介×2柔道で石井慧レスリングで吉田沙保里、伊調馨これで5個。 ... » more

別館・裸王の隠れ家生存報告その他
やっと色んなモノから開放されたっぽいですorzとりあえず盆休みはリアルライフが修羅場・明けてすぐは忙しかった時のツケが一気に来てしまい肉体的にも精神的にもかなりヤバイ状態で・・・まだちょいとツライ部分もあるんですが、とり ... » more
テーマ 野球関連  コメント(5)

ジャックの憂鬱バレーボールの惨状
五輪・男子バレー、全敗で終わったそうです。女子もメダルはまず無理でしょう。原因は解りきってますよね。某・アイドル事務所の踏み台にされ、常に甘やかされた舞台で試合をしていた日本。大敗しても、ここに光明が!みたいな事ばかり言い、 ... » more

ジャックの憂鬱反日の劉翔棄権
五輪の話。男子ハードル中国代表の劉翔が、一度も走らないまま棄権しました。反日で有名な中国人です。ドーピング疑惑もある人です。中国人の観客は、劉翔を観たくてスタジアムに来ていた筈です。チケットは、ダフ屋・オークションその他 ... » more

ジャックの憂鬱そりゃあ中国だし
北京五輪柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得した谷亮子選手が11日、成田国際空港着の日本航空機で帰国した。当初は他の選手たちとともに17日に帰国する予定だったが、一緒に北京に滞在していた長男佳亮ちゃん(2)が40度近い高熱を出し、帰国を早 ... » more
テーマ  コメント(2)

ジャックの憂鬱二の腕太!
知り合いから結婚しましたのハガキが届きました。先々月辺りに招待されていましたが、仕事&エルドラドでお断りした人です。写真で初めて奥さんを見ましたが、腕が太!確か職業はナースだと聞いたけど、こりゃガッシリしていて誠に逞しい。た ... » more
テーマ

ジャックの憂鬱これが現実
五輪、散々なスタートですね。メダルメダル言われていた重量挙げ、入賞止まり。柔道の平岡、一回戦で敗退。これが日本の力です。田村が健闘してますが、さあどうでしょうか?私の予想では、金は5個がいい所だと思ってます。もうちょ ... » more
テーマ スポーツ

ジャックの憂鬱嗤う伊右衛門
31日午前3時半頃、東京都昭島市つつじが丘の市道で、いずれも高校1年で15歳の男女3人が乗った原付きバイクが転倒し、うち女子生徒が内臓破裂で死亡、男子生徒2人も顔面や肋骨の骨折などの重傷を負った。調べによると、3人はいずれも無免許で、ヘ ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

ここしばらくご無沙汰しまくりだったんですが・・・まずはリアルライフ。ここ2週間ほど、ヒマなんだけど拘束時間がとっても長い日々を送っておりました。もうね、・往復1時間の送迎、出発が22:30・遅がけに来たアベッ ... » more
テーマ 野球関連  コメント(1)

スポーツ記者ってアホばかり 某・スポーツ新聞の記事です。「タルヒッチュ、165球の熱投!」まるであのくそ中出しイラン人が凄いみたいですよね。実際は違います。単にコントロールが定まらなかっただけ。そして、それを我らマリーンズの選手達がしっかりと見極め ... » more
テーマ スポーツ

三菱デリカのCM。白いドレスの女性(渡辺めぐみ)が最後にVサインをしながらイエイって言うあれ。綺麗な人なのに、あのVサインで全てが台無し。頭の悪そうな女に見えてしまいます。製作側、そういう所までわかってないのかな。三菱の ... » more
テーマ

食って寝て起きて食う。もろこし
もろこし はじめての!会社でもらいました。とうもろこし。生のとうもろこしなんて自分で買ったことなかったんで、茹で方も知りません。茹で方わからない、なこと話した ... » more
テーマ 日記

メンズビオレのCMを観て思う事。相武紗季が「加藤くんくんくん」という気持ち悪い台詞を、秋葉原通り魔事件の加藤智大くんに言っていたら、こんな事件は起きなかったのに・・。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 23:37

「毒」のブログ関連商品

» 「毒」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る