誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毒」のブログを一覧表示!「毒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毒」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

散策 森の中のスズメバチに注意 黄色と黒のアート   森の中のスズメバチに注意黄色と黒のアート西武池袋線元加治駅徒歩20分2011年6月28日(火)散策あけぼの子どもの森公園内埼玉県飯能市大字阿須893-1平成9年開園《ハチがニコリとしながら槍を構える針で刺すイ ... » more
テーマ ハチ 公園

外国人の日本語を真似する(笑いモノにする)人がいますが見てて心底腹が立ちますそういう人は真剣に語学に取り組んだことも無く自分が同じことをされたらどうか考える想像力すらないんだろうなと思いますもし自分が一生懸命英語で話したとし ... » more
テーマ 韓国語

今月の目標は古典35読む単語1000個暗記作文の教科書1回転音読200回突破でしたが・・・古典35はすぐ挫折暗記1000個はテストまでに10000個に変えたので保留作文の教科書は1回転やってただいま2回 ... » more

ちこのつぶログバカガキ再登場
隣のバカガキが、またもややってくれました!親の古くなった携帯をオモチャにして落語らしきものを聞いている小六のバカガキ。なんと待ち受け画面は自分のナマ股間写真!!それを『これ消去したいんだけど、わかんなくて〜』と下級生に見せてると ... » more
テーマ

きなこの成均館いらいら
ちょっと毒を吐きますみたくない方は見ないでください私が通っているジムに絵に描いたようなオバサマがいらっしゃるのですがその方はかなりの韓流ファンでして「韓流ブームが来 ... » more
テーマ

ちこのつぶログムカつくガキ、その後
昨日のことをご近所さんと話したところ、隣のバカガキは相当な嘘つきで、大人に媚びを売りたがる人間と判明。っていっても、誰も相手にはしてないそうで、信じてはいけないらしい。ウチの娘は今日学校で、ものすごい顔でにらまれたらしいけど、バカは ... » more
テーマ

ちこのつぶログムカつくガキ
久々に毒づきます!ウチは団地なんで、近所に一学年違いで子供達が結構います。ウチの隣にはバカな六年女がいて、自分の馬鹿をさらしながらも、年下に指図したがります。でも言動が年相応ではないので、幼稚園児にすら相手にされてません。 ... » more
テーマ

あんだけ故障者続出で真っ当な野球など到底出来る状態にない我らがマリーンズからは、もう少し目を背けるコトにして・・・今回は時事ネタからひとつ。国歌斉唱時の起立命令・再び合憲・・・・・・そりゃ当然の話に決まってるジ ... » more
テーマ その他雑記

どうやらそれ以上に救いようが無い状況に陥ってる球団もあるみたいでして。ってなワケで、今日は少々毒も含まれた内容で。ご存知の通り、昨日の試合にて阪神・マートンがあのレイサム様と同じコトをやらかしました。確かにあれは酷いミス ... » more
テーマ 野球関連

ちこのつぶログムカつく
旦那がムカつく!都合良い時だけ猫なで声でさ。あー、イライラする(怒) ... » more
テーマ

ちこのつぶログ最近の教育事情
ちこの時代の小学校は先生がわりとはっきりしてて、厳しい時は厳しく、楽しい時は楽しく、あだ名で呼んだりもした。えこひいきだってあったけど、それなりに威厳もあった。今は人権とかうるさいらしい。別にこどもにだって人権はあるけど、 ... » more
テーマ

ちこのつぶログ授業参観の感想
行ってきました授業参観。で、印象に残ったのは『これでいいのか?』ってこと。騒ぐ男子をしっかり怒らないし、全然先生の言うこと聞かんし、先生は生徒をさん付けで呼ぶし...正直もっとビシッとしつけてくれる厳しい先生が良かった ... » more
テーマ

ちこのつぶログ親父出ていく
娘の入学式の日、買い物に出掛けて夜に戻ったら親父がいませんでした。聞けば、近所に迷惑をかけ、母に怒られたので『俺なんかいなきゃいいんだろ』と出ていったそうです。震災で勝手に突然避難してきて、飲み食いさせてもらっておいて ... » more
テーマ

ちこのつぶログとばっちり
気が重い一日を終え、また微妙な一日です!だって今日もお泊まりですから(ToT)さて、昨日は息子の昼寝に付き合っている間に娘はだいぶ祖母になつき、今日は二人で映画に行くそうです。そりゃ助かるけど、旦那が、ちこの許可待 ... » more
テーマ

ちこのつぶログ腹立つ
まずは実母。この混乱の最中にちょっとばかしモメタた私達。なんとちこが作った夕飯のおかずを食べなかったの(怒)大人気ないのがムカつくわー!!次にチェーンメール。ただでさえ繋がりにくいのに、回すなよ(怒)マジメな友 ... » more
テーマ

未曾有の災害があってあれこれ考えることがありこちらを復活させることにする。正直愚痴りたくなったから。(こら)SNSでは愚痴りたくても愚痴りづらかったりするので。(をい)まぁ面と向かって「おまえアホか」とやってもええけ ... » more
テーマ 独り言

ちこのつぶログ旦那にモキー!
息子が夕飯後すぐに寝たので、休みなく後片付けや家事をしてたらほんの少し旦那と娘に任せて離れている間に、息子ギャン泣き(>_<)なんで起こすの(怒)って鬼の形相で戻った私に、旦那が怒った。で、海外ドラマ観るぞって言っ ... » more
テーマ

ちこのつぶログ母にムキー!
先程、娘の新入学用品を買いに小学校まで行ってきました!帰る早々、夕飯準備(-.-)本日は鍋で、下準備全てして母に頼んだのに、灰汁も取らず放置(;o;)『私の役目?』だって。ムキー(怒) ... » more
テーマ

拝見 ナス科タバコ属の植物 たばこの起源 ナス科タバコ属の植物たばこの起源JR山手線渋谷駅徒歩8分2010年11月21日(日)拝見 たばこと塩の博物館M2階展示室 入館料100円東京都渋谷区神南1-16-81978年開館《タバコはナス科トウガラシ、ペ ... » more
テーマ 博物館 タバコ

別館・裸王の隠れ家第三戦・感想と毒
落とせない試合をいい形でしっかり拾ってくれますた。ちょっと安心。まずは俊介。今年はマリンでいまひとつ結果が出てなかったんですが、2軍でしっかりと問題点を修正したんでしょうな。がっつかずにマイペースな投球が出来てました。 ... » more
テーマ 野球関連

楽天のノリが戦力外通告を受けたみたいです。ぶっちゃけ、いない方が結果出てる(去年に至ってはノリ離脱から貯金稼いでCS進出)って話なんで、あっしが2年前に言った以上にひどいオチがついたワケでして。(今年に関しては、ノリどこ ... » more
テーマ 野球関連

花言葉は「危険」。美しいのに牛を殺すほどの毒を持つ危ない灌木はどれなの? ●●●●★科学★●●問題:新宿でも赤坂でも夜咲く花はおおむね美しく、しかも危険がいっぱいです。妖しい香りにひかれてうかうかとひとときを過ごせば、ときには2桁もの出費です。鑑賞用の花に水をやるだけです。理不尽な話です。まぁ、そう思うのはた ... » more

あやころ日記人喰い花 その2
以下、人によっては「毒」ととられる方もおいでかと思いますので、他人の意見と自分の考えが違うと腹が立って仕方ないとか、ダメージが大きそう、という方には、お勧めしない文です。さて、「人喰い花のようなドレス」、というのはいったいどんな ... » more
テーマ 音楽

あやころ日記人喰い花…
某大学の学生によるコンサートがありました。1年生はまぁとにかく、上が白ブラウス、下が黒ロング、ぐらいの服装で歌いに出てきて、初々しくサワヤカでした。レッスンや授業のたびに、ウルサいほど、歩き方 や お辞儀の仕方、ピアニストとのコ ... » more
テーマ 音楽  コメント(2)

本日の夕飯にて・・・←食べちゃったらしい^^;もぐもぐ・・・夕飯のおかずに、「シイタケのバター炒め」があったのですが・・・口に含んだ瞬間、予想外の酸味が・・・^^;お酢 ... » more

ぶたぶたこぶたそうは問屋が卸さない
そうは問屋が卸さない 「元気?」「体調は?」ってメールが来て、ボクの姿を写メしたら、ことごとく返事が途切れる。返事が来たかと思ったら「嘘みたいに痛々しい」「想像以上に大変そう」やって。何を想像してたんかはわからんけど、「元気!」「大丈夫!」って返事 ... » more
テーマ 病人 やつあたり

ぶたぶたこぶた素敵
素敵 しんどくて朝から毒づいて、自分が嫌やった。今日はお洋靴の衣替えをしようと決めてたから、毒づくのは止めて、さぁスタート!…服よりも靴が…た、大変…ブーツからサンダルへ…。ベッドの下、全部靴な訳で、いやはや大変。 ... » more
テーマ 好き

注: この文章は「毒」を含んでいます。また、あやころの私見のみで書いている内容であり、ブログの内容と自分の意見が違うことに腹を立てたり、ご機嫌が悪くなってしまうタイプの方には、閲覧をお薦めしません。さて、 ... » more
テーマ  コメント(2)

いきなり寒くなりましたね('・ω・`)雨降ってるから当たり前といえば当たり前か〜ところでこんな記事を発見しました【画像有】中国の毒野菜怖すぎワロタwこれがおまいらの口の中に4/26頃江蘇省南通市で撮影されたと ... » more
テーマ 野菜 中国

『ギョーザ事件で元臨時工拘束=「待遇不満で毒混入」−発生2年で解決へ・中国当局』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000005-jij-int『<中国毒ギョーザ>被害者 ... » more
テーマ 餃子 中国

 

最終更新日: 2016/11/22 23:37

「毒」のブログ関連商品

» 「毒」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る