誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Photo

Photo

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真・カメラ
類似テーマ: Photo photo PHOTO フォト 写真 写真日記 写真撮影
子テーマ: 写真道楽 水中写真 写真館 鉄道写真 風景写真 趣味の写真 空の写真 スナップ写真 航空写真 携帯写真 花の写真 デジカメ写真 写真家 写真集 写真展
テーマ「Photo」のブログを一覧表示!「Photo」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Photo」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Photo」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

超絶希少珍品、SIGMA 200mm/F3.5(シグマ ミニテレ235)でフルサイズデジタル撮影〜! ついに入手出来ました。36年か、37年ぶりにε- ( ̄、 ̄A) 超絶希少珍品レンズの、SIGMA 200mm/F3.5。1979年頃に売られていた望遠レンズです。当時のシグマのカタログ上で ... » more
テーマ 写真 中古レンズ

秋の夜長。 おくしずの紅葉と星空。 前回は空が微妙でしたのでもう一度撮影しました。若干雲が出ましたがほぼ自分の頭の中のイメージの写真でした。花火撮影の経験が生きた1カット。静岡の紅葉もいい感じです。 ... » more
テーマ 写真

綾姫の子の兄妹犬の集い Final 本日11月20日に綾姫の子の兄妹犬の集いを開きました。今回で綾姫の子は最後になります2013年3月11日生まれ房春香房小夢来姫2014年6月17日生まれ ... » more
テーマ 胴胎犬の集い 写真

そこそこ写真携帯電話 落下事件の顛末
携帯電話 落下事件の顛末 11月18日手からすっぽ抜け2メートル先に落下その日のうちに手続きを液晶が動かないので変換ケーブルを使い(百円均一)データーをバックアップ翌日夜に新品携帯届きました良かった〜なぜか保険に入っていた。百均のケーブル ... » more
テーマ 携帯 写真

いちのしっぽっぽ西湖で散歩
西湖で散歩 西湖で散歩ってそれだけ???手抜きブログやんかそれでは次のブログまでおまけこの山は鳳凰三山で右の高い山が地蔵ヶ岳だそうです左に富士山が見えるようなんですが木が高くて見えませんでした ... » more
テーマ いちのしっぽっぽ 写真

こころ いろ一般公開
一般公開 なんだか、冬が駆け足でやって来そうで、ついこの間まで半袖で過ごしていたようにも思います。四季が有るのは大好きだけど、衣替えは、大嫌い。 ... » more
テーマ 風景 建物 写真

三保の松原へサイクリングに 2 〜 羽衣の松と 10月26日に自転車で三保の松原まで行ったとき、前記事の続きです。動画に3部作でまとめましたので、お暇がありましたら見てくださいね。{%映画館(mo ... » more
テーマ 動画 写真 静岡

★神宮外苑のイチョウを見にチャリで徘徊★ 11月20日(日) イチョウがそろそろ見頃かな?と行ってみた。一部分に緑が残っていたが青空と相まっていい感じ。しかし!人出が凄すぎだ!(>_あまりの混雑に辟易し 早々に退散。最後の2枚は帰路に撮った和田倉門から東京 ... » more
テーマ チャリで徘徊 写真 公園 庭園

気ままな時空特大スーパームーン
特大スーパームーン 去る11月14日(月)に特大のスーパームーンを見ることが出来ました。月の軌道は楕円ですが、最遠よりもおよそ5万Kmも近かったという。それも68年ぶりだそうで、撮影しようと思い立ちました。我が町の東側郊外に、工事後の残土で盛り上がった ... » more
テーマ 写真 自然

写真帳NY(あの頃の風景)長崎駅
長崎駅 三角屋根が長崎駅です。手前は高架広場で今もあります。駅の右奥にあるのは、マルハ(大洋漁業、現在はマルハニチロ?)のビルです。三角屋根の長崎駅舎、大洋漁業のビルは今はもうありません。(1976(昭和51)年撮影、ネガ) ... » more
テーマ 長崎 風景 写真

写真帳NY(あの頃の風景)長崎駅前今昔
長崎駅前今昔 40年前と今の長崎駅前の写真です。歩道橋から南方向を撮影したものです。長崎駅前の道路はかつて九州一の交通量がありました。写真を見ると道路、歩道橋は変わりませんが、建物は随分変わりました。(1976(昭和51)年撮影ネガ、2016(平成28) ... » more
テーマ 長崎 風景 写真

ガーデンシクラメン・ハシビロガモなど 〜 三ッ池公園 (H28.11.14)・その5 〜 昨日の寒さはどこへやら、今日は朝から暖かい一日でした^^20日だったんで、イオンの5%オフセールへ出かけて、納豆とヨーグルトを買ってきたんですけれども、ジャンパーを着ていったら途中で暑くなってしまって、ジッパーを開けたまま歩きましたよ^^; ... » more
テーマ 野鳥 写真

☆フラワーアレンジメント^^☆彡 10月にアレンジしたお花をUPしそびれていましたのでご覧頂けたらと思います〜(^_-)-☆紫のトルコキキョウをメインにアレンジしてみました^^ ... » more

ISOKKO     11.20 横須賀港
11.20 横須賀港 昨日は雨でしたが、今朝はモヤっているものの晴れましたね♪先週の日曜日に引き続き護衛艦、DDH183『いずも』が入港して来ました。先週と同じポイントでは飽きてしまいますので、ほんの少し移動してみました。今日も駅裏のポイントは十人近くのギャラリ ... » more
テーマ 横須賀港 海上自衛隊 写真  コメント(2)

東京散歩 葛西臨海水族園3 ペンギンプールにちょっと行ってみるのんびりムードが漂っています。水の中でものんびり。伊豆七島の暖かい海もカラフルなお魚がいっぱいオジサンという名前のお魚。誰もが食 ... » more

リアルな妄想・・・その(103)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%秋 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(102)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・今日は朝いつものカフェでモーニングサービスで過ごしましたけどメニューの内容が変わっていましたいつものを注文しようと思っていたら無いのです ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

ホオジロガモ、シノリガモ、スズガモ 今日は朝7時を過ぎても薄暗く小雨が降る悪天候なので車内からでも撮影可能な新港東埠頭にカモを探してきました。外海がかなりしけている様で港内でも波が立つ状況です。カモ類はほぼいつもの顔ぶれですが今季初めてホオジロガモのオスを見る事が出来ました。 ... » more

うゐのおくやま鉄塔
鉄塔 GEANEE ドーナツデジカメ(300万画素) ... » more

晩秋の中で、ポケモンGOをやる・・・☆ (LUMIX  FZ200) 晩秋と言っても・・・今日の公園は最高気温が26℃位ありまして・・・汗ばむような日でした笑なので・・・ジャンパーは脱いで歩きました☆最近はデジカメの感触をすっかり忘れていましたので秋を感じながらシャッターを切り ... » more
テーマ 写真

バードウオッチャー今日は
今日は 今日はオスに出会うことができました。でもこの場所では良い絵になりませんがこの固体はほとんどこの場所しか止まりません。 ... » more
テーマ 野鳥 写真

11月20日 秋映の渓 渓谷は晩秋になってきましたが渓流の水面には見事な秋映を見ることができました。 ... » more
テーマ 写真

写真とくるまの部屋横浜を散策
横浜を散策 久しぶり横浜をぶらついてみました。= 海岸通りを眺める(2016/11月撮影) =JR石川町駅からここまで歩いてきました。イチョウはもう少しといったところ。天気もいまいち。少し歩いてみました。 ... » more
テーマ 風景 紅葉 写真

今日のびわ湖大津の朝は霧に包まれ 昨日の雨は上がりましたが、今朝は濃い霧に包まれました。昨日出歩けなかったので、今日は紅葉散策しようと思っていたのですが、霧が晴れても、曇天続きだったため諦めました。毎週恒例の近江神宮の参拝には出かけ、霧の境内を撮影してみました。 ... » more
テーマ 紅葉 写真

2016.11.20奥医王山 奥医王山939m(石川県、富山県)2016.11.20(日)夕霧峠(10.12)-見返りの大杉(10.21)-龍神池(10.24)-奥医王山(10.34)(10.35)-夕霧峠(10.51)白兀山 ... » more
テーマ 写真

ごっちゃん節約脳って?
節約脳って? <天候>晴れ、気温上がり暖かいです。<雑記>つぶやき男女、節約しようとする考え方(=節約脳)*女性の節約能・お得なことに敏感・1円でも安いスーパーをめざとく探すことが出来る・特売、セール情報をまめにチェック・光熱 ... » more
テーマ 雑記 写真

トワイライトタイム?を〜 先日のうめきたガーデン→駅前広場の花玉の姿→大阪駅の「時の広場」のイルミを駆け足で見てきました。カッコ良く言えばトワイライトタイムでしょうか。「うめきたガーデンの丸太小屋の屋根にリースが。」「駅前広場の花玉の ... » more
テーマ 散歩

Some  Day  One  Dayビー玉とプチプチ
ビー玉とプチプチ ビー玉の世界。プチプチの世界。使ったものはビー玉とプチプチと懐中電灯です。ボケてる写真もあるけど、それは意図的なもので幻想的な世界を表現 ... » more
テーマ 風景 写真

My Favorite Things蒸留所の秋
蒸留所の秋 スッキリしない天気の週末。出掛けようか、やめようかと天気とにらめっこでございます。今年の初めにも行きましたが、仙台の西。ニッカの宮城峡蒸留所でございます。蒸留所限定ウィスキーを買いに行くついでに、蒸留所のお店が開く時間よ ... » more
テーマ Pentax DFA★70-200 Tamron 28-75 F/2.8 写真

猫舌と猫足錦繍散歩
錦繍散歩 南禅寺から霊厳寺、黒谷まで。今年の紅葉は素晴らしい ... » more
テーマ 京都 写真 旅行

 

最終更新日: 2016/11/22 23:32

「Photo」のブログ関連商品

» 「Photo」のブログレビュー をもっと探す

「Photo」ブログのユーザランキング

5・7・5 1 位.
5・7・5
keep a diary 9 位.
keep a diary
たま男日記 10 位.
たま男日記
mori-sanpo 22 位.
mori-sanpo
ぶらり花暦 24 位.
ぶらり花暦
山と草花 32 位.
山と草花

テーマのトップに戻る