誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピンキー

ピンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピンキー」のブログを一覧表示!「ピンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピンキー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MK726.P-roomおめでとう
おめでとう あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年の初めからヲイヲイ!てなもんですいません・・・。着物なんて無よn・・・、あっ!ってことで、やってしまいました。 ... » more
テーマ 日記 ピンキー

12月23日、ビックサイトで開催されたワールドホビーフェステバル15有明に行って来ました。まずは、Pinky関連の写真をアップしました。今回は、テンションが低かった(風邪だった模様)のでピンキーを全てカバーできてません。今日、開催さ ... » more

投稿22回目記念♪ どき☆どき 燃えよピンキーwの巻 みにゃさんめっちゃおひさ〜^^ノ今まで忙しかったり色々ありまひてず〜〜っとお休みしてまひた><せっかく復活したけど年末年始は忙しいにょで投稿ペースはガタ落ちだと思われますがwまたよろしくお願い致しますにゃ^^ ... » more
テーマ MH2 【本日のベストショット】 ピンキー  コメント(4)

なんじゃコレ! その4 なんじゃコレ!シリーズその4もう4回目となりました。しかしアクセス数がすべて一桁 ? л Ч Д !なんじゃコレ!人によって価値観が違うのは当然!しか〜しこのなんじゃコレ! ... » more
テーマ なんじゃコレ! ピンキー  コメント(2)

いつもは、簡易撮影ブースで撮影するが今回は趣向を代えて外で撮影。(パーツ写真のみ除く)青山オーバルビルの敷地内で撮影、青山通りからは見えない位置で撮影するが、撮影中の周りの冷ややかな視線が痛い。やはり、自然光での ... » more

今日から青山のギャラリーGoFaで11/26まで開催される"rmp Limited Shop"に行ってきました。並んでる人数は、少なく私の後ろに並んだのはピンキーニュースのmfigureさんでした。青山オーバルビルの入り口か ... » more

キラ☆ミュー浴衣ゲット! 「ぴんきぃおんど」でたまえから浴衣もらえましたーすごい可愛いvvあまりキレイに写ってないけど写真貼っておきます☆この浴衣の他に、ミニ浴衣もあるそうなので楽しみですわvち ... » more

ピンキー、キラ☆ミュー話ですよ。よしこに何度も挑んで「メイドさんの服」と「くまちゃんのきぐるみ」を貰いました〜!ヽ(=´▽`=)ノ両方とも可愛いのですv「まんがみたいなにく」はきぐるみのためにあったの ... » more

今日は知人のお子ちゃまとキラ☆ミューでアイテム交換して貰ったですよ! お互い持っていないものが結構ありました。 「通り名」があまり被ってるのがなくて お互いに「ナニソレ!?」でしたvv 対戦も出来て楽しかったです ... » more

ひたすらピンキー話。 元のブログが重いから避難してきたというのにこっちも重くなってる罠!でも、ログイン出来たからまぁいっか(´∀`;)★以下一度はやってしまうピンキーコスプレ(?)画像★ヘッドドレスがあったら絶対やってみたくな ... » more

で、rmp カイネ 11月6日(月) カイネを写真に撮った。ちょっと暗かったので、いまいちな仕上がり。しかもピンもきてない。顔と髪の毛は別人(?)のものです。「ぢゃぁ、カイネじゃねぇーよ」という突っ込みは、こらえて下さ ... » more
テーマ ピンキー

ピンキーrmp003caineカイネを開封。うん、外を歩くのが好きポプラの並木道をぬけておおきなネコにあいさつして人いっぱいの長い坂をこえるとねごきげんになっちゃうんだ顔があんまり好きじゃない。PC0 ... » more
テーマ ピンキー

9月25日(月)ピンキー改造中。昨日は銅 ランダムテンプレートにしてるんだけど、”金”が出ない。最近の成績↓24日銅23日銅22日銅21日銅20日銀19日銅18日銀17日銅16日銅15日銅ピンキーいじりを再開した。 ... » more
テーマ ピンキー

9月19日(火) ピンキーの進化、恐るべし この前買ったピンキーの浴衣、すごいです。首振り可能です。で撮ってみたのだが、いまいち首振りの良さがわからない写真になった。↓これ。ただ難点がある。顔を上に向けるとボールジョイント部が見えてしまって、 ... » more

復活が休止でまた復活なのだ。 全国の女子高生のみなさーん!おまたせー!(ボヤッキー風)リアルアバウト餓狼日記が復活ですよー☆…自分で自分が痛々しい_| ̄|○PCが死掛けていたところを、何とか綾辻師範に助けていただきまして…ってかマザボは完全に交換のハメに ... » more
テーマ ザッキ 芝居 ピンキー  コメント(4)

Tsubaki:st*お花見
お花見 お花見も行って来ました。そしてついでに東京国際アニメフェアの話も。昨日行って来ました。っつーか生大泉!!!!生朴さん!!!!!!!!!!!!もう最高に盛り上がってました!fsんじぇくぉ!(壊背が小さくて(笑)よく ... » more

Tsubaki:st*この前
この前 屋形船行って来ました。さぶかったような・・・。椿ちゃんといってきました。やっほう。椿「いい風だね。料理もおいしかったし。萌達と来れなかったのが残念かな。」その頃萌ちゃんたちは飲んだくれて仲良く飲みにいってました。 ... » more
テーマ ピンキー

アギトは俺一人でいい…(木野薫・談) エアギアピンキーvol.2のアギト(アキト)くんがでましたよ!あれ?でもコイツ男じゃなかったっけ?…初の男性キャラか!今回の目玉はなんといっても眼帯。右目と左目、どちらを隠すかによって目つきも変わるんですよ!(笑)つまり ... » more
テーマ ピンキー

Tsubaki:st*こんにちは
ねぬいです。この前黄色い潜水艦さんに行ったら鋼フィギュアわんさかありました。んで注意をお持ち帰りしてきました。【やらしい言い方すんなよ】その中尉に台座がついてきたのですが、必要なさそうだったので「ピンキーにあうかしら」と思っ ... » more

艦長日誌復活っ!!!!
久しぶりの更新です。私、本日25才になりました!今日からまた毎日更新を目指して頑張って行きます。今日はマジレンジャーの最終回。総勢8人の変身&名乗り、壮観でした。改めてスーパー戦隊シリーズの魅力を再認識し来年は私が出れるように ... » more

無事!戻って参りました〜! 【祝・復活】皆様!大変ご心配をお掛け致しましたが、何とか無事にPCへ戻って来る事が出来ましたー(パチパチ)♪ 消失したデータも、まだ半年分くらいだったのも不幸中の幸いだと思い、これからは色々勉強する予定です。(理解できるかどう ... » more

もちふわ涼しくはなりましたね
どんだけ放置する気だよマッタク。最近はちょっとした時間があるとついゲームの方やっちゃうから、あんまりいじってません。何度も失敗しているのでモチベーションも揚がらず…。とはいえ、ついに塗料関係が買えるお店を発見したので、あと必 ... » more

もちふわ一ヵ月半ぶり
ひさびさ。ここまで放置してしまうとは面目ないです。おまけにピンキーまだ出来ておりません。夏場という事もあって模型をいじっているようなで環境じゃなかったんですよ、私の部屋は。忙しいっていうのもありますが、モチベーションが維持できずちょ ... » more
テーマ ピンキー

Pinkyだもんっ!改造再開。
【7月のピンキー】エヴァピンキー(2079円)なんかリバティで安売りしてたのでパーツ用に購入。【今日のピンキー】ワンフェス限定WINTER SPECIAL(2980円)今日は、前から欲しかったWINTERSPECIA ... » more

もちふわち ま ち ま
日曜に仕事が入ったのであんまり進まなかったです。今週も…現在全体のバランスを修正しているのですが、どうにもすっきりしない。思い切って最初から新規で作り直すか、一度つけたパテをバキバキ剥がすかどっちかにした方がいいかなぁ。もしくはこの ... » more
テーマ ピンキー

もちふわちまちま進行中
ちまちま進行中 少しづつ生活の方に余裕も出てきたのでちまちま進めております。いつもの事なんですが頭の悪いモノになりつつありますねぇ。スカート部分はもうちょっとフリル追加。上半身はこれから。後はヘッドドレス。今月中には終わらせたいけど厳しいかな?髪 ... » more
テーマ ピンキー

Pinkyだもんっ!足の暗器がいいよね。
足の暗器がいいよね。 【昨日のピンキー】ピンキーストリートインタウン(780円)【今日のピンキー】天上天下五十鈴(1470円)土日は名古屋・大阪と出張。名古屋の出先でピンキーストリートインタウンが780円で売ってたのでとりあえず購入。 ... » more
テーマ ピンキー

もちふわちょとづつ
すっかり放置状態で申し訳ないです。相変わらず平日は時間がとれず土日にちょっと弄る程度ですが、何とか進んでいます。先週の土日は実家の田植えの手伝いをさせられ余計に疲労が溜まる始末。今日は三週間ぶりに買い物に外出するものの、購入したのは湿布 ... » more
テーマ 日記 ピンキー

Pinkyだもんっ!買いすぎ…orz
買いすぎ…orz 【今日のピンキー】五十鈴絵美(1470円×3)ピンキーアミューズ スペースインベーダーVer4つセット(2480円)Pinky:stSUPERLOVERSVer.3つセット(2000円)ヘンリエッタピンキー(3150円) ... » more

モノコムサピンキー発売日! 【今日のピンキー】モノコムサ限定モデル(980円×3)アニメ店長(3150円)ヘンリエッタ(4410円)昨日は徹夜仕事になって帰れずに、20時間ぶっ続けで仕事して、仕事終了したのが今朝の8:30.午後から会議なので仮眠 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:30

「ピンキー」のブログ関連商品

» 「ピンキー」のブログレビュー をもっと探す

「ピンキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る