誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピンキー

ピンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピンキー」のブログを一覧表示!「ピンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピンキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Under World今日のセフィロス君
今日のセフィロス君 家のセフィはメイド服を装備していますさて、今日のメイドセフィは何をしているでしょうか☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆今日はお家の ... » more
テーマ FF ピンキー

完成「芳佳ピンキー」 なんとかねんどろいど発売前に間に合った・・・と思ったら色々なミスが・・・あとで手直しが必要だorz ... » more
テーマ フィギュア 模型・おもちゃ ピンキー  コメント(1)

narikyoの超絶不定期日記製作途中物
製作途中物 クローズアップレンズとリモートコマンダー装備で撮ってみた。現在2体同時進行。ストパン芳佳はこのまま微調整で最終工程の塗装へ。家族ゲーム葵はもう少し調整かな。ねんどろいど芳佳が発売延期になったのでそれまでには仕上げよう ... » more

narikyoの超絶不定期日記芳佳ピンキー
芳佳ピンキー ピンキー改造2個目です。上半身と下半身のパーツ。上は長めにして下はストライカーユニットを削りだすので大きめに。腕とボディが近すぎるのでシャツのラインで切り離します。腕の内側の処理がまだ出来てません。 ... » more
テーマ フィギュア 模型・おもちゃ ピンキー

narikyoの超絶不定期日記完成
完成 こっちで完成報告してませんでしたがリザード装備ピンキーが完成しました。初めてにしてはがんばったカナと。失敗部分が多々あるので精進したいものです。仕事忙しくてほとんどできね〜 ... » more
テーマ フィギュア 模型・おもちゃ ピンキー

リザード装備ピンキー 塗装を開始しました。マスキングミスだらけで涙…ちゃんと出来上がるのかしら?基本の茶色はレッドブラウンにオレンジ少々です。 ... » more
テーマ フィギュア 模型・おもちゃ ピンキー

Under World嵐山におでかけ♪
嵐山におでかけ♪ 今日は嵯峨嵐山へ行ってきました^^婆ちゃん家に遊びに行ってきたですよ♪今日のお供はさくら姉さんですw京阪三条駅よりバスで出発さくら姉さんは初めてですよね?お供・・・さ 「だよw今日があたしのおでかけデビューな ... » more

Under Worldおでかけおでかけ♪
おでかけおでかけ♪ 今日・・・というか日付変わっちゃいましたけど昨日は師匠と街におでかけしてきました^^リプトンのお店に行ってみたりゲーセンで音ゲーとかしてみたりピンキーの売ってるお店にいってみたりお洋服のお店に行ってみたりドー ... » more

暦の上では「残暑見舞い」? @ぴんきーなにやら第7期の出荷予定がVANCE PROJECTに出てますが・・・予定通り(?)遅れる事を暖かく見守ってあげましょう(ぉ出荷は10月に入ってからだと思うんですよ(;´д`)ゞ第一報は夏のWFが終って ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

あれ…どこ置いたっけ?ごろごろ
ごろごろ 煙に弱く呼吸困難になる私なのですが、、蚊と一緒に○にそうorzアースノーマットあるんですが詰め替え買うのを忘れてますorz・・・買うのを忘れてしまいますorz・・・基礎を削り剃り込んでいってま ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

コレってどうよ?半額以下ってどうよ??セツナイ(´・ω・)アイリペの練習用に何個か買うかな(;´д`)ゞ※情報源は「ピンキーニュース」さんです(;´д`)ゞ ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

あれ…どこ置いたっけ?アレレ。。
アレレ。。 ぺたっ・・・・・・・前髪の基礎ができました(笑)更にこれからモリモリガリガリとする訳です・・・えぇ〜時間かかりますよかかりますとも。。変色してたジムさん ... » more
テーマ Pinky:st. 模型 ピンキー

あれ…どこ置いたっけ?アレ。。
アレ。。 一応やってるとこをチラチラさせておきましょう(;´д`)ゞ・・・・・・・ぺたぺたがりがり・・・・・・・そして今現在。。とりあえず変形してるけどコレでいいや(;´д`)ゞこれからモリモリガリガリと更 ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

の〜ぷらぁぁんヽ(*´ω`)ノ 地元のヨド○シに鶴屋さんが大量に置いてあったので「こりゃ学生が夏休みに入ったら安売りするかもな…」と思いつつ1個購入(;´д`)ピンキーの製作は・・・前回のをボツ(そのうちって事)にしてもう一つの方に乗り換え(;´д`) ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

あれ…どこ置いたっけ?!!
昨日いじった鶴屋さんを定位置に戻す時に ある事に気が付きましたよ。あ・・・・・・・・・・・・・ゆえゆえの左のもみあげの付け根にヒビが入ってる〜( ;д;)なぁ〜にぃ〜 や〜っちまったなぁ〜ええ。。やっちま ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

にょろ〜 う、うしろにぃ〜 にょろ〜〜 今回軽くいじるのは骨を入れても髪の毛が重い鶴屋さんです(´・ω・)反らさせない方法は幾つかあるけど自分は「複製」ってのができない(やらないだけですが(;´д`)ゞ)ので「棒」で支える事にするです。にょろ。ぁ… ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

フォゾン吸収中。。 あ゛ぁ゛〜 ↑コレに近い目を探す…探す……探す………探す…………見つからなかったらよしこになってしまいます。。ごまかしつつ使う気満々です(;´д`)ゞでも、アヒル口が、、ちょっとねぇ。。。 ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

童話やってた一週間 なにか作ろうとしているようですよ?この人?頭だけね(;´д`)ゞさて、、できるのか?パテとかイジるの4年ぶりですよ((( ゚д゚))半年でできるかどうか(苦笑最近は 1/24 の車作るのも半年以上かかるって言 ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー

あれ…どこ置いたっけ?ちょ・・・
ちょ・・・ 7期のイラストボードと部分ショットしかないのに8期の情報出すの早くないかい?7期が出てないのに過度な期待を持たせるような事をs(ryてか、いつからあったんだろう?気が付かなかった(;´д`)ゞ「 夏休みワーイ!! 」 ... » more
テーマ 道具 Pinky:st. ピンキー

白兎の白い風気分は豆電球
気分は豆電球 一時ピンキー・ミンティアに嵌った時期がありました。その際1個だけ稀にでるというハートのピンキー(σ´∀`)σゲッツ!!それで良い事あるかな〜とずっといただけですよ。いつものように夕飯の買い物 ... » more
テーマ ミンティア ピンキー

いつもの(ry ※今回いつになく照明(蛍光灯w)との距離があまりにも遠くいつになく画像が暗く汚いです(ノ□`)夕映の画像を変えてみた^^;正直、お局様にしか見えなかった鶴屋さんですが(ぉピンキーニュースさんのところのプレビューで ... » more
テーマ Pinky:st. ピンキー  コメント(2)

トロピカル♪ お菓子も“夏バージョン”、南国フルーツを使用したものが増えます ... » more
テーマ パピロ ピンキー

悪2小屋出張所狩る♪
狩る♪ え〜、P:キャラ.モンスターハンターの「モンちゃんアイルーコスVer.」っす。セット内容は、【モンちゃん(アンダーウェア):アイルーコス服(Pinkyオリジナル):アイルーのピッケル:アイルーのバック:こんがり肉:肉焼きセット:小タ ... » more

MK726.P-room自転車
自転車 来てました!自転車来てました!ブリスター?の紙も良いですね〜(^-^)川岸も悪くないと思いつつ、それじゃ放課後バージョンじゃないから!と一人ツッコミ。自転車用の体パーツ、自転車に上手く手をのせられないんですが…。 ... » more
テーマ ピンキー

MK726.P-room来ました
来ました まこと来たよ〜!かわいいよ〜!(^ε^)ちゃんとミットの中にボールが収まる仕様なんですね。知らなかった…。とりあえず全部装備(?)させた。野球とかわからないんでミットをどっちの手で持つのかも解りません(多分左だろ ... » more
テーマ ピンキー

MK726.P-room届きましたー!!!
届きましたー!!! 一気に強そうに!?届きましたー!!ガトリングガン入っててびっくりした!兄に見せたら、「ランナップがバイオっぽい」とのコメントを頂いた!そうなの?お休みになったら、たくさん遊んで写真を撮るよ〜!とりあえず風呂に入ってき ... » more
テーマ ピンキー

MK726.P-room秋色?
秋色? 完成!!色塗り替えてみました〜♪なんだか大阪のオバちゃんのように・・・。色合いが不味かったかしら・・・。反省。紫とマルーンで塗ってみました。仕上げはつや消しです。胸元とレギンスにネイルシールをはっ付けてみました。レースっぽく ... » more
テーマ 日記 ピンキー

MK726.P-room秋色(物)とかさ・・・
秋色(物)とかさ・・・ (゚д゚)ウマー美味しいです梅飴。パクパク食しております。良い子の武器セット!!!当たったよ〜!v(^-^)vかなり数用意してくれていたんですね(^_^;)嬉しいです(*^_^*)目一杯遊ぶぞ〜! ... » more
テーマ 日記 ピンキー

MK726.P-room6名様ハイリマ〜ス!
6名様ハイリマ〜ス! こんなはずじゃなかったんだけどね。横浜に行ってきました。靴(通勤用)買いにね。で、今ちょっと‘デジ一眼が欲しな’ブームが来ていますので、カタログでも頂いて帰ろう!と、寄って来たんです。が、ウッカリ新規メンバーが出ていたので、 ... » more
テーマ 日記 ピンキー

シリーズ6のピンキーが届きました。大きいサイズの写真(webアルバム)クリック==> PK016PK017 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:30

「ピンキー」のブログ関連商品

» 「ピンキー」のブログレビュー をもっと探す

「ピンキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る